キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ229件
岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1地図
売れ筋ランキング5位
エリア:盛岡・雫石
お気に入り
978
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.35
04月20日00:44更新
229件
196人が満足と評価しています。
211件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2021/03/01
蟹三昧懐石でしたが、全て冷凍でパサパサして不味い。せめて刺身だけは生にしてほしかった。また、入館の際検温するが、未だ額に当てて測定する方式。他人の額に当てる方法は失礼な行為である。小さな施設ならいざ知らず、あのような大規模の施設では止めて欲しい。部屋の露天風呂は良かった。
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2021/03/08
この度はお客様にご満足のいく旅行とはならず大変申し訳ございませんでした。頂きましたお料理の件、検温の件につきましては改善するように社内で検討して参ります。口コミ投稿頂きましてありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
投稿日:2020/12/26
去年の離れに続いて今回は露天風呂付のお部屋。とても楽しみにして母と夫と3人で利用いたしました。でも、前回がとてもよかったせいか今回のひどさには閉口。車を駐車させてからロビーにいったら・・・・母がぽつんとひとり待ってました。90歳近い母を伴っているのに、部屋までの案内がない・・・・部屋まで...
返信日:2020/12/29
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋への案内は現在一緒に同行はしておりませんがお客様のご指摘のある通りチェックインのお出迎えから配慮が足りなかったと痛感しております。お食事の件に関しましては料理長に伝え今後の改善とさせて頂きます。当ホテルグループ全て同じ提供方法になりますのですぐには参りませんが今後はより良い料理と提供するよう改善させて頂きます。コロナ渦で旅行者が少ない中私達も社員を減らざる負えない状況でございます。以前のような対応はまだまだできないと考えております。決して人手不足ではないことはだけはご承知下さいませ。お客様はもちろん社員もホテルも全て守っていかないといけないと私は強く感じております。残念なホテルだったと感じてしまうホテルの再度利用はないかと存じますが今後も対策を行った上でしっかりと対応できるよう改善して参ります。重ねてになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2020/12/21
チェックインでダイヤモンド会員の特典を確認し、「ありません」の返事に驚かされる。後で訂正の電話をもらったが、スタッフの認識不足と言わざるを得ない。チェックアウトではその場に居たもう一人の女性スタッフが現場を放り出したため、年配のスタッフ一人の先客への緩慢な対応に大変待たされた。やっと順番が来たと思っ...
返信日:2020/12/24
この度のスタッフの認識不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフミーティング際にダイヤモンド会員である方の情報を共有して参ります。又チェックアウトの際はお待たせしてしまった事は重ねてお詫び致します。お客様の声をもとにサービス向上に努めて参ります。貴重なお声を頂きありがとうございます。
投稿日:2020/12/20
ご飯も美味しくて凄く良かったです。出発時車の雪を落としていただいて助かりました。
返信日:2020/12/27
この度はホテル森の風鶯宿にご宿泊頂きありがとうございました。お食事もご満足頂けて良かったです。季節によりお食事内容も変わります。 ぜひ、またのご宿泊お待ちしております。お忙しい中での口コミご投稿頂きありがとうございました。これからますます寒くなりますのでお体ご自愛くださいませ。
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
この季節がら
40代
カップル
投稿日:2020/11/19
食事の接客が最悪 担当になった男性が最悪でメニューに載っている瓶ビールを注文すると「ありません」の1言だけ 仕方なく他のビールを注文しても無言で立ち去る料理のお品書きの順に料理が出てくるのですが、魚の焼き物を出し忘れてご飯とデザートが出てきた 近くにいた女性の配膳スタッフに言えば「申し訳ございませ...
返信日:2020/12/10
この度はスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。問題がある行動については現場ミーティングにおいてしっかりと注意致しました。またビールの発注もしっかりと行い”無い”という状況が起こらないよう在庫管理はしっかりと確認して参ります。お風呂の件についてこれはマナーの問題になりますが、こういった方がおりましたらフロントまでお知らせ頂ければ即対応は致します。又表示が目にしっかりと入るように掲示致します。最悪のとの言葉に非常に残念な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。口コミ投稿ありがとうございます。
投稿日:2020/11/11
今回で4回目の宿泊ですが、いつ行っても接客対応が良く、食事も満足度100%。コロナ対策も申し分がなく、総合評価5点を付けました。さすが五つ星ホテルで岩手県に宿泊するときは、常宿になっています。
返信日:2020/11/25
いつもご利用頂きましてありがとうございます。総合評価★5点★大変嬉しく感じております。日々コロナ対策には危機感を持って対応しておりホテルで働く上で社員一人一人が絶対に掛からないよう意識しております。5つ星の名に恥じぬようこれからも精一杯のおもてなしをしていけるよう精進して参ります。5回目のご利用もお待ちしております。口コミ投稿ありがとうございます。
投稿日:2020/11/04
大浴場は広く,子供用の遊び道具もあり.露天風呂からの景色は非常に良いです.泉質も非常にあったまり,夜もぽかぽか最高でした一方,非常に残念なのが 食事.創作料理とは書いていますが,豪華さはなし.朝食に至っては,バイキングからちょっとずつ取ってきた寄せ集め感が満載でした.部屋食だから,という理由で...
返信日:2020/11/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回でのお料理の件でご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。頂きましたお声は料理長に伝え改善に努めて参ります。これからもより一層のサービスに力を入れて対応して参ります。大浴場にはお褒め頂きありがとうございます。口コミ投稿ありがとうございます。
投稿日:2020/11/01
接客サービスは決して悪いというわけではなく、具体的に何が悪いというのはないのですが、平日でスタッフ数が制限されているせいか、配慮に欠けるというか緊張感に欠ける点があるような気がしました。ひょっとしてらそれはコロナ禍のある種の「活気のなさ」のせいかもしれません。しかし、食事、客室、アメニティなどすべ...
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。お客様の目線からでスタッフの立ち振る舞いに緊張感が欠けていた又は配慮が欠けていた事については申し訳ございませんでした。お部屋や夕食・温泉にご満足されたようで少し安堵しております。また行きたいとのお声に嬉しく拝見しておりこれからもお客様サービス向上の為に努めて参りますので機会がればまたのご利用を心よりお待ちしております。口コミ投稿ありがとうございます。
投稿日:2020/10/27
あいにくの雨でしたが、ホテルからの景色が素晴らしく、接客も行き届いていてとても気持ち良く過ごす事ができました。部屋もモデルルームの様に洗練されていて、姉は部屋の露天風呂を絶賛していました。大浴場もとても広く大満足でした。料理も囲炉裏で焼いて頂き、お肉がとても柔らかく美味しかったです。外ではイリュミネ...
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉を頂戴して大変嬉しく感じております。また良い思い出ができたと思います。当ホテル自慢のイルミネーションにも足を運んで頂きありがとうございます。ただ夜はとても冷えますので寒かったではないかと少し心配もしております。楽しい思い出作りに是非また当ホテルのご利用をお待ちしております。口コミ投稿ありがとうございます。
投稿日:2020/10/24
ハードは評価出来るけどソフトは評価出来ません!
投稿日:2020/10/23
食事が楽しめませんでした。色の変わったマグロの刺身はいただけません。コスパが悪いと感じました。
投稿日:2020/10/20
食事がおいしく、担当の男性の仲居さんの感じがとても良くて、その分もっとおいしく感じました。それって大事ですよね!
返信日:2020/10/21
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。炉端レストランはお客様の傍で焼き物をご提供いたしますので会話も弾み楽しいお食事になったかと思います。コロナ対策で以前のように頻繁にお伺いすることが難しいですが可能な限り楽しいお時間をご提供できればと思います。是非次回も炉端レストランで楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いでございます。この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/10/18
今回初めて利用させて頂きました。露天風呂付きツインベッドのお部屋で、母の誕生日もあったので、良い記念になればと思い伺いました。お部屋の露天風呂はとても素晴らしく何度でも入りたくなる、おうちに持って帰りたくなるような素敵なお風呂でした。温泉好きな私としては大満足でした!また予約した際に、母の誕生日の...
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてお母様のお誕生日おめでとうございます!せっかくの記念日ですので個室でゆっくりとお過ごし頂きたいとの思いで個室夕食にさせて頂きました。バースデープレートはささやかですが記念日の思い出になればとスタッフが手作りいたしました。お喜び頂けました事大変うれしく思います。是非来年も当館で大切な記念日をお過ごしいただければ幸いでございます。この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/10/11
コロナ対策も充分気を使われていて、安心して利用出来ました。スタッフもホスピタリティに溢れていて快適でした
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。コロナ対策やスタッフの対応につきましてご満足いただけました事大変うれしく思います。コロナ対策で休止しているサービスなどもございますが徐々に再開できる部分は再開しております。いつか以前のような完全なサービスをご提供できますよう改善してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2020/10/04
時間帯のせいか、フロントや売店に旅行客の姿はおらず閑散としていた上に従業員さんにも活気がなくとても寂しいホテルだと感じました。gotoキャンペーンを利用しこれまでのストレス解消をしようと出掛けたのですが食事も応対も金額に見合ってないと感じました。コロナ禍の中で大変でしょうがその大変の中で、工夫し頑張...
投稿日:2020/09/26
駐車場ではスタッフさんのお出迎えに始まり、検温そしてチェックイン手続きと抜群の連係プレーです。お部屋は眼下にガーデンが広がる素晴らしい眺望!朝・夕食ともに美味しく大満足ですし、撮って頂いた写真は最高のプレゼントになりました。ただ残念だったのは、室内のお風呂場です。息子が利用したところ、シ...
投稿日:2020/09/24
離れ特別室で、ゆっくり露天風呂に入り良かったです。1つだけガッカリしたのは、1日目の夕食です。特選創作和食と絵まで載せていたので、楽しみにしてましたが、お重が2つでてきました。なかは、小皿に分けてあり少しづつ盛られてました。天ぷらも冷めているしメインになるものが無くお昼の少し高めのお弁当といった感じ...
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事内容につきましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。お重料理はご指摘の通り新型コロナウィルス対策としてお部屋への入室回数を減らすために考案されました。しかし、複数のお料理を纏めるために出来立てでのご提供が難しく料理が冷めてしまうこともございます。これに関しましては温かいお料理を後出しにするなど対応を実施いたしております。今後は2泊目のお料理内容を基準に料理内容の改善を進めてまいります。この度のご指摘誠にありがとうございました。
チェックイン及び接客担当者の対応・説明が不十分と感じました。一流のホテルだからと大きな期待もあったせいか、上記の内容の他に食事の内容もがっかりと思いました。是非改善してもらい、また来たいと思えるようにお願いします。楽しみにしております。
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。現在新型コロナウィルス対策と致しまして「お部屋へのご案内」「複数回のお料理提供」を休止しております。この為以前のようなお客様に寄り添った親身な対応がとりづらくなっております。徐々にWithコロナに向け改善を進めております。是非次回は「また来たい」と言っていただけるようなご宿泊にできるように改善してまいります。この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/09/23
宿泊して不満は言いたくありませんが コロナ禍で利用者が少ないから応援で行ったのに極最悪状態でしたので報告いたします。ヤフー・一休さんもご確認ください。ヤフートラベルにて予約キャッチフレーズ「特別な一日を極上の特別室で過ごす。ご夕飯はお部屋にて特選 創作和食」とありますが ホテル紹介の料理写真と雲泥の...
211件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/01
蟹三昧懐石でしたが、全て冷凍でパサパサして不味い。せめて刺身だけは生にしてほしかった。
また、入館の際検温するが、未だ額に当てて測定する方式。他人の額に当てる方法は失礼な行為である。小さな施設ならいざ知らず、あのような大規模の施設では止めて欲しい。部屋の露天風呂は良かった。
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2021/03/08
この度はお客様にご満足のいく旅行とはならず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお料理の件、検温の件につきましては改善するように社内で検討して参ります。
口コミ投稿頂きましてありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/26
去年の離れに続いて今回は露天風呂付のお部屋。
とても楽しみにして母と夫と3人で利用いたしました。
でも、前回がとてもよかったせいか今回のひどさには閉口。
車を駐車させてからロビーにいったら・・・・母がぽつんとひとり待ってました。
90歳近い母を伴っているのに、部屋までの案内がない・・・・
部屋まで...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/12/29
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋への案内は現在一緒に同行はしておりませんがお客様のご指摘のある通りチェックインのお出迎えから配慮が足りなかったと痛感しております。お食事の件に関しましては料理長に伝え今後の改善とさせて頂きます。当ホテルグループ全て同じ提供方法になりますのですぐには参りませんが今後はより良い料理と提供するよう改善させて頂きます。
コロナ渦で旅行者が少ない中私達も社員を減らざる負えない状況でございます。以前のような対応はまだまだできないと考えております。決して人手不足ではないことはだけはご承知下さいませ。お客様はもちろん社員もホテルも全て守っていかないといけないと私は強く感じております。
残念なホテルだったと感じてしまうホテルの再度利用はないかと存じますが今後も対策を行った上でしっかりと対応できるよう改善して参ります。重ねてになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/21
チェックインでダイヤモンド会員の特典を確認し、「ありません」の返事に驚かされる。後で訂正の電話をもらったが、スタッフの認識不足と言わざるを得ない。チェックアウトではその場に居たもう一人の女性スタッフが現場を放り出したため、年配のスタッフ一人の先客への緩慢な対応に大変待たされた。やっと順番が来たと思っ...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/12/24
この度のスタッフの認識不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフミーティング際にダイヤモンド会員である方の情報を共有して参ります。又チェックアウトの際はお待たせしてしまった事は重ねてお詫び致します。お客様の声をもとにサービス向上に努めて参ります。貴重なお声を頂きありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
ご飯も美味しくて凄く良かったです。
出発時車の雪を落としていただいて助かりました。
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/12/27
この度はホテル森の風鶯宿にご宿泊頂きありがとうございました。
お食事もご満足頂けて良かったです。
季節によりお食事内容も変わります。
ぜひ、またのご宿泊お待ちしております。
お忙しい中での口コミご投稿頂きありがとうございました。
これからますます寒くなりますのでお体ご自愛くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
qny********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
この季節がら
詳しく見る
sil********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/11/19
ログインして違反報告する
食事の接客が最悪 担当になった男性が最悪でメニューに載っている瓶ビールを注文すると「ありません」の1言だけ 仕方なく他のビールを注文しても無言で立ち去る
料理のお品書きの順に料理が出てくるのですが、魚の焼き物を出し忘れてご飯とデザートが出てきた 近くにいた女性の配膳スタッフに言えば「申し訳ございませ...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/12/10
この度はスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。問題がある行動については現場ミーティングにおいてしっかりと注意致しました。またビールの発注もしっかりと行い”無い”という状況が起こらないよう在庫管理はしっかりと確認して参ります。
お風呂の件についてこれはマナーの問題になりますが、こういった方がおりましたらフロントまでお知らせ頂ければ即対応は致します。又表示が目にしっかりと入るように掲示致します。
最悪のとの言葉に非常に残念な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
口コミ投稿ありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
hxa********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/11
ログインして違反報告する
今回で4回目の宿泊ですが、いつ行っても接客対応が良く、食事も満足度100%。コロナ対策も申し分がなく、総合評価5点を付けました。さすが五つ星ホテルで岩手県に宿泊するときは、常宿になっています。
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/11/25
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
総合評価★5点★大変嬉しく感じております。日々コロナ対策には危機感を持って対応しておりホテルで働く上で社員一人一人が絶対に掛からないよう意識しております。5つ星の名に恥じぬようこれからも精一杯のおもてなしをしていけるよう精進して参ります。
5回目のご利用もお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/04
大浴場は広く,子供用の遊び道具もあり.露天風呂からの景色は非常に良いです.泉質も非常にあったまり,夜もぽかぽか最高でした
一方,非常に残念なのが 食事.
創作料理とは書いていますが,豪華さはなし.朝食に至っては,バイキングからちょっとずつ取ってきた寄せ集め感が満載でした.部屋食だから,という理由で...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/11/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回でのお料理の件でご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。頂きましたお声は料理長に伝え改善に努めて参ります。これからもより一層のサービスに力を入れて対応して参ります。大浴場にはお褒め頂きありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/01
接客サービスは決して悪いというわけではなく、具体的に何が悪いというのはないのですが、平日でスタッフ数が制限されているせいか、配慮に欠けるというか緊張感に欠ける点があるような気がしました。ひょっとしてらそれはコロナ禍のある種の「活気のなさ」のせいかもしれません。
しかし、食事、客室、アメニティなどすべ...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/11/24
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様の目線からでスタッフの立ち振る舞いに緊張感が欠けていた又は配慮が欠けていた事については申し訳ございませんでした。お部屋や夕食・温泉にご満足されたようで少し安堵しております。また行きたいとのお声に嬉しく拝見しておりこれからもお客様サービス向上の為に努めて参りますので機会がればまたのご利用を心よりお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/27
あいにくの雨でしたが、ホテルからの景色が素晴らしく、接客も行き届いていてとても気持ち良く過ごす事ができました。部屋もモデルルームの様に洗練されていて、姉は部屋の露天風呂を絶賛していました。大浴場もとても広く大満足でした。料理も囲炉裏で焼いて頂き、お肉がとても柔らかく美味しかったです。外ではイリュミネ...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/11/25
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴して大変嬉しく感じております。また良い思い出ができたと思います。当ホテル自慢のイルミネーションにも足を運んで頂きありがとうございます。ただ夜はとても冷えますので寒かったではないかと少し心配もしております。
楽しい思い出作りに是非また当ホテルのご利用をお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/24
ハードは評価出来るけどソフトは評価出来ません!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/23
食事が楽しめませんでした。
色の変わったマグロの刺身はいただけません。
コスパが悪いと感じました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/20
食事がおいしく、担当の男性の仲居さんの感じがとても良くて、その分もっとおいしく感じました。それって大事ですよね!
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/10/21
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。炉端レストランはお客様の傍で焼き物をご提供いたしますので会話も弾み楽しいお食事になったかと思います。コロナ対策で以前のように頻繁にお伺いすることが難しいですが可能な限り楽しいお時間をご提供できればと思います。是非次回も炉端レストランで楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/18
今回初めて利用させて頂きました。露天風呂付きツインベッドのお部屋で、母の誕生日もあったので、良い記念になればと思い伺いました。
お部屋の露天風呂はとても素晴らしく何度でも入りたくなる、おうちに持って帰りたくなるような素敵なお風呂でした。温泉好きな私としては大満足でした!また予約した際に、母の誕生日の...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/10/21
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてお母様のお誕生日おめでとうございます!
せっかくの記念日ですので個室でゆっくりとお過ごし頂きたいとの思いで個室夕食にさせて頂きました。バースデープレートはささやかですが記念日の思い出になればとスタッフが手作りいたしました。お喜び頂けました事大変うれしく思います。是非来年も当館で大切な記念日をお過ごしいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/11
コロナ対策も充分気を使われていて、安心して利用出来ました。スタッフもホスピタリティに溢れていて快適でした
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/10/21
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。コロナ対策やスタッフの対応につきましてご満足いただけました事大変うれしく思います。コロナ対策で休止しているサービスなどもございますが徐々に再開できる部分は再開しております。いつか以前のような完全なサービスをご提供できますよう改善してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nqn********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/10/04
ログインして違反報告する
時間帯のせいか、フロントや売店に旅行客の姿はおらず閑散としていた上に従業員さんにも活気がなくとても寂しいホテルだと感じました。gotoキャンペーンを利用しこれまでのストレス解消をしようと出掛けたのですが食事も応対も金額に見合ってないと感じました。コロナ禍の中で大変でしょうがその大変の中で、工夫し頑張...
詳しく見る
ceq********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/09/26
ログインして違反報告する
駐車場ではスタッフさんのお出迎えに始まり、検温そしてチェックイン手続きと抜群の連係プレーです。
お部屋は眼下にガーデンが広がる素晴らしい眺望!
朝・夕食ともに美味しく大満足ですし、撮って頂いた写真は最高のプレゼントになりました。
ただ残念だったのは、室内のお風呂場です。
息子が利用したところ、シ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/09/24
離れ特別室で、ゆっくり露天風呂に入り良かったです。1つだけガッカリしたのは、1日目の夕食です。特選創作和食と絵まで載せていたので、楽しみにしてましたが、お重が2つでてきました。なかは、小皿に分けてあり少しづつ盛られてました。天ぷらも冷めているしメインになるものが無くお昼の少し高めのお弁当といった感じ...
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/10/21
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事内容につきましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。お重料理はご指摘の通り新型コロナウィルス対策としてお部屋への入室回数を減らすために考案されました。しかし、複数のお料理を纏めるために出来立てでのご提供が難しく料理が冷めてしまうこともございます。これに関しましては温かいお料理を後出しにするなど対応を実施いたしております。今後は2泊目のお料理内容を基準に料理内容の改善を進めてまいります。
この度のご指摘誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/24
チェックイン及び接客担当者の対応・説明が不十分と感じました。
一流のホテルだからと大きな期待もあったせいか、上記の内容の他に食事の内容もがっかりと思いました。
是非改善してもらい、また来たいと思えるようにお願いします。
楽しみにしております。
ホテル森の風鶯宿からの返答
返信日:2020/10/21
この度はホテル森の風鶯宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。現在新型コロナウィルス対策と致しまして「お部屋へのご案内」「複数回のお料理提供」を休止しております。この為以前のようなお客様に寄り添った親身な対応がとりづらくなっております。徐々にWithコロナに向け改善を進めております。是非次回は「また来たい」と言っていただけるようなご宿泊にできるように改善してまいります。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kok********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
宿泊して不満は言いたくありませんが コロナ禍で利用者が少ないから応援で行ったのに極最悪状態でしたので報告いたします。ヤフー・一休さんもご確認ください。ヤフートラベルにて予約キャッチフレーズ「特別な一日を極上の特別室で過ごす。ご夕飯はお部屋にて特選 創作和食」とありますが ホテル紹介の料理写真と雲泥の...
詳しく見る