キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ589件
京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)地図
お気に入り
1,443
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.73
04月21日01:01更新
589件
574人が満足と評価しています。
581件中141~160件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2020/10/14
落ち着きのあるプライトンホテルの中にあって、こんなに上品な派手さのあるお部屋があったなんて、少し驚きでした。ステキなお部屋でした!
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/06
この度は、京都ブライトンホテルご宿泊賜り誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただいたお部屋『ルームパルタジェ』は、女性のデザイナーによってつくられた、ホテル全体で2室だけのこだわりのお部屋でございます。お気に召していただけました様で私共も大変嬉しく存じます。末筆になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス稲葉 佳奈
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
40代
とにかく接客が素晴らしい!京都にありながらインバウンド需要に全くアグラをかいていない。朝食は和食をチョイスした、香の物までちゃんと美味しかった
返信日:2020/11/02
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご朝食もお気に召していただけたようで、大変うれしい気持ちで拝読しました。洋食・和食ともに当ホテル自慢のシェフが旬の食材を使用し、五感でお料理をお楽しみいただけますよう、日々試行錯誤しております。このようにお客様から頂戴するお褒めの言葉は、私たちにとって何よりの励みとなります。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント 山口涼介
女性
50代
カップル
投稿日:2020/10/13
ログインして違反報告する
まだまだ、あちこち移動するのは難しいので、特別朝食を旅のメインの目的に、楽しみに伺いました。到着からチェックアウトの見送りまで素晴らしい接客でした。もちろん朝食も大満足でした。ありがとうございました。次回は洋食の朝御飯をいただきたいです。
返信日:2020/11/09
この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中旅のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。特別朝食をご旅行の目的としてお越しいただけたましたこと、嬉しく拝読しました。その上、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、心より御礼申し上げます。特別朝食に関しましては、1日数量限定での販売になりますので、お早めにご予約いただくことをお勧めしております。是非次回はテラスレストラン「フェリエ」の特別朝食をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。末筆になりましたが、またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル レベニューマネジメント課永田真士
京都は日帰りばかりでしたが、GoTOトラベルで宿泊させてもらいました。広いお部屋でお抹茶とお菓子もおいてありうれしかったです。朝食は和食のセットメニューで大変美味しかったです。烏丸御池からの乗り入れのシャトルバス大変ありがたいのですが、停留所付近にやぶ蚊がたくさんいてバスの中にも入ってきて刺...
返信日:2020/11/05
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋やご朝食をお気に召していただけたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、シャトルバスにおきまして、ご不便とご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。この度のご指摘に際し、シャトルバス乗降口に、虫よけプレートの設置をいたしました。大変ご貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。次回お客さまにお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス藤田 乃映
家族旅行
投稿日:2020/10/12
サービスが行き届いてとてもきごこちがよかった。
返信日:2020/11/10
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、私共のサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部ハウスキーピング課長谷川 嘉津紘
快適に過ごさせて頂きました。地域共通クーポンの取得方法及び使い方をフロント、レストラン、売店で親切に教えていただき有り難う御座いました。
返信日:2020/10/27
この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のGOTOトラベルキャンペーンにつきましては、私共もまだまだ勉強不足の面もございますが、地域共通クーポンの件でお客様のお役に立てましたこと、嬉しく存じます。その他、ホテルのご利用に際してリクエスト等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。京都ブライトンホテルでは、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部 宿泊サービス課東出 莉奈
京都に小旅行でお邪魔しました。予約が遅くなり晩御飯は取れませんでしたので外に出かけました。その際バスで送迎して頂きとても良かったのですが御池烏丸のバス停で待っている間、扉を開けたままなので蚊が沢山入って来て辛い思いをしました。何か対策を考えて頂きたいと思いました。何も持っていなく降りてすぐに薬局に走...
返信日:2020/10/30
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。この度はシャトルバスご利用の際に不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。今回のご意見をふまえて今後一人一人のお客様に快適にご利用頂けます様、対応を検討してまいりたいと存じます。また、ご朝食のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。和食は、旬の食材や「京都」をお愉しみいただけるよう味付けをし、工夫を凝らしております。これからも、ご満足いただけるご朝食を提供できますよう日々精進して参ります。末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課川人 千夏
ビジネス
・深夜、何度もドンドンという近隣館内からの音が聞こえた。・朝食レストラン、食べ終えた皿を途端に下げ、テーブルの周囲をウェートレスが常に動き回り、落ち着いて食事がとてもできなかった。・チェックアウト時、カウンター前に進んでも全員(3人)知らん顔(1人はうつむいてパソコン、2人はおしゃべり)。こち...
この度は貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。洋食レストラン「フェリエ」におきまして、朝食時の担当スタッフのサービス不行き届きにより、お客様の大切なご朝食のお時間を気持ちよくお過ごし頂くことができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またお部屋での騒音やチェックアウトでの不適切な対応に関しましても心よりお詫び申し上げます。ご旅行でお疲れのところ深夜にご迷惑をお掛けし、またご出発の際も不快な思いをされたことと存じます。最優先になるべきお客様への接客ができず、配慮に欠けた応対におきましても、大変恥かしく申し訳ない気持ちでございます。この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様に気持ちよくお過ごしいただけます様、従業員一同サービスの向上に尽力してまいります。ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、これに懲りませずもう一度お越し頂けましたら幸いでございます。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 宿泊サービス課マネージャー 小林 美日
投稿日:2020/10/11
いいプランでした。夕方、神社辺りまでお散歩したあとは、ホテルにこもりきりで、ルームサービスの食事もとても美味しかったです。フロントの方の説明が、過不足なく、分かりやすくて助かりました。和テイストのかわいらしいお部屋でゆっくりで来て、いいお休みになりました。
この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。お部屋とルームサービスでのお食事もお楽しみいただけたようで大変嬉しく拝読いたしました。今回ご宿泊いただきました『ルームen(えん)』のお部屋は、「京都らしさ」をお部屋の中でも感じていただける作りとなっております。『ルームen』と同じく、リビングルームとベッドルームが独立したタイプのお部屋として、『ルームパルタジェ』というお部屋もございます。全室のうち2部屋しかない特別なお部屋でもございますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用頂けましたら幸いでございます。末筆ではございますが、このたびはお忙し中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂ける、温かいホテルであり続けられるよう努力して参ります。宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス大槻 舞
投稿日:2020/10/09
全てにおいて満足でした。部屋も広く、ホテルも素敵でした。朝食も美味しかったです。gotoキャンペーンで安く泊まれてラッキーでした。また、機会があれば利用したいです。
返信日:2020/10/19
けんけんママK様この度は京都ブライトンホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただき満足いただけたご様子、大変うれしく拝読しました。今後もお客様のご期待に沿い続けられるホテルでありますよう努めてまいります。四季折々の京都の良さをより感じていただける、宿泊プランなどを充実させてまいりますので、機会がございましたらぜひご検討下さいませ。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せいただけましたこと、改めて感謝申し上げます。けんけんママK様に次回お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス伊藤 梨香
投稿日:2020/10/08
感染対策もしっかりしており、従業員の対応もみな親切で、教育が行き届いているという感じがしました。機会があったら、また利用したいと思います。
返信日:2020/10/29
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めの言葉も頂き、大変嬉しく拝読致しました。昨今のコロナ禍のご不安がある中でのご旅行かと存じますが、安心してお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともお客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、より一層努めて参る所存でございます。次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊サービス課フロント船崎翼
投稿日:2020/10/06
サービスは大変良い。朝食は美味しいので、付けることをおすすめする。今は、マスクをして、使い捨ての手袋をして、ブフェを取りに行くやり方だが、慣れれば問題ない。交通は不便なので、出来ればレンタカーを借りたほうが良いと思う。
返信日:2020/10/26
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、従業員の対応や朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館は閑静な住宅街位置しておりますので、交通の便でご不便をお掛けしております。駐車場は、ご宿泊の方はご到着日からご出発日まで無料でございますので、ご予定に合わせてご利用くださいませ。併せて、当館からシャトルバスが運行いたしておりまして、東西にも南北にもアクセスしやすいよう、地下鉄「烏丸御池駅」とホテル間を運行しております。お買い物やご観光のお出かけにも便利な駅でございますので、もしよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。末筆になりますが、お忙しい中貴重なご感想をいただきまして、重ねて感謝申し上げます。次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス坂田 朋香
気遣いお料理全てよかったです。ありがとうございます
この度は、数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けた様で、大変嬉しく拝読致しました。また、お食事やサービスにもご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様からのお褒めのお言葉が私どもの何よりの励みになります。これからも当ホテルでは、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。また、四季折々の京都の風情をお楽しみいただきたいと思いますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課 西應 佑一
投稿日:2020/10/05
何回も利用していますが、いつも通りしつこくない接客が心地よかった。
返信日:2020/10/22
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきありがとうございます。また、スタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。私どもは、常にお客様お一人おひとりに合った接客を心がけております。今後もドクトル澄様にとって快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。またご入洛の際はぜひ京都ブライトンホテルへお越しいただければと存じます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。これから寒さも厳しくなってくる頃かと存じますので、どうぞお身体ご自愛ください。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課倉田 将来
久しぶりに泊めていただきました。お部屋はゆったり、特にバスルームがゆったりとしていてリラックスできました。和食の朝ごはん、お粥をいただきましたが、大変美味しく満足です。街中へ出かけるには少々不便を感じましたが、のんびりステイするには静かな良い立地だと思います。ありがとうございました。
返信日:2020/10/11
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、旅のお疲れのところ、ご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。昨今のコロナ禍できっとご不安も感じられながらのご滞在でいらっしゃったことと存じますが、客室の設え、朝食が美味しかったとのお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしい気持ちで拝読しました。今後の更なる励みにさせていただきたいと存じます。さて、観光やお買い物のお出かけに、ホテルのシャトルバスをご利用いただきますと便利でございます。その他、アクセス・ご質問などございましたら、コンシェルジュチームでお手伝いさせていただきます。何なりとお気軽にお申しつけいただけましたら幸いでございます。京都ブライトンホテルでは、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。次回のご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部 宿泊サービス課 コンシェルジュジョーンズ亮華
30代
京都にいくたびに利用しています。心地よい空間、接客がいつも素晴らしいです。客室も広く、バスルームは使い勝手がよく、旅の疲れを癒すのにもってこいです。また、お抹茶を点てられるのもいいです。これからもよろしくお願いします。
返信日:2020/11/04
日頃より京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、多くのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋もお気に召していただけました様で私共も大変嬉しく存じます。浴室でございますが、仰るとおり一日の疲れを癒して頂く為に足を伸ばしてゆったりと入れるバスタブは皆様からもご好評を頂いております。ご要望に応じて、洗面器などのお貸出しもございますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。また、お抹茶は「京都辻利」さんで特別に調合していただいており、風味豊かなお抹茶でございます。ご自身で点てられたお抹茶のお味はまた一段と美味しく感じられたのではないでしょうか。またお茶受けとして、あずき処「宝泉堂」さんのしぼり豆も一緒にお愉しみいただけましたら幸いでございます。この度ホテルスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、より一層努めて参る所存でございます。これからも、何度も訪れたくなるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
部屋が暗かった、テラス付きの部屋でしたが、リビングルームまで光が入らず、暗かった。朝食の際、和食レストランを利用したが、席が密接していて、コロナ禍での配慮が、かけている様に思った。
返信日:2020/11/13
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋におきまして、リビングが暗く、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、より一層ご満足していただけるような客室作りを目指して参ります。また、ご朝食時のお席におきまして大変ご貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心してご利用いただけますよう、より改善に努めてまいります。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大変素晴らしいお部屋でまた次回もご利用したいです。食事も凄く美味しかったです。
返信日:2020/10/28
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お食事に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。シェフをはじめ、レストランスタッフが味覚・視覚ともに満足して頂けるよう日々試行錯誤しております。次回お越しの際もお楽しみいただければ幸いでございます。お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課木村 栄里
昨年も(当日) そして今年も(前日)誕生日にブライトン利用させていただきました。京都が大好き、そしてブライトンホテルがとても落ち着くホテル。この度も期待通り、フロント対応、朝食案内のスムーズさ、挨拶などとても満足しました。お部屋の動線が良く清潔でゆっくりできました。フロントの方は何年か前にお部屋に案...
いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。このような状況下にもかかわらず足を運んでくださり、スタッフに対してのあたたかいお言葉まで頂戴し、何よりの励みとなっております。そして、改めて誕生日おめでとうございます。お客様の大切な日のご滞在に選んでいただき、期待通りと仰っていただけ、感謝すると共に身の引き締まる思いでございます。「期待以上」のおもてなしをお届け出来るよう精進して参ります。次回京都に「お越しの際も京都ブライトンホテルを是非ご利用くださいませ。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊サービス課ロビーサービス木本 千裕
投稿日:2020/10/04
コロナ禍の中、精一杯やってらっしゃる感じがしました。夕食は中華料理の花間さんで食事でしたが、どれも美味しかったです。朝食は、フェリエさんの洋食ブッフェ。朝は洋食が食べたかったのでフェリエさんにしたのですが、ブッフェのみのメニュー。出来れば、アメリカンブレックファーストとか他のメニューもあれば良かった...
返信日:2020/10/21
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。中華料理『花閒』でのご夕食につきまして、お気に召して頂きましたようで私共も大変嬉しく思います。しかしながら、ご朝食はお客様のご期待に添えるものではなかったとのこと、申し訳ございませんでした。この度のご意見は今後の参考にさせて頂きたいと存じます。これからもお客様一人ひとりが快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。末筆になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス稲葉 佳奈
581件中 141~160件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/14
落ち着きのあるプライトンホテルの中にあって、こんなに上品な派手さのあるお部屋があったなんて、少し驚きでした。ステキなお部屋でした!
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/06
この度は、京都ブライトンホテルご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋『ルームパルタジェ』は、
女性のデザイナーによってつくられた、ホテル全体で2室だけのこだわりのお部屋でございます。
お気に召していただけました様で私共も大変嬉しく存じます。
末筆になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課
ロビーサービス
稲葉 佳奈
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/14
とにかく接客が素晴らしい!京都にありながらインバウンド需要に全くアグラをかいていない。
朝食は和食をチョイスした、香の物までちゃんと美味しかった
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/02
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご朝食もお気に召していただけたようで、大変うれしい気持ちで拝読しました。
洋食・和食ともに当ホテル自慢のシェフが旬の食材を使用し、五感でお料理をお楽しみいただけますよう、日々試行錯誤しております。
このようにお客様から頂戴するお褒めの言葉は、私たちにとって何よりの励みとなります。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ait********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/10/13
ログインして違反報告する
まだまだ、あちこち移動するのは難しいので、特別朝食を旅のメインの目的に、楽しみに伺いました。到着からチェックアウトの見送りまで素晴らしい接客でした。もちろん朝食も大満足でした。ありがとうございました。次回は洋食の朝御飯をいただきたいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/09
この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中旅のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
特別朝食をご旅行の目的としてお越しいただけたましたこと、嬉しく拝読しました。
その上、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、心より御礼申し上げます。
特別朝食に関しましては、1日数量限定での販売になりますので、お早めにご予約いただくことをお勧めしております。
是非次回はテラスレストラン「フェリエ」の特別朝食をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
末筆になりましたが、またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
レベニューマネジメント課
永田真士
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/13
京都は日帰りばかりでしたが、GoTOトラベルで宿泊させてもらいました。
広いお部屋でお抹茶とお菓子もおいてありうれしかったです。
朝食は和食のセットメニューで大変美味しかったです。
烏丸御池からの乗り入れのシャトルバス大変ありがたいのですが、停留所付近にやぶ蚊がたくさんいて
バスの中にも入ってきて刺...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/05
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食をお気に召していただけたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、シャトルバスにおきまして、ご不便とご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
この度のご指摘に際し、シャトルバス乗降口に、虫よけプレートの設置をいたしました。
大変ご貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
次回お客さまにお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
藤田 乃映
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
vyy********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/12
ログインして違反報告する
サービスが行き届いてとてもきごこちがよかった。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/10
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私共のサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。
次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
ハウスキーピング課
長谷川 嘉津紘
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/12
快適に過ごさせて頂きました。
地域共通クーポンの取得方法及び使い方をフロント、レストラン、売店で親切に教えていただき有り難う御座いました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/27
この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のGOTOトラベルキャンペーンにつきましては、私共もまだまだ勉強不足の面もございますが、地域共通クーポンの件でお客様のお役に立てましたこと、嬉しく存じます。
その他、ホテルのご利用に際してリクエスト等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
京都ブライトンホテルでは、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。
末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課
東出 莉奈
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/12
京都に小旅行でお邪魔しました。予約が遅くなり晩御飯は取れませんでしたので外に出かけました。その際バスで送迎して頂きとても良かったのですが御池烏丸のバス停で待っている間、扉を開けたままなので蚊が沢山入って来て辛い思いをしました。何か対策を考えて頂きたいと思いました。何も持っていなく降りてすぐに薬局に走...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/30
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度はシャトルバスご利用の際に不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご意見をふまえて今後一人一人のお客様に快適にご利用頂けます様、対応を検討してまいりたいと存じます。
また、ご朝食のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
和食は、旬の食材や「京都」をお愉しみいただけるよう味付けをし、工夫を凝らしております。
これからも、ご満足いただけるご朝食を提供できますよう日々精進して参ります。
末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課
川人 千夏
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sn1********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/10/12
ログインして違反報告する
・深夜、何度もドンドンという近隣館内からの音が聞こえた。
・朝食レストラン、食べ終えた皿を途端に下げ、テーブルの周囲をウェートレスが常に動き回り、
落ち着いて食事がとてもできなかった。
・チェックアウト時、カウンター前に進んでも全員(3人)知らん顔(1人はうつむいてパソコン、2人はおしゃべり)。こち...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/09
この度は貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
洋食レストラン「フェリエ」におきまして、朝食時の担当スタッフのサービス不行き届きにより、お客様の大切なご朝食のお時間を気持ちよくお過ごし頂くことができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
またお部屋での騒音やチェックアウトでの不適切な対応に関しましても心よりお詫び申し上げます。
ご旅行でお疲れのところ深夜にご迷惑をお掛けし、またご出発の際も不快な思いをされたことと存じます。
最優先になるべきお客様への接客ができず、配慮に欠けた応対におきましても、大変恥かしく申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様に気持ちよくお過ごしいただけます様、従業員一同サービスの向上に尽力してまいります。
ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、これに懲りませずもう一度お越し頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊サービス課
マネージャー 小林 美日
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/11
いいプランでした。
夕方、神社辺りまでお散歩したあとは、ホテルにこもりきりで、ルームサービスの食事もとても美味しかったです。
フロントの方の説明が、過不足なく、分かりやすくて助かりました。
和テイストのかわいらしいお部屋でゆっくりで来て、いいお休みになりました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/27
この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
お部屋とルームサービスでのお食事もお楽しみいただけたようで大変嬉しく拝読いたしました。
今回ご宿泊いただきました『ルームen(えん)』のお部屋は、
「京都らしさ」をお部屋の中でも感じていただける作りとなっております。
『ルームen』と同じく、リビングルームとベッドルームが独立したタイプのお部屋として、
『ルームパルタジェ』というお部屋もございます。
全室のうち2部屋しかない特別なお部屋でもございますので、
次回ご宿泊の際には是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、このたびはお忙し中、貴重なご感想をお寄せいただき、
ありがとうございます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂ける、温かいホテルであり続けられるよう努力して参ります。
宿泊部
宿泊サービス課
ロビーサービス
大槻 舞
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/09
全てにおいて満足でした。部屋も広く、ホテルも素敵でした。朝食も美味しかったです。gotoキャンペーンで安く泊まれてラッキーでした。また、機会があれば利用したいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/19
けんけんママK様
この度は京都ブライトンホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただき満足いただけたご様子、大変うれしく拝読しました。
今後もお客様のご期待に沿い続けられるホテルでありますよう努めてまいります。
四季折々の京都の良さをより感じていただける、宿泊プランなどを充実させて
まいりますので、機会がございましたらぜひご検討下さいませ。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せいただけましたこと、
改めて感謝申し上げます。
けんけんママK様に次回お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/08
感染対策もしっかりしており、従業員の対応もみな親切で、教育が行き届いているという感じがしました。機会があったら、また利用したいと思います。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/29
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めの言葉も頂き、大変嬉しく拝読致しました。
昨今のコロナ禍のご不安がある中でのご旅行かと存じますが、安心してお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともお客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、より一層努めて参る所存でございます。
次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊サービス課
フロント
船崎翼
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/06
サービスは大変良い。
朝食は美味しいので、付けることをおすすめする。
今は、マスクをして、使い捨ての手袋をして、ブフェを取りに行くやり方だが、慣れれば問題ない。
交通は不便なので、出来ればレンタカーを借りたほうが良いと思う。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/26
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、従業員の対応や朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は閑静な住宅街位置しておりますので、交通の便でご不便をお掛けしております。
駐車場は、ご宿泊の方はご到着日からご出発日まで無料でございますので、ご予定に合わせてご利用くださいませ。
併せて、当館からシャトルバスが運行いたしておりまして、東西にも南北にもアクセスしやすいよう、地下鉄「烏丸御池駅」とホテル間を運行しております。
お買い物やご観光のお出かけにも便利な駅でございますので、もしよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。
末筆になりますが、お忙しい中貴重なご感想をいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部
宿泊サービス課
ロビーサービス
坂田 朋香
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/06
気遣い
お料理全てよかったです。
ありがとうございます
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/09
この度は、数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様で、大変嬉しく拝読致しました。
また、お食事やサービスにもご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からのお褒めのお言葉が私どもの何よりの励みになります。
これからも当ホテルでは、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。
また、四季折々の京都の風情をお楽しみいただきたいと思いますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課 西應 佑一
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/05
何回も利用していますが、いつも通りしつこくない接客が心地よかった。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/22
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
私どもは、常にお客様お一人おひとりに合った接客を心がけております。
今後もドクトル澄様にとって快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
またご入洛の際はぜひ京都ブライトンホテルへお越しいただければと存じます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
これから寒さも厳しくなってくる頃かと存じますので、どうぞお身体ご自愛ください。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
倉田 将来
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/05
久しぶりに泊めていただきました。
お部屋はゆったり、特にバスルームがゆったりとしていてリラックスできました。
和食の朝ごはん、お粥をいただきましたが、大変美味しく満足です。
街中へ出かけるには少々不便を感じましたが、のんびりステイするには静かな良い立地だと思います。
ありがとうございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/11
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、旅のお疲れのところ、ご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
昨今のコロナ禍できっとご不安も感じられながらのご滞在でいらっしゃったことと存じますが、客室の設え、朝食が美味しかったとのお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしい気持ちで拝読しました。
今後の更なる励みにさせていただきたいと存じます。
さて、観光やお買い物のお出かけに、ホテルのシャトルバスをご利用いただきますと便利でございます。その他、アクセス・ご質問などございましたら、コンシェルジュチームでお手伝いさせていただきます。何なりとお気軽にお申しつけいただけましたら幸いでございます。
京都ブライトンホテルでは、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課
コンシェルジュ
ジョーンズ亮華
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/10/05
京都にいくたびに利用しています。心地よい空間、接客がいつも素晴らしいです。客室も広く、バスルームは使い勝手がよく、旅の疲れを癒すのにもってこいです。また、お抹茶を点てられるのもいいです。
これからもよろしくお願いします。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/04
日頃より京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋もお気に召していただけました様で私共も大変嬉しく存じます。
浴室でございますが、仰るとおり一日の疲れを癒して頂く為に足を伸ばしてゆったりと入れるバスタブは皆様からもご好評を頂いております。
ご要望に応じて、洗面器などのお貸出しもございますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
また、お抹茶は「京都辻利」さんで特別に調合していただいており、風味豊かなお抹茶でございます。
ご自身で点てられたお抹茶のお味はまた一段と美味しく感じられたのではないでしょうか。
またお茶受けとして、あずき処「宝泉堂」さんのしぼり豆も一緒にお愉しみいただけましたら幸いでございます。
この度ホテルスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、より一層努めて参る所存でございます。
これからも、何度も訪れたくなるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/05
部屋が暗かった、テラス付きの部屋でしたが、リビングルームまで光が入らず、暗かった。
朝食の際、和食レストランを利用したが、席が密接していて、コロナ禍での配慮が、かけている様に
思った。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/11/13
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋におきまして、リビングが暗く、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、
より一層ご満足していただけるような客室作りを目指して参ります。
また、ご朝食時のお席におきまして大変ご貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心してご利用いただけますよう、
より改善に努めてまいります。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/05
大変素晴らしいお部屋でまた次回もご利用したいです。食事も凄く美味しかったです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/28
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お食事に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
シェフをはじめ、レストランスタッフが味覚・視覚ともに満足して頂けるよう日々試行錯誤しております。
次回お越しの際もお楽しみいただければ幸いでございます。
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
木村 栄里
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/05
昨年も(当日) そして今年も(前日)誕生日にブライトン利用させていただきました。京都が大好き、そしてブライトンホテルがとても落ち着くホテル。この度も期待通り、フロント対応、朝食案内のスムーズさ、挨拶などとても満足しました。お部屋の動線が良く清潔でゆっくりできました。フロントの方は何年か前にお部屋に案...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/22
いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このような状況下にもかかわらず足を運んでくださり、スタッフに対してのあたたかいお言葉まで頂戴し、何よりの励みとなっております。
そして、改めて誕生日おめでとうございます。お客様の大切な日のご滞在に選んでいただき、期待通りと仰っていただけ、感謝すると共に身の引き締まる思いでございます。
「期待以上」のおもてなしをお届け出来るよう精進して参ります。
次回京都に「お越しの際も京都ブライトンホテルを是非ご利用くださいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
ロビーサービス
木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/04
コロナ禍の中、精一杯やってらっしゃる感じがしました。夕食は中華料理の花間さんで食事でしたが、どれも美味しかったです。朝食は、フェリエさんの洋食ブッフェ。朝は洋食が食べたかったのでフェリエさんにしたのですが、ブッフェのみのメニュー。出来れば、アメリカンブレックファーストとか他のメニューもあれば良かった...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
中華料理『花閒』でのご夕食につきまして、お気に召して頂きましたようで私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食はお客様のご期待に添えるものではなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
この度のご意見は今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
これからもお客様一人ひとりが快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。
末筆になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課
ロビーサービス
稲葉 佳奈
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com