IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1地図

売れ筋ランキング6位

エリア:横浜・川崎

お気に入り

3,972

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

06月25日00:37更新

894件

727人が満足と
評価しています。

mtm********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/31

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

チェックインに時間がかかった上、突然「この後出かけられますか?」と聞かれて?になっていると、「部屋の準備が出来ていないので、荷物預けて出かけて来てくれ」とのことだった。16時00分を過ぎているのにもかかわらず…部屋で準備してから出掛けると言うと奥に消えて行きまた待たされた。
こんなことってあり得るん...

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン横浜夜景【観覧車側眺望確約】ベストフレキシブルレート(和洋・食朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/22

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

久々に不愉快な宿泊になってしまいました。
やっと着いたと思ったら、30分以上重い荷物を背負ったままチェックインの順番待ち。
ようやく終えてエレベータ乗ろうとしたら、2組しかいないのに(VIP?)、次のにしてください、と若い係員に乗せてもらえず、次来たエレベータに一番で乗ったら、ぞろぞろ来た10組くら...

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【いますぐ予約&あとで支払い】室料のみ(3日前までキャンセル料無料)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2020/12/25

jujuju7777 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、jujuju7777 様にご満足いただけるサービスをご提供できず、深くお詫び申し上げます。
バスソルトにつきましては、ご用意がございますので、ご希望の際は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
現在、私共は、コロナウイルス感染防止対策面を考慮しながら、お客様に快適にホテルをご利用いただけるよう最適なサービスを日々模索しておりますが、このようなご意見を頂戴することとなり、jujuju7777 様のお気持ちを拝察しますとお詫びの言葉もございません。
頂戴しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、今後もサービスの向上に邁進してまいりますので、
至らぬ点が多々あったかと存じますが、再びお越しいただけましたら、幸いでございます。

jujuju7777 様のまたのご来館をスタッフ一同。心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

eri********さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/11/23

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

評価1もつけなくないゴミホテル。
到着後チェックインに1時間もかかる旨を伝えられる。過去の書き込みを見たら全く改善されてない様子。改善意識の低いホテルだと認識しました。
また、渡されたカードキーで部屋に入ろうとするとエラーで入れず。1時間待たされた上にこの仕打ちはありえない。
その辺のビジネスホテル...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【観覧車側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/17

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

家族で宿泊しました。
チェックインは15時からOKとのことで16時半頃にチェックインのためホテルフロントへ行きました。
※事前に16時頃にチェックインするとホテル側へは伝達済み。
ここでまず非常に不満だったのが、ホテルスタッフの方から「今はまだ清掃中のため、17時過ぎまで部屋は入れません」と言われ、...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ルームサービスでお好みの朝食を】ベストフレキシブルレート

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2020/11/20

にっくりまん 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご家族の皆様とのご宿泊に私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、丁寧にご説明をしたうえで、ごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供すべきところ、私共スタッフの配慮が至らず、にっくりまん 様 のお気持ちを拝察しますとお詫びの言葉もございません。
にっくりまん 様 のご指摘を厳粛に受け止め、より一層サービスの改善に努めてまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いに存じます。

にっくりまん 様とご家族の皆様 のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

11/2に宿泊しました。
結論、二度と利用することはないでしょう。

15:00過ぎにチェックイン並びました。
長蛇の列で待合室のようなところに連れて行かれ、
一時間かかると。なので外出して夕方20:00に戻るとまたもや長蛇の列。整理券みたいなものを持ってる人がいたので、係員に尋ねるとここで並べとの...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン横浜夜景【ベイブリッジ側眺望確約】ベストフレキシブルレート(和洋・朝食付)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2020/11/16

RHおばちゃん 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに際しまして、大切なお時間を頂戴してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
長い時間お待ちいただくお客様のお気持ちを考えますと非常に心苦しい限りでございます。
お客様へスムーズなご案内を行うため、どのように改善していくべきかを日々模索し対策を講じておりますが、まだまだ大きな改善には至らず、お詫びの言葉もございません。
RHおばちゃん 様にご満足いただけるホテルライフをご提供できるよう、そしてRHおばちゃん 様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同今後も精進を重ねてまいりますので、引き続きのご利用を何卒お願い申し上げます。

RHおばちゃん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aya********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

横浜といえば、ここかなと思っていましたが、よかったのは、部屋からの夜景はキレイでしたが、あとは悪すぎてびっくりしました。廊下の電気は薄暗く、部屋もほこりがたくさんあったり、設備も古臭く本当にがっかりでした。二度と行かないと思います。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【ベイブリッジ側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/26

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

高層階クラブルームでありながら、雰囲気は暗く、設備も古く、ガッカリでした。更にお風呂の蛇口に女性の者らしき髪の毛の束がぶら下がっており、気持ち悪く不吉で一切お風呂に近寄れませんでした。
翌日、その様をフロントにお話ししましたが、全く誠意が感じられず、クレーマーの如き扱いでした。
とても残念で、もう二...

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【観覧車側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2020/08/28

y.plum 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、お部屋の雰囲気や設備につきまして、ご期待に沿うことができず大変心苦しく思っております。またバスルームの清掃状況に関しましては、大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。y.plum 様のお気持ちを拝察しますに、お詫びの言葉もございません。
この度のご指摘とご意見を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう、清掃の徹底ならびにスタッフの教育を改めて見直してまいります。
至らぬ点が多かったと存じますが、スタッフ一同サービスの改善に邁進してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
y.plum 様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mom********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/12

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

用事で当日予約。ロビーで場所を聞こうと話しかけると横入りの客を接客された。従業員が3人いたがその客を全員で接客。
…待つ事10分。
フロントはどこですか?「上です」の一言。明らかに横入りにも気付いていたが無視。それぐらいわかる。話すのも嫌なのでとにかく上へ。
フロントで並んでいると、メンバーですか❓...

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日予約限定】18時IN/11時OUT 直前予約プラン

u20********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/10/23

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

チェックインで30分以上も待たされた。フロントの接客人数が少なすぎる。文句を口にする客もいた。チェックアウト時間を延ばすこともなく、もう二度とこのホテルに宿泊したくない。チェックアウトも、20人程度並んだあと、キーカードを渡したら、チェックアウト完了でした。何のために並んだのかよくわからない。不満し...

  • 宿泊日2019/10/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【ベイブリッジ側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/09/06

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

客室に入ったら、異臭を感じ、エアコンの吹き出しはカビだらけで、カーペットはベタベタするし、他のお客さんは何も思わないのか?ビックリする程の低レベルなホテルで思わず笑ってしまいました!笑
値段と釣り合わないホテルでした!
みなとみらいで宿泊する際は東急ですが、今回は気分転換に行ったのですが最悪でした!

  • 宿泊日2019/09/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【観覧車側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

情報提供元:一休.com

s*c*i*o*4*5*さんのコメント

女性

30代

投稿日:2018/12/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

みなとみらいのホテルはここだけ利用した事がなかったので、直前にクーポンが配布した事もあり、3日前に予約しました。事前に口コミを読んでいたので、設備が古い事や、騒音があるのは覚悟の上でしたが、概ねその通りでした。
15時に客室に入りましたが、その時からどこともなく大きな音がしていました。まだ客室の清掃...

  • 宿泊日2018/12/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】スタンダードルームプラン(素泊り)ポイント10%

y*r*9*3*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2016/12/16

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

『お客様のご予約はスタンダードなクラスですので11階のお部屋となりますが、2,000円の追加料金で24階のお部屋をご用意できますが如何でしょうか』と
スイートとか海側の部屋にアップグレードする営業はたまに受けるが、滞在時間も限られた21時過ぎの遅いチェックインで、しかもただ階数が上になるだけの普通の...

  • 宿泊日2016/12/13
  • 宿泊プランるるぶトラベル(★今夜の宿泊★【当日限定】18時IN/11時OUT【室料のみ】 【禁煙】スーペリアツイン(街側))

r*f*r*4*さんのコメント

投稿日:2014/02/27

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

従業員の接客態度など全くなっていない、三流ホテルよりまだ悪い。インターコンチネンタルは他の施設も多々利用するがここ横浜は最低であった。

  • 宿泊日2014/01/30
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【レディースプラン】手ぶらで気軽に☆女性限定アメニティ付き☆出張&女子会にも最適(素泊り))

o*o*r*_*a*u*e*uさんのコメント

投稿日:2012/04/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインでこれまで経験のない不快な思いをしました。5:00pmにチェックインを事前に連絡していましたがチェックインに長蛇の列でした。自分の番になるまで25分並びました。チェックイン後にお部屋までご案内しますからと右方向を案内され、そこで待つよう言われましたがいつまでたっても立たされたままで案内さ...

  • 宿泊日2012/03/31
  • 宿泊プラン【バーゲン特価】スーペリアツイン・ベイビュー:朝食付き

h*n*s*i*y*さんのコメント

投稿日:2006/10/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ホテル 全体の 施設の説明書が部屋に無く フロントに言わないと貰えない また 疲れて部屋に戻っても 夕方5時過ぎに 部屋の掃除をしていた また 洗面台には シミのような 汚れが何箇所も残っている きちんとすれば 落ちるも思うのだが レストランも バイトのような感じでプロとは思えなかった もう少し高い...

  • 宿泊日2006/10/07
  • 宿泊プラン【夜景が楽しめるお部屋プラン】女性に人気の《夜景》をご堪能いただけるお部屋確約のプランです

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/05/07

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

プール利用について、営業時間を間違えて案内され1時間予定より早く閉まりあまり楽しめなかった。この件以外にも、質問に対してすぐに回答できない方ばかりであった。また、朝食会場では、先に着いた私たちより後から来た人たちが先に案内され、座りたかった窓側の角席はとられてしまった。癒しに行ったホテルで、とても疲...

  • 宿泊日2021/05/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【自由気ままに】シンプルステイプラン -クラブインターコンチネンタル-

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2021/05/10

みう2か 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私共スタッフの不手際により、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、みう2か 様のご質問に迅速で丁寧なご説明をすべきところ、このようなご指摘を頂戴することとなり、みう2か 様のお気持ちを拝察しますとお詫びの言葉もございません。
みう2か 様からの貴重なご意見とご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ一同、迅速にご案内できるよう心掛け、サービスの改善に尽力してまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いに存じます。

みう2か 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/31

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

コロナ禍で種々手続きに時間がかかるのは理解しますがチェックインに40分もかかりアポをミスり予定が狂ってしまいました。かなりの列が出来ているにも関わらずフロントが2名対応の時もあり待たせている事に何も危機感を持っていない様に感じました。部屋も満室ではないと思われますが部屋割りに工夫がなく上の階がとても...

  • 宿泊日2021/03/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【ベイブリッジ側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2021/04/02

ke-ru 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ke-ru 様の貴重なお時間を頂戴してしまい、またご滞在中には騒音もあったとのこと、ke-ru 様のお気持ちを拝察しますとお詫びの言葉もございません。
ke-ru 様からのご指摘と貴重なご意見は、私共スタッフで共有させていただき、今後の改善に役立たせていただきます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。

ke-ru 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/03/19

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

対応が少し残念でした。

  • 宿泊日2021/03/17
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】ポイント最大5倍=スイートルーム利用=(室料のみ)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2021/03/22

ゴアジ2 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの配慮が至らず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ゴアジ2 様から頂戴しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、おもてなしとは何かを改めて考え直し、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きご利用いただけましたら、幸いに存じます。

ゴアジ2 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2021/02/17

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

コロナでプチ旅行気分をと思い、友人とみなとみらいの夜景の見えるお部屋を選びました。スタッフの方はとても感じが良かったですが、お部屋がとても残念でした。
浴室の換気扇が付かずモクモク…冷蔵庫を隠す扉は壊れて閉まらず。朝起きると身体中ダニのような虫に刺された痕がありとても痒いです…
コロナでラウンジなど...

  • 宿泊日2021/02/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン横浜夜景【観覧車側眺望確約】ベストフレキシブルレート(素泊り)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2021/02/22

ポンデリングさん 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご友人とのご宿泊に私共ホテルをお選びいただき、また私共スタッフの対応をお気に召していただけましたにもかかわらず、客室の清掃や設備の点検が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ポンデリングさん 様からのご指摘は、担当スタッフに共有させていただきます。
今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を強化し、お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きご利用いただけましたら、幸いでございます。

ポンデリングさん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/29

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

夕食はルームサービスのクリスマスディナーを頼みました、とても美味しく満足でした。残念なのはバスローブ無し、タオルも予備無く1セットのみ、アメニティもほとんど無しと不便でした。そこそこの料金の割にサービスレベルは低いと感じます。

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【いますぐ予約&あとで支払い】室料のみ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答

返信日:2021/01/21

梅水晶 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお食事をお気に召していただけましたにもかかわらず、アメニティや備品につきまして、ご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。
アメニティに関しましては、ご用意しておりますものもございますので、ご希望の際は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
梅水晶 様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いでございます。

梅水晶 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

876件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。