キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ278件
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2地図
お気に入り
2,660
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.95
03月06日00:51更新
278件
213人が満足と評価しています。
234件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/09/18
いつも楽しく穏やかに過ごさせ頂いています。お天気がいまいちでしたが、あまりあるサービスでいままで以上に満足感でいっぱいです。コロナの中色々大変ですが、応援しています。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/22
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。お客様に消毒や検温などご協力をいただきながらにはなりますが、引き続き感染防止対策を行いながらご満足いただけるように精進して参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
50代
カップル
投稿日:2020/09/17
ログインして違反報告する
ロープウェイの姥子駅が徒歩で行ける場所にあり、一日乗車券の割引き券の発行もして頂けたので充実した旅行となりました。コロナ対策もしっかり出来ていたし、お料理に関しては満足でした。
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。箱根観光を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。お料理に関してお褒めの言葉を頂戴でき重ねてお礼申し上げます。次回はより良い満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
男性
20代以下
投稿日:2020/09/15
和洋タイプのお部屋に宿泊。写真で見た感じよりも広くて嬉しかったです。食事は2食バイキング。クオリティは普通のバイキングだなという感じでしたが、一品づつラップしてあったり、卓上でつくるすき焼きがあったりと、安心や楽しませる工夫はあって家族連れなどにはいいと思います。スタッフがお皿を落としすぎなのが気に...
返信日:2020/09/15
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストランスタッフがお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。頂戴しましたコメントをスタッフで共有させていただき、改善に努めて参ります。当ホテルは箱根の中でも山の上のほうにあり、箱根ロープウェイの姥子駅が最寄となります。電車が近くを走っていないもので不便に感じられる方もいらっしゃいます。当ホテルでは箱根登山バスの「温泉荘」バス停や伊豆箱根バスの「姥子」バス停、箱根ロープウェイ「姥子駅」まではお電話いただければお迎えにも伺いますのでご用命ください。貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
30代
友人・グループ
投稿日:2020/09/14
お天気も良く富士山が露天風呂から見えて良かったです夜のバイキングも沢山の鍋やローストビーフ、お寿司など種類も豊富で楽しめました。ホテルの中は、若干暗く匂いが気になりましたが、また行きたいと思いました
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。富士山をご覧いただけたようで嬉しく思います。夕食バイキングは約50種類を用意しており、季節によって内容が変わってまいります。現在は富士山も雪が解けてしまってますが、冬は白く積もった雪がとても綺麗です。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
投稿日:2020/09/07
お風呂にアメニティが少ないし、サウナが使用出来ないのは、現地につくまで分かりませんでした。バイキング形式はコロナ対策はしっかりされていて、よかったですが、食べた物は自分でセルフで片付けて下さいには、びっくりしました。
返信日:2020/09/11
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大予防対策として多くの方が手に取る大浴場のアメニティを減らしたり、密集・密室になるサウナを使用しないようにしたりしております。また、レストランでも入口での消毒や手袋着用のお願い、スタッフとお客様の接触を減らすためにセルフで所定の場所まで持ってきて頂く場合もございます。ご不便・ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。この新型コロナウイルス感染防止策をとりながらいかにお客様にご満足いただくかを日々スタッフ同士で相談しながら行っております。以前のような設備、おもてなしが出来ないことが非常に歯がゆいですが、お客様から頂戴しました貴重なご意見も参考にさせていただきながらサービス向上に努めて参ります。一日も早い感染症の収束を心より願っております。
ありがとうございました。本当に心の洗濯と掃除とアイロンがけまで出来ました。緑が多く静かで静寂で露天はゆっくりと食事は楽しく 立川から4時間近くかかりましたがその分,非日常が味わえました。大変なときですがどうぞホテルの皆さん頑張ってください!
この度は遠いところからホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。リフレッシュしていただけたようで嬉しく思います。当ホテルは標高850メートルあり、山の中のホテルでございます。都会の喧騒を忘れ、ゆっくり温泉や料理を楽しんで頂けるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。頂戴しましたコメントを励みにサービス向上に努めて参ります。まだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
投稿日:2020/09/02
天気予報で雨模様となっていた1日目に、富士山が現れてくれて☆良かったです。露天風呂からの富士山も、、部屋はシャワーで我慢して富士山の見える部屋にしたのも、何とかクリアできました。大浴場と露天風呂は、ホテルの規模からするとやや小さく感じましたが、お湯は良かったです。お土産ショップがもう少し充...
返信日:2020/09/03
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。富士山をご覧頂けたようで嬉しく思います。売店に関しましてご期待の品揃えに至らず申し訳ございませんでした。当館は湯本から車で30分ほど山を登ったところにございます。元箱根エリアも成川美術館や関所など観光地がございますのでぜひそちらも観光いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
40代
投稿日:2020/08/29
露天風呂からの富士山を楽しみにしていたのですが、あいにくの天気で残念でした。16時頃雲が切れて少しだけ富士山を見る事が出来たのはラッキーでした。夕飯時、隣の赤ちゃんが泣いてしまい、ご夫婦交代で外に連れて出ていてゆっくり食べられなかっただろうな?と思っていたら、デザートを皿に盛って部屋に持ち帰れるよう...
返信日:2020/08/30
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋を準備したスタッフが気付かなかった点もそうですが、謝罪もしなかったスタッフに対しても遺憾に思っております。お客様から頂戴しましたご意見をスタッフで共有し、改善に勤めさせていただきます。これに懲りずまたご来館いただけたら幸いです。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
60代以上
投稿日:2020/08/22
満足しています。
返信日:2020/08/23
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。現状に満足することなく、お客様に安心してお過ごしいただけるように感染防止対策を行いながら今後も営業していきます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この価格にしては、ドアマン・フロントの対応は満足。チェックイン時間は15時であるが、13時30分くらいについてしまったので、多分駄目だろうと思ってドアマンにチェックインは無理ですねと聞いたところ、お部屋の方にはすぐご案内できませんが、チェックインの手続きはOKとのこと。フロントは美人のエジプトの...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの時間は15時でございますが、お手続きは15時よりも前に承ることができます。その際に荷物を預けてお出かけに行かれる方も結構いらっしゃいます。お食事に関してもご満足いただけて嬉しく思います。季節によって料理の内容も変わりますので次回ご来館の際もご満足いただけたら幸いです。頂戴しましたコメントを励みにスタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
約20年前の独身時代に友人と宿泊して以来の利用でした。ロビーの豪奢な感じやお部屋の雰囲気など、昭和の香りがありながらも綺麗に整備し続けてくださったのだな、という清潔感がありました。スタッフさんは、チェックイン時も夕食の案内された時も、とても気持ちの良い接客をしていただきました。お風呂は朝風呂の...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。富士山がご覧いただけたようで私どもも嬉しく思います。夕食が混雑していてレストランのオープン時間が早い場合は17:00に夕食を予約いただいたお客様に特典を用意している日がございます。冬の富士山は感動するくらい綺麗ですのでお楽しみいただけたら幸いです。お料理も季節によって変わります。次回もご満足いただけるようにスタッフ一同精進して参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/19
コロナ禍でしたが、至るところまで対策が取られていました。消毒液、ビニールシート、食事は小分けにラップ、手袋着用。 部屋はやや年季画像感じられましたが、清潔にされています。 また、利用させて頂きたいです。
返信日:2020/08/20
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうござます。新型コロナウイルスに対する対応でスタッフが消毒などを行うことはもちろん、お客様にも消毒や手袋の着用のお願いなどお客様にもご協力いただきながら安心してお泊りいただけるよう今後も対策を講じていこうと思います。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
家族旅行
投稿日:2020/08/18
夏の家族旅行は定番なのですがこの時期は迷いました。行く側の私達も万全の態勢でホテル側の感染対策もしっかりしてくれたので安心して過ごせました。お料理も小鉢にラップして工夫してあったりとか味付けも美味しかったと好評でした。家族全員、行けて良かったと言っています。ありがとうございました。
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご家族皆様にご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。新型コロナウイルスが流行していて不安な世の中ですが、来て良かったと思っていただけるよう、今後もスタッフ一同細心の注意を持って営業していきます。今後もご愛顧賜りますようお願い致します。
食事 夜、朝ともバイキングを利用しました。コロナ状況の中ですが、衛生面の対策を十分実施して食事することができました。ただ 設備面は水回りの老朽化があり 残念でした。大浴場はコロナでサウナ設備が休止も残念でした。
返信日:2020/08/18
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。設備の面でご満足いただけず申し訳ございませんでした。順次リニューアル工事を行い、改善に努めてまいります。大浴場のサウナでございますが、当館のサウナは広くないのでどうしても「蜜」になってしまいます。新型コロナウイルスの感染防止対策としてサウナ休止しております。貴重なご意見をありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
投稿日:2020/08/17
従業員の方達の対応は良く、廊下ですれ違う際も挨拶して下さり好印象でした。部屋は少し古く感じましたが掃除は行き届いていました。外の景色を見ようとした時にカーテンの洗い皺に驚きました。窓から見える庭木の手入れももう少しした方がいいかなと…。ただブュッフェのコロナ対策は出来ていて安心して食事ができました。...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。満足のいく滞在を提供できたようで嬉しく思います。また、富士山もご覧いただけたようでなによりでございます。カーテンの洗い皺はすぐに対応させていただきます。お食事に関しても貴重なご意見をありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
投稿日:2020/08/16
食事が美味しくてびっくりしました。また行きたいです。
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。お食事会場では大皿料理を減らし、小鉢での提供を増やし、更にラップをかけて料理を提供しております。さらにレストランの入口でアルコール消毒のお願いとビニール手袋をお渡ししております。お客様に安心していただけるように今後も試行錯誤しながら取り組んで参ります。今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
3階の「富士見和室」に宿泊したが、酷暑の中、到着すると「この暑さでエアコンが利きにくくなっています」との説明。実際部屋ではほとんど冷気が感じられず、窓を開けても効果なし。せっかく温泉で汗を流して景色を楽しみながらゆったり過ごすつもりだったのに、大浴場から部屋に戻るとまた汗が吹き出る始末。夜になっても...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。空調の不調でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当館では全館統一空調となっておりまして個別の温度設定が難しくなっております。現状台数に限りがございますが扇風機の貸出しを行っておりましたが台数に限りがあり、ご満足いただく滞在を提供できず申し訳ございませんでした。修理業者と連携をとりまして改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
投稿日:2020/08/15
口コミで評判の良かった料理はコロナ渦でも、衛生に気をつけてバイキングをやってくれていました。評判通りにどれも美味しくて、種類も多く、全種類食べるのに、二日間はかかります。 料理は美味しく、温泉は富士山も見られて、施設もコロナに気をつけて消毒などをこまめにされていました。 ただそれら、すべてを壊すよ...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。受付スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いくら混んでいようがお客様の質問に答えないなど言語道断ですし、受付スタッフの対応としてあるまじき行為だと感じております。このことを深く受け止め該当のスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員で今回のコメントを共有し、改善に努めさせて頂きます。玄関でのお出迎えやお見送りも出来ず申し訳ございませんでした。ドアマンスタッフも検温に回ってしまっているのが現状でございます。早くコロナウイルスが収束することを願っております。貴重なご意見をありがとうございました。
お料理もとても美味しく、三密や消毒の対策もばっちりで安心して宿泊できました。一点とても残念だったのが、エアコンが効かなくて部屋でゆっくり寛げなかったこと。お部屋入ってからあまりの暑さにすぐフロントに問い合わせしましたが、『暑いですよね、いまエアコンの出力が落ちてまして』といわれて扇風機を貸していただ...
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。空調設備に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様が滞在中に改善できなかったこと、チェックアウト時にお詫びの言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お料理や温泉だけでなく、お部屋でもゆっくりしていただくことができるよう早急に対応させていただく所存でございます。貴重なご意見をありがとうございます。これに懲りずまたお越し頂けたら幸いです。お客様のご来館をお待ちしております。
投稿日:2020/08/14
食事処のレストランはコロナ対策からみると感心しました。当該ホテルはバイキングが売りのホテルのため、とても種類が多く、ファミリーとしては大満足です。またアクセスも姥子駅(空中ゴンドラ)から歩いてすぐのため、大涌谷行へは1駅であり近くてよかったです。が、ホテルの内部は清潔でしたが、建屋の年数がたってい...
234件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/18
いつも楽しく穏やかに過ごさせ頂いています。
お天気がいまいちでしたが、あまりあるサービスでいままで以上に満足感でいっぱいです。
コロナの中色々大変ですが、応援しています。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/22
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
お客様に消毒や検温などご協力をいただきながらにはなりますが、
引き続き感染防止対策を行いながらご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tam********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/09/17
ログインして違反報告する
ロープウェイの姥子駅が徒歩で行ける場所にあり、一日乗車券の割引き券の発行もして頂けたので充実した旅行となりました。コロナ対策もしっかり出来ていたし、お料理に関しては満足でした。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/22
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきありがとうございます。
箱根観光を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
お料理に関してお褒めの言葉を頂戴でき重ねてお礼申し上げます。
次回はより良い満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
pcy********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/09/15
ログインして違反報告する
和洋タイプのお部屋に宿泊。写真で見た感じよりも広くて嬉しかったです。食事は2食バイキング。クオリティは普通のバイキングだなという感じでしたが、一品づつラップしてあったり、卓上でつくるすき焼きがあったりと、安心や楽しませる工夫はあって家族連れなどにはいいと思います。スタッフがお皿を落としすぎなのが気に...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/15
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランスタッフがお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたコメントをスタッフで共有させていただき、改善に努めて参ります。
当ホテルは箱根の中でも山の上のほうにあり、箱根ロープウェイの姥子駅が最寄となります。電車が近くを走っていないもので不便に感じられる方もいらっしゃいます。
当ホテルでは箱根登山バスの「温泉荘」バス停や伊豆箱根バスの「姥子」バス停、箱根ロープウェイ「姥子駅」まではお電話いただければお迎えにも伺いますのでご用命ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
all********さんのコメント
女性
30代
友人・グループ
投稿日:2020/09/14
ログインして違反報告する
お天気も良く富士山が露天風呂から見えて良かったです
夜のバイキングも沢山の鍋やローストビーフ、お寿司など種類も豊富で楽しめました。
ホテルの中は、若干暗く匂いが気になりましたが、また行きたいと思いました
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/15
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
富士山をご覧いただけたようで嬉しく思います。
夕食バイキングは約50種類を用意しており、季節によって内容が変わってまいります。現在は富士山も雪が解けてしまってますが、冬は白く積もった雪がとても綺麗です。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
miy********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/07
ログインして違反報告する
お風呂にアメニティが少ないし、サウナが使用出来ないのは、現地につくまで分かりませんでした。バイキング形式はコロナ対策はしっかりされていて、よかったですが、食べた物は自分でセルフで片付けて下さいには、びっくりしました。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/11
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大予防対策として多くの方が手に取る大浴場のアメニティを減らしたり、密集・密室になるサウナを使用しないようにしたりしております。
また、レストランでも入口での消毒や手袋着用のお願い、スタッフとお客様の接触を減らすためにセルフで所定の場所まで持ってきて頂く場合もございます。
ご不便・ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
この新型コロナウイルス感染防止策をとりながらいかにお客様にご満足いただくかを日々スタッフ同士で相談しながら行っております。
以前のような設備、おもてなしが出来ないことが非常に歯がゆいですが、
お客様から頂戴しました貴重なご意見も参考にさせていただきながらサービス向上に努めて参ります。
一日も早い感染症の収束を心より願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/07
ありがとうございました。本当に心の洗濯と掃除とアイロンがけまで出来ました。緑が多く静かで静寂で露天はゆっくりと食事は楽しく 立川から4時間近くかかりましたがその分,非日常が味わえました。大変なときですがどうぞホテルの皆さん頑張ってください!
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/11
この度は遠いところからホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リフレッシュしていただけたようで嬉しく思います。
当ホテルは標高850メートルあり、山の中のホテルでございます。
都会の喧騒を忘れ、ゆっくり温泉や料理を楽しんで頂けるよう、
スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。
頂戴しましたコメントを励みにサービス向上に努めて参ります。
まだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kam********さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/09/02
ログインして違反報告する
天気予報で雨模様となっていた1日目に、富士山が現れてくれて☆良かったです。
露天風呂からの富士山も、、
部屋はシャワーで我慢して富士山の見える部屋にしたのも、
何とかクリアできました。
大浴場と露天風呂は、ホテルの規模からするとやや小さく感じましたが、お湯は良かったです。
お土産ショップがもう少し充...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/09/03
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
富士山をご覧頂けたようで嬉しく思います。
売店に関しましてご期待の品揃えに至らず申し訳ございませんでした。
当館は湯本から車で30分ほど山を登ったところにございます。
元箱根エリアも成川美術館や関所など観光地がございますので
ぜひそちらも観光いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/29
露天風呂からの富士山を楽しみにしていたのですが、あいにくの天気で残念でした。16時頃雲が切れて少しだけ富士山を見る事が出来たのはラッキーでした。夕飯時、隣の赤ちゃんが泣いてしまい、ご夫婦交代で外に連れて出ていてゆっくり食べられなかっただろうな?と思っていたら、デザートを皿に盛って部屋に持ち帰れるよう...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/30
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋を準備したスタッフが気付かなかった点もそうですが、謝罪もしなかったスタッフに対しても遺憾に思っております。
お客様から頂戴しましたご意見をスタッフで共有し、改善に勤めさせていただきます。
これに懲りずまたご来館いただけたら幸いです。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/08/22
満足しています。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/23
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
現状に満足することなく、お客様に安心してお過ごしいただけるように感染防止対策を行いながら今後も営業していきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/08/22
この価格にしては、ドアマン・フロントの対応は満足。
チェックイン時間は15時であるが、13時30分くらいについてしまったので、多分駄目だろうと思ってドアマンにチェックインは無理ですねと聞いたところ、お部屋の方にはすぐご案内できませんが、チェックインの手続きはOKとのこと。
フロントは美人のエジプトの...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/23
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの時間は15時でございますが、お手続きは15時よりも前に承ることができます。その際に荷物を預けてお出かけに行かれる方も結構いらっしゃいます。
お食事に関してもご満足いただけて嬉しく思います。
季節によって料理の内容も変わりますので次回ご来館の際もご満足いただけたら幸いです。
頂戴しましたコメントを励みにスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/22
約20年前の独身時代に友人と宿泊して以来の利用でした。
ロビーの豪奢な感じやお部屋の雰囲気など、昭和の香りがありながらも綺麗に整備し続けてくださったのだな、という清潔感がありました。
スタッフさんは、チェックイン時も夕食の案内された時も、とても気持ちの良い接客をしていただきました。
お風呂は朝風呂の...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/23
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
富士山がご覧いただけたようで私どもも嬉しく思います。
夕食が混雑していてレストランのオープン時間が早い場合は17:00に夕食を予約いただいたお客様に特典を用意している日がございます。
冬の富士山は感動するくらい綺麗ですのでお楽しみいただけたら幸いです。
お料理も季節によって変わります。
次回もご満足いただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/19
コロナ禍でしたが、至るところまで対策が取られていました。消毒液、ビニールシート、食事は小分けにラップ、手袋着用。 部屋はやや年季画像感じられましたが、清潔にされています。 また、利用させて頂きたいです。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/20
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
新型コロナウイルスに対する対応でスタッフが消毒などを行うことはもちろん、お客様にも消毒や手袋の着用のお願いなどお客様にもご協力いただきながら安心してお泊りいただけるよう今後も対策を講じていこうと思います。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
h_n********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
夏の家族旅行は定番なのですがこの時期は迷いました。行く側の私達も万全の態勢でホテル側の感染対策もしっかりしてくれたので安心して過ごせました。お料理も小鉢にラップして工夫してあったりとか味付けも美味しかったと好評でした。家族全員、行けて良かったと言っています。ありがとうございました。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/20
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族皆様にご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
新型コロナウイルスが流行していて不安な世の中ですが、来て良かったと思っていただけるよう、今後もスタッフ一同細心の注意を持って営業していきます。
今後もご愛顧賜りますようお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
bas********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
食事 夜、朝ともバイキングを利用しました。
コロナ状況の中ですが、衛生面の対策を十分実施して
食事することができました。
ただ 設備面は水回りの老朽化があり 残念でした。
大浴場はコロナでサウナ設備が休止も残念でした。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/18
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
設備の面でご満足いただけず申し訳ございませんでした。
順次リニューアル工事を行い、改善に努めてまいります。
大浴場のサウナでございますが、当館のサウナは広くないのでどうしても「蜜」になってしまいます。新型コロナウイルスの感染防止対策としてサウナ休止しております。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
myu********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/08/17
ログインして違反報告する
従業員の方達の対応は良く、廊下ですれ違う際も挨拶して下さり好印象でした。部屋は少し古く感じましたが掃除は行き届いていました。外の景色を見ようとした時にカーテンの洗い皺に驚きました。窓から見える庭木の手入れももう少しした方がいいかなと…。ただブュッフェのコロナ対策は出来ていて安心して食事ができました。...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/18
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
満足のいく滞在を提供できたようで嬉しく思います。また、富士山もご覧いただけたようでなによりでございます。
カーテンの洗い皺はすぐに対応させていただきます。
お食事に関しても貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
dil********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/16
ログインして違反報告する
食事が美味しくてびっくりしました。また行きたいです。
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
お食事会場では大皿料理を減らし、小鉢での提供を増やし、更にラップをかけて料理を提供しております。
さらにレストランの入口でアルコール消毒のお願いとビニール手袋をお渡ししております。
お客様に安心していただけるように今後も試行錯誤しながら取り組んで参ります。
今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/16
3階の「富士見和室」に宿泊したが、酷暑の中、到着すると「この暑さでエアコンが利きにくくなっています」との説明。実際部屋ではほとんど冷気が感じられず、窓を開けても効果なし。せっかく温泉で汗を流して景色を楽しみながらゆったり過ごすつもりだったのに、大浴場から部屋に戻るとまた汗が吹き出る始末。夜になっても...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の不調でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館では全館統一空調となっておりまして個別の温度設定が難しくなっております。現状台数に限りがございますが扇風機の貸出しを行っておりましたが台数に限りがあり、ご満足いただく滞在を提供できず申し訳ございませんでした。
修理業者と連携をとりまして改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/15
口コミで評判の良かった料理はコロナ渦でも、衛生に気をつけてバイキングをやってくれていました。評判通りにどれも美味しくて、種類も多く、全種類食べるのに、二日間はかかります。
料理は美味しく、温泉は富士山も見られて、施設もコロナに気をつけて消毒などをこまめにされていました。 ただそれら、すべてを壊すよ...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いくら混んでいようがお客様の質問に答えないなど言語道断ですし、受付スタッフの対応としてあるまじき行為だと感じております。このことを深く受け止め該当のスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員で今回のコメントを共有し、改善に努めさせて頂きます。
玄関でのお出迎えやお見送りも出来ず申し訳ございませんでした。
ドアマンスタッフも検温に回ってしまっているのが現状でございます。
早くコロナウイルスが収束することを願っております。
貴重なご意見をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sat********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/08/15
ログインして違反報告する
お料理もとても美味しく、三密や消毒の対策もばっちりで安心して宿泊できました。一点とても残念だったのが、エアコンが効かなくて部屋でゆっくり寛げなかったこと。お部屋入ってからあまりの暑さにすぐフロントに問い合わせしましたが、『暑いですよね、いまエアコンの出力が落ちてまして』といわれて扇風機を貸していただ...
ホテルグリーンプラザ箱根からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグリーンプラザ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調設備に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様が滞在中に改善できなかったこと、チェックアウト時にお詫びの言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お料理や温泉だけでなく、お部屋でもゆっくりしていただくことができるよう早急に対応させていただく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
これに懲りずまたお越し頂けたら幸いです。
お客様のご来館をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/14
食事処のレストランはコロナ対策からみると感心しました。当該ホテルはバイキングが売りのホテルのため、とても種類が多く、ファミリーとしては大満足です。またアクセスも姥子駅(空中ゴンドラ)から歩いてすぐのため、大涌谷行へは1駅であり近くてよかったです。
が、ホテルの内部は清潔でしたが、建屋の年数がたってい...
詳しく見る
情報提供元:一休.com