IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル東京

東京都新宿区戸塚町1-104-19地図

お気に入り

1,110

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.45

04月17日00:53更新

266件

235人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/06/21

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

セラーズバーの社員らしき方の接遇マナーが最悪。

バイトの男性を客の前で聞こえるように小馬鹿にしたり、
マネージャーを嘲笑したりとやりたい放題。

しまいには「お客さん分かってないなー」と飲み方まで説教。

嫌な思いしてお金を支払うのは辛い。

昔はあんなに楽しかったのに残念でならない。

  • 宿泊日2019/03/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ラッキーデイズ・ショートステイ】特定日限定!18時チェックイン~10時チェックアウトでお得にステイ

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2019/07/03

ひろたん4040様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、セラーバーのスタッフのご対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、社員教育を徹底する所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/29

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ビジネスホテルよりもひどい接客。
車でホテル玄関に着いても、ホテルの方はいない。
出てきたと思ったら見送りの人のために出て来てその後、ご宿泊ですか?とも聞かれない、助手席も開けてくれない、しまいにはトランクの荷物を自分で出し、レセプションまで自分でスーツケースをひいていく。
静かに朝をゆっくり過ごし...

  • 宿泊日2020/12/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】即時利用可能なポイント最大11倍!シェフこだわりの朝食付き

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2021/01/14

ひすぬ様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、玄関でのお迎えの体制、ならびに客室のご清掃時におきまして、大変残念な思いを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、担当部署とも共有し、今後このようなことのないようサービスの改善に精一杯努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/07/08

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

何度か利用しています。安いので仕方ないですが、今回はビジネスホテル以下の対応でした!
・ベットメイクを依頼したら16時までで終了との案内。コンプレもそんな回答するのでしょうかね??
・ラウンジでテーブル会計を済ませ、出ようしたら、別の係が「テーブルでお会計をお願いします」と、「済ませたよ」と回答する...

  • 宿泊日2019/07/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】即時利用可能なポイントが最大11倍!ヨーロピアンクラシックのお部屋にステイ

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2019/07/16

やなぼう様

いつもリーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ガーデンラウンジのスタッフのご対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、社員教育を徹底する所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*r*7*1*6*p*0*0さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2018/10/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

チェックイン時、フロントを訪れたとき私達の姿に気付かなかったのかスタッフの方々は各々の業務で忙しかったのか暫くどなたも声を掛けてもらえなかった。しばらく立ち尽くしていると遠くの方からその様子に気づき他のスタッフが用件を聞いてくれたので最初から印象が悪くなってしまったものの仕方ないのかな、と気にしない...

  • 宿泊日2018/10/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Drive&Stay~駐車場無料&和洋ビュッフェ朝食付】~快適なドライブ&ステイを!~

y*n*y*n*1*5*8さんのコメント

投稿日:2008/08/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

家族4人での利用だったのですが、部屋はジュニアスイートツインなのに、そのベッドが、2人分は普通のもので後の2人分はなんか折りたたみ式のような簡易ベッドでした。座ると真ん中がすぐ沈んでしまいとても不愉快な使い心地でした。はっきり言って、こういうクラスのホテルを利用していて初めてのベッドでした。がっかり...

  • 宿泊日2008/08/23
  • 宿泊プラン【セレクション・ハイクオリティーホテル】JTBおすすめホテルプラン・ジュニアスイートツイン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/01/24

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

お風呂のお湯抜くと 部屋のベッドに迄溢れる珍事がおきました。復旧に時間がかかる為部屋がえ。清掃スタッフの手抜きと思う。バスローブに着替え連絡しスタッフさんすぐに駆け付けて平謝り。直角にお辞儀して謝る事態になりました。対応したスタッフさん大変です。パイプ排水清掃や館内チェック、たまにはしてね。次に通さ...

  • 宿泊日2021/01/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【新春セール】ツイン・ダブル32~38平米、ジュニアスイートにお得にステイ!

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2021/02/04

美!食様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備におきまして、ご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、客室担当とも共有し、客室メンテナンスの徹底を図る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hir********さんのコメント

女性

60代以上

その他

投稿日:2020/12/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

水のペットボトルは3泊でも、2泊でも2本しか貰えないのでしょうか?2日目に頼んだら頂けましたが、3日目は頼まなかったので、もらえませんでした。
高級ホテルではよく洗面に化粧水や乳液のパウチがありますが、リーガロイヤルは無いのが残念だと思いました。半沢直樹のロケ場所だそうですが、フロントの人にそれはど...

  • 宿泊日2020/12/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン 旅!旅!サンデー】即時利用可能なポイント最大15倍!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/13

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

落ち着いた雰囲気のホテルでしたが宿泊者が学生が多いように感じて賑やかでした。価格相応かと思いました。

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【バリュープラン/朝食付】~ヨーロピアンクラシックのお部屋にステイ~

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/12/22

ふちねこ様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想も頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/26

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ホテルの雰囲気や部屋・設備は良いが、説明不足の点がいくつかあった。まず、コロナ対策でレストランやルームサービスの時間が短縮されていたが、ウエブサイトには通常の時間が掲載され、チェックイン時にも説明がなかった。ルームサービスを頼もうとしたら、終了していると言われた。次に、部屋に携帯電話の充電器が備えら...

  • 宿泊日2020/11/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】【ショートステイ】特定日限定!18時チェックイン~10時チェックアウトでお得にステイ!

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/12/09

@mitsu様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、度重なるご説明不足によりご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/15

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

ジュニアスイートは眺望がよく気に入っています。今回は仕事の都合でアーリーチェックインをさせて頂きましたが、追加コストの金額に驚きました。また、浴槽・洗面所・トイレについては、排水口からのにおいがキツく、辟易しました。次回はこの部屋は遠慮したいと思います。Go Toの影響か9月に利用した際よりも混み合...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】庭園を望む人気のジュニアスイート(42~49平米)にお得にステイ!!

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/11/24

Ponicco様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃不備に関しましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、客室担当とも共有し、客室メンテナンスの徹底を図る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/09

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

16時、先客なしにも関わらず混んでいるためチェックインを待つように言われ、座ろうとしたフロント前のソファーから追い出された。連れが再度チェックインしようとしたらスタッフはパソコンの前で固まったままで、部屋に通してもらえず。
洗面所のアメニティーは転がっていて、加湿器は先客の使用後のままと思われるタン...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン 旅!旅!サンデー】即時利用可能なポイント最大15倍!

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/11/19

( ̄ー ̄)ぐるまん様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の対応や客室内備品につきまして、ご迷惑ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、担当部署とも共有し、今後はこのようなことのないようサービス改善に努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/28

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

老舗のクラシックなホテルでしたが、建物自体はかなり古く、ジュニアスイートのお部屋でしたが、部屋も古さを感じさせてしまう内装でした。

コロナ対策はしっかりとされており、ブュッフェもマスク、ビニール手袋(用意されているもの)を着用しての利用でした。

接客は丁寧にされている印象を受けましたが、コロナの...

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【バリュープラン/朝食付】~ヨーロピアンクラシックのお部屋にステイ~

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/11/12

Ami10様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/31

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

接客対応が良くない。
料金支払済でもクレジットカードを預かります。と言って番号を取り、その場で預かり金を取るわけでもなく、チェックアウト時にその旨話をすると「こちらで破棄します。大丈夫です。」
ホテルの対応としては不適切に思います。
一休会員に対しても失礼ではないかと思います。

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】【ショートステイ】特定日限定!18時チェックイン~10時チェックアウトでお得にステイ!

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/09/16

青島君様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントでのご接客におきましては、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
青島君様より頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、フロント責任者と共有し、サービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

zba********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/08/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

この時期中々遠くには行けないので都内でゆっくりしようと宿泊。希望通り静かでのんびり出来ました。但し、室内のトイレは掃除が行き届いていなく残念。ノズルが汚くて使用する気になりませんでした。

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン 旅!旅!サンデー】即時利用可能なポイント最大15倍!

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/05

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

施設の古さは否めないが、接客は良かったです。
朝食のサラダがボリューミーで美味しかったです!

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/07/15

ホテル族様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/06/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

到着時ドアマンが居ないのには唖然としました。
暫くしても誰も出て来ない。
偶々外から戻って来た(挨拶もしない)ホテルマンを捕まえて「ドアマンは居ないの?」と言ったら「直ぐ呼んで来ます」と中に入って行ったが、それから暫く待った。

チェックインからはスムーズ。
但し、部屋のWifiは時々突然切れてしま...

  • 宿泊日2020/06/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】最大66%OFF!人気の庭園側ジュニアスイートにステイ!朝食付

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/06/22

大和0045様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご到着時のご案内、客室のネットワーク設備、ご朝食におきましては、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、サービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/05/13

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

何度か利用しておりますが、ダイアモンド会員特典のスポーツクラブ利用無料はスポーツクラブが休場中のためなかったのは仕方ないにしろ、前回は代替としてコーヒーハウスのケーキセットのサービスがありました。今回は代替が何もなく、その説明も全くなく残念でした。朝食のレストランが休業のためルームサービスのみでした...

  • 宿泊日2020/05/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ラッキーデイズ・特定日限定!20時以降チェックイン】チェックアウトはゆっくり12時でオトク!

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/06/02

ズミーP様

いつもリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、この度のご滞在に関しても、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊に伴うサービスやご朝食の内容におきましては、ズミーP様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、皆様にご満足いただけるようなサービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/03/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

フレンチトーストが美味しかったです。
建物が古いのでなんとも言えませんが、お掃除の手抜きがいろいろありましたのが残念でした。

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊割】2連泊でお得にステイ!ヨーロピアンクラシックのお部屋

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/04/06

ykatnskky様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備により、ご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度投稿者様より頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、客室点検の徹底に努める所存でございます。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/03/24

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

よく利用されて頂いていますが、コロナの影響で朝食がブュッフェではなくなり、和食か洋食の定食を選択する形式になりました。それ自体はやむを得ないのですが、代替の定食があまりにもお粗末でビジネスホテル並みで定価が3000円程度と表記されてましたが、2000円でも高いと思いました。勿論、朝食込みの宿泊料金に...

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/04/02

ズミーP様

いつもリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食のサービスにおきましては、ズミーP様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/03/09

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナの影響で朝食ブッフェはありませんでした。
朝、レストランで案内の人が居ず待たされ、朝食券を出すと、朝食付きプランなのに
「お部屋につけさせていただきます」と言われ説明するが、確認を取るのに時間がかかり
和食と洋食をそれぞれ注文してから30分以上待たされました。
出された料理は、スクランブルエッ...

  • 宿泊日2020/03/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル東京からの返答

返信日:2020/03/17

あーーにゃん様

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のご対応におきましては、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

246件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。