リーガロイヤルホテル東京

東京都新宿区戸塚町1-104-19 地図

お気に入り

873

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.47

01月19日00:47更新

251件

229人が満足と
評価しています。

232件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/06/21
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    セラーズバーの社員らしき方の接遇マナーが最悪。

    バイトの男性を客の前で聞こえるように小馬鹿にしたり、
    マネージャーを嘲笑したりとやりたい放題。

    しまいには「お客さん分かってないなー」と飲み方まで説教。

    嫌な思いしてお金を支払うのは辛い。

    昔はあんなに楽しかったのに残念でならない。

    宿泊日
    2019/03/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ・ショートステイ】特定日限定!18時チェックイン〜10時チェックアウトでお得にステイ

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/07/03

    ひろたん4040様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、セラーバーのスタッフのご対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、社員教育を徹底する所存でございます。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/10
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    車で、荷物だけ預けに寄りました。すると、ドアマンもベルスタッフも不在でした。
    いつもの事(80%不在)
    なので急いで荷物を持ってフロントに預けようとしたところ、後ろからついて来たスタッフに
    「車が邪魔なのでどかしてください!」とのお声がけを頂戴しました。
    厚顔無恥とはこのことですね。

    ちゃんとクレームし...

    宿泊日
    2019/04/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/04/30

    ひろたん4040様

    いつもリーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、せっかくのご利用にも関らず、フロントでのご対応に関しましては、スタッフのご配慮が行き届かず、お客様に寄り添ったお声かけ・ご対応ができなかったことによりご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、フロント責任者と共有し、今後サービス改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/08
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    何度か利用しています。安いので仕方ないですが、今回はビジネスホテル以下の対応でした!
    ・ベットメイクを依頼したら16時までで終了との案内。コンプレもそんな回答するのでしょうかね??
    ・ラウンジでテーブル会計を済ませ、出ようしたら、別の係が「テーブルでお会計をお願いします」と、「済ませたよ」と回答すると、...

    宿泊日
    2019/07/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】即時利用可能なポイントが最大11倍!ヨーロピアンクラシックのお部屋にステイ

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/07/16

    やなぼう様

    いつもリーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ガーデンラウンジのスタッフのご対応におきましては、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、社員教育を徹底する所存でございます。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*r*7*1*6*p*0*0さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/10/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    チェックイン時、フロントを訪れたとき私達の姿に気付かなかったのかスタッフの方々は各々の業務で忙しかったのか暫くどなたも声を掛けてもらえなかった。しばらく立ち尽くしていると遠くの方からその様子に気づき他のスタッフが用件を聞いてくれたので最初から印象が悪くなってしまったものの仕方ないのかな、と気にしない...

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【Drive&Stay~駐車場無料&和洋ビュッフェ朝食付】~快適なドライブ&ステイを!~
    詳しく見る

    y*n*y*n*1*5*8さんのコメント

    投稿日:2008/08/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    家族4人での利用だったのですが、部屋はジュニアスイートツインなのに、そのベッドが、2人分は普通のもので後の2人分はなんか折りたたみ式のような簡易ベッドでした。座ると真ん中がすぐ沈んでしまいとても不愉快な使い心地でした。はっきり言って、こういうクラスのホテルを利用していて初めてのベッドでした。がっかりで...

    宿泊日
    2008/08/23
    宿泊プラン
    【セレクション・ハイクオリティーホテル】JTBおすすめホテルプラン・ジュニアスイートツイン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    快適に過ごさせていただきました
    ホテルのショップでケーキを買って部屋で食べようしたらスプーン、フォーク、お皿が無かったので困りました。

    宿泊日
    2019/08/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】お日にち・室数限定!和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/09/05

    ふるふる02様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、テイクアウトショップでのご案内不備により、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/07/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    広さ間取り等、文句なし!
    ただ部屋のグレードの割には気になるところが多々ありました。 特に残念だったのが匂い!
    同伴者のお陰でクレームは入れませんでしたが、、、
    あとは浴槽の縁のコーキングが剥がれていたり、、、

    宿泊日
    2019/07/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【デイユース】14時〜21時の最大7時間滞在!大隈庭園を望むジュニアスイートツイン(42〜49平米)

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/07/16

    Sboss様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室内の清掃不備におきましては、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、客室点検の改善に努めてまいります。
    今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*o*a*a*e*iさんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/05/07 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    女性4人でジュニアスィートに泊まりました。
    いつも4人で一室を楽しめるホテルを探しますが
    4人だと、ベッドの配置も良くなく、狭いので
    お部屋の選択を誤りました。

    朝食のブッフェのサービススタッフの方が、まだ食事途中にもかかわらず、さげていかれるのには
    びっくり! 教育不足?
    フロントスタッフの方々はとても...

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】即時利用可能なポイント最大11倍!人気のビュッフェ朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/04/28
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ベットのシーツ越しに黒いシミが見えたのでシーツをめくると、パッドに大小3?4箇所の血のシミがありました。気持ち悪くてベッドで寝られませんでした。洗って落ちなかったとしてもこんなパッドを使う事にホテルとしてのプライドのなさを感じました。接客等は良かったのに残念です。目配り、気配り従業員教育の不行き届きを...

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    最大66%OFF!人気の庭園側ジュニアスイートにステイ!和洋ビュッフェ朝食付

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/05/06

    ぬんママ様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室の点検不備におきましては、ご迷惑並びに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、今後このようなことのないよう、従業員教育を徹底する所存でございますす。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*x*m*1*1*さんのコメント

    女性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/04/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ロビーの調度が一見豪華絢爛、しかし、田舎風。ホテルの責任ではないものの、朝食のバイキングの料理テーブルの前で外国人客が大きなくしゃみ、がっかり。狭い客室でしたが安眠出来ました。

    宿泊日
    2019/02/28
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】お日にち・室数限定!和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/05
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋もバスもベッドも広く気持ちよくすごせました。ただ一言(三言)申し上げたい。まず人手が足りないせいか、まずチェックアウトしようと思っても人がいない、荷物を預けようと思ってもクロークに人がいないという事がありました。次にシャトルバスの事ですが、田舎者のせいか座って待っていれば出発のときは声をかけてく...

    宿泊日
    2019/03/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/03/14

    おすすむくん様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、責任者と共有し、今後皆さまに快適にご利用いただけますよう、従業員教育を徹底する所存でございます。
    今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/23
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    昨年夏に一度宿泊し、今年は子どもの受験で6日ほど宿泊しました。私も子どもも比較的好感を持っているホテルですが、一人だけホスピタリティのかけらもない人がいたので書きます。
    大隈庭園は2/12からの入試期間中、朝の9時から開放されていることを宿泊の初日に立札を見て確認済でした。2/17の朝は子どもが体調不良でした...

    宿泊日
    2019/02/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【返金不可】【早割】2019受験生応援プラン「ガンバレ!受験生」(食事なし)

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/03/05

    アンリミテッド∞様

    いつもリーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、フロント責任者と共有し、今後皆さまに快適にご利用いただけますよう、従業員教育を徹底する所存でございます。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
    今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*x*m*1*1*さんのコメント

    女性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/02/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    ホテル側の問題ではないのでしょうが、仕事終わり遅めのチェックイン、出勤のため早めのチェックアウト、宿泊費の元が取れず、残念。
    安いホテルには泊まる気がしないので、当ホテルを選びましたが、「うちは、ビジネスホテルではないので」という割には、スタッフの人数も少なく、客室への案内もなく、ルームサービスのス...

    宿泊日
    2019/02/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ・ショートステイ】特定日限定!18時チェックイン~10時チェックアウトでお得にステイ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    窓に左手、手のひら跡が浮き出て気持ち悪く不快だつた。残念。
    しっかり清掃チェックしてほしいですね。

    宿泊日
    2019/01/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】朝食付!目白台側ダブル31平米18,500円〜、ツイン38平米19,500円〜!

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/02/01

    Mesha様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室の清掃不備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。
    今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/12/26
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    初めての利用でした
    お部屋も十分な広さでしたし
    スタッフの方々の対応も良かったです
    レストランでのお食事も美味しく頂きました
    残念だったのはルームサービスの朝食
    和洋とも味気ない感じでしたが 特に和食
    お煮しめがありましたが 器の蓋を開けると
    山盛りで和食らしい盛り付けもなく
    残り物を詰め込んだ感じでした
    お...

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割60】60日前までの予約でお得にステイ!(朝食なし)

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2019/01/14

    ayuV様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ルームサービスでのご朝食につきましては、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、調理責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    p*n*2*d*l*h*nさんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/12/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインの際、他のお客にはデスクまで誘導していたにも関わらず、私達が待っていても誰にも何も案内してもらえず荷物を持ったままずっと立ちっぱなしで放置された状態でした。男性の方が受付してくれましたが、放置状態だったことはスルーで残念でした。チェックアウト時の女性の方は気遣いがあり良かったです。
    朝食...

    宿泊日
    2018/11/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2018/12/04
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    禁煙を依頼していましたが、喫煙ルームでした。子供連れだったので評価は低くします。

    ロビーなどはキレイですが、部屋のバスルームのカビやソファのシミが少し目立ったこと、テレビのリモコンが効きにくくなっていた(音声上げ下げやチャンネル切替できない)ので、ホテル自体の老朽化が進んでいる印象でした。
    レストラ...

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【バースデー割引ステイプラン】〜Happy Birthdayのあなたに(朝食付)

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2018/12/17

    初めての伊東旅行様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室の設備におきましては、ご期待に添うことができず、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/13
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    初めて利用しました。ホテル椿山荘東京のお隣ということもあり宿泊にはなかなか踏み込めなかったです。
    良いところは料金が安い事ですかね。

    お部屋のカードキーが2回使えないなど締め出され気分でブルーでした。
    ホテルマンの方々は皆親切でまた利用したいとは思います。

    セラーバーはお酒が美味しく雰囲気も最高。イイ...

    宿泊日
    2018/10/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】即時利用可能なポイントが最大11倍!さらに駐車場無料の特典付!

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2018/10/22

    ひろたん4040様

    この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室用カードキーの不具合、またセラーバーでのお食事に関しましては、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、客室責任者、また料飲責任者と共有し、サービス改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/05/02
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お世話になりました。
    今回は残念な印象です。ベッドメイキングは雑、マドラーは汚れたままのものがセットされている。
    何回も利用させて頂いてまいりましたが、このようなことは初めてです。不思議と忠告する気持ちも起こりませんでした。宿泊者の期待を今後裏切らないようご尽力頂ければ幸いです。

    宿泊日
    2018/04/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】即時利用可能なポイントが最大10倍!さらに朝食優待券の特典付!

    リーガロイヤルホテル東京からの返答返信日:2018/05/15

    Mizo Mizo様

    いつもリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、この度のご滞在に関し、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室内の清掃不備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    h*r*y*s*i*e*i*aさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2017/05/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    客室は室内灯の消灯点灯が分かりにくい。パソコンの電源元まで切れてしまう。バス、トイレには換気扇がない。テーブルの清掃が行き届いていない。など、不満点は数ありますが、総合的にはまずまずの評価です。

    宿泊日
    2017/05/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割28】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食付)
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

232件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は9%もらえる
閉じる