キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ607件
京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)地図
お気に入り
1,424
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.73
01月26日01:01更新
607件
592人が満足と評価しています。
601件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/12/04
大変良かったです。ありがとうございました。一つだけ難点が有りました。トイレに手洗いがついていたのですが、そのため、狭く気をつけないと、ぶつかってしまいました。形も角ばっていたので、もう少し小さく、丸い物が良いと思います。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。水回りの設備に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、より快適に過ごしていただけるような空間づくりに向け、日々精進して参ります。末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたて、改めて感謝申し上げます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊サービス課ロビーサービス木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
高級感のあるホテルでスタッフの方々の対応がとても良かった。しかし周りが住宅街の為、部屋で過ごす際に視線が気になりカーテンを閉めざるを得なかったのが残念でした。便利な立地ではないですが、シャトルバスが頻繁に出ており、時間を気にせず行動できました。また利用したいと思います。
返信日:2020/12/27
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。スタッフの応対におきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、ホテルの立地に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。当ホテルは京都市の中心に位置しておりますので、どちらの方面へお出かけいただくにも便利かと存じます。20分ごとに烏丸御池までのシャトルバス送迎もございますので、是非ご利用下さいませ。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部 ロビーサービス課東出 莉奈
久しぶりの宿泊でしたが、大変満足のいくものでした。朝食付きのプランで、和朝食を頂きましたが本当に美味しかったです。昼はラウンジバーでサンドイッチプラスケーキのセットを頂きましたが、こちらも申し分ありませんでした。建物が若干古めという以外はサービス・ホスピタリティ・客室共に満足です。お風呂とシャワース...
返信日:2021/01/16
いつも数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。お忙しい中、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。京懐石「螢」での和朝食は、お客様より高い評価をいただいており、当ホテル自慢のシェフが旬の食材を使用し、心を込めておつくりしたおすすめの御膳でございます。ランチタイムには、ラウンジ・バー「クー・オ・ミディ」にて軽食やホテルメイドのケーキもお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく拝読しました。また、日頃の疲れをごゆっくり癒していただけますよう、バスタブと洗い場の分かれた広めのバスルームもご好評いただいており、バスピローもお役に立てたご様子で何よりでございます。今後もお客様にお喜びいただけるサービスの向上に、スタッフ一同邁進してまいります。末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきました事、改めてまして御礼申し上げます。次回の京都旅行でお会いできますことを楽しみに心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテルレベニューマネジメント課 宿泊予約平尾 美紀
女性
母と二人で利用しました。いつもは日帰りする京都ですが、せっかくならGOTOトラベルを使ってみようと思い評価の高いこちらのホテルを利用しました。エグゼクティブツインルームを利用したのですが、部屋に入ってすぐの床に使用済みの歯間ブラシが落ちていて、とても不快な気持ちになりました。バスマットも湿って...
60代以上
毎年京都を訪れいつもは別のホテルを利用していました。今回、京都迎賓館の見学目的も有りこちらに宿泊しました。 スタッフの方々の対応がどなたも素晴らしく、コンシェルジュの方は親しみ易くとても丁寧に対応して下さいました。朝食は2回とも和食をいただき、とても美味しく若干の違いも有り楽しめました。駐車場は使...
50代
投稿日:2020/12/02
3泊 娘と京都旅行で利用させていただきました。コロナ禍の中でしたが、インバウンドがない今年はレンタカーであちこち足をのばしてみました。ホテルは駐車場もフリーで利用させていただけますし、荷物の上げ下ろしもお手伝いいただけて、快適でした。京都御園がすぐそばなので、ゆっくりと散歩を楽しみ、シャトルバスを...
返信日:2021/01/13
この度は京都ブライトンにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、シャトルバスをご活用頂け、有意義な時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。ご朝食につきましては、洋食・和食ともに当ホテル自慢のシェフが旬の食材を使用し、五感すべてでお料理をお楽しみ頂けますよう、日々試行錯誤しております。お気に召していただけたご様子がうかがえ、大変嬉しゅうございます。しかしながら、お待ちいただく時間が長く、ご案内不足でお客様の大切な朝のお時間をお取りしてしまい、大変申し訳ございません。 これからもお客様ひとりひとりに素晴らしい時間をお過ごし頂けますよう、より一層努めてまいります。次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ではブライトンさんが安心して落ち着けるホテルです。毎回、スタッフの皆さんの気配りがすばらしく感謝しかありません。またどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2020/11/30
フロアの方も大変親切で、わざわざ案内して頂きました食事は中華料理を選択、色々食べられておいしかったですお風呂もシャワーとバスタブが別になっていたので、使いやすかったです
返信日:2021/01/15
この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お部屋だけでなく、お食事、スタッフに至るまでお褒めのお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく拝読しました。バスルームは私どもの自慢の一つでございまして、広めのバスタブでは足をゆったりと伸ばすことができ、ご好評いただいております。バスタイムもごゆっくりお楽しみいただけますよう、バスピローやバスソルトをお部屋にご用意しておりますので、旅のお疲れを少しでも癒していただけましたら幸いに存じます。また今回、ご予約をいただいておりました中国料理「花閒」のほかに、京懐石「螢」・テラスレストラン「フェリエ」・鉄板焼「燔」がございます。どのレストランも、料理長をはじめ従業員一同、日々試行錯誤を繰り返し、お客様にお喜びいただけるような料理をご用意しております。次回お越しの際には、ぜひ他のレストランもご利用いただければ幸いでございます。従業員一同、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、皆様に安心・安全かつ快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。次回ご入洛の際には、私共京都ブライトンホテルご宿泊を賜れば幸いでございます。末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきまして改めて御礼申し上げます。ねこぜのうさぎ様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
京都の宿泊はここと決めています。とても落ち着きます。今回はGOTOの影響か、和朝食が満席で順番待ちが1時間ほどあったのが残念でした。混み具合を予め教えて頂けるとありがたいです。また春に伺いたいです。
返信日:2020/12/23
ツェット君様この度は京都ブライトンホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただきご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、ご朝食の件では、大変お待たせしました事お詫び申し上げます。当ホテルの朝食は先着順にご案内しており、お時間帯によっては込み合う場合がございます。ご案内が出来ておりませんでした事、お詫び申し上げます。この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、サービス向上へ向け、日々精進してまいります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せ頂けました事を改めて御礼申し上げます。ツェット君様に次回お会い出来ます春の日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス伊藤 梨香
チェックイン時に長時間待たされたことが残念でした。また、夕食を楽しみにしていたのですが、どれも薄味で、残念ながら私たちの好みには、合いませんでした。レディースのアメニティ(クレンジング、洗顔ソープ、保湿乳液)が電話でお願いしないといただけなかったのが残念でした。初めから置いておいて欲しかったです...
返信日:2021/01/04
この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、チェックインの際には、お疲れの中、長らくお待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご夕食もご期待に沿うことができず、アメニティもご用意ができておらず、せっかく楽しみにしていただいたご旅行を残念なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度の貴重なご意見に感謝申し上げますと共に、スタッフへも共有し、サービス向上へ向け、日々精進して参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課金川 京加
スタッフの皆さんが感じ良く、何をお願いしても安心でした。朝食、ランチともに美味しかったので、夕食の予約が取れなかったことが残念!早めの予約が必要です。シティホテルとして動き易いところにあります。
投稿日:2020/11/28
初めて宿泊しました。老舗の落ち着ける大変良いホテルで、接客やホテル全体の清潔感など帝国ホテルと同等で素晴らしいです。予約した部屋がおもしろいデザインだったので少し戸惑いましたが、天井の低い昔の造りをいろいろ考えられて試行錯誤しているなと感心しました。ただ次回は普通の部屋にしようと思いますが。朝...
返信日:2021/01/14
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ソフト面、ハード面ともにお褒めの言葉を頂戴し嬉しく拝読しました。客室に関しましては様々なお部屋タイプをご用意しております。部屋タイプによって、造りや雰囲気が異なりますので、次回はまた違ったホテルライフをお楽しみいただけましたら幸いでございます。ご朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食は京懐石『螢』とテラスレストラン『フェリエ』の2店舗でご用意しておりまして、どちらも直営で自慢のレストランでございます。ごゆっくりお召し上がりいただけましたようで何よりでございます。固形石鹸に関しましては、お部屋にはお入れしておりませんが、ご要望に応じてお部屋へお届けできます。この度はご案内不足でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。またお越しいただいた際は固形石鹸を事前にお部屋へご用意させていただきます。またその他ご入用のものございましたら。お気軽にお申し付けくださいませ。最後になりますが、今回はお忙しいところご投稿いただき、誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非、京都ブライトンホテルへお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課倉田 将来
今回、誕生月のサービスで飲み物券を頂き、更に同じ値段でインペリアルスイーツにアップグレードして頂き快適な一夜を過ごすことが出来ました。夕食はルームサービスで、朝食は和食を頂きましたが共にとても美味しかったです。ケーキも種類が豊富で美味しく計4個食べました。フロントの方の応対も素晴らしく、何一つ不...
返信日:2020/12/02
この度も、京都ブライトンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また旅のお疲れのところご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。お誕生日でのご宿泊でいらっしゃったとのこと、あらためまして誠におめでとうございます。京都ブライトンホテル最上級の『インペリアルスイート』は127平方メートルあり、その贅沢な空間で特別な日を快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも本当にうれしい思いで一杯でございます。また、お食事やスタッフの応対につきましても、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。お客様様からのお言葉を、スタッフ一同今後の更なる励みにさせていただきたいと存じます。寒さ厳しい12月に入りました。どうぞご自愛くださいませ。京都ブライトンホテル宿泊部 宿泊サービス課コンシェルジュ ジョーンズ亮華
場所が思ったより不便で、タクシーをほとんど使った。部屋の物音が気になり、変えてくれたが、バス、トイレ、洗面所が一緒で狭かった。昔良かったイメージと違い、ガッカリした。
返信日:2020/12/15
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。交通面でご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。当ホテルからは地下鉄の烏丸御池駅までのシャトルバスも運行しておりますので、次回お越しになる際は是非、ご利用いただければ幸いでございます。また、ご滞在中にお部屋をご移動いただいたにも関わらず、残念なお気持ちになられました事、改めてお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、より快適に過ごしていただけるような空間づくりに向け、日々精進して参ります。これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。次回、またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。京都ブライトンホテル宿泊サービス課フロント 木本 千裕
40代
投稿日:2020/11/26
大好きなホテルなので、今回は結婚記念日旅行でうかがいました。平日ながら観光地はとても混んでおり、到着が予定より遅くなったせいか、ホテルフロントも混んでいましたが、接客対応は行き届いており、待つのが全く苦ではありませんでした。自分の前に何組待たれているか教えてくれるのは、待ち時間の有効活用ができて良か...
返信日:2021/01/07
いつも京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご結婚記念日という大切な日に当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私どものホテルは「大切な日に大切な人と素敵な京都時間をお過ごしいただきたい」と日々努めております。この度は大切な結婚記念日をご夫婦でごゆっくりお過ごし頂けましたご様子をうかがえ、その上、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。レストランでのお食事につきましては、お楽しみにされていた中ご希望にお応えできず、心苦しいばかりですが、ルームサービスでのお食事をお楽しみいただけたと知り、安堵しております。現在時節柄、レストランも席数を減らしておりますので、この度のようにご希望に添えかねる場合がございます。ご利用の際はお席だけでも早めにお取りしますので、ぜひお気軽にご用命下さいませ。お客様にご満足していただきたいという気持ちでスタッフ一同、日々精進して参りますので、これからも末永くご愛顧いただけましたら、幸いでございます。末筆になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また次回お会いできます日を、スタッフ一同お待ちいたしております。京都ブライトンホテルレベニューマネンジメント課宿泊予約 平尾 美紀
投稿日:2020/11/24
御所の近くの静かな雰囲気の落ち着いたホテルでした。14時過ぎにホテルに入ってすぐにベルキャプテンが目配り頂き荷物を預かって頂き御所の見学に行きました。戻ってからもチェックインのお手伝いを頂き中華の予約をお願いしたのですが満席との事。コンシェルジェに繋いで頂き近所の店を紹介願った。ベルキャプテンと部屋...
琵琶湖哀歌様、この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しましては、評判通りとのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。和食でございますが、季節ごとに旬の食材を使用し、京都を感じていただけるお料理も数多くございます。お客様にとって朝のスタートにふさわしいお料理を提供できますよう日々精進しております。末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。琵琶湖哀歌様とご家族のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部ハウスキーピング課長谷川 嘉津紘
投稿日:2020/11/22
客室もロビーも清潔感あふれ、スタッフの方々も親切で大変気持ちの良いステイでした。朝食ビュッフェもメニュー豊富で美味しかった。また前夜の和食も遅くまで対応してくださってありがとうございました。
返信日:2020/12/12
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、多くのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様から頂戴する、お褒めのお言葉は何よりも私たちの活力となります。ホテルでのご滞在やご朝食に関しましてご満足いただけましたご様子、大変うれしい気持ちで拝読しました。私どものホテルには、京懐石「螢」・テラスレストラン「フェリエ」・中国料理「花閒」・鉄板焼「燔」の4つのレストランとラウンジ・バー「クー・オ・ミディ」がございます。料理長をはじめとし従業員一同、皆様にお喜びいただけるよう四季折々の料理をご準備しております。またぜひ機会がございましたらお試しくださいませ。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス藤田 乃映
今回は色々の割引の関係から、普段泊まることが出来なかったロイヤルスイートに三泊しましたが、当たり前に広く、快適で、また周りの目を気にすることなく、窓のカーテンを開けっぱしでいられたので、快適に泊まることが出来ました。同じような機会があれば、また利用したいです。
返信日:2021/01/06
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ロイヤルスイートのお部屋もお気に召していただけたご様子をうかがい、 その上、こうして『また利用したい』というお言葉を頂戴し、何より嬉しいことでございます。 また次回お客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 京都ブライトンホテル 宿泊サービス課 フロント 北森滉大
何時もラグジュアリーなホテル、旅館で室温度設定があまり良くないと感じるところが多かったのですが、こちらのホテルは快適に過ごす事が出来ました。自分で調整してもその通りに作動していました。主人は空調関係の仕事をしていますので特にうるさいのですが、彼も満足していたようです。お部屋も広過ぎず、狭すぎな...
返信日:2020/12/30
この度は、数ある中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お部屋だけでなく、お食事、スタッフに至るまでお褒めのお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく拝読いたしました。また、バスルームにおきまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。私共では、貸出用品として、高さの低いバスチェアや、風呂桶などもご用意しておりますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。今回、ご予約をいただいておりました中国料理「花閒」のほかに、京懐石「螢」・テラスレストラン「フェリエ」・鉄板焼「燔」がございます。どのレストランも、料理長をはじめ従業員一同、日々試行錯誤を繰り返し、お客様におよろこびいただけるような料理をご用意しております。次回お越しの際には、ぜひ他のレストランもご利用いただければ幸いでございます。従業員一同、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、皆様に安心・安全かつ快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。次回ご入洛の際には、私共京都ブライトンホテルご宿泊を賜れば幸いでございます。末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきまして改めて御礼申し上げます。ペコ・ママ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/11/21
三泊宿泊しました。世界中の一流ホテルに宿泊してきましたが。相対的な評価で、ブライトン京都のサービスは百点。完璧です。働いている方々、皆さまの背筋が良い。そして、常にお客さんへの気配り。おそらく、働いていることの、誇り、の表れだと思う。これからも、ブライトンさんの良き伝統が続くこと、応援してます。また...
返信日:2021/01/03
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めの言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。このように頂戴するお言葉は、私たちスタッフにとりまして何よりの励みとなります。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。ご朝食におきまして、お客様のご期待に沿えず非常に残念に思っております。本来であれば、ご滞在中に同じ和食レストランをご利用いただく場合は、一部のメニューを変更して提供しております。しかしながら、スタッフ内での情報共有が出来ておらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、スタッフ一同、皆様にご満足頂けるように励んで参りますのでこれからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。レンタサイクルにおきましてもご案内不足で大変申し訳ございません。私どものホテルにも、有料のレンタサイクルのサービスがございます。朝8:30~夜20:00 1台につき1,500円でご利用いただけます。次回ご宿泊の際は、是非ご利用くださいませ。ご滞在中は、お抹茶セットをお楽しみいただけた様子に安心いたしました。お茶菓子に関して、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、ご要望に添える様、検討させていただきたいと存じます。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部 宿泊サービス課阪田 紗規
601件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/04
大変良かったです。ありがとうございました。一つだけ難点が有りました。トイレに手洗いがついていたのですが、そのため、狭く気をつけないと、ぶつかってしまいました。形も角ばっていたので、もう少し小さく、丸い物が良いと思います。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
水回りの設備に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、より快適に過ごしていただけるような空間づくりに向け、日々精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたて、改めて感謝申し上げます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
ロビーサービス
木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sha********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
高級感のあるホテルでスタッフの方々の対応がとても良かった。
しかし周りが住宅街の為、部屋で過ごす際に視線が気になりカーテンを閉めざるを得なかったのが残念でした。
便利な立地ではないですが、シャトルバスが頻繁に出ており、時間を気にせず行動できました。
また利用したいと思います。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/27
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの応対におきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、ホテルの立地に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
当ホテルは京都市の中心に位置しておりますので、
どちらの方面へお出かけいただくにも便利かと存じます。
20分ごとに烏丸御池までのシャトルバス送迎もございますので、是非ご利用下さいませ。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部 ロビーサービス課
東出 莉奈
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/03
久しぶりの宿泊でしたが、大変満足のいくものでした。朝食付きのプランで、和朝食を頂きましたが本当に美味しかったです。昼はラウンジバーでサンドイッチプラスケーキのセットを頂きましたが、こちらも申し分ありませんでした。建物が若干古めという以外はサービス・ホスピタリティ・客室共に満足です。お風呂とシャワース...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/16
いつも数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
京懐石「螢」での和朝食は、お客様より高い評価をいただいており、当ホテル自慢のシェフが旬の食材を使用し、心を込めておつくりしたおすすめの御膳でございます。
ランチタイムには、ラウンジ・バー「クー・オ・ミディ」にて軽食やホテルメイドのケーキもお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく拝読しました。
また、日頃の疲れをごゆっくり癒していただけますよう、バスタブと洗い場の分かれた広めのバスルームもご好評いただいており、バスピローもお役に立てたご様子で何よりでございます。
今後もお客様にお喜びいただけるサービスの向上に、スタッフ一同邁進してまいります。
末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきました事、改めてまして御礼申し上げます。
次回の京都旅行でお会いできますことを楽しみに心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
レベニューマネジメント課 宿泊予約
平尾 美紀
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mir********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
母と二人で利用しました。
いつもは日帰りする京都ですが、せっかくならGOTOトラベルを使ってみようと思い評価の高いこちらのホテルを利用しました。
エグゼクティブツインルームを利用したのですが、部屋に入ってすぐの床に使用済みの歯間ブラシが落ちていて、とても不快な気持ちになりました。
バスマットも湿って...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/03
毎年京都を訪れいつもは別のホテルを利用していました。今回、京都迎賓館の見学目的も有りこちらに宿泊しました。 スタッフの方々の対応がどなたも素晴らしく、コンシェルジュの方は親しみ易くとても丁寧に対応して下さいました。朝食は2回とも和食をいただき、とても美味しく若干の違いも有り楽しめました。
駐車場は使...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/02
3泊 娘と京都旅行で利用させていただきました。コロナ禍の中でしたが、インバウンドがない今年はレンタカーであちこち足をのばしてみました。ホテルは駐車場もフリーで利用させていただけますし、荷物の上げ下ろしもお手伝いいただけて、快適でした。
京都御園がすぐそばなので、ゆっくりと散歩を楽しみ、シャトルバスを...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/13
この度は京都ブライトンにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、シャトルバスをご活用頂け、有意義な時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
ご朝食につきましては、洋食・和食ともに当ホテル自慢のシェフが旬の食材を使用し、五感すべてでお料理をお楽しみ頂けますよう、日々試行錯誤しております。
お気に召していただけたご様子がうかがえ、大変嬉しゅうございます。
しかしながら、お待ちいただく時間が長く、ご案内不足でお客様の大切な朝のお時間をお取りしてしまい、大変申し訳ございません。
これからもお客様ひとりひとりに素晴らしい時間をお過ごし頂けますよう、より一層努めてまいります。
次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/02
京都ではブライトンさんが安心して落ち着けるホテルです。毎回、スタッフの皆さんの気配りがすばらしく感謝しかありません。またどうぞよろしくお願い致します。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/30
フロアの方も大変親切で、わざわざ案内して頂きました
食事は中華料理を選択、色々食べられておいしかったです
お風呂もシャワーとバスタブが別になっていたので、使いやすかったです
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/15
この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
お部屋だけでなく、お食事、スタッフに至るまでお褒めのお言葉を頂戴し、
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく拝読しました。
バスルームは私どもの自慢の一つでございまして、
広めのバスタブでは足をゆったりと伸ばすことができ、ご好評いただいております。
バスタイムもごゆっくりお楽しみいただけますよう、
バスピローやバスソルトをお部屋にご用意しておりますので、
旅のお疲れを少しでも癒していただけましたら幸いに存じます。
また今回、ご予約をいただいておりました中国料理「花閒」のほかに、
京懐石「螢」・テラスレストラン「フェリエ」・鉄板焼「燔」がございます。
どのレストランも、料理長をはじめ従業員一同、日々試行錯誤を繰り返し、
お客様にお喜びいただけるような料理をご用意しております。
次回お越しの際には、ぜひ他のレストランもご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、
皆様に安心・安全かつ快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。
次回ご入洛の際には、私共京都ブライトンホテルご宿泊を賜れば幸いでございます。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきまして改めて御礼申し上げます。
ねこぜのうさぎ様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/30
京都の宿泊はここと決めています。とても落ち着きます。今回はGOTOの影響か、和朝食が満席で順番待ちが1時間ほどあったのが残念でした。混み具合を予め教えて頂けるとありがたいです。また春に伺いたいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/23
ツェット君様
この度は京都ブライトンホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただきご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、ご朝食の件では、大変お待たせしました事お詫び申し上げます。
当ホテルの朝食は先着順にご案内しており、お時間帯によっては込み合う場合が
ございます。
ご案内が出来ておりませんでした事、お詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、サービス向上へ向け、
日々精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せ頂けました事を改めて御礼申し上げます。
ツェット君様に次回お会い出来ます春の日を従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/30
チェックイン時に長時間待たされたことが残念でした。
また、夕食を楽しみにしていたのですが、どれも薄味で、残念ながら私たちの好みには、合いませんでした。
レディースのアメニティ(クレンジング、洗顔ソープ、保湿乳液)が電話でお願いしないといただけなかったのが残念でした。初めから置いておいて欲しかったです...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/04
この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、チェックインの際には、お疲れの中、長らくお待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ご夕食もご期待に沿うことができず、アメニティもご用意ができておらず、せっかく楽しみにしていただいたご旅行を残念なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げますと共に、スタッフへも共有し、
サービス向上へ向け、日々精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
金川 京加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/30
スタッフの皆さんが感じ良く、何をお願いしても安心でした。朝食、ランチともに美味しかったので、夕食の予約が取れなかったことが残念!早めの予約が必要です。
シティホテルとして動き易いところにあります。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/28
初めて宿泊しました。
老舗の落ち着ける大変良いホテルで、接客やホテル全体の清潔感など帝国ホテルと同等で素晴らしいです。
予約した部屋がおもしろいデザインだったので少し戸惑いましたが、天井の低い昔の造りをいろいろ考えられて試行錯誤しているなと感心しました。ただ次回は普通の部屋にしようと思いますが。
朝...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/14
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ソフト面、ハード面ともにお褒めの言葉を頂戴し嬉しく拝読しました。
客室に関しましては様々なお部屋タイプをご用意しております。
部屋タイプによって、造りや雰囲気が異なりますので、次回はまた違ったホテルライフをお楽しみいただけましたら幸いでございます。
ご朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食は京懐石『螢』とテラスレストラン『フェリエ』の2店舗でご用意しておりまして、
どちらも直営で自慢のレストランでございます。
ごゆっくりお召し上がりいただけましたようで何よりでございます。
固形石鹸に関しましては、お部屋にはお入れしておりませんが、ご要望に応じてお部屋へお届けできます。
この度はご案内不足でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
またお越しいただいた際は固形石鹸を事前にお部屋へご用意させていただきます。
またその他ご入用のものございましたら。お気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、今回はお忙しいところご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非、京都ブライトンホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
倉田 将来
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/28
今回、誕生月のサービスで飲み物券を頂き、更に同じ値段でインペリアルスイーツにアップグレードして頂き快適な一夜を過ごすことが出来ました。
夕食はルームサービスで、朝食は和食を頂きましたが共にとても美味しかったです。ケーキも種類が豊富で美味しく計4個食べました。
フロントの方の応対も素晴らしく、何一つ不...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/02
この度も、京都ブライトンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また旅のお疲れのところご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
お誕生日でのご宿泊でいらっしゃったとのこと、あらためまして誠におめでとうございます。
京都ブライトンホテル最上級の『インペリアルスイート』は127平方メートルあり、その贅沢な空間で特別な日を快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも本当にうれしい思いで一杯でございます。
また、お食事やスタッフの応対につきましても、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
お客様様からのお言葉を、スタッフ一同今後の更なる励みにさせていただきたいと存じます。
寒さ厳しい12月に入りました。どうぞご自愛くださいませ。
京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課
コンシェルジュ ジョーンズ亮華
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/28
場所が思ったより不便で、タクシーをほとんど使った。部屋の物音が気になり、変えてくれたが、バス、トイレ、洗面所が一緒で狭かった。昔良かったイメージと違い、ガッカリした。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/15
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
交通面でご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
当ホテルからは地下鉄の烏丸御池駅までのシャトルバスも運行しておりますので、次回お越しになる際は是非、ご利用いただければ幸いでございます。
また、ご滞在中にお部屋をご移動いただいたにも関わらず、残念なお気持ちになられました事、改めてお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、より快適に過ごしていただけるような空間づくりに向け、日々精進して参ります。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
次回、またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント 木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/26
大好きなホテルなので、今回は結婚記念日旅行でうかがいました。平日ながら観光地はとても混んでおり、到着が予定より遅くなったせいか、ホテルフロントも混んでいましたが、接客対応は行き届いており、待つのが全く苦ではありませんでした。自分の前に何組待たれているか教えてくれるのは、待ち時間の有効活用ができて良か...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/07
いつも京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご結婚記念日という大切な日に当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私どものホテルは「大切な日に大切な人と素敵な京都時間をお過ごしいただきたい」と日々努めております。
この度は大切な結婚記念日をご夫婦でごゆっくりお過ごし頂けましたご様子をうかがえ、その上、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
レストランでのお食事につきましては、お楽しみにされていた中ご希望にお応えできず、心苦しいばかりですが、ルームサービスでのお食事をお楽しみいただけたと知り、安堵しております。
現在時節柄、レストランも席数を減らしておりますので、この度のようにご希望に添えかねる場合がございます。
ご利用の際はお席だけでも早めにお取りしますので、ぜひお気軽にご用命下さいませ。
お客様にご満足していただきたいという気持ちでスタッフ一同、日々精進して参りますので、
これからも末永くご愛顧いただけましたら、幸いでございます。
末筆になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また次回お会いできます日を、スタッフ一同お待ちいたしております。
京都ブライトンホテル
レベニューマネンジメント課
宿泊予約 平尾 美紀
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/24
御所の近くの静かな雰囲気の落ち着いたホテルでした。14時過ぎにホテルに入ってすぐにベルキャプテンが目配り頂き荷物を預かって頂き御所の見学に行きました。戻ってからもチェックインのお手伝いを頂き中華の予約をお願いしたのですが満席との事。コンシェルジェに繋いで頂き近所の店を紹介願った。ベルキャプテンと部屋...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/23
琵琶湖哀歌様、この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、評判通りとのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。
和食でございますが、季節ごとに旬の食材を使用し、京都を感じていただけるお料理も数多くございます。
お客様にとって朝のスタートにふさわしいお料理を提供できますよう日々精進しております。
末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
琵琶湖哀歌様とご家族のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
ハウスキーピング課
長谷川 嘉津紘
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/22
客室もロビーも清潔感あふれ、スタッフの方々も親切で大変気持ちの良いステイでした。朝食ビュッフェもメニュー豊富で美味しかった。また前夜の和食も遅くまで対応してくださってありがとうございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/12
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴する、お褒めのお言葉は何よりも私たちの活力となります。
ホテルでのご滞在やご朝食に関しましてご満足いただけましたご様子、大変うれしい気持ちで拝読しました。
私どものホテルには、京懐石「螢」・テラスレストラン「フェリエ」・中国料理「花閒」・鉄板焼「燔」の4つのレストランとラウンジ・バー「クー・オ・ミディ」がございます。
料理長をはじめとし従業員一同、皆様にお喜びいただけるよう四季折々の料理をご準備しております。
またぜひ機会がございましたらお試しくださいませ。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
藤田 乃映
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/22
今回は色々の割引の関係から、普段泊まることが出来なかったロイヤルスイートに三泊しましたが、
当たり前に広く、快適で、また周りの目を気にすることなく、窓のカーテンを開けっぱしでいられたので、
快適に泊まることが出来ました。
同じような機会があれば、また利用したいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/06
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ロイヤルスイートのお部屋もお気に召していただけたご様子をうかがい、
その上、こうして『また利用したい』というお言葉を頂戴し、何より嬉しいことでございます。
また次回お客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル 宿泊サービス課 フロント 北森滉大
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/22
何時もラグジュアリーなホテル、旅館で室温度設定があまり良くないと感じるところが多かったのですが、
こちらのホテルは快適に過ごす事が出来ました。自分で調整してもその通りに作動していました。
主人は空調関係の仕事をしていますので特にうるさいのですが、彼も満足していたようです。
お部屋も広過ぎず、狭すぎな...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/12/30
この度は、数ある中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋だけでなく、お食事、スタッフに至るまでお褒めのお言葉を頂戴し、
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく拝読いたしました。
また、バスルームにおきまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
私共では、貸出用品として、高さの低いバスチェアや、風呂桶などもご用意しておりますので、
お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
今回、ご予約をいただいておりました中国料理「花閒」のほかに、
京懐石「螢」・テラスレストラン「フェリエ」・鉄板焼「燔」がございます。
どのレストランも、料理長をはじめ従業員一同、日々試行錯誤を繰り返し、
お客様におよろこびいただけるような料理をご用意しております。
次回お越しの際には、ぜひ他のレストランもご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、
皆様に安心・安全かつ快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。
次回ご入洛の際には、私共京都ブライトンホテルご宿泊を賜れば幸いでございます。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきまして改めて御礼申し上げます。
ペコ・ママ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/21
三泊宿泊しました。世界中の一流ホテルに宿泊してきましたが。相対的な評価で、ブライトン京都のサービスは百点。完璧です。働いている方々、皆さまの背筋が良い。そして、常にお客さんへの気配り。おそらく、働いていることの、誇り、の表れだと思う。これからも、ブライトンさんの良き伝統が続くこと、応援してます。また...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/03
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
このように頂戴するお言葉は、私たちスタッフにとりまして何よりの励みとなります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。
ご朝食におきまして、お客様のご期待に沿えず非常に残念に思っております。
本来であれば、ご滞在中に同じ和食レストランをご利用いただく場合は、
一部のメニューを変更して提供しております。
しかしながら、スタッフ内での情報共有が出来ておらず、
残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同、
皆様にご満足頂けるように励んで参りますのでこれからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
レンタサイクルにおきましてもご案内不足で大変申し訳ございません。
私どものホテルにも、有料のレンタサイクルのサービスがございます。
朝8:30~夜20:00 1台につき1,500円でご利用いただけます。
次回ご宿泊の際は、是非ご利用くださいませ。
ご滞在中は、お抹茶セットをお楽しみいただけた様子に安心いたしました。
お茶菓子に関して、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、ご要望に添える様、検討させていただきたいと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課
阪田 紗規
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com