キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ869件
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1地図
売れ筋ランキング5位
エリア:横浜・川崎
お気に入り
3,885
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.18
02月27日00:38更新
869件
702人が満足と評価しています。
852件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2021/02/23
コロナ禍のため記念日に近隣での宿泊を試してみようと思い、数年ぶりに宿泊しました。近くに住んでいるので観光の予定はなく、ホテルで過ごすことを目的にクラブフロアを選択。荷物を預けるために少し早く到着したのですが、記念日ということで早めにチェックインさせて頂きました。チェックイン時ラウンジには私た...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
県民プランで5千円優待券付きでしたが、コロナ禍で記載のレストランほぼ使えず、また翌日は平日のため、メニューに制限とさらに休業が追加されており、一万以上の使用がほぼ不可能で全く使えませんでした。
女性
30代
カップル
投稿日:2021/02/22
ログインして違反報告する
海側の景色は最高としか言いようがありません。ずっと外を見ていました。とてもお安く宿泊できたので本当に大満足です。
都内から初めて横浜へ宿泊しました。思いのほか楽しい時間を過ごせました。お部屋もスイートで見晴らしは文句なしに素晴らしく、晴天の横浜港を見ながらのお風呂は夜も朝も気分良く楽しかったです。
20代以下
投稿日:2021/02/17
コロナでプチ旅行気分をと思い、友人とみなとみらいの夜景の見えるお部屋を選びました。スタッフの方はとても感じが良かったですが、お部屋がとても残念でした。浴室の換気扇が付かずモクモク…冷蔵庫を隠す扉は壊れて閉まらず。朝起きると身体中ダニのような虫に刺された痕がありとても痒いです…コロナでラウンジなど...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
ポンデリングさん 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご友人とのご宿泊に私共ホテルをお選びいただき、また私共スタッフの対応をお気に召していただけましたにもかかわらず、客室の清掃や設備の点検が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ポンデリングさん 様からのご指摘は、担当スタッフに共有させていただきます。今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を強化し、お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きご利用いただけましたら、幸いでございます。ポンデリングさん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
施設から返信あり
40代
一人旅
投稿日:2021/02/15
さすがの景色でした。レストランは少し残念。
投稿日:2021/01/19
スイートルームの和洋室を家族旅行で利用させて頂きました。部屋からはみなとみらいが一望でき、とても景色が良かったです。フロントに電話した際もしっかり名前を覚えてくれていて、靴磨きサービスなどもありとても快適に過ごせました。同じホテルに入っている中華料理カリュウさんでお食事をさせていただきましたが...
返信日:2021/01/21
あずちゃんまん 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族の皆様とのご宿泊に私共ホテルをお選びいただき、また和室スイートでのご滞在にご満足いただきまして、大変光栄に存じます。私共ホテル6階にございます、和室スイートの街側は最大6名様でご利用いただける、畳の間と洋室の2室からなる「和洋室タイプ」、海側は最大4名様でご利用いただける、和室2間の「純和室タイプ」となっております。あずちゃんまん 様からの温かいお言葉を励みに、今後もお客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供すべく、スタッフ一同、邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。あずちゃんまん 様とご家族の皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
50代
投稿日:2021/01/18
久しぶりに宿泊しました。横浜に用事があり、利用させていただきました。コロナ禍でありますが、しっかり対策がされていて、安心しました。スタッフの皆様も親切に対応してくださり、やはりインターコンチネンタルホテルのプライドを持ち、さすがです。部屋から見る景観は素晴らしく、何度利用させてもらっても感激するば...
投稿日:2021/01/17
結婚10周年の記念日当日に宿泊させて頂きました。口コミでチェックインにかなり時間がかかると書いてあったので少し心配でしたが、クラブフロアだったからか全く待たずにアフタヌーンティーを頂きながらスムーズにチェックイン出来ました。お部屋は28階の街側で目の前には観覧車!日中の眺めも良かったのですが、やは...
ryu-ari 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご結婚10周年記念という大切な日にご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。ryu-ari 様とご主人様の大切な日のご滞在が、素敵な思い出となるよう微力ながらもお手伝いさせていただけましたこと、大変光栄に存じます。私共ホテル28階にございます、クラブルームご宿泊者様専用ラウンジでは、ご朝食、ランチタイム、カクテルタイムをご用意しており、ワンランク上のきめ細やかなサービスで、各種お手続きをさせていただいております。現在は、新型コロナウイルス感染症への対策のため、安全確保を考慮した形式にて、ご提供しており、また一部サービス内容を変更しておりますので、ご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。今後も、お客様お一人おひとりに最高のおもてなしをご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。ryu-ari 様とご主人様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
男性
投稿日:2021/01/06
大変満足しました。ゴートゥートラベルを使うことでお得に泊まることができました。スタッフさんの接客も大変心地よく素晴らしい時間を過ごすことができました。ホテルからの夜景はまさに絶景で、一生に残る思い出となりました。また、クーポンにてイタリアンのフルコースを堪能しました。素敵な思い出です。
投稿日:2020/12/31
景色が最高でした。シモンズ製のベッドとのことで、寝心地とても良かったです。シャワーの温度調節が上手くできなくて少し困りました。
先日はお世話になりました。コロナ感染者が増え毎日ドキドキしながらこの日を待っていました。ホテルではのんびり、きれいな夜景を見ながら初めてのルームサービスを体験することを楽しみにしていました。食事中周りを気にすることなく、美味しいディナーを堪能。最高のプランを満喫しました。ただ、エアコンの調節の...
名探偵コナンくん 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく存じます。名探偵コナンくん 様のおっしゃる通り、ルームサービスをご利用いただきますと、プライベートな空間で、リラックスしたままグルメなひとときをお過ごしいただけます。しかしながら、客室の空調設備につきましては、ご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。名探偵コナンくん 様からの貴重なご意見は、私共スタッフで共有させていただき、今後の改善に役立たせていただきます。これからも、お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。名探偵コナンくん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
家族旅行
チェックインに時間がかかった上、突然「この後出かけられますか?」と聞かれて?になっていると、「部屋の準備が出来ていないので、荷物預けて出かけて来てくれ」とのことだった。16時00分を過ぎているのにもかかわらず…部屋で準備してから出掛けると言うと奥に消えて行きまた待たされた。こんなことってあり得るん...
さすが一流ホテルだと感じました。ちょっとでも、探していたり迷っていたら、声をかけて頂き、いろんなことがスムーズにストレス無く、過ごすことができました。強いて言えば、エレベーターが6基の割には、遅いかなと感じました。それ以外、満足しました。今度は街側の部屋にしたいと思います。
投稿日:2020/12/30
学生の頃、遠くから眺めていた建物で憧れの施設でした。その建物がホテルと知ったのは社会人になってネットが普及してからでした。みなとみらいの街に相応しく半円形の近未来的な建物が港の海に面した立地に構えられていて近くの博覧会の観覧車と合わせるとここまで独創的な世界観の中にあるホテルは日本でも数えるほどだと...
ハイサイよっちゃん 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。私共ホテルの外観は、海に浮かぶヨットの白い帆をイメージしており、街のシンボル的存在になっております。また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様お一人おひとりが安心してお過ごしいただけるよう、ご来館されるすべてのお客様に体温測定(検温)や手指消毒をお願いし、館内の定期消毒も強化しております。しかしながら、チェックインに際しましては、私共スタッフの配慮が至らず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ハイサイよっちゃん 様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、お客様のお気持ちを汲み取り、丁寧なご案内を心掛け、これからも最高のおもてなしをご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きご利用いただけましたら、幸いでございます。ハイサイよっちゃん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
投稿日:2020/12/29
夕食はルームサービスのクリスマスディナーを頼みました、とても美味しく満足でした。残念なのはバスローブ無し、タオルも予備無く1セットのみ、アメニティもほとんど無しと不便でした。そこそこの料金の割にサービスレベルは低いと感じます。
梅水晶 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくお食事をお気に召していただけましたにもかかわらず、アメニティや備品につきまして、ご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。アメニティに関しましては、ご用意しておりますものもございますので、ご希望の際は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。梅水晶 様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いでございます。梅水晶 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
投稿日:2020/12/28
清掃は隅々までされており、清潔感は抜群!1階エントランスはとても広く、ゴージャスさを感じれます。街側の部屋を利用させて頂き、朝夜を通して景色は最高でした!朝食のバッフェは、和食から洋食、デザートなどなど幅広くの品揃えで充実していました。もちろん、味は大満足です!
初めてインターコンチに泊まりました!とても素敵なホテルで、何より部屋からの景色が抜群でした!記念に残るクリスマスになりました!彼女もとても喜んでました!スタッフの皆さん ありがとうございました!
j&c 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。素敵な思い出となるご滞在になりましたこと、私共も大変嬉しく思っております。私共ホテルでは、ご要望に応じて、ホールケーキやシャンパン、スパークリングワイン、フルーツ、他に赤ワインや白ワイン、またお花などもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後もお客様皆様に非日常の空間をご提供できるよう、さらなるサービスの向上に尽力してまいりますので、引き続きのご利用を何卒お願い申し上げます。j&c 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
投稿日:2020/12/27
大きな窓から素敵なベイビュー、お風呂はスーペリアルームでユニットバスでしたが、広かったのでよかったです。ひとつだけ、ルームサービスの案内がどこにあるのかが最後までわかりませんでした…。利用したかったので残念です。チェックインに時間がかかると口コミで聞いたのですが、22:20と遅かったからなのかもしれ...
rimu78 様 この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、私共スタッフのご説明不足により、ルームサービスをご利用いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルでは、チェックインの際にご案内書をお渡ししており、そちらに記載がございます、QRコードを読み取っていただきますとルームサービスのメニューをご覧いただけます。冊子をご希望の際は、ご用意がございますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。今後も、お客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、より一層努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。rimu78 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
クラブルームに宿泊しました。当方側の不測の事態がありましたが、コンシェルジュとマネージャーに臨機応変に対応していただき、快適さを損なわない滞在となりました。ラウンジは賑わっている時間帯には人手がやや足りていないようにも感じられましたが、価格相応だと思います。暖房を入れたときに部屋の乾燥が気になったの...
RT500ms 様この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。クラブルームでのご滞在にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。私共ホテル28階にございます、クラブルームご宿泊者様専用ラウンジでは、ご朝食、ランチタイム、カクテルタイムをご用意しており、ワンランク上のきめ細やかなサービスで、各種お手続きをさせていただいております。現在は、新型コロナウイルス感染症への対策のため、安全確保を考慮した形式にてご提供しており、また一部サービス内容を変更しておりますので、ご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。しかしながら、客室の空調設備につきましては、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。客室によっては加湿空気清浄機を常設しておりますが、その他の客室をご利用の際は、数に限りがございますが、加湿器のご用意がございますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。これからも、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。RT500ms 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
852件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/23
コロナ禍のため記念日に近隣での宿泊を試してみようと思い、数年ぶりに宿泊しました。
近くに住んでいるので観光の予定はなく、ホテルで過ごすことを目的にクラブフロアを選択。
荷物を預けるために少し早く到着したのですが、記念日ということで早めにチェックインさせて頂きました。
チェックイン時ラウンジには私た...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/23
県民プランで5千円優待券付きでしたが、コロナ禍で記載のレストランほぼ使えず、また翌日は平日のため、メニューに制限とさらに休業が追加されており、一万以上の使用がほぼ不可能で全く使えませんでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
tkk********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2021/02/22
ログインして違反報告する
海側の景色は最高としか言いようがありません。ずっと外を見ていました。
とてもお安く宿泊できたので本当に大満足です。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/22
都内から初めて横浜へ宿泊しました。
思いのほか楽しい時間を過ごせました。
お部屋もスイートで見晴らしは文句なしに素晴らしく、晴天の横浜港を見ながらのお風呂は夜も朝も気分良く楽しかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2021/02/17
コロナでプチ旅行気分をと思い、友人とみなとみらいの夜景の見えるお部屋を選びました。スタッフの方はとても感じが良かったですが、お部屋がとても残念でした。
浴室の換気扇が付かずモクモク…冷蔵庫を隠す扉は壊れて閉まらず。朝起きると身体中ダニのような虫に刺された痕がありとても痒いです…
コロナでラウンジなど...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
ポンデリングさん 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご友人とのご宿泊に私共ホテルをお選びいただき、また私共スタッフの対応をお気に召していただけましたにもかかわらず、客室の清掃や設備の点検が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ポンデリングさん 様からのご指摘は、担当スタッフに共有させていただきます。
今後はこのようなことのないよう、細部に至るまで清掃を強化し、お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きご利用いただけましたら、幸いでございます。
ポンデリングさん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
t70********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2021/02/15
ログインして違反報告する
さすがの景色でした。
レストランは少し残念。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2021/01/19
スイートルームの和洋室を家族旅行で利用させて頂きました。
部屋からはみなとみらいが一望でき、とても景色が良かったです。
フロントに電話した際もしっかり名前を覚えてくれていて、靴磨きサービスなどもありとても快適に過ごせました。
同じホテルに入っている中華料理カリュウさんでお食事をさせていただきましたが...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
あずちゃんまん 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様とのご宿泊に私共ホテルをお選びいただき、また和室スイートでのご滞在にご満足いただきまして、大変光栄に存じます。
私共ホテル6階にございます、和室スイートの街側は最大6名様でご利用いただける、畳の間と洋室の2室からなる「和洋室タイプ」、海側は最大4名様でご利用いただける、和室2間の「純和室タイプ」となっております。
あずちゃんまん 様からの温かいお言葉を励みに、今後もお客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供すべく、スタッフ一同、邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
あずちゃんまん 様とご家族の皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ega********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
久しぶりに宿泊しました。横浜に用事があり、利用させていただきました。コロナ禍でありますが、しっかり対策がされていて、安心しました。スタッフの皆様も親切に対応してくださり、やはりインターコンチネンタルホテルのプライドを持ち、さすがです。
部屋から見る景観は素晴らしく、何度利用させてもらっても感激するば...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/01/17
結婚10周年の記念日当日に宿泊させて頂きました。口コミでチェックインにかなり時間がかかると書いてあったので少し心配でしたが、クラブフロアだったからか全く待たずにアフタヌーンティーを頂きながらスムーズにチェックイン出来ました。
お部屋は28階の街側で目の前には観覧車!日中の眺めも良かったのですが、やは...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
ryu-ari 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご結婚10周年記念という大切な日にご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ryu-ari 様とご主人様の大切な日のご滞在が、素敵な思い出となるよう微力ながらもお手伝いさせていただけましたこと、大変光栄に存じます。
私共ホテル28階にございます、クラブルームご宿泊者様専用ラウンジでは、ご朝食、ランチタイム、カクテルタイムをご用意しており、ワンランク上のきめ細やかなサービスで、各種お手続きをさせていただいております。
現在は、新型コロナウイルス感染症への対策のため、安全確保を考慮した形式にて、ご提供しており、また一部サービス内容を変更しておりますので、ご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。
今後も、お客様お一人おひとりに最高のおもてなしをご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ryu-ari 様とご主人様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ko0********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2021/01/06
ログインして違反報告する
大変満足しました。ゴートゥートラベルを使うことでお得に泊まることができました。スタッフさんの接客も大変心地よく素晴らしい時間を過ごすことができました。ホテルからの夜景はまさに絶景で、一生に残る思い出となりました。また、クーポンにてイタリアンのフルコースを堪能しました。素敵な思い出です。
詳しく見る
pal********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
景色が最高でした。シモンズ製のベッドとのことで、寝心地とても良かったです。シャワーの温度調節が上手くできなくて少し困りました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/31
先日はお世話になりました。
コロナ感染者が増え毎日ドキドキしながらこの日を待っていました。
ホテルではのんびり、きれいな夜景を見ながら初めてのルームサービスを体験することを楽しみにしていました。食事中周りを気にすることなく、美味しいディナーを堪能。最高のプランを満喫しました。
ただ、エアコンの調節の...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
名探偵コナンくん 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
名探偵コナンくん 様のおっしゃる通り、ルームサービスをご利用いただきますと、プライベートな空間で、リラックスしたままグルメなひとときをお過ごしいただけます。
しかしながら、客室の空調設備につきましては、ご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
名探偵コナンくん 様からの貴重なご意見は、私共スタッフで共有させていただき、今後の改善に役立たせていただきます。
これからも、お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。
名探偵コナンくん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mtm********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
チェックインに時間がかかった上、突然「この後出かけられますか?」と聞かれて?になっていると、「部屋の準備が出来ていないので、荷物預けて出かけて来てくれ」とのことだった。16時00分を過ぎているのにもかかわらず…部屋で準備してから出掛けると言うと奥に消えて行きまた待たされた。
こんなことってあり得るん...
詳しく見る
jgw********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
さすが一流ホテルだと感じました。
ちょっとでも、探していたり迷っていたら、声をかけて頂き、いろんなことがスムーズにストレス無く、過ごすことができました。
強いて言えば、エレベーターが6基の割には、遅いかなと感じました。
それ以外、満足しました。
今度は街側の部屋にしたいと思います。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/30
学生の頃、遠くから眺めていた建物で憧れの施設でした。その建物がホテルと知ったのは社会人になってネットが普及してからでした。みなとみらいの街に相応しく半円形の近未来的な建物が港の海に面した立地に構えられていて近くの博覧会の観覧車と合わせるとここまで独創的な世界観の中にあるホテルは日本でも数えるほどだと...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
ハイサイよっちゃん 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私共ホテルの外観は、海に浮かぶヨットの白い帆をイメージしており、街のシンボル的存在になっております。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様お一人おひとりが安心してお過ごしいただけるよう、ご来館されるすべてのお客様に体温測定(検温)や手指消毒をお願いし、館内の定期消毒も強化しております。
しかしながら、チェックインに際しましては、私共スタッフの配慮が至らず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ハイサイよっちゃん 様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、お客様のお気持ちを汲み取り、丁寧なご案内を心掛け、これからも最高のおもてなしをご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きご利用いただけましたら、幸いでございます。
ハイサイよっちゃん 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/29
夕食はルームサービスのクリスマスディナーを頼みました、とても美味しく満足でした。残念なのはバスローブ無し、タオルも予備無く1セットのみ、アメニティもほとんど無しと不便でした。そこそこの料金の割にサービスレベルは低いと感じます。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
梅水晶 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお食事をお気に召していただけましたにもかかわらず、アメニティや備品につきまして、ご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。
アメニティに関しましては、ご用意しておりますものもございますので、ご希望の際は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
梅水晶 様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いでございます。
梅水晶 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
hea********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
清掃は隅々までされており、清潔感は抜群!
1階エントランスはとても広く、ゴージャスさを感じれます。
街側の部屋を利用させて頂き、朝夜を通して景色は最高でした!
朝食のバッフェは、和食から洋食、デザートなどなど幅広くの品揃えで充実していました。もちろん、味は大満足です!
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/28
初めてインターコンチに泊まりました!
とても素敵なホテルで、何より部屋からの景色が抜群でした!
記念に残るクリスマスになりました!
彼女もとても喜んでました!
スタッフの皆さん ありがとうございました!
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
j&c 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
素敵な思い出となるご滞在になりましたこと、私共も大変嬉しく思っております。
私共ホテルでは、ご要望に応じて、ホールケーキやシャンパン、スパークリングワイン、フルーツ、他に赤ワインや白ワイン、またお花などもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後もお客様皆様に非日常の空間をご提供できるよう、さらなるサービスの向上に尽力してまいりますので、引き続きのご利用を何卒お願い申し上げます。
j&c 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/27
大きな窓から素敵なベイビュー、お風呂はスーペリアルームでユニットバスでしたが、広かったのでよかったです。ひとつだけ、ルームサービスの案内がどこにあるのかが最後までわかりませんでした…。利用したかったので残念です。チェックインに時間がかかると口コミで聞いたのですが、22:20と遅かったからなのかもしれ...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
rimu78 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私共スタッフのご説明不足により、ルームサービスをご利用いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
私共ホテルでは、チェックインの際にご案内書をお渡ししており、そちらに記載がございます、QRコードを読み取っていただきますとルームサービスのメニューをご覧いただけます。
冊子をご希望の際は、ご用意がございますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、より一層努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。
rimu78 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/27
クラブルームに宿泊しました。当方側の不測の事態がありましたが、コンシェルジュとマネージャーに臨機応変に対応していただき、快適さを損なわない滞在となりました。ラウンジは賑わっている時間帯には人手がやや足りていないようにも感じられましたが、価格相応だと思います。暖房を入れたときに部屋の乾燥が気になったの...
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルからの返答
返信日:2021/01/21
RT500ms 様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クラブルームでのご滞在にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
私共ホテル28階にございます、クラブルームご宿泊者様専用ラウンジでは、ご朝食、ランチタイム、カクテルタイムをご用意しており、ワンランク上のきめ細やかなサービスで、各種お手続きをさせていただいております。
現在は、新型コロナウイルス感染症への対策のため、安全確保を考慮した形式にてご提供しており、また一部サービス内容を変更しておりますので、ご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。
しかしながら、客室の空調設備につきましては、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
客室によっては加湿空気清浄機を常設しておりますが、その他の客室をご利用の際は、数に限りがございますが、加湿器のご用意がございますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
RT500ms 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com