キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ278件
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2地図
お気に入り
2,654
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.95
03月03日00:55更新
278件
213人が満足と評価しています。
234件中61~80件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
投稿日:2020/08/13
バイキング形式での食事がとても美味しかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/08/12
レビューと写真に騙された。他の良い口コミが信じられません。壁紙の剥がれ、継ぎ目は浮いたまま放置、襖は破れ、壁に穴…。壁の隅はカビ…自分で少し拭きました。換気口からは汚いスス埃が飛んできて洗面所は昭和のアパートのような狭さ。古さ。敷かれていた座布団はシミだらけでカビが生えていて、座れない。嘘でしょ...
男性
50代
家族旅行
ログインして違反報告する
とにかくスタッフの対応がフロント、夕朝食バイキング会場とも良いです。バイキングは高級ホテル並みの味で会場も非常にきれいです。かたずけなどもスタッフの方々は機敏に動いていて気が利きますし他の高級ホテルよりハイレベルです。少し古い作りですがお勧めの宿です。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をたくさん頂戴でき、スタッフ一同嬉しく思います。建物も平成7年に建てられており、古くなってきている場所もございます。和洋室やアジアンツインルームなどをリニューアルし、今後も順次リニューアルしていく予定でございます。現状に満足せずより多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
施設から返信あり
30代
投稿日:2020/08/11
料理が豪華で、特にライブキッチンで作ってくれるお寿司が美味しかった。部屋をグレードアップして富士山の見れる部屋にしたのに、天気のせいか、いつも対して見れないのか、全然見れなかった。お風呂からも全然見れずに、写真と違っていたのが、残念。
返信日:2020/08/16
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。富士山は天候によって雲が少ない日はご覧いただけますが、雲が多い日だとご覧いただけなくなります。今回は残念ながらご覧いただけませんでしたが、比較的に夏より冬のほうが見える日は多くなりますのでまたお越しいただけた際にご覧いただけることを祈っております。またのご来館をお待ちしております。
投稿日:2020/08/10
露天風呂がよかったです。
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お風呂を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。冬の雪景色の温泉や露天風呂から雪が積もった富士山を眺めるのもオススメです。お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。
施設は掃除も行き届いており、スタッフの方の対応もとても心地よいものでした。唯一は部屋のカーテンの上部が外れていたくらいで、あとは全て満足です。食事も美味しかったです。
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。しかし、カーテンが外れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。設備スタッフに報告させていただき、改善させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
投稿日:2020/08/06
子供はバイキングが良いというのでここにしたが、コロナ渦の中で、アルコール消毒と手袋と、小鉢は全てラップでかなり気を使っていたところが良かった。
返信日:2020/08/07
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。このコロナの状況でお客様にご安心してお食事を楽しんでいただくために、レストラン入口での消毒、ビニール手袋の貸し出しを行い、トングをなるべく使用しなくてもいいように小鉢での料理を増やして対応させていただいております。ライブキッチンではローストビーフや寿司、てんぷらなども提供しております。お子様はバイキングを楽しめたでしょうか。楽しんでいただけたのなら幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。
家族3人での利用で 和室にGOTOキャンペーンを利用し息抜き宿泊です。 到着後3密を避ける対策はされており(検温、アルコール他) チェックインしました。 お部屋は古さが目立ち、エアコンが個々に設定がほぼできず、自然の中での息抜きをと思っていたものの 外の鶯の声より部屋入り口の古い調節ができないエアコ...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。空調設備に関しまして当館では部屋ごとの温度調節はできず、風量のみの調節となっております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りホテルは築20年以上が経過しており、ホテルの部屋のリニューアルを進めておりますが、まだすべてのお部屋までリニューアルが行き届いておりません。貴重なご意見ありがとうございます。最後に温かいコメントを頂戴でき、嬉しく思います。これを励みにより多くのお客様に安心して楽しんでいただけるよう努めて参ります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
20代以下
カップル
投稿日:2020/07/26
レストランはビュッフェ形式で、設備が綺麗でとにかくご飯が美味しかったです。部屋も十分に広く、快適でした。天気が悪かったので、露天風呂から富士山が見えず残念でした。また利用したいと思います。
返信日:2020/07/27
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。現在当ホテルでは新型コロナウイルスの感染対策でソーシャルディスタンスのお願いや検温、アルコール消毒やマスクの着用のお願いなどを行っておりますが、快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思います。しかし、ここ数日は天気に恵まれず富士山が見えない日が続いております。次回ご来館の際には富士山がご覧いただけることを願っております。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/04/11
3月下旬宿泊でしたが、暖房を切っても部屋が暑く殆んど寝れませんでした。
返信日:2020/04/20
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。館内の空調につきましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当館では全館統一空調となっておりまして、部屋の空調設備だけでは微調整ができない現状がございます。ハロゲンヒーターや扇風機の貸し出しも行っておりますが、ご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。
投稿日:2020/03/22
いろいろなホテルでバイキング食べてますが、トップクラスの質でした。特にスイーツが豊富で女性陣はテンション上がってました。ウェイターさんが常に巡回して空いた皿の回収をしてくれ大変良かったですが、ゆっくり食事したい方はせかされた感じがするかも…もう少し料金がお値打ちだと有難い。休日の箱根なので仕方ない...
返信日:2020/03/25
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関してお褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思います。しかし、レストランスタッフによりお客様にせかされていると不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ただお皿を下げるのではなく、お客様の迷惑にならないように徹底していります。これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております
投稿日:2020/03/18
施設や客室内は清潔感もありまあまあの満足でした。ビッフェ形式の夕食と朝食でした。品数はありましたが美味しい‼︎というインパクトのあるものは少なかったように思います。接客での料理等の配置やお勧め等の説明があると良かったと思います。クーポン等でお安く利用出来たので料金は満足ですが、正規の料金なら利用した...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、アテンドスタッフの説明が足りなかったと感じております。頂戴しました貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。
投稿日:2020/03/10
入り口のドアマンの接客を見て期待値が高まりましたが、フロントスタッフはどこか疲れているような様子。部屋に入り、期待のベッド。きれいにベッドメイクされていましたが、シーツの下のベットパットの血痕にげんなり。ベッドの下に前泊者のメモ紙あり、残念。ただ、夕ご飯、朝食のレストランはどれも美味しく、接客...
返信日:2020/03/12
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご旅行でしたのに清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お食事でご満足いただけても他の部分が欠けていてはお客様に本当に満足していただくことにはなりません。フロントスタッフの対応然り、このようなことがないように注意して改善に努めたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
60代以上
投稿日:2020/03/03
バイキングの食事の口コミが高評価だったので期待していましたが、可もなく不可もなくといった感じでした。お風呂から富士山は一瞬ですが
返信日:2020/03/05
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事がお口に合いませんでしたでしょうか。調理スタッフ含め改善に努めたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
お子様連れ
投稿日:2020/02/28
3歳の息子とお邪魔しました。食事も大満足なバイキングでした。スタッフの方達にも大変よくしていただき、ありがたかったです。雪が降り、露天風呂から富士山が見えないかも...と諦めてましたが、翌日の朝は晴天でお部屋からもお風呂からも見事な富士山が見えました。小さいですがキッズスペースもありました。...
返信日:2020/03/03
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。富士山もご覧いただけたようで何よりでございます。お部屋の加湿器でございますが、導入して時間が経っておりますので決して新しいと言えるものではございません。ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。これに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ホテルグリーンプラザ箱根 宿泊課 根本
投稿日:2020/02/25
ビュッフェは、朝夕ともに種類が多くとてもよかったです。
返信日:2020/02/28
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご満足のいくお食事を提供でき、嬉しく思います。お食事以外でもご満足頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルグリーンプラザ箱根 宿泊課 根本
投稿日:2020/02/24
スタッフの方々が親切で丁寧でした。とても快適に楽しく過ごせました。夕飯後に、ほうじ茶等をお部屋に追加していただくか、冷水ポットを置いていただけたら更に快適に過ごせるかな、と思いました。
返信日:2020/02/27
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。お客様のプライベートがございますのでお部屋には布団敷き以外では入っておらず、ご提案いただきましたサービスは行っておりませんが今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。
バス停まで迎えに来てくれた男のスタッフの方があまりに無愛想なのでビックリした。車から降りもせず、一言「どうぞ」と言っただけ。普通「お待たせしました」とか「お疲れ様でした」とかお客様に言うものですよね。車を降りるときも「ありがとうございました」と私も母も言ったのに無言でした。いろいろなホテル・旅館にに...
返信日:2020/02/24
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角当館を選んで頂いたにも関わらず、送迎スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。仰るとおり、「お待たせしました」や「お疲れ様でした」などお声を掛けないということはおもてなしの心がないことと感じております。今回のことを重く受け止め、ご意見を回覧させていただき、今後このようなことがないように注意して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。これに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/02/19
仕事終わってからの出発でしたのでチェックインが遅くなりましたが近くのバス停まで迎えに来てくれ、食事もすぐに取れるようにフロントで荷物を預かってくれました。その食事はとても美味しく、連泊2日目の食事時に有料の飲み物(アルコール)のサービスがありました。そんな気遣いは嬉しかったです。レストランの従業員...
返信日:2020/02/22
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。レストランにおいてお皿を下げるタイミングが早かったことにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。到着後すぐにお食事で落ち着かない状況でスタッフからもそのような対応を取られたのではゆっくりできるはずもありません。レストランの担当者にも報告させていただき、改善に努めて参ります。ピアノ演奏はゆっくりしていただけたようで何よりでございます。折角の箱根旅行で良い思い出作りに協力でき、大変嬉しく思います。是非、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/02/17
時節柄、宿泊客は少なかったのだろうが、随所に気遣いが見られのんびりと過ごすことが出来ました。台風災害が一段落と思いきや感染症対策と、大変な事と思いますが、少し寂れてしまった感のある箱根を盛り上げ頑張って頂きたいと思います。また微力ながら宿泊と観光で貢献出来ればと思います。
返信日:2020/02/19
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。お客様が安全に過ごしていただけるよう、従業員のマスク着用やアルコールの設置、バイキングレストランにおいてはこまめなトングの交換など出来る限りの対策を行いながらご満足頂ける滞在を提供できるように精進して参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
234件中 61~80件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/13
バイキング形式での食事がとても美味しかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/12
レビューと写真に騙された。他の良い口コミが信じられません。
壁紙の剥がれ、継ぎ目は浮いたまま放置、襖は破れ、壁に穴…。壁の隅はカビ…自分で少し拭きました。換気口からは汚いスス埃が飛んできて洗面所は昭和のアパートのような狭さ。古さ。敷かれていた座布団はシミだらけでカビが生えていて、座れない。
嘘でしょ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
scq********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/12
ログインして違反報告する
とにかくスタッフの対応がフロント、夕朝食バイキング会場とも良いです。バイキングは高級ホテル並みの味で会場も非常にきれいです。かたずけなどもスタッフの方々は機敏に動いていて気が利きますし他の高級ホテルよりハイレベルです。少し古い作りですがお勧めの宿です。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさん頂戴でき、スタッフ一同嬉しく思います。
建物も平成7年に建てられており、古くなってきている場所もございます。
和洋室やアジアンツインルームなどをリニューアルし、今後も順次リニューアルしていく予定でございます。
現状に満足せずより多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
iuz********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/08/11
ログインして違反報告する
料理が豪華で、特にライブキッチンで作ってくれるお寿司が美味しかった。
部屋をグレードアップして富士山の見れる部屋にしたのに、天気のせいか、いつも対して見れないのか、全然見れなかった。お風呂からも全然見れずに、写真と違っていたのが、残念。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/16
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
富士山は天候によって雲が少ない日はご覧いただけますが、雲が多い日だとご覧いただけなくなります。
今回は残念ながらご覧いただけませんでしたが、比較的に夏より冬のほうが見える日は多くなりますのでまたお越しいただけた際にご覧いただけることを祈っております。
またのご来館をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/08/10
露天風呂がよかったです。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
冬の雪景色の温泉や露天風呂から雪が積もった富士山を眺めるのもオススメです。
お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。
暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
dik********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/10
ログインして違反報告する
施設は掃除も行き届いており、スタッフの方の対応もとても心地よいものでした。唯一は部屋のカーテンの上部が外れていたくらいで、あとは全て満足です。食事も美味しかったです。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/16
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
しかし、カーテンが外れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。
設備スタッフに報告させていただき、改善させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/08/06
子供はバイキングが良いというのでここにしたが、コロナ渦の中で、アルコール消毒と手袋と、小鉢は全てラップでかなり気を使っていたところが良かった。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/07
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このコロナの状況でお客様にご安心してお食事を楽しんでいただくために、レストラン入口での消毒、ビニール手袋の貸し出しを行い、トングをなるべく使用しなくてもいいように小鉢での料理を増やして対応させていただいております。
ライブキッチンではローストビーフや寿司、てんぷらなども提供しております。
お子様はバイキングを楽しめたでしょうか。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/06
家族3人での利用で 和室にGOTOキャンペーンを利用し息抜き宿泊です。 到着後3密を避ける対策はされており(検温、アルコール他) チェックインしました。 お部屋は古さが目立ち、エアコンが個々に設定がほぼできず、自然の中での息抜きをと思っていたものの 外の鶯の声より部屋入り口の古い調節ができないエアコ...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/07
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調設備に関しまして当館では部屋ごとの温度調節はできず、風量のみの調節となっております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りホテルは築20年以上が経過しており、ホテルの部屋のリニューアルを進めておりますが、まだすべてのお部屋までリニューアルが行き届いておりません。貴重なご意見ありがとうございます。
最後に温かいコメントを頂戴でき、嬉しく思います。
これを励みにより多くのお客様に安心して楽しんでいただけるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kos********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/07/26
ログインして違反報告する
レストランはビュッフェ形式で、設備が綺麗でとにかくご飯が美味しかったです。部屋も十分に広く、快適でした。
天気が悪かったので、露天風呂から富士山が見えず残念でした。また利用したいと思います。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/07/27
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。
現在当ホテルでは新型コロナウイルスの感染対策でソーシャルディスタンスのお願いや検温、アルコール消毒やマスクの着用のお願いなどを行っておりますが、快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
しかし、ここ数日は天気に恵まれず富士山が見えない日が続いております。
次回ご来館の際には富士山がご覧いただけることを願っております。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
alc********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/04/11
ログインして違反報告する
3月下旬宿泊でしたが、暖房を切っても部屋が暑く殆んど寝れませんでした。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/04/20
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の空調につきましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館では全館統一空調となっておりまして、部屋の空調設備だけでは微調整ができない現状がございます。
ハロゲンヒーターや扇風機の貸し出しも行っておりますが、ご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/22
いろいろなホテルでバイキング食べてますが、トップクラスの質でした。特にスイーツが豊富で女性陣はテンション上がってました。ウェイターさんが常に巡回して空いた皿の回収をしてくれ大変良かったですが、ゆっくり食事したい方はせかされた感じがするかも…
もう少し料金がお値打ちだと有難い。休日の箱根なので仕方ない...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/03/25
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関してお褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思います。
しかし、レストランスタッフによりお客様にせかされていると不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ただお皿を下げるのではなく、お客様の迷惑にならないように徹底していります。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nan********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/03/18
ログインして違反報告する
施設や客室内は清潔感もありまあまあの満足でした。ビッフェ形式の夕食と朝食でした。品数はありましたが美味しい‼︎というインパクトのあるものは少なかったように思います。接客での料理等の配置やお勧め等の説明があると良かったと思います。クーポン等でお安く利用出来たので料金は満足ですが、正規の料金なら利用した...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/03/25
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、アテンドスタッフの説明が足りなかったと感じております。頂戴しました貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/10
入り口のドアマンの接客を見て期待値が高まりましたが、フロントスタッフはどこか疲れているような様子。
部屋に入り、期待のベッド。きれいにベッドメイクされていましたが、シーツの下のベットパットの血痕にげんなり。ベッドの下に前泊者のメモ紙あり、残念。
ただ、夕ご飯、朝食のレストランはどれも美味しく、接客...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/03/12
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でしたのに清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お食事でご満足いただけても他の部分が欠けていてはお客様に本当に満足していただくことにはなりません。
フロントスタッフの対応然り、このようなことがないように注意して改善に努めたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sen********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/03/03
ログインして違反報告する
バイキングの食事の口コミが高評価だったので期待していましたが、可もなく不可もなくといった感じでした。
お風呂から富士山は一瞬ですが
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/03/05
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事がお口に合いませんでしたでしょうか。調理スタッフ含め改善に努めたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
sak********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/02/28
ログインして違反報告する
3歳の息子とお邪魔しました。
食事も大満足なバイキングでした。
スタッフの方達にも大変よくしていただき、ありがたかったです。
雪が降り、露天風呂から富士山が見えないかも...と諦めてましたが、翌日の朝は晴天でお部屋からもお風呂からも見事な富士山が見えました。
小さいですがキッズスペースもありました。...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/03/03
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。富士山もご覧いただけたようで何よりでございます。お部屋の加湿器でございますが、導入して時間が経っておりますので決して新しいと言えるものではございません。ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。これに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ホテルグリーンプラザ箱根 宿泊課 根本
詳しく見る
施設から返信あり
kat********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/02/25
ログインして違反報告する
ビュッフェは、朝夕ともに種類が多くとてもよかったです。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/02/28
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご満足のいくお食事を提供でき、嬉しく思います。お食事以外でもご満足頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルグリーンプラザ箱根 宿泊課 根本
詳しく見る
施設から返信あり
s_i********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/02/24
ログインして違反報告する
スタッフの方々が親切で丁寧でした。
とても快適に楽しく過ごせました。
夕飯後に、ほうじ茶等をお部屋に追加していただくか、
冷水ポットを置いていただけたら
更に快適に過ごせるかな、と思いました。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/02/27
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。
お客様のプライベートがございますのでお部屋には布団敷き以外では入っておらず、ご提案いただきましたサービスは行っておりませんが今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
oka********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/02/24
ログインして違反報告する
バス停まで迎えに来てくれた男のスタッフの方があまりに無愛想なのでビックリした。車から降りもせず、一言「どうぞ」と言っただけ。普通「お待たせしました」とか「お疲れ様でした」とかお客様に言うものですよね。車を降りるときも「ありがとうございました」と私も母も言ったのに無言でした。いろいろなホテル・旅館にに...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/02/24
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角当館を選んで頂いたにも関わらず、送迎スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。仰るとおり、「お待たせしました」や「お疲れ様でした」などお声を掛けないということはおもてなしの心がないことと感じております。
今回のことを重く受け止め、ご意見を回覧させていただき、今後このようなことがないように注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただければ幸いでございます。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
snh********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/02/19
ログインして違反報告する
仕事終わってからの出発でしたのでチェックインが遅くなりましたが近くのバス停まで迎えに来てくれ、食事もすぐに取れるようにフロントで荷物を預かってくれました。その食事はとても美味しく、連泊2日目の食事時に有料の飲み物(アルコール)のサービスがありました。そんな気遣いは嬉しかったです。
レストランの従業員...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/02/22
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランにおいてお皿を下げるタイミングが早かったことにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
到着後すぐにお食事で落ち着かない状況でスタッフからもそのような対応を取られたのではゆっくりできるはずもありません。レストランの担当者にも報告させていただき、改善に努めて参ります。
ピアノ演奏はゆっくりしていただけたようで何よりでございます。
折角の箱根旅行で良い思い出作りに協力でき、大変嬉しく思います。
是非、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
tok********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/02/17
ログインして違反報告する
時節柄、宿泊客は少なかったのだろうが、随所に気遣いが見られのんびりと過ごすことが出来ました。
台風災害が一段落と思いきや感染症対策と、大変な事と思いますが、少し寂れてしまった感のある箱根を盛り上げ頑張って頂きたいと思います。また微力ながら宿泊と観光で貢献出来ればと思います。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/02/19
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
お客様が安全に過ごしていただけるよう、従業員のマスク着用やアルコールの設置、バイキングレストランにおいてはこまめなトングの交換など出来る限りの対策を行いながらご満足頂ける滞在を提供できるように精進して参ります。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり