キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ589件
京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)地図
お気に入り
1,444
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.73
04月17日01:02更新
589件
574人が満足と評価しています。
581件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
投稿日:2020/12/28
部屋でのんびり過ごすつもりでしたので、1階でケーキを購入し、部屋で乾杯。ルームパルタジェは想像以上に快適でした。翌朝の和食も素晴らしく、京都らしい1日のスタートになりました。ロビーの飾りつけは、前日まで豪華なクリスマスツリーだったのが、一夜にしてお正月の装いに変化していて、とても得をした感...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、スタッフやお部屋へのお褒めのお言葉も頂戴し、改めてお礼申し上げます。「ルームパルタジェ」は、デザイナーとこだわって造った、当ホテルに2部屋しかご用意がない自慢のお部屋です。ゆったりとした京都でのお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。さらに、ご満足いただけるよう、おもてなしにも磨きをかけて参ります。ロビーの装飾は、お客様に季節の変化をお楽しみいただけるよう、季節によってしつらえを変えております。今回はクリスマス・年末年始と二つの変化をおご覧いただけた様で何よりでございます。是非、他の季節の装飾もお楽しみくださいませ。次回もお客様の一日を素敵なものに出来るよう、精一杯努めてまいります。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル 宿泊サービス課ロビーサービス木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
30代
投稿日:2020/12/27
この度はありがとうございました。大変お世話になりました。派手さはありませんが、優しいホテルです。訪れると心がほっとして安心します。キャンセル料が他のホテルと比べてかなり前からかかってしまわなければ、毎回利用したいです。
返信日:2021/01/03
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。「訪れるとほっとする優しいホテル」という素敵なお言葉を賜りましたこと、大変うれしい気持ちで拝読しました。これからも、お客様に安全で快適にお過ごしいただけるような環境を整え、サービス向上に精進して参ります。キャンセル料に関しましても現在のコロナ禍の下、できるかぎり柔軟に対応させていただく様努めております。末筆になりますが、投稿に際し、貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回も京都にご宿泊の際は、是非京都ブライトンホテルにお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。京都ブライトンホテルレベニューマネンジメント課宿泊予約 平尾 美紀
聖夜を夫婦でゆっくり過ごすことができました。ピアノコンサートと共にディナーも美味しくいただき、ホールスタッフのサービスにも、とても感謝しております。また、来年よせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
返信日:2021/01/07
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。並びに、聖夜という特別な日に京都ブライトンホテルでご宿泊賜り、誠にありがとうございます。私どものサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。お客様からこうして頂戴する、お褒めのお言葉や『今後もブライトンホテルを利用したい』というお言葉は何よりも私たちの活力となります。次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント 山口涼介
女性
投稿日:2020/12/26
ホテル建物は新しくはないのですが何処もクリーニングが行き届いていて気持ちが良かった。玄関、廊下でスタッフとすれ違う際は皆さん「こんにちは、ありがとうございます」と言われて温かさを感じました。お部屋の間取りは、動線に配慮されて、このタイプの部屋は初めで夫婦で相当気に入りました。Nespressoの他に...
返信日:2020/12/31
この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。旅のお疲れの中、口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。今回お泊り頂いたお部屋は「ルームえん」というお部屋でございまして、客室内でも京都の伝統工芸を肌で感じていただけたかと存じます。コロナ禍の中でもお客様が快適にお過ごしいただけたようで私達スタッフも嬉しく拝読しました。ロビーコンサートも12月23日から12月25日の3日間限定で1日2公演、30分ずつの開催をいたしました。お客様もお聴きいただけ、思い出になったとのことで嬉しく存じます。末筆になりましたが、スタッフへのお褒めのお言葉、快適にお過ごしいただけた様子が何よりもスタッフの励みになります。このお言葉に甘んじることなく、日々精進して参ります。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課永田 真士
60代以上
投稿日:2020/12/24
館内、部屋きれいで気持ちがよい、スタッフのスキルが高い朝食も美味しいとにかく最高でした。有難うございました。
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうごます。お部屋、ご朝食、スタッフに関してお褒めのお言葉いただき、重ねて御礼申し上げます。これからも今回のお言葉に甘んじることなく、ご期待以上のおもてなしが提供できるよう、より一層精進して参る所存でございます。お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。コロナウィルスが大変心配されておりますが、体調など崩されませんようどうぞご自愛くださいませ。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊予約 田中未夢
投稿日:2020/12/21
今回、男三人で利用させて頂きましたが、相変わらずスタッフの接客・レストランでの洋食ブッフェ・朝食も素晴らしく、またコロナ対策も徹底されており安心して宿泊できました。また来月お願いします。他の二人も今度は奥さんと来たいと言ってました。あと、アメニティは人数分欲しかったなぁ。
返信日:2021/02/11
日頃より京都ブライトンホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。 また、多くのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。頂戴しましたご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考えて参る所存でございます。京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。末筆となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。是非、皆さまのご家族でのまたのご利用をお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課フロント 北森滉大
今回も満足な宿泊でした。ただデスクライトがバリュミューダのAirlineから変更されていたのには驚きました。なかなか高額なデスクライトを置いたあるところは無いので高ポイントでしたのに残念です。それから加湿器が朝起きたら空になっていて湿度が30%に下がっていました。宿泊者が水の残量を確かめるべきだった...
返信日:2021/01/05
日頃より、京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待にお応えすることできず大変心苦しい限りでございます。以前にも加湿空気清浄機でご指摘を頂いていましたにも関わらず、再度ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。今年は例年に比べ特に乾燥しており、加湿空気清浄機の運転状況にもよりますが、翌朝にはお水がなくなっている場合がございます。ご案内が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。数に限りはございますが、貸出用品として、追加の加湿器もご用意しておりますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。また、お気に召していただいておりましたデスクライトでございますが、お客様からのご意見をもとに、この度コンパクトで照度の高いタイプに変更する運びとなりましたが、ブール・ドゥ・ネージュ様には残念な思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。そのような中、ご朝食時の煎茶につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。「今回も満足な宿泊でした」というお言葉に甘んじることなく、皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。これからも京都ブライトンホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと改めて感謝申し上げます。ブール・ドゥ・ネージュ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
今回ロイヤルスイートを利用しました。部屋の位置は把握していましたが、指定された部屋番号が見当たらず、廊下を一周しました(笑)結局、ドアには「royal」(だったかな?)とあり、番号がなくてちょっと迷いました。部屋は、さすがスイート!広くて、テラスもあり、外は寒かったのですが、早朝、お風呂上がり...
返信日:2020/12/30
moshi様この度は京都ブライトンホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただきご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、お部屋番号の件では、十分なご案内が出来ておりませんでした事、お詫び申し上げます。またお部屋内のドアにおきましても、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、サービス向上へ向け、日々精進してまいります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せ頂けました事を改めて御礼申し上げます。moshi様に次回お会い出来ます春の日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス伊藤 梨香
40代
投稿日:2020/12/20
先月に続き2回目の利用。やはり接客と朝食が素晴らしい。今回もチェックインが遅くなったので、伊勢丹の地下で夕食を買って持ち込み。部屋の中に大きめのテーブルがあるので 部屋食もできる、ホテルでこのサイズのテーブルはあまり置いてないので重宝する。前回はこのテーブルサイズを見てルームサービスを利用した...
家族旅行
ログインして違反報告する
質問やリクエストへの対応がとても早い。リザベやフロント、清掃客室係に至るまでその意識が行き渡っているのでストレスがない。まさに上品で落ち着いた高級ホテルである。ホテル自体は新しくないが、最近京都に乱立しているビジネスホテルまがいの中途半端なホテルの何倍も素晴らしい。先日ク○スホテルとかいうのに宿泊し...
返信日:2020/12/28
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、サービスやスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様から頂戴しました「上品で落ち着いた高級ホテル」とのお言葉、大変うれしい気持ちと共に身の引きまる思いでございます。今後も谷口様からのお言葉に恥じぬよう、お客様に真摯に寄り添い、より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して精進してまいります。次回も是非、京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。末筆になりますが、お忙しい中、口コミ投稿をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。谷口様にまたお会いできます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊サービス課フロント 木本千裕
部屋は十分に広く、ベッドの寝心地もよく、満足できました。食事(夕食・・・中華、朝食・・・和食)もとてもおいしかったです。ぜひ、再訪したいと思います。
返信日:2021/01/12
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけ、またレストランでの食事もご満足いただけたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。これからもより多くのお客様にご満足いただけるような応対・サービスを目指し日々精進してまいります。また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。がさちゃん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント山本 就一
すごく良かったです。接客も お部屋もお風呂も最高です。感染対策も良かった。
返信日:2021/02/10
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子や私どもへのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読しました。お部屋の洗い場付きのバスルームは、僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。お気に召していただけましたようで私共も嬉しく存じます。感染防止対策におきまして、手指の消毒や検温など、お客様にご協力をいただくことも多い中、その様な温かいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と満点の評価をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊サービス課フロント的場 稚奈
清潔で気持ちよい接客でとても良かったです。アメニティのヘアバンドとブラシ、2人で泊まったので2つ欲しかったです。
返信日:2021/01/13
いつも京都ブライトンホテルをご愛顧賜りましてありがとうございます。清潔で気持ちのよい接客とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、アメニティの不足でご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。また次回ご宿泊の際には、事前にお部屋にご用意をさせていただきます。その他、ご滞在中に気にかかることや、ご希望等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。最後になりましたが、貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝申し上げます。寒さ厳しき折、体調など崩されませぬようどうぞご自愛くださいませ。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課金川 京加
今回は京都御所をメインにする予定だったので、ベストな場所でした。 お部屋も広くスタッフの方も親切で良かったです。 駐車場も宿泊日遅くまで止めさせてもらゆっくり観光出来ました。
この度は、数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルライフや京都観光をお楽しみ頂けました様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルは京都御所すぐ西の大変静かな場所に位置しており、京都らしい静けさの中、ゆっくりと心身ともにリラックスできる空間でお過ごし頂けたかと存じます。これからも当ホテルでは、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。また、四季折々の京都の風情をお楽しみいただきたいと思いますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課 西應 佑一
投稿日:2020/12/17
駐車場が便利で助かりました。一方で、出掛けるにはタクシーマストでロケーション的には今一つですね。(シャトルバスはありますが…)朝食は特に和食が素晴らしかったです。ただ、バスルーム・トイレ・洗面に鍵がないのはちょっと嫌かも。全般的には満足で、次回宿泊の有力候補です。
返信日:2021/01/16
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。アクセスについてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。私共のホテルは、京都御所の西側に位置し、繁華街からは車で10分ほどのところにございます。公共交通機関へのアクセスは、最寄りの京都市営地下鉄「今出川駅」まで徒歩7分、行先によりまして市バスのバス停まで徒歩5~10分でございます。そのような立地にあるため、自家用車でお越しのご宿泊の方には終日無料にてご利用いただいており、この度は駐車場もご活用頂けて、安堵しております。また、バスルーム・トイレ・洗面の鍵につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見として、今後の改善に向けた参考にさせていただきたいと存じます。京懐石「螢」の朝食には、「素晴らしい」とのお言葉をいただきまして、大変嬉しく拝読しました。お客様からのお褒めのお言葉は何より私共の励みとなります。朝のスタートにふさわしい京都らしいご朝食を提供できます様、これからも日々精進して参ります。全体的には、ご満足いただけた様で安堵しました。次回のご宿泊も是非京都ブライトンホテルをお選びいただけますことを願っております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテルレベニューマネンジメント課 宿泊予約 平尾 美紀
和食の朝食を目当てに宿泊しましたが、満席の為20分ほど待たないといけなくて、出発時間に間に合わないので、なくなく洋食にしましたが、洋食の気分ではなかったので、あまり食べられませんでした。予め確実な時間が指定されているほうがありがたいです。
返信日:2020/12/26
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。朝食の螢におきまして、お待ちいただく時間が長く、お召し上がりいただくことが出来ず、洋食をご利用いただいたとのこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたいと存じます。末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント 山口涼介
投稿日:2020/12/16
快適に安心して過ごせました。ドライヤーの性能だけが難点でした。
返信日:2020/12/27
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コロナ禍の中、安心してお過ごしいただけたようで、嬉しく拝読しました。ドライヤーに関しまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるホテルを目指し、快適にお過ごしいただけるよう改善点にも注視をして、今後も日々精進して参ります。次回お客様へお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課永田 真士
投稿日:2020/12/11
昨年泊まらせて頂いて、とても良かったので今年も泊まらせて頂きました。気持ち良く過ごさせて頂きました。清掃も綺麗で食事も美味しく何よりスタッフの皆さんの素敵な笑顔で心が癒されました。また行きたいと思いました。
返信日:2021/01/09
いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋、レストランとご満足頂けたご様子に安心致しました。今後も細かな配慮が行き届き、ゆったりとお寛ぎ頂ける空間づくりに努めて参ります。また、私たちホテルスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。そのように感じて頂ける事こそが、何よりの励みとなります。今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参る所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂きました事、改めて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課船崎翼
誕生日に宿泊し ホテルのおもてなしに感謝しております。また スタッフの皆様の細やかな心遣いは感動いたしました。一日ゆったりとすごせました。ありがとうございました。
この度は、数ある中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、また、特別な日にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく拝読いたしました。現在、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。これからも皆様にごゆっくりと快適、かつ安全にお過ごしいただける最高のサービスが提供できるホテルでありますよう、スタッフ一同努めて参ります。次回ご入洛の際には、私共京都ブライトンホテルご宿泊を賜れば幸いでございます。末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと改めて感謝申し上げます。孫守様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
4回目です。その度に違う人と出かけています。皆さんに喜ばれて私も嬉しくなります。とても優雅で、心もぽっこりします。コロナの最中、お世話になりリフレッシュ出来て、また元気に頑張ります。ありがとうございました。
daimondesu様日頃より京都ブライトンホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただき満足いただけたご様子、大変嬉しく拝読しました。今後もお客様のご期待に沿い続けられるホテルでありますよう努めて参ります。これからも末永いお付き合いを何卒お願い申し上げます。四季折々の京都の良さをより感じていただけるよう、宿泊プランなどを充実させてまいりますので、機会がございましたらぜひご検討下さいませ。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せいただけました事、改めて感謝申し上げます。daimondesu様に次回お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス伊藤 梨香
581件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/28
部屋でのんびり過ごすつもりでしたので、1階でケーキを購入し、部屋で乾杯。
ルームパルタジェは想像以上に快適でした。
翌朝の和食も素晴らしく、京都らしい1日のスタートになりました。
ロビーの飾りつけは、前日まで豪華なクリスマスツリーだったのが、一夜にして
お正月の装いに変化していて、とても得をした感...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、スタッフやお部屋へのお褒めのお言葉も頂戴し、改めてお礼申し上げます。
「ルームパルタジェ」は、デザイナーとこだわって造った、
当ホテルに2部屋しかご用意がない自慢のお部屋です。
ゆったりとした京都でのお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
さらに、ご満足いただけるよう、おもてなしにも磨きをかけて参ります。
ロビーの装飾は、お客様に季節の変化をお楽しみいただけるよう、
季節によってしつらえを変えております。
今回はクリスマス・年末年始と二つの変化をおご覧いただけた様で何よりでございます。
是非、他の季節の装飾もお楽しみくださいませ。
次回もお客様の一日を素敵なものに出来るよう、精一杯努めてまいります。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
ロビーサービス
木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/27
この度はありがとうございました。大変お世話になりました。派手さはありませんが、優しいホテルです。訪れると心がほっとして安心します。
キャンセル料が他のホテルと比べてかなり前からかかってしまわなければ、毎回利用したいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/03
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
「訪れるとほっとする優しいホテル」という素敵なお言葉を賜りましたこと、大変うれしい気持ちで拝読しました。
これからも、お客様に安全で快適にお過ごしいただけるような環境を整え、サービス向上に精進して参ります。
キャンセル料に関しましても現在のコロナ禍の下、できるかぎり柔軟に対応させていただく様努めております。
末筆になりますが、投稿に際し、貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回も京都にご宿泊の際は、是非京都ブライトンホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
京都ブライトンホテル
レベニューマネンジメント課
宿泊予約 平尾 美紀
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/27
聖夜を夫婦でゆっくり過ごすことができました。
ピアノコンサートと共にディナーも美味しくいただき、ホールスタッフのサービスにも、とても感謝しております。また、来年よせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/07
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、聖夜という特別な日に京都ブライトンホテルでご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
私どものサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。お客様からこうして頂戴する、お褒めのお言葉や『今後もブライトンホテルを利用したい』というお言葉は何よりも私たちの活力となります。
次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/26
ホテル建物は新しくはないのですが何処もクリーニングが行き届いていて気持ちが良かった。玄関、廊下でスタッフとすれ違う際は皆さん「こんにちは、ありがとうございます」と言われて温かさを感じました。お部屋の間取りは、動線に配慮されて、このタイプの部屋は初めで夫婦で相当気に入りました。Nespressoの他に...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/31
この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
旅のお疲れの中、口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お泊り頂いたお部屋は「ルームえん」というお部屋でございまして、
客室内でも京都の伝統工芸を肌で感じていただけたかと存じます。
コロナ禍の中でもお客様が快適にお過ごしいただけたようで私達スタッフも嬉しく拝読しました。
ロビーコンサートも12月23日から12月25日の3日間限定で1日2公演、
30分ずつの開催をいたしました。
お客様もお聴きいただけ、思い出になったとのことで嬉しく存じます。
末筆になりましたが、スタッフへのお褒めのお言葉、
快適にお過ごしいただけた様子が何よりもスタッフの励みになります。
このお言葉に甘んじることなく、日々精進して参ります。
次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
永田 真士
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/24
館内、部屋きれいで気持ちがよい、スタッフのスキルが高い
朝食も美味しいとにかく最高でした。
有難うございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうごます。
お部屋、ご朝食、スタッフに関してお褒めのお言葉いただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも今回のお言葉に甘んじることなく、ご期待以上のおもてなしが提供できるよう、より一層精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
コロナウィルスが大変心配されておりますが、体調など崩されませんようどうぞご自愛くださいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊予約 田中未夢
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/21
今回、男三人で利用させて頂きましたが、相変わらずスタッフの接客・レストランでの洋食ブッフェ・朝食も素晴らしく、またコロナ対策も徹底されており安心して宿泊できました。また来月お願いします。他の二人も今度は奥さんと来たいと言ってました。あと、アメニティは人数分欲しかったなぁ。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/11
日頃より京都ブライトンホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考えて参る所存でございます。
京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。
末筆となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
是非、皆さまのご家族でのまたのご利用をお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課
フロント 北森滉大
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/21
今回も満足な宿泊でした。ただデスクライトがバリュミューダのAirlineから変更されていたのには驚きました。なかなか高額なデスクライトを置いたあるところは無いので高ポイントでしたのに残念です。それから加湿器が朝起きたら空になっていて湿度が30%に下がっていました。宿泊者が水の残量を確かめるべきだった...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/05
日頃より、京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えすることできず大変心苦しい限りでございます。
以前にも加湿空気清浄機でご指摘を頂いていましたにも関わらず、再度ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今年は例年に比べ特に乾燥しており、加湿空気清浄機の運転状況にもよりますが、翌朝にはお水がなくなっている場合がございます。ご案内が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
数に限りはございますが、貸出用品として、追加の加湿器もご用意しておりますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
また、お気に召していただいておりましたデスクライトでございますが、お客様からのご意見をもとに、この度コンパクトで照度の高いタイプに変更する運びとなりましたが、ブール・ドゥ・ネージュ様には残念な思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
そのような中、ご朝食時の煎茶につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。
「今回も満足な宿泊でした」というお言葉に甘んじることなく、皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
これからも京都ブライトンホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
ブール・ドゥ・ネージュ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/21
今回ロイヤルスイートを利用しました。
部屋の位置は把握していましたが、指定された部屋番号が見当たらず、廊下を一周しました(笑)
結局、ドアには「royal」(だったかな?)とあり、番号がなくてちょっと迷いました。
部屋は、さすがスイート!広くて、テラスもあり、外は寒かったのですが、早朝、お風呂上がり...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/30
moshi様
この度は京都ブライトンホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただきご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、お部屋番号の件では、十分なご案内が出来ておりませんでした事、
お詫び申し上げます。
またお部屋内のドアにおきましても、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び
申し上げます。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、
サービス向上へ向け、日々精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せ頂けました事を改めて御礼申し上げます。
moshi様に次回お会い出来ます春の日を従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/20
先月に続き2回目の利用。やはり接客と朝食が素晴らしい。
今回もチェックインが遅くなったので、伊勢丹の地下で夕食を買って持ち込み。
部屋の中に大きめのテーブルがあるので 部屋食もできる、ホテルでこのサイズのテーブルはあまり置いてないので重宝する。
前回はこのテーブルサイズを見てルームサービスを利用した...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
chi********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/20
ログインして違反報告する
質問やリクエストへの対応がとても早い。リザベやフロント、清掃客室係に至るまでその意識が行き渡っているのでストレスがない。まさに上品で落ち着いた高級ホテルである。ホテル自体は新しくないが、最近京都に乱立しているビジネスホテルまがいの中途半端なホテルの何倍も素晴らしい。先日ク○スホテルとかいうのに宿泊し...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/28
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、サービスやスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂戴しました「上品で落ち着いた高級ホテル」とのお言葉、大変うれしい気持ちと共に身の引きまる思いでございます。
今後も谷口様からのお言葉に恥じぬよう、お客様に真摯に寄り添い、より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して精進してまいります。
次回も是非、京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。
末筆になりますが、お忙しい中、口コミ投稿をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
谷口様にまたお会いできます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント 木本千裕
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/20
部屋は十分に広く、ベッドの寝心地もよく、満足できました。食事(夕食・・・中華、朝食・・・和食)もとてもおいしかったです。ぜひ、再訪したいと思います。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/12
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけ、またレストランでの食事もご満足いただけたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるような応対・サービスを目指し日々精進してまいります。
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
がさちゃん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
山本 就一
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
すごく良かったです。
接客も お部屋もお風呂も最高です。
感染対策も良かった。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/10
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子や私どもへのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読しました。
お部屋の洗い場付きのバスルームは、僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。
お気に召していただけましたようで私共も嬉しく存じます。
感染防止対策におきまして、手指の消毒や検温など、お客様にご協力をいただくことも多い中、その様な温かいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。
京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と満点の評価をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント
的場 稚奈
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/20
清潔で気持ちよい接客でとても良かったです。
アメニティのヘアバンドとブラシ、2人で泊まったので2つ欲しかったです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/13
いつも京都ブライトンホテルをご愛顧賜りましてありがとうございます。
清潔で気持ちのよい接客とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、アメニティの不足でご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
また次回ご宿泊の際には、事前にお部屋にご用意をさせていただきます。
その他、ご滞在中に気にかかることや、ご希望等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
最後になりましたが、貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝申し上げます。
寒さ厳しき折、体調など崩されませぬようどうぞご自愛くださいませ。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
金川 京加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/20
今回は京都御所をメインにする予定だったので、ベストな場所でした。 お部屋も広くスタッフの方も親切で良かったです。 駐車場も宿泊日遅くまで止めさせてもらゆっくり観光出来ました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は、数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルライフや京都観光をお楽しみ頂けました様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは京都御所すぐ西の大変静かな場所に位置しており、京都らしい静けさの中、ゆっくりと心身ともにリラックスできる空間でお過ごし頂けたかと存じます。
これからも当ホテルでは、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。
また、四季折々の京都の風情をお楽しみいただきたいと思いますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課 西應 佑一
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/17
駐車場が便利で助かりました。一方で、出掛けるにはタクシーマストでロケーション的には今一つですね。(シャトルバスはありますが…)
朝食は特に和食が素晴らしかったです。
ただ、バスルーム・トイレ・洗面に鍵がないのはちょっと嫌かも。
全般的には満足で、次回宿泊の有力候補です。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/16
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
アクセスについてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
私共のホテルは、京都御所の西側に位置し、繁華街からは車で10分ほどのところにございます。
公共交通機関へのアクセスは、最寄りの京都市営地下鉄「今出川駅」まで徒歩7分、行先によりまして市バスのバス停まで徒歩5~10分でございます。
そのような立地にあるため、自家用車でお越しのご宿泊の方には終日無料にてご利用いただいており、この度は駐車場もご活用頂けて、安堵しております。
また、バスルーム・トイレ・洗面の鍵につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見として、今後の改善に向けた参考にさせていただきたいと存じます。
京懐石「螢」の朝食には、「素晴らしい」とのお言葉をいただきまして、大変嬉しく拝読しました。
お客様からのお褒めのお言葉は何より私共の励みとなります。
朝のスタートにふさわしい京都らしいご朝食を提供できます様、これからも日々精進して参ります。
全体的には、ご満足いただけた様で安堵しました。
次回のご宿泊も是非京都ブライトンホテルをお選びいただけますことを願っております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
レベニューマネンジメント課 宿泊予約
平尾 美紀
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/12/17
和食の朝食を目当てに宿泊しましたが、満席の為20分ほど待たないといけなくて、出発時間に間に合わないので、なくなく洋食にしましたが、洋食の気分ではなかったので、あまり食べられませんでした。
予め確実な時間が指定されているほうがありがたいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/26
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食の螢におきまして、お待ちいただく時間が長く、お召し上がりいただくことが出来ず、洋食をご利用いただいたとのこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたいと存じます。
末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/16
快適に安心して過ごせました。
ドライヤーの性能だけが難点でした。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/27
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、安心してお過ごしいただけたようで、嬉しく拝読しました。
ドライヤーに関しまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、快適にお過ごしいただけるよう改善点にも注視をして、今後も日々精進して参ります。
次回お客様へお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
永田 真士
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tos********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/11
ログインして違反報告する
昨年泊まらせて頂いて、とても良かったので今年も泊まらせて頂きました。気持ち良く過ごさせて頂きました。清掃も綺麗で食事も美味しく何よりスタッフの皆さんの素敵な笑顔で心が癒されました。また行きたいと思いました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/09
いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋、レストランとご満足頂けたご様子に安心致しました。今後も細かな配慮が行き届き、ゆったりとお寛ぎ頂ける空間づくりに努めて参ります。
また、私たちホテルスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。そのように感じて頂ける事こそが、何よりの励みとなります。今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂きました事、改めて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課
船崎翼
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/11
誕生日に宿泊し ホテルのおもてなしに感謝しております。
また スタッフの皆様の細やかな心遣いは感動いたしました。
一日ゆったりとすごせました。ありがとうございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/05
この度は、数ある中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、
また、特別な日にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく拝読いたしました。
現在、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。
これからも皆様にごゆっくりと快適、かつ安全にお過ごしいただける最高のサービスが提供できるホテルでありますよう、スタッフ一同努めて参ります。
次回ご入洛の際には、私共京都ブライトンホテルご宿泊を賜れば幸いでございます。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
孫守様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/11
4回目です。
その度に違う人と出かけています。
皆さんに喜ばれて私も嬉しくなります。
とても優雅で、心もぽっこりします。
コロナの最中、お世話になりリフレッシュ出来て、また元気に頑張ります。
ありがとうございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/03
daimondesu様
日頃より京都ブライトンホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、この度もご利用いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただき満足いただけたご様子、大変嬉しく拝読しました。
今後もお客様のご期待に沿い続けられるホテルでありますよう努めて参ります。
これからも末永いお付き合いを何卒お願い申し上げます。
四季折々の京都の良さをより感じていただけるよう、宿泊プランなどを充実させて
まいりますので、機会がございましたらぜひご検討下さいませ。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せいただけました事、
改めて感謝申し上げます。
daimondesu様に次回お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com