キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ465件
大阪府大阪市福島区福島5丁目6番16号地図
お気に入り
2,426
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.16
04月11日00:14更新
465件
379人が満足と評価しています。
403件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
投稿日:2019/08/28
残念ながらバスルームの臭いが最悪でした。生乾きの雑巾の臭い。良く絞っていないそのような臭いのする雑巾で壁を拭いたのか?どうしたらこんな臭いが充満するのだろうと四人で話しました。気持ち悪いくらいでした。室内の空気清浄機を入れましたが取れません。2泊しましたが最後まで妙な臭いはしてました。あちこちのホテ...
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/08/28
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様にはご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。皆様で楽しく過ごす為に私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。この様な事が無いよう改善して参る所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
60代以上
カップル
投稿日:2019/06/23
ログインして違反報告する
大浴場は長期間メンテナンスがされていなく黒カビが目立った。あれで1,250円別料金はあり得ない。全室禁煙となっているが通された部屋はかっては喫煙部屋だったことがよく分かる。臭い。ネット予約ではメンバーのポイントさえつかない。阪急阪神グループで同程度のサービスを期待していたが、阪神は阪急ホテルですこ...
返信日:2019/06/24
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。大浴場や宿泊施設でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。地下1000mより湧き出た天然温泉をスパ施設と全客室のバスルームでお楽しみいただいておりますが、お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。早急に施設の担当者と共有し改善策を検討いたします。また、宿泊のお部屋につきましても、客室点検を再度徹底して参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。ご意見ありがとうございました。
50代
投稿日:2017/11/05
ツイン20階以上 夜景ルーム 食事なし でしたが、フロントで希望していないがたばこの臭いがしてとても臭かった、また、20階以上ではなく18階でした。また、トイレが汚きてとても残念でした。立地は、最寄り駅から近くとても便利なのに残念でした。
返信日:2017/11/10
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。確かに20階以上のお部屋でご予約いただいておりました。今回のお部屋の件、清掃不備に関しまして大変不愉快な思いをさせてしましました事を、深く反省し心よりお詫び申し上げます。今後は、このような事のなきよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。(ホテル阪神 冨士)
30代
ビジネス
投稿日:2017/05/09
受付の対応が最低でした。電話での時間の変更の対応も面倒な感じでチェックインも女性のスタッフが質問に対して面倒な対応されたので不愉快でした。
返信日:2017/05/10
このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎいただきますところ、ご到着される前からお客様には不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました接客につきまして、再度、指導教育を徹底して参ります。不愉快な思いをさせたホテルにはもうご宿泊をお考えではないかもしれませんが、スタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、どうか次回もご利用いただけましたらと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。(ホテル阪神 井出)
一人旅
投稿日:2017/02/10
隣部屋からの衝撃音や冷蔵庫の音がうるさく寝れない従業員は仕事ができない
返信日:2017/02/11
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのにご期待にお応えできず大変申し訳ございません。お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。(ホテル阪神 宮崎)
投稿日:2016/07/18
そこそこのお金(15000円)を出してお風呂付プランを選びましたがお風呂では中国人若者四人が大騒ぎ。翌朝の楽しみにしていたバイキングも中国人が大声で喋っていてもスタッフは知らん顔。最悪の中国人ホテルです。日本人は決して行ってはいけません。
投稿日:2020/11/10
駐車料金が高すぎること。また、天然温泉を謳っていますが、宿泊しても別途費用が掛かるので、満足度は低い。
返信日:2020/11/13
この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。駐車場の件でございますが、ご宿泊のお客様は優待料金でのご案内をさせていただいております。また、弊社の駐車場ではなく、ビル全体の共有駐車場となっておりますため、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。天然温泉に関しまして、スパ施設をご利用頂く場合は別途料金がかかりますが、お部屋のお風呂でも天然温泉をご利用頂けます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿日:2019/12/09
宿泊者にはあまりくつろげる施設ではないように思う。アクセスがいいのと温泉・大浴場があるので選んだが、外部から温泉・スパなど利用される方が多いのか、大浴場は別途料金、時間も11時で完全閉鎖。朝食も値段の割に貧素だった。旅の疲れを癒すという感じのホテルではない。
返信日:2019/12/10
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げますスパサウナの営業時間や朝食につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございました。今回、ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったと伺い申し訳ない気持ちで一杯でございます。頂戴いたしましたご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力し、より良いご宿泊をご提供できますよう努めて参る所存でございます。次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
20代以下
投稿日:2019/08/19
最上階だったので眺めも良くすごく嬉しかったのですがエレベーターをおりたら臭い。気分悪くなりました。そのあとのお部屋のお風呂はもっと臭う。まるで公衆トイレの臭さ。備え付けのリセッシュ振りまいても臭い。トイレ行くの我慢しました。全室リニューアルは信じ難いです。古い感じが否めません。水回り...
返信日:2019/08/19
この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、館内、および客室の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご滞在中ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存です。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
投稿日:2019/07/05
朝食の時間が遅い。ありえない。温泉が有料なのも他ホテルと比べて優位性があるとは言えず、しかも営業時間が短すぎる。ありえない。
返信日:2019/07/07
この度はホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたスパサウナおよび朝食営業につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参る所存です。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/07/02
フロントを含む従業員の対応が最悪。前日に早朝のタクシー予約を頼むも不可!自分で携帯からすぐ完了できたものを。レストランも朝夕とも不味い。流石は阪神と感じた。以上
返信日:2019/07/03
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対やお食事でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただく為、誠心誠意努力してご案内するよう心掛けておりますが、ご期待を裏切る結果となり本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。今一度、自分たちのサービスを見直し、今後この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。ご意見ありがとうございました。
家族旅行
投稿日:2019/05/03
融通が利かない(外国人スタッフばかりだから?)顧客対応で、GW中とはいえ、高価格の割にかなり不満足。市内天然温泉という謳い文句は許すととしても、この風呂レベルで(宿泊客から)別料金を取るとは甚だ心外である。お風呂を謳うのなら、ドーミーインやスーパーホテル、アパホテル等の水準を見習ってほしい。サウナは...
返信日:2019/05/05
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応やスパサウナ施設に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。スタッフ対応につきましては、ご指摘いただきました内容を共有し、改善して参る所存でございます。サウナ施設に関しましても、お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に、スタッフ一同努力して参りますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。ご意見ありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿日:2018/10/17
客室の廊下がホコリ臭くて、気になりました。全室に温泉完備を期待して予約してみましたが、ユニットバスで使いづらいのが難点です。鏡の枠やドアノブが傷だらけなのも少しマイナスです。
返信日:2018/10/18
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室廊下の清掃が行き届いておりませんでご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと御礼申しあげます。今後とも、ホテル阪神をご愛顧いただけますと幸いでございます。
とにかくがっかりでした。部屋は臭く、ソファはほころびてバスタブには髪の毛が落ちていました。宿泊代が高いわりにこの内容で悲しくなりました。
このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容は担当者に引継ぎをいたしました。今後、このようなことがないよう改善してまいる所存でございます。お客様の楽しいご旅行に「がっかり」「悲しい」思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。次回はご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、どうか今後ともご利用いただけましたらと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご利用を心よりお待ちいたしております。(ホテル阪神 井出)
投稿日:2017/03/15
ちゃんと清掃をしてるのでしょうか?ユニットバス浴槽内と足元に髪の毛?が落ちていました。宿泊代が格安ならば仕方がないかと思ってしまいますが、それなりの金額を設定しているのですから清掃だけは手を抜かないでもらいたいです。
返信日:2017/03/18
この度は、ホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しての客室清掃の不備を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室清掃全般に関して、もう一度初心に帰りまして徹底をし、お客様にご満足して頂けるお部屋をご提供させて頂きます。どうぞお許し下さいませ。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(ホテル阪神 米倉)
投稿日:2017/03/11
値段のわりに部屋が古いし、朝食が7時からと遅い。
返信日:2017/03/13
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。(ホテル阪神 宿泊部 宮崎)
投稿日:2017/01/04
スパ利用時、中の案内のオバサンが、もっと親切丁寧の方が良いです。他のホテルも色々ディナーバイキングを何度か利用しましたが、正月メニューなので、予約したが、種類少なく、デザートも、ケーキ等無く、期待外れでした。
返信日:2017/01/08
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。(ホテル阪神 前迫)
投稿日:2016/10/16
ツインの割には非常に狭い。
投稿日:2016/07/30
せっかくの部屋で温泉だからもう少し広いお風呂なら
投稿日:2016/06/29
部屋の浴室で天然温泉が利用できるのが大変良かった。バイキングの夕食が似たようなものばかりで不満。 特に、タコ焼きを3個ずつ2回取り、計5個食べたがどれにも「タコ」が入ってなかった。浴室ノアメニティも、ヘアトニックとヘアリキッドに類するものがなく、大変不満だった。
403件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/08/28
残念ながらバスルームの臭いが最悪でした。生乾きの雑巾の臭い。良く絞っていないそのような臭いのする雑巾で壁を拭いたのか?どうしたらこんな臭いが充満するのだろうと四人で話しました。気持ち悪いくらいでした。室内の空気清浄機を入れましたが取れません。2泊しましたが最後まで妙な臭いはしてました。あちこちのホテ...
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/08/28
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
皆様で楽しく過ごす為に私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
この様な事が無いよう改善して参る所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
H*s*s*i*K*m*e*6*6さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2019/06/23
ログインして違反報告する
大浴場は長期間メンテナンスがされていなく黒カビが目立った。あれで1,250円別料金はあり得ない。全室禁煙となっているが通された部屋はかっては喫煙部屋だったことがよく分かる。臭い。
ネット予約ではメンバーのポイントさえつかない。阪急阪神グループで同程度のサービスを期待していたが、阪神は阪急ホテルですこ...
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/06/24
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
大浴場や宿泊施設でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
地下1000mより湧き出た天然温泉をスパ施設と全客室のバスルームでお楽しみいただいておりますが、お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
早急に施設の担当者と共有し改善策を検討いたします。
また、宿泊のお部屋につきましても、客室点検を再度徹底して参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
h*d*4*4*1*7*さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2017/11/05
ログインして違反報告する
ツイン20階以上 夜景ルーム 食事なし でしたが、フロントで希望していないがたばこの臭いがしてとても臭かった、また、20階以上ではなく18階でした。
また、トイレが汚きてとても残念でした。
立地は、最寄り駅から近くとても便利なのに残念でした。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/11/10
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。確かに20階以上のお部屋でご予約いただいておりました。今回のお部屋の件、清掃不備に関しまして大変不愉快な思いをさせてしましました事を、深く反省し心よりお詫び申し上げます。今後は、このような事のなきよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。(ホテル阪神 冨士)
詳しく見る
施設から返信あり
r*l*e*d*s*g*さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2017/05/09
ログインして違反報告する
受付の対応が最低でした。電話での時間の変更の対応も面倒な感じでチェックインも女性のスタッフが質問に対して面倒な対応されたので不愉快でした。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/05/10
このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただきますところ、ご到着される前からお客様には不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました接客につきまして、再度、指導教育を徹底して参ります。
不愉快な思いをさせたホテルにはもうご宿泊をお考えではないかもしれませんが、スタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、どうか次回もご利用いただけましたらと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 井出)
詳しく見る
施設から返信あり
t*k*o*u*5*5さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2017/02/10
ログインして違反報告する
隣部屋からの衝撃音や冷蔵庫の音がうるさく寝れない
従業員は仕事ができない
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/02/11
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのにご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
(ホテル阪神 宮崎)
詳しく見る
施設から返信あり
a*_*w*i*さんのコメント
男性
50代
投稿日:2016/07/18
ログインして違反報告する
そこそこのお金(15000円
)を出してお風呂付プランを選びましたがお風呂では中国人若者四人が大騒ぎ。
翌朝の楽しみにしていたバイキングも中国人が大声で喋っていてもスタッフは知らん顔。
最悪の中国人ホテルです。
日本人は決して行ってはいけません。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/10
駐車料金が高すぎること。また、天然温泉を謳っていますが、宿泊しても別途費用が掛かるので、満足度は低い。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2020/11/13
この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件でございますが、ご宿泊のお客様は優待料金でのご案内をさせていただいております。また、弊社の駐車場ではなく、ビル全体の共有駐車場となっておりますため、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
天然温泉に関しまして、スパ施設をご利用頂く場合は別途料金がかかりますが、
お部屋のお風呂でも天然温泉をご利用頂けます。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kig********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/12/09
ログインして違反報告する
宿泊者にはあまりくつろげる施設ではないように思う。
アクセスがいいのと温泉・大浴場があるので選んだが、外部から温泉・スパなど利用される方が多いのか、大浴場は別途料金、時間も11時で完全閉鎖。
朝食も値段の割に貧素だった。旅の疲れを癒すという感じのホテルではない。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/12/10
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます
スパサウナの営業時間や朝食につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今回、ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったと伺い申し訳ない気持ちで一杯でございます。
頂戴いたしましたご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力し、より良いご宿泊をご提供できますよう努めて参る所存でございます。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
c*c*s*a*1*g*1*2*さんのコメント
女性
20代以下
カップル
投稿日:2019/08/19
ログインして違反報告する
最上階だったので眺めも良くすごく嬉しかったのですがエレベーターをおりたら臭い。
気分悪くなりました。
そのあとのお部屋のお風呂はもっと臭う。
まるで公衆トイレの臭さ。
備え付けのリセッシュ振りまいても臭い。
トイレ行くの我慢しました。
全室リニューアルは信じ難いです。
古い感じが否めません。
水回り...
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/08/19
この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、館内、および客室の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様にご滞在中ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存です。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2019/07/05
朝食の時間が遅い。ありえない。
温泉が有料なのも他ホテルと比べて優位性があるとは言えず、しかも営業時間が短すぎる。ありえない。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/07/07
この度はホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたスパサウナおよび朝食営業につきまして、
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参る所存です。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/07/02
フロントを含む従業員の対応が最悪。前日に早朝のタクシー予約を頼むも不可!自分で携帯からすぐ完了できたものを。レストランも朝夕とも不味い。流石は阪神と感じた。以上
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/07/03
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対やお食事でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただく為、誠心誠意努力してご案内するよう心掛けておりますが、ご期待を裏切る結果となり本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今一度、自分たちのサービスを見直し、今後この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
j*p*t*r*i*kさんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2019/05/03
ログインして違反報告する
融通が利かない(外国人スタッフばかりだから?)顧客対応で、GW中とはいえ、高価格の割にかなり不満足。市内天然温泉という謳い文句は許すととしても、この風呂レベルで(宿泊客から)別料金を取るとは甚だ心外である。お風呂を謳うのなら、ドーミーインやスーパーホテル、アパホテル等の水準を見習ってほしい。サウナは...
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2019/05/05
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応やスパサウナ施設に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
スタッフ対応につきましては、ご指摘いただきました内容を共有し、改善して参る所存でございます。
サウナ施設に関しましても、お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に、スタッフ一同努力して参りますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
s*c*q*0*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2018/10/17
ログインして違反報告する
客室の廊下がホコリ臭くて、気になりました。
全室に温泉完備を期待して予約してみましたが、
ユニットバスで使いづらいのが難点です。
鏡の枠やドアノブが傷だらけなのも少しマイナスです。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2018/10/18
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室廊下の清掃が行き届いておりませんでご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと御礼申しあげます。
今後とも、ホテル阪神をご愛顧いただけますと幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
s*n*j*k*さんのコメント
女性
50代
投稿日:2017/05/09
ログインして違反報告する
とにかくがっかりでした。部屋は臭く、ソファはほころびてバスタブには髪の毛が落ちていました。宿泊代が高いわりにこの内容で悲しくなりました。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/05/10
このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容は担当者に引継ぎをいたしました。今後、このようなことがないよう改善してまいる所存でございます。
お客様の楽しいご旅行に「がっかり」「悲しい」思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、どうか今後ともご利用いただけましたらと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご利用を心よりお待ちいたしております。
(ホテル阪神 井出)
詳しく見る
施設から返信あり
h*r*s*n*3*0*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2017/03/15
ログインして違反報告する
ちゃんと清掃をしてるのでしょうか?
ユニットバス浴槽内と足元に髪の毛?が落ちていました。
宿泊代が格安ならば仕方がないかと思ってしまいますが、それなりの金額を設定しているのですから清掃だけは手を抜かないでもらいたいです。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/03/18
この度は、ホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しての客室清掃の不備を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室清掃全般に関して、もう一度初心に帰りまして徹底をし、お客様にご満足して頂けるお部屋をご提供させて頂きます。どうぞお許し下さいませ。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(ホテル阪神 米倉)
詳しく見る
施設から返信あり
c*u*g*k*t*uさんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2017/03/11
ログインして違反報告する
値段のわりに部屋が古いし、朝食が7時からと遅い。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/03/13
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
(ホテル阪神 宿泊部 宮崎)
詳しく見る
施設から返信あり
a*e*i*1*6*0*0*さんのコメント
女性
50代
投稿日:2017/01/04
ログインして違反報告する
スパ利用時、中の案内のオバサンが、もっと親切丁寧の方が良いです。
他のホテルも色々ディナーバイキングを何度か利用しましたが、正月メニューなので、
予約したが、種類少なく、デザートも、ケーキ等無く、期待外れでした。
ホテル阪神大阪からの返答
返信日:2017/01/08
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
(ホテル阪神 前迫)
詳しく見る
施設から返信あり
n*t*o*_*6*2*1*6*8*5*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2016/10/16
ログインして違反報告する
ツインの割には非常に狭い。
詳しく見る
g*a*e*n*2*さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2016/07/30
ログインして違反報告する
せっかくの部屋で温泉だからもう少し広いお風呂なら
詳しく見る
k*b*r*k*o*9*5さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2016/06/29
ログインして違反報告する
部屋の浴室で天然温泉が利用できるのが大変良かった。
バイキングの夕食が似たようなものばかりで不満。 特に、タコ焼きを3個ずつ2回取り、計5個食べたがどれにも「タコ」が入ってなかった。
浴室ノアメニティも、ヘアトニックとヘアリキッドに類するものがなく、大変不満だった。
詳しく見る