キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ592件
京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)地図
お気に入り
1,432
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.73
02月27日01:00更新
592件
577人が満足と評価しています。
586件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
60代以上
投稿日:2021/02/22
今回はルームenに2泊させていただきました。チェックインの時にハウスキーピングのことについて説明をいただいたのですが、私の勘違いで1日目に帰ってきたときに部屋の掃除ができていなかったのですが、迅速に対応していただきありがとうございます。毎年阿含宗の星まつりの修行に京都に伺います。ブライトンホテルは大...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/02/18
2度目です 前回とてもよかったのでまたお邪魔しました 期待通りとてもよかったです食事もアフタヌーンティーも満足でしたまたお花見シーズンに予約して鉄板焼きのお店にお邪魔しようと思っています今回のお部屋は真ん中に浴室があり、ベットが窓辺で私たちくらいの年代にはちょっと落ち着かない感じでした ただと...
投稿日:2021/02/17
クチコミを、見て予約しました。結果想像以上に素晴らしく快適なホテルでした。京都御所の隣という事もあり朝の散歩も丁度よくその他の観光地にも徒歩(場所によってはかなり歩きますが我が家には丁度よいです)、シャトルバス、自家用車を使用して二泊三日本当に充実しました。部屋がとても広くテーブル、椅子、ソファ...
投稿日:2021/02/16
今までレストランやラウンジを数回訪れたことはあるのですが、今回初めてホテルに宿泊させて頂きました。予想していた以上に大変ホスピタリティ溢れるホテルで、どの瞬間を切りとってみても素晴らしいホテルであり、とても温かい幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。今回朝食のみのプランで...
30代
投稿日:2021/02/10
ずっと泊まってみたかった京都ブライトンホテル。建物・ロビーはどこか昔懐かしい雰囲気もありつつ綺麗に手入れされており、最近の新しいホテルとはまた違う良さがあります。お部屋は京都らしさも随所にありバスタオルや洗面所のタイルまで素敵でした。期待も高かったですがそれ以上の満足度でした。朝食もとても美...
40代
お子様連れ
投稿日:2021/01/22
ログインして違反報告する
素晴らしいホテルでした。従業員の皆様のちょっとした気遣いや気配りが行き届いていてすごいな〜と思いました。朝食も小鉢、鮭、だし巻き、その他フルーツとどれを食べても美味しかったです。お部屋も綺麗でよかったのですが、ドライヤーを使用するとベッドのライトがピカピカなり、星4にしました。又、次回も宿泊し...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/10
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応・お食事に関しましてもお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室のドライヤーにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。頂戴しましたご意見を参考に、より一層ご満足していただける客室作りを心がけ精進して参ります。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課木村 栄里
施設から返信あり
男性
カップル
投稿日:2021/01/21
接客が素晴らしかった。
投稿日:2021/01/16
以前から憧れてたホテルにやっと泊まることが出来ました。観光を重視する人には立地がイマイチだと思いますが、ホテルでゆっくりされたい方にはこういう静かな立地お勧めです。立派な車寄せ、大きくて開放感のあるロビー、広くて豪華な部屋など、今のホテルにはないシティホテルとしての雰囲気が満載です。バスアメニテ...
返信日:2021/02/18
ホテル好きおじさん様、この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。以前よりご興味を持たれてのご宿泊とのこと、大変嬉しく拝読しました。また、幾ばくかそのご期待に沿うことが出来たのではと、ご感想から汲み取らせていただき、安堵いたしております。ご朝食につきましては、おかわりしたいくらい美味しいとのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、バスアメニティに関して、ご希望の品をご用意することが出来ずお詫び申し上げます。貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、より快適に過ごしていただけるような空間づくりに向け、日々精進して参ります。末筆になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ホテル好きおじさん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部ハウスキーピング課長谷川 嘉津紘
投稿日:2021/01/11
今回、GOTOキャンペーンが使用できなく、残念でしたが、実家の用事のため家族でツインの部屋を4人で利用しました。ツインと言っても広さは申し分なかったのですが、バスルームとトイレが同じでバスルームがガラス張りの為、1人どちらかを使うと誰も中に入れない事が不便でした。2人での宿泊なら良かったと思います。...
返信日:2021/02/25
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またベッドにつきましてたっぷり睡眠をとって頂けたとのこと、大変嬉しく拝読しました。私どものベッドは、当ホテルとフランスベッドで共同開発致しました「ドリームジャーニーマットレス」を使用しておりまして、大変ご好評いただいております。お気に召していただけたご様子で安堵しております。しかしながら、バスルームにつきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたお部屋タイプは、洗面とバスルームをガラスで区切られた仕様になっております。お風呂とトイレが完全に分かれたお部屋もございますので、また次回のご宿泊にご検討いただけますと幸いでございます。ぜひお気軽にご相談下さいませ。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス藤田 乃映
投稿日:2021/01/10
京都ブライトンホテルはコロナ禍でも安心して過ごせる空間がありました。スタッフの方々の気配りは素晴らしいです!お部屋は窓が開くところが気に入っていて、洗い場付きお風呂はゆっくりでき、ベッドも心地良い。ホテル内でのお食事はどこも美味しいので、本当にリラックスした時間を過ごすことが出来ました。また...
返信日:2021/01/14
この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋やスタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。安心して過ごすことが出来たというお言葉、嬉しく拝読いたしました。京都ブライトンホテルは、これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指し、皆様に快適に安心して過ごしていただけるよう日々精進してまいります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想を頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。宿泊部 宿泊サービス課 東出 莉奈
投稿日:2021/01/06
いつも素晴らしいサービスをありがとうございます。今回は夕食付プランの設定が見つからなかったので 夕食は直接 螢さんに連絡し、馥郁コースを正規料金で利用してみました。美味しかった。特に椀物は私の知る御椀の中で過去最高に美味しかった。夕食時に熱いお茶をお願いしたら お茶の種類を聞かれたのも久しぶ...
返信日:2021/02/08
先日は、ご利用ありがとうございました。「過去最高の椀物」という、大変素晴らしいお言葉をいただき嬉しい限りです。しかしながら、会員入会希望をいただいていたにもかかわらずご案内が漏れており申し訳ございません。次回は必ず、ご案内させていただきます。
京都に来るときは毎回お世話になっています。初めて泊ったのは15年前ぐらいでしょうか。その時の印象が非常によかったので、それ以来京都ではここと決めています。アクセスは悪いですが、東山近辺には足を踏み入れないので、私には不自由を感じません。周囲が静かなことと、きめ細かいホスピタリティが気に入ってます。で...
返信日:2021/01/20
ホリーカニ様いつも京都ブライトンホテルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。「きめ細やかなホスピタリティが気に入って」とのお言葉、大変光栄に存じます。しかしながら、ご期待にお応えできていないことがあると拝読し、申し訳ございません。ご案内の件におきましては、只今感染症防止に伴い、お客様のご希望をうかがってご案内しております。しかし、今回その確認が不十分であり、不快感を抱かれましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、スタッフへ共有し、より一層サービス向上へ向け、日々精進してまいります。以前と同様、さらにそれ以上に「良くなった」と感じていただけますよう、これからも努めてまいりますので、今後も変わらずご愛顧下さいますようお願い申し上げます。末筆となりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、改めて御礼申し上げます。ホリーカニ様に次回お会い出来ます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課ロビーサービス伊藤 梨香
投稿日:2021/01/01
今まで泊まったシティホテルの中ではナンバー1だと思いました。まず接客が素晴らしかったです。若いスタッフもベテランも、男女を問わず、些細なお願いにもいつもにこやかに対応してくれました。中でも、若いスタッフは、些細な要求にも小走りに駆けつけてくれて、もはや感動的といってもよかったです。客室、アメニティも...
返信日:2021/01/24
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。スタッフは日頃より、お客様お一人おひとりに心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただける空間づくりに努めております。その気持ちがお客様に伝わっておりましたら、スタッフにとりましてこの上なく励みとなり、私も大変うれしい思いでございます。今後もお客様に心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただけるよう努めて参りたいと存じます。建物におきましてもお褒めいただきましてありがとうございます。私どものホテルは閑静な住宅街の中に位置し、都会の喧騒を忘れゆっくりとお寛ぎ頂ける事が魅力の一つでございます。また、天井から自然光が入るように設計されており、時間帯や天候によって異なるロビーの表情がお楽しみ頂けます。ご満足いただけましたようで大変安心致しました。また、レストランにおきまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。せっかく館内でお食事をお考え下さいましたのに、残念な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善検討をして参りたいと存じます。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたことに改めて御礼申し上げます。次回お会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント船崎 翼
50代
投稿日:2020/12/31
まずフロントクラークの接客でホテルとしてのレベルの高さを感じた。占有スペースが広くベッドルームと分かれた部屋もあってくつろげるしゴージャス感もある。バスルームもとても広くバスタブも大きいので用意されていたバスピローも満喫できて最高!タオル類やバスローブ等も充実していて、クリスマスに利用したがとても満...
返信日:2021/02/11
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。このように頂戴するお言葉は、私たちスタッフにとりまして何よりの励みとなります。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。お部屋もお気に召していただけたようで私共も大変嬉しく存じます。お部屋の広さと洗い場付きのバスルームは僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。次回お越しの際も、「満足」と言っていただけますよう、快適な空間、そしてサービスを提供できるよう努めて参ります。末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部 宿泊サービス課 ロビーサービス阪田 紗規
投稿日:2020/12/30
クチコミで高評価だったので宿泊しましたクチコミ通りとても良いホテルでした先ず痒いところに手が届くくらいスタッフの方の気配りが凄い 写真とりましょうかとさっと現れたりまごまごしてると声をかけてくださったり 質問にも的確に丁寧に対応してくださいました 当たり前やんて思われますが 最近はなかなかこうゆ...
この度は京都ブライトンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけ、またレストランでのお食事もご満足下さり、大変嬉しく拝読しました。なによりスタッフの応対についてお褒めのお言葉をたくさん頂戴しましたことは、私どもにとり、大変大きな励みとなります。スタッフは日頃よりお客様お一人おひとりに心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただける空間づくりに努めております。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。末筆になりますが、お忙しい中嬉しいお言葉をいただきまして、改めて感謝申し上げます。@ぴむ様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント 山本就一
乳児、幼児と一緒でしたが、食事の場面、部屋の設備、接し方共に、ひとりとして尊重して対応していただき、たいへん居心地良く幸せな時間を過ごすことができました。
返信日:2021/01/31
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。「たいへん居心地良く幸せな時間を過ごすことができました。」とお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。お客様からいただきましたお言葉に甘んじる事無く、日々精進を重ねお客様皆さまに、素敵な空間、より良いサービスを提供出来るよう努めて参ります。次回お越しいただいた際も、快適な空間、そしてより良いサービスを提供できますよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。京都ブライトンホテル宿泊サービス課フロント的場 稚奈
投稿日:2020/12/28
今回、期待値が高かったのか、少し残念な思いをしました。予約前に問い合わせの電話をしたのですが、電話の向こうから私語が聞こえてきました。電話を取った男性も喋りながら受話器を取ったことがわかるぐらい酷かったです。ちゃんと聞こえてますよ。気を付けてください。質問に対する答えは的確でしたが、残念です。...
返信日:2021/01/13
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、お電話にて大変不快な思いを抱かれましたこと、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことは決してあってはならず、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合う姿勢が欠けておりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘につきましては従業員に共有し、今一度気を引き締めてサービス向上に日々精進して参ります。ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、また京都へお越しの際は京都ブライトンホテルへお越しくださいませ。末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして改めて感謝申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部レベニューマネジメント課金川 京加
部屋でのんびり過ごすつもりでしたので、1階でケーキを購入し、部屋で乾杯。ルームパルタジェは想像以上に快適でした。翌朝の和食も素晴らしく、京都らしい1日のスタートになりました。ロビーの飾りつけは、前日まで豪華なクリスマスツリーだったのが、一夜にしてお正月の装いに変化していて、とても得をした感...
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、スタッフやお部屋へのお褒めのお言葉も頂戴し、改めてお礼申し上げます。「ルームパルタジェ」は、デザイナーとこだわって造った、当ホテルに2部屋しかご用意がない自慢のお部屋です。ゆったりとした京都でのお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。さらに、ご満足いただけるよう、おもてなしにも磨きをかけて参ります。ロビーの装飾は、お客様に季節の変化をお楽しみいただけるよう、季節によってしつらえを変えております。今回はクリスマス・年末年始と二つの変化をおご覧いただけた様で何よりでございます。是非、他の季節の装飾もお楽しみくださいませ。次回もお客様の一日を素敵なものに出来るよう、精一杯努めてまいります。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル 宿泊サービス課ロビーサービス木本 千裕
投稿日:2020/12/27
この度はありがとうございました。大変お世話になりました。派手さはありませんが、優しいホテルです。訪れると心がほっとして安心します。キャンセル料が他のホテルと比べてかなり前からかかってしまわなければ、毎回利用したいです。
返信日:2021/01/03
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。「訪れるとほっとする優しいホテル」という素敵なお言葉を賜りましたこと、大変うれしい気持ちで拝読しました。これからも、お客様に安全で快適にお過ごしいただけるような環境を整え、サービス向上に精進して参ります。キャンセル料に関しましても現在のコロナ禍の下、できるかぎり柔軟に対応させていただく様努めております。末筆になりますが、投稿に際し、貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回も京都にご宿泊の際は、是非京都ブライトンホテルにお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。京都ブライトンホテルレベニューマネンジメント課宿泊予約 平尾 美紀
聖夜を夫婦でゆっくり過ごすことができました。ピアノコンサートと共にディナーも美味しくいただき、ホールスタッフのサービスにも、とても感謝しております。また、来年よせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
返信日:2021/01/07
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。並びに、聖夜という特別な日に京都ブライトンホテルでご宿泊賜り、誠にありがとうございます。私どものサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。お客様からこうして頂戴する、お褒めのお言葉や『今後もブライトンホテルを利用したい』というお言葉は何よりも私たちの活力となります。次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント 山口涼介
586件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/02/22
今回はルームenに2泊させていただきました。チェックインの時にハウスキーピングのことについて説明をいただいたのですが、私の勘違いで1日目に帰ってきたときに部屋の掃除ができていなかったのですが、迅速に対応していただきありがとうございます。毎年阿含宗の星まつりの修行に京都に伺います。ブライトンホテルは大...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/18
2度目です 前回とてもよかったのでまたお邪魔しました 期待通りとてもよかったです
食事もアフタヌーンティーも満足でした
またお花見シーズンに予約して鉄板焼きのお店にお邪魔しようと思っています
今回のお部屋は真ん中に浴室があり、ベットが窓辺で私たちくらいの年代にはちょっと落ち着かない感じでした ただと...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/17
クチコミを、見て予約しました。
結果想像以上に素晴らしく快適なホテルでした。京都御所の隣という事もあり朝の散歩も丁度よくその他の観光地にも徒歩(場所によってはかなり歩きますが我が家には丁度よいです)、シャトルバス、自家用車を使用して二泊三日本当に充実しました。
部屋がとても広くテーブル、椅子、ソファ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/16
今までレストランやラウンジを数回訪れたことはあるのですが、今回初めてホテルに宿泊させて頂きました。予想していた以上に大変ホスピタリティ溢れるホテルで、どの瞬間を切りとってみても素晴らしいホテルであり、とても温かい幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
今回朝食のみのプランで...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/02/10
ずっと泊まってみたかった京都ブライトンホテル。
建物・ロビーはどこか昔懐かしい雰囲気もありつつ綺麗に手入れされており、最近の新しいホテルとはまた違う良さがあります。
お部屋は京都らしさも随所にありバスタオルや洗面所のタイルまで素敵でした。
期待も高かったですがそれ以上の満足度でした。
朝食もとても美...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
mua********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2021/01/22
ログインして違反報告する
素晴らしいホテルでした。従業員の皆様のちょっとした気遣いや気配りが行き届いていてすごいな〜と思いました。
朝食も小鉢、鮭、だし巻き、その他フルーツとどれを食べても美味しかったです。
お部屋も綺麗でよかったのですが、ドライヤーを使用するとベッドのライトがピカピカなり、星4にしました。
又、次回も宿泊し...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/10
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応・お食事に関しましてもお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室のドライヤーにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を参考に、より一層ご満足していただける客室作りを心がけ精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
木村 栄里
詳しく見る
施設から返信あり
tsu********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/21
ログインして違反報告する
接客が素晴らしかった。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/01/16
以前から憧れてたホテルにやっと泊まることが出来ました。
観光を重視する人には立地がイマイチだと思いますが、ホテルでゆっくりされたい方にはこういう静かな立地お勧めです。
立派な車寄せ、大きくて開放感のあるロビー、広くて豪華な部屋など、今のホテルにはないシティホテルとしての雰囲気が満載です。バスアメニテ...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/18
ホテル好きおじさん様、この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
以前よりご興味を持たれてのご宿泊とのこと、大変嬉しく拝読しました。
また、幾ばくかそのご期待に沿うことが出来たのではと、ご感想から汲み取らせていただき、安堵いたしております。
ご朝食につきましては、おかわりしたいくらい美味しいとのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスアメニティに関して、ご希望の品をご用意することが出来ずお詫び申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、より快適に過ごしていただけるような空間づくりに向け、日々精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテル好きおじさん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
ハウスキーピング課
長谷川 嘉津紘
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/11
今回、GOTOキャンペーンが使用できなく、残念でしたが、実家の用事のため家族でツインの部屋を4人で利用しました。ツインと言っても広さは申し分なかったのですが、バスルームとトイレが同じでバスルームがガラス張りの為、1人どちらかを使うと誰も中に入れない事が不便でした。2人での宿泊なら良かったと思います。...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/25
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またベッドにつきましてたっぷり睡眠をとって頂けたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
私どものベッドは、当ホテルとフランスベッドで共同開発致しました「ドリームジャーニーマットレス」を使用しておりまして、大変ご好評いただいております。
お気に召していただけたご様子で安堵しております。
しかしながら、バスルームにつきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。
今回ご宿泊いただきましたお部屋タイプは、洗面とバスルームをガラスで区切られた仕様になっております。
お風呂とトイレが完全に分かれたお部屋もございますので、また次回のご宿泊にご検討いただけますと幸いでございます。ぜひお気軽にご相談下さいませ。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
藤田 乃映
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/01/10
京都ブライトンホテルはコロナ禍でも安心して過ごせる空間がありました。
スタッフの方々の気配りは素晴らしいです!
お部屋は窓が開くところが気に入っていて、洗い場付きお風呂はゆっくりでき、ベッドも心地良い。
ホテル内でのお食事はどこも美味しいので、本当にリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
また...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/14
この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋やスタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
安心して過ごすことが出来たというお言葉、嬉しく拝読いたしました。
京都ブライトンホテルは、これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指し、
皆様に快適に安心して過ごしていただけるよう日々精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
宿泊部 宿泊サービス課
東出 莉奈
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/01/06
いつも素晴らしいサービスをありがとうございます。
今回は夕食付プランの設定が見つからなかったので 夕食は直接 螢さんに連絡し、馥郁コースを
正規料金で利用してみました。
美味しかった。特に椀物は私の知る御椀の中で過去最高に美味しかった。
夕食時に熱いお茶をお願いしたら お茶の種類を聞かれたのも久しぶ...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/08
先日は、ご利用ありがとうございました。
「過去最高の椀物」という、大変素晴らしいお言葉をいただき嬉しい限りです。
しかしながら、会員入会希望をいただいていたにもかかわらず
ご案内が漏れており申し訳ございません。
次回は必ず、ご案内させていただきます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/06
京都に来るときは毎回お世話になっています。初めて泊ったのは15年前ぐらいでしょうか。その時の印象が非常によかったので、それ以来京都ではここと決めています。アクセスは悪いですが、東山近辺には足を踏み入れないので、私には不自由を感じません。周囲が静かなことと、きめ細かいホスピタリティが気に入ってます。で...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/20
ホリーカニ様
いつも京都ブライトンホテルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
「きめ細やかなホスピタリティが気に入って」とのお言葉、大変光栄に存じます。
しかしながら、ご期待にお応えできていないことがあると拝読し、
申し訳ございません。
ご案内の件におきましては、只今感染症防止に伴い、お客様のご希望をうかがって
ご案内しております。
しかし、今回その確認が不十分であり、不快感を抱かれましたこと、心よりお詫び
申し上げます。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、スタッフへ共有し、より一層
サービス向上へ向け、日々精進してまいります。
以前と同様、さらにそれ以上に「良くなった」と感じていただけますよう、
これからも努めてまいりますので、
今後も変わらずご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
末筆となりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、改めて御礼申し上げます。
ホリーカニ様に次回お会い出来ます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/01
今まで泊まったシティホテルの中ではナンバー1だと思いました。まず接客が素晴らしかったです。若いスタッフもベテランも、男女を問わず、些細なお願いにもいつもにこやかに対応してくれました。中でも、若いスタッフは、些細な要求にも小走りに駆けつけてくれて、もはや感動的といってもよかったです。客室、アメニティも...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/24
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。
スタッフは日頃より、お客様お一人おひとりに心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただける空間づくりに努めております。その気持ちがお客様に伝わっておりましたら、スタッフにとりましてこの上なく励みとなり、私も大変うれしい思いでございます。今後もお客様に心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただけるよう努めて参りたいと存じます。
建物におきましてもお褒めいただきましてありがとうございます。
私どものホテルは閑静な住宅街の中に位置し、都会の喧騒を忘れゆっくりとお寛ぎ頂ける事が魅力の一つでございます。また、天井から自然光が入るように設計されており、時間帯や天候によって異なるロビーの表情がお楽しみ頂けます。ご満足いただけましたようで大変安心致しました。
また、レストランにおきまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。せっかく館内でお食事をお考え下さいましたのに、残念な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善検討をして参りたいと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたことに改めて御礼申し上げます。
次回お会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
船崎 翼
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/31
まずフロントクラークの接客でホテルとしてのレベルの高さを感じた。占有スペースが広くベッドルームと分かれた部屋もあってくつろげるしゴージャス感もある。バスルームもとても広くバスタブも大きいので用意されていたバスピローも満喫できて最高!タオル類やバスローブ等も充実していて、クリスマスに利用したがとても満...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/11
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このように頂戴するお言葉は、私たちスタッフにとりまして何よりの励みとなります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。
お部屋もお気に召していただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
お部屋の広さと洗い場付きのバスルームは僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。
次回お越しの際も、「満足」と言っていただけますよう、快適な空間、そしてサービスを提供できるよう努めて参ります。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課 ロビーサービス
阪田 紗規
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/30
クチコミで高評価だったので宿泊しました
クチコミ通りとても良いホテルでした
先ず痒いところに手が届くくらいスタッフの方の気配りが凄い 写真とりましょうかとさっと現れたりまごまごしてると声をかけてくださったり 質問にも的確に丁寧に対応してくださいました 当たり前やんて思われますが 最近はなかなかこうゆ...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/02/25
この度は京都ブライトンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけ、またレストランでのお食事もご満足下さり、大変嬉しく拝読しました。
なによりスタッフの応対についてお褒めのお言葉をたくさん頂戴しましたことは、私どもにとり、大変大きな励みとなります。
スタッフは日頃よりお客様お一人おひとりに心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただける空間づくりに努めております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中嬉しいお言葉をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
@ぴむ様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山本就一
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mam********さんのコメント
女性
60代以上
お子様連れ
投稿日:2020/12/30
ログインして違反報告する
乳児、幼児と一緒でしたが、食事の場面、部屋の設備、接し方共に、ひとりとして尊重して対応していただき、たいへん居心地良く幸せな時間を過ごすことができました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/31
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「たいへん居心地良く幸せな時間を過ごすことができました。」とお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
お客様からいただきましたお言葉に甘んじる事無く、日々精進を重ねお客様皆さまに、素敵な空間、より良いサービスを提供出来るよう努めて参ります。
次回お越しいただいた際も、快適な空間、そしてより良いサービスを提供できますよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント
的場 稚奈
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/28
今回、期待値が高かったのか、少し残念な思いをしました。予約前に問い合わせの電話をしたのですが、電話の向こうから私語が聞こえてきました。
電話を取った男性も喋りながら受話器を取ったことがわかるぐらい酷かったです。ちゃんと聞こえてますよ。気を付けてください。
質問に対する答えは的確でしたが、残念です。
...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/13
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お電話にて大変不快な思いを抱かれましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことは決してあってはならず、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合う姿勢が欠けておりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘につきましては従業員に共有し、今一度気を引き締めてサービス向上に日々精進して参ります。
ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、また京都へお越しの際は京都ブライトンホテルへお越しくださいませ。
末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして改めて感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
金川 京加
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/28
部屋でのんびり過ごすつもりでしたので、1階でケーキを購入し、部屋で乾杯。
ルームパルタジェは想像以上に快適でした。
翌朝の和食も素晴らしく、京都らしい1日のスタートになりました。
ロビーの飾りつけは、前日まで豪華なクリスマスツリーだったのが、一夜にして
お正月の装いに変化していて、とても得をした感...
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/08
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、スタッフやお部屋へのお褒めのお言葉も頂戴し、改めてお礼申し上げます。
「ルームパルタジェ」は、デザイナーとこだわって造った、
当ホテルに2部屋しかご用意がない自慢のお部屋です。
ゆったりとした京都でのお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
さらに、ご満足いただけるよう、おもてなしにも磨きをかけて参ります。
ロビーの装飾は、お客様に季節の変化をお楽しみいただけるよう、
季節によってしつらえを変えております。
今回はクリスマス・年末年始と二つの変化をおご覧いただけた様で何よりでございます。
是非、他の季節の装飾もお楽しみくださいませ。
次回もお客様の一日を素敵なものに出来るよう、精一杯努めてまいります。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
ロビーサービス
木本 千裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/27
この度はありがとうございました。大変お世話になりました。派手さはありませんが、優しいホテルです。訪れると心がほっとして安心します。
キャンセル料が他のホテルと比べてかなり前からかかってしまわなければ、毎回利用したいです。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/03
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
「訪れるとほっとする優しいホテル」という素敵なお言葉を賜りましたこと、大変うれしい気持ちで拝読しました。
これからも、お客様に安全で快適にお過ごしいただけるような環境を整え、サービス向上に精進して参ります。
キャンセル料に関しましても現在のコロナ禍の下、できるかぎり柔軟に対応させていただく様努めております。
末筆になりますが、投稿に際し、貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回も京都にご宿泊の際は、是非京都ブライトンホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
京都ブライトンホテル
レベニューマネンジメント課
宿泊予約 平尾 美紀
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/27
聖夜を夫婦でゆっくり過ごすことができました。
ピアノコンサートと共にディナーも美味しくいただき、ホールスタッフのサービスにも、とても感謝しております。また、来年よせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
京都ブライトンホテルからの返答
返信日:2021/01/07
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、聖夜という特別な日に京都ブライトンホテルでご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
私どものサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。お客様からこうして頂戴する、お褒めのお言葉や『今後もブライトンホテルを利用したい』というお言葉は何よりも私たちの活力となります。
次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com