IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル椿山荘東京

東京都文京区関口 2-10-8地図

売れ筋ランキング5位

エリア:池袋・飯田橋・巣鴨・練馬

お気に入り

1,030

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.74

06月25日00:23更新

655件

632人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/16

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

今回ペットフレンドリープランで宿泊しましたが、全くペットに優しくないので、犬ズレのプランは絶対にお勧めしません。犬連れでなければ良いと思います。
こんなに酷いなら、このプランは選びませんでした。
愛犬が本当に可哀想。汚い簡易的なゲージで、しかも浴室にあり、そこからいっさい出してはいけない。
書いてあ...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<ルームサービス朝食つき>ペットと一緒のご宿泊に ペットフレンドリーステイ

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/11/20

この度は数あるホテルの中より、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらずTKちゃ様にご満足いただくことができず申し訳なく存じております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の課題にさせていただきます。
なお、アメニティにつきましては基本的にはサークル、ボウル、ペットシートをお部屋にセットしており、弊社ホームページに記載しているその他のアメニティはお客様からのリクエストに応じてご用意しておりますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mp5********さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2020/11/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

記念日の対応をお願いしたが、対応してもらえなかった。
受付でチェックインするのに30分も待たされた。
人が足りないのか全体的に仕事が回ってない感じがした。
楽しみにしていたのに非常に残念です。
リピートすることはないと思います。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<夕・朝食つき>インルームディナーステイ ~お部屋でゆったりご夕食~

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/11/17

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、記念日の対応にてお客様のご期待に添えませんでしたこと、また、チェックイン時に長くお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在GO TOトラベルキャンペーンのご説明事項が多いことで、通常よりもチェックインに長くかかってしまっております。お客様の待ち時間軽減のために日々改善に努めている中ではございますが、より良い方法を模索し続け、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう引き続き努めて参ります。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に精一杯取り組んで参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/04/06

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

自粛の要請がでている週末なので部屋にこもり、ゆっくり過ごそうと思っておりました。宿泊率も低迷し閑散とした中それなりのアップグレードを期待してお部屋お任せのプランを予約させていただきました。しかしながら庭園を望めるという付加だけでスタンダードな45へーべーのお部屋でした。繁忙期ならわかりますがこの閑散...

  • 宿泊日2020/04/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【当日限定 24時間ステイ】12時からのチェックイン確約 当日宿泊プラン (朝食付き)

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/04/09

この度はホテル椿山荘東京をご利用賜り誠にありがとうございました。
このご時世の中、せっかく都内数あるホテルよりお選びいただきましたにもかかわらず、pettannkoniku様のご期待に添えず、ご不快な思いのままご滞在いただくこととなり申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、より多くのお客様に「また行きたい」と思っていただけるようなホテルとなれますよう、スタッフ一同サービスの向上に精一杯努めて参ります。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げますと共に、厚顔ではございますがpettannkoniku様にまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/05/06

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

館内は広く庭園も圧巻です。ガーデンビューに変更したのは正解でした。
しかしながら接客の質はどこをとっても非常に残念。
チェックイン時に妊娠中と伝えましたが、お食事(イル・テアトロにて)の内容は一切配慮されません。申し出ると、あぁそうですかと。こういう風に変更できますかと聞かなければ提案もありません。...

  • 宿泊日2021/05/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランフレキシブルレートプラン(朝食付き)

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2021/05/07

higajey様、ご懐妊誠におめでとうございます。過日は、都内数あるホテルの中、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただきありがとうございました。ガーデンビューのお部屋、庭園など、ご期待にお添えでき嬉しく存じます。
しかしながら、私共スタッフの対応がお客様のお気持ちに寄り添ったものではなく、妊婦様への配慮も至らず、残念な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご感想をホテル内で共有し、全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう初心に返りサービスの向上に取り組んで参ります。また、ベッドにつきましてもリネン類の肌触り等確認し、気持ちの良い寝具の提供に努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/15

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めて利用させて頂きました。雲海が見れるということで、ガーデンビュー確約とありお部屋を予定しましたが、壁に囲まれた全くお庭が見えませんでした。5人で予約しましたがアメニティは4人分。チェックイン時にお布団を引くタイミングを確認され、お部屋にすぐに運ぶだけで後はこちらで準備する事を伝えました。お布団は...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランガーデンビュー確約|ADVANCE30(室料のみ)~30日前まで~

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/11/17

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中よりお選びいただき、雲海も楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、なちとりき様のご期待に添えぬお部屋でありましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにアメニティの不足に加え、お布団につきましての伝達不足、対応した客室係の対応、お食事のお味など、多々ご不満な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
いただいたご指摘は関連部署に共有の上、改善と再発防止、スタッフ教育に取り組んで参ります。お越しくださったお客様全員に最高のひとときをお過ごしいただけますようより一層サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、なちとりき様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/12/22

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

本当に残念過ぎて滅多に口コミを書かない私ですがこの場を借りて苦情を書かせて頂きます。
このホテルは高級志向の友人が頻繁に使用しているホテルなので期待していました。
私も様々なホテルを毎週末、楽しむのが趣味なので他のホテルと比較させていただきます。
先ずは到着してから背の高いドアマン?がいるにも知らん...

  • 宿泊日2019/12/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日の予約限定です】 当日宿泊プラン (素泊まり)

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2019/12/27

過日はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は都内数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、Dino mania様のご期待に添えるおもてなしができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことに心より深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘いただきました玄関にてお迎えしたスタッフ、フロント、客室係の対応は、お客様の立場に立ったものではなく、大変申し訳ない思いでございます。
私どもではお越しくださるお客様に「また来たい」と思っていただけるよう、非日常の空間、おもてなしの心、期待以上のサービスというこれらをご提供することが、ホテルを運営するにあたり大切な心得であると思っております。
サービスに携わるものとして、またホテルの責任者として教育の不十分さを痛感しております。
Dino mania様にいただいたお言葉の通り、ホテル椿山荘東京の名に恥じぬ接客で多くのお客様をお迎えできますよう、今一度スタッフへ指導し、改善をしてまいる所存でございます。改めまして、今回の不手際を深くお詫び申し上げますと共に、厚顔とは存じますが、またの機会に是非ご来館いただけますよう、何卒お願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

残念なホテル。昔の良い印象で、久しぶりに泊まってみたら、様変わりしてた。昔は良かったなぁ(遠い目)。
ホタルさんたちは、頑張ってる模様。人間も頑張れ!

  • 宿泊日2019/09/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<朝食・スパつき>スイートルームステイ ~ラウンジ・プール・温泉でリフレッシュタイム~

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2019/09/18

この度は、せっかく数ある宿泊施設の中よりホテル椿山荘東京をご利用いただきましたにもかかわらず、パンよりご飯様のご期待にお添えできぬ対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご感想を真摯に受け止め、次回は気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。厚顔ではございますが、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

e*a*f*3*6*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/06/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

前回は姪の結婚式での宿泊で、サービス、施設等とても満足できるものでしたが、今回は最悪でした!チェックイン、チェックアウト時の担当者が同じ男性でしたが、とても不躾で、不親切、慇懃無礼な対応でした!前の女性のお客様への対応と全然違う失礼さでした。息子がホテルのすぐ近くに住んでいるので、椿山荘に泊まったと...

  • 宿泊日2019/05/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【室数限定】フレキシブルレートプラン(素泊まり)

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2019/06/27

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく前回同様のご期待をしていただいて当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どものフロントスタッフの対応のために嫌な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。ご滞在を楽しみに、わくわくするはずのご到着時、また大切な思い出をたくさん抱えてご出発いただくべきチェックアウト時にこれほど嫌な思いをなさったとは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
担当させていただいたスタッフは勿論、他のスタッフとも「自分がして欲しいことをお客様にもしてさしあげる」とはどういうことなのかを各自でもう一度考え行動するように話し合いを致しました。
立ち居振る舞い、話し方等も含めて今後は十分に教育を致して参りますので、再度の機会をいただけましたら幸甚でございます。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

朝食会場(洋食)の雰囲気がとても良く、料理が美味しかったです。
接客する方も朝から笑顔でほっこりしました。

  • 宿泊日2021/05/16
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン15:00IN/15:00OUT ~24時間STAY ラッキーデイズ~(朝食付き)

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2021/05/21

過日はホテル椿山荘東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。イタリアレストラン「イル・テアトロ」でのご朝食におきまして、ご満足いただけましたようで嬉しく存じます。
しかしながら、その他につきましてはゆうゆうゆうホテルすき様のご期待に添えぬ点がございましたこと、申し訳なく存じます。頂戴したご評価を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/02

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

+5000円で、ガーデンビューのお部屋に変更してもらいました。雨が振ってしまったり、コロナ禍だったのでお部屋ステイでしたが眺めが素晴らしく快適でした!

  • 宿泊日2021/04/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2021/05/07

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋で過ごす時間が長かったご滞在の中で、ガーデンビューからの景色と共にごゆっくりと快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございました。
コロナ禍でも安心・安全にお客様に心からリフレッシュしていただけますよう今後も精一杯努めて参りますので、またの機会にぜひ再度ご利用くださいませ。8ff17b様のおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/02/22

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

当ホテルを選んだ理由のひとつに、一休ダイヤモンド会員の特典がありましたが、腑に落ちない点がありました。部屋のアップグレードという特典です。
プライムスーペリアツインには、洗い場付きとそうでない部屋、檜風呂のある部屋の3種類あることが椿山荘の公式ホームページで知りましたが、一休のサイトでは一切わかりま...

  • 宿泊日2021/02/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2021/03/01

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
都内数あるホテルより私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、かめまちゃん様に残念な思いをさせてしまいこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルのバスルームは、シャワーブースとバスタブがそれぞれ独立しているタイプが基本となりますが、プライムスーペリアにおきましては、「独立したシャワーブースがなく洗い場があるタイプ(シティビューのみ)」と、「檜風呂(ガーデンビューのみ)」のバスルームを設えているお部屋が数室限定でございます。こちらの件含め、一休.com様のページ内では当ホテル公式ホームページほど細かな情報をご紹介できておらず、ご不便をおかけいたしました。いただいたご意見は担当者と共有し、今後の参考にさせていただきたいと存じます。貴重なお声をお聞かせいただき感謝申し上げます。

また、事前にお問い合わせいただいた際の私共の回答につきましても、説明が不十分でありお客様に寄り添った分かりやすいものではなく、アップグレード特典につきましては、かめまちゃん様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容いただきますよう伏してお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。
厚顔とは存じますが、かめまちゃん様にまたご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/11

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナのせいという事でサービスらしいサービスは受けていません。
ダイアモンド会員のグレードアップもなかったみたいだし。
枕合わなくてひどい肩凝りになりました。
いつもロビーは人が多くてビックリ。

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/12/25

この度は数あるホテルの中より、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、pedodontist様のご期待にお添えできませず申し訳ございませんでした。ダイヤモンド会員様のお部屋のアップグレードはその日のご予約状況によりさせていただいておりますこと、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。また、枕が合わなかったとのこと、私共ホテルでは6種類の枕をご用意しており、お好みに合わせて変更を承っております。またお越しいただける機会がございましたらお試しいただけましたら幸いでございます。
現在安全対策を講じながら営業しておりますため、サービスの休止や制限により通常のおもてなしが叶わず私共も心苦しく存じておりますが、その中でも素敵なひとときをお過ごしいただけますよう精一杯努めて参ります。
貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。
pedodontist様にまたご利用いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

客室は綺麗でとてもよかったです。
星3つの理由は、予約時TELにてレストランの予約できませんと言われたが当日聞いたら予約で埋まっていたことと、スタッフ同士書類の取り扱いに関して言っていることが違かったこと、情報がスタッフ同士共有されていないこと、お風呂の流れがとても悪かったこと、ホテル内でスタッフの...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍<朝食付き>55平米デラックスでゆったり時間を

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/12/14

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご友人様と楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
しかしながら、いちご!!!様に何点かご不満やご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘はホテル内にて共有させていただきました。同様のことで残念な思いをおかけすることのないよう、情報共有や業務の改善、すべてのスタッフのサービス向上に精一杯取り組んで参ります。厚顔とは存じますが、何卒ご寛容いただきますようお願い申し上げます。
次回はすべてにおいていちご!!!様のご期待に添えられますよう精進して参りますので、またぜひお越しくださいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/29

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

雲海目当てで宿泊しました。
チェックインで30分以上待ったのですが、お茶の1杯くらい出てもよいのではという気がします。GoTo民がそこまで期待してはいけないのかもしれませんけど。
雲海と庭園散策は満足度高かったです。
それ以外については同じ値段以下でもっと良いホテルが都内にたくさんあると思ったのが正...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/11/17

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊のお目当ての雲海につきまして、NX77様のご期待にお添えでき嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時は長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
現在GO TOトラベルキャンペーンで通常よりもご説明事項が多いため長くチェックインにお時間がかかってしまっております。特に14:30~16:30頃は大変混み合っており、お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳なく存じております。お客様の待ち時間軽減のために日々改善に努めている中ではございますが、より良い方法を模索し続け、気持ちよくお過ごしいただけますよう引き続き努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
厚顔ではございますが、またお寛ぎのひとときをお過ごしにお越しいただけましたら幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

dar********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

結婚記念日の記念に、プライムプレミアガーデンスイート キング(禁煙)に泊まりました
部屋以外にプレミアム感が無く少し残念でした


良かった点
・外出から戻ったときに、初対面のホテルの方に名前で呼んでもらえたこと
・夜景が綺麗です。雲海と明かりの公園の向こうに、池袋の高層ビル群が写り、ここでしか見ら...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<朝食つき> スタンダードプラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/10/29

この度はご結婚記念日のお祝いに際しまして、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添えられず申し訳ない思いでおります。
現在GO TOトラベルキャンペーンの影響で多くのお客様にお越しいただいていることもあり、チェックイン時間の15時前後は大変混みあっております。お客様にもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ウォシュレットにつきましてもご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘、ご意見、そして良かった点についてのお言葉も有難く頂戴し、改善、再発防止等、今後に活かして参りたいと存じます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと心より感謝申し上げます。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、スタッフ一同お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋からの眺め、雲海イベントなどはとても満足できました。
温泉は利用しませんでしたが、お風呂もとても広々としてゆっくりはいれました。
ただ、ベッド下に小さい歯磨き粉が落ちており、そうじが行き届いてないのかなと思うところもありました。
また私は1人で泊まらせていただいたのに、夕食が2人分届きました。確...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<夕・朝食つき>ガーデンビュー確約 都会のオアシスでおこもりステイ

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/11/10

この度はホテル椿山荘東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中より記念日のお祝いの場に私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を各担当部署と共有いたしました。次回は同様のことでご迷惑をおかけすることのないよう再発防止に精一杯努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
厚顔ではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、浦こ様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/06/08

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

チェックイン時に喘息のため、フロントの方に空気洗浄器をお願い致しましたが、了承さしていただいたにも関わらず、ご対応頂けず残念でした。

  • 宿泊日2020/06/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【人気のシティホテルタイムセール】ポイント最大10倍!45平米プライムスーペリア(室料のみ)

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/06/10

ymth0830様

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく数ある都内のホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたにも関わらず、チェックインの際にお伺いしたもののお届を失念してしまいご不便をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご用命に的確にお応えするということは、ホテルで働く者にとりましてはごく基本的なことでございます。
今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないように十分注意いたしますので、この度のことにご寛容いただき再度のご来館を賜れましたら幸甚でございます。

お忙しいところコメントをご投稿いただきましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/04/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

新型コロナ感染症による外出自粛の最中、家のそばのこのホテルに泊まりました。高いお金を払わなくても…と思いましたが。
ホテル内のあらゆる施設は休業でご自慢の庭園散策がせめてもの慰めです。浴室も素晴らしくベッドもゆったりお部屋も清潔で満足です。
朝食付のプランですが部屋に運ばれる形態が取られていました。...

  • 宿泊日2020/04/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2020/04/20

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響によるレストラン等の休業により多々ご不便をおかけしている中、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと、また温かいご理解に心より御礼申し上げます。
お部屋でのひとときや庭園散策ではご満足いただけたご様子を伺え嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食におきましては、Taka-ピー様のご期待に添えられず大変申し訳なく思っております。いただいたご意見を真摯に受け止め、いつお越しいただきましても皆様にご満足いただけるお食事の提供に精一杯努めて参る所存でございます。
通常営業に戻りましたら、ご宿泊はもちろんのこと、レストランでのお食事にもぜひお越しいただけましたら幸いでございます。
貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
Taka-ピー様にまたご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

20年ぶりに宿泊しました。
お庭は相変わらず素敵です。
宿泊した日が大安吉日だった為、人が多かったです。
チェックイン時に夕食のレストランを予約しようとしましたが、既にどこも予約一杯で21時過ぎと案内が、、、ガッカリでした。

  • 宿泊日2019/11/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2019/12/20

過日は20年ぶりにホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、レストランのご予約がいっぱいでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルはお食事にご来館されるお客様も多く、お席が満席になることもございますため、事前のご予約をおすすめしております。次回はご希望のレストランにてお食事をごゆっくりとお楽しみいただきたく存じますので、ぜひ再度ご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
あーーにゃん様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/26

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

スパ施設を楽しみに利用しましたが、思ったよりも狭く、くつろぐことができませんでした。
また、アジア系の従業員の方が多過ぎる気がします。
そつなく接客してくれれば文句はないですが、日本人メインを想定していたこともあり、違和感が…。
洗顔料をうっかり忘れたので、お願いしたのですが、同時に頼んだヘアワック...

  • 宿泊日2019/08/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル椿山荘東京からの返答

返信日:2019/08/30

過日は都内数ある宿泊施設の中、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、ご依頼いただいたものをお届けできないばかりか、その説明もいたしませず大変申し訳ございませんでした。また清掃も至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は早速担当部門と共有し、責任者より指導いたしました。再発防止に努め、次回は快適な空間と温かいおもてなしでご満足いただけますよう精進して参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
再度ご利用いただけますことを切に願い、ホテル族様のお越しをお待ち申し上げております。

貴重なお時間の中、ご感想やご意見をお寄せいただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

650件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。