IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航奈良

奈良県奈良市三条本町8番1号地図

お気に入り

1,463

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.97

04月15日00:48更新

321件

248人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/07

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回の旅行は夫婦で朝食付き2泊で利用させて頂きました。チェックイン時に2枚の朝食券を配布さました(正しくは2名×2日分=4枚の配布?)。利用する時にセリーナの受付で2名分なので2枚/回の朝食券が必要と言われ、チェックイン時に2枚しか頂いていないことを説明しました。客室ですが空調が故障?しているようで...

  • 宿泊日2021/04/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/04/07

過日は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
数ある奈良市内のホテルからお選びいただきご宿泊いただいたにも拘りませず、
本来ご到着時にお渡しするべき朝食券をお渡ししておらず、また客室空調も設備管理が至りませずご満足いただけるご滞在をして頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束でありますが、私共スタッフの対応が至りませずこの約束を果たす事ができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育並びに設備管理の改善を行って参ります。
ご意見を頂きましたご滞在にも拘りませず、レストランの朝食内容をお褒めいただきました事嬉しく拝読致しました。現在、当ホテルでは新型コロナウィルスの影響による店舗及び提供形式の変更を行っておりますが今後におきましても、お客様皆様にご満足いただけるように努めて参ります。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
末筆になりましたが、時節柄何卒ご自愛くださいますようお祈り申し上げ
お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/05

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

冷蔵庫が壊れており、夕方に入れたサンドイッチが駄目になりました。日航ホテルというネームバリューに相応しくないなと残念でした。朝食の際のスタッフの説明が分かりにくく、案の定、隣の老夫婦が怒っておられました。4月末にまた泊まる予定ですが…朝食はいらないなと。とにかく最低限の部屋の設備はきちんと確認してお...

  • 宿泊日2021/04/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<4/1~>大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/04/07

過日は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束であります。しかし今回は客室冷蔵庫の不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。
また、レストランスタッフのサービスが至らずご気分を害しました事重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育並びに設備管理の改善を行って参ります。
4月末に再度ご来館いただけるという事で、次回はぜひ良いサービスをご提供出来ればと存じます。
末筆になりましたが、時節柄何卒ご自愛くださいますようお祈り申し上げ
お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
この度はご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/03/30

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

息子の受験で利用しました。予約時に伝えたところ、加湿器と受験応援グッズを下さり頑張ってください、と言ってくれたのがとてもうれしかったです。
お風呂は非常に熱く(熱すぎました)少し残念でしたが、それ以外は大満足でした。
おかげさま、無事合格しました。
駅前のホテルでとても便利でした。
また、子供の学校...

  • 宿泊日2021/01/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<ゾロ目の日>食事なし

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/04/07

先日は大切なお日にちにホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。無事合格されたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく拝読しました。
お風呂に関しての貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色となっておりますが、当ホテルは奈良の情報を発信し続け、コロナ問題の中でも皆様に安心して安全にお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう心よりお待ち申し上げます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋も入浴よかったです。

  • 宿泊日2021/03/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/食事なし

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/04/07

過日は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事、嬉しく拝読いたしました。
まだまだ新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色でございますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し、皆様に安心してお越しいただけるよう今後も継続して新型コロナウイルス感染予防対策やスタッフのおもてなしに注力してまいる所存でございます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/02/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

JR奈良駅直結で便利です。
お部屋をグレードアップしていただき、広くてゆったり、そしてエレベーターからも遠すぎず便利でした。
シングルルームが、エレベーターホールから遠いのが難点だと思っています。
御食事は、以前のお店と異なり和食店が指定され、感染防止対策にも留意されておりおいしく頂くことができまし...

  • 宿泊日2021/01/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<5のつく日>朝食付

情報提供元:一休.com

mys********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/02/18

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの女性をはじめ、従業員のみなさんのあたたかいおもてなしに気持ちよく滞在することができました。シングルの予約でしたが、ツインの広い部屋にしていただき快適に過ごせました。
食事はしませんでしたが、次回はホテル内のレストランで食事をしたいと思います。
駅に直結していて、駅構内の1階にはスーパーマー...

  • 宿泊日2021/02/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<5のつく日>食事なし

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/02/15

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

スタッフのサービスはとても親切で素晴らしかったです。いろいろと本当に至れり尽くせりで、感謝いたしました。立地もよく外観もよかったです。ただ、やはり部屋や大浴場等古すぎます。(コロナの前でも来客数がなかったのでしょうか?どうにか考えればもっと良くなりそうな立地だと思うのですが。)あまりにも残念過ぎる宿...

  • 宿泊日2021/02/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/02/19

過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
奈良市内の数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室及び大浴場設備にてご期待に添えることが出来なかった事、まずは深くお詫び申し上げます。当ホテルは築20年程経っており、老朽化してしまっている事は否めません。
コロナ禍により改装工事の開始時期が大幅に伸びそうであり、お客様にご迷惑を引き続き与えざるを得ない状況でございます。
ホテルオーナーには引き続き改装工事につきましては最優先事項であることを申し出ており、少しでも早く改善できるよう交渉を続けてまいります。
改装時には頂戴しました貴重なご意見を反映させていきたいと存じます。
また、ご朝食に関しましても担当部署に申し伝え、改善に努めて参ります。
このようなご宿泊の中、スタッフのサービスをお褒め頂いた事嬉しく拝読致しました。
私共ホテルにて快適にお過ごし頂きたいという思いは、設備等のハード面におけるサービス以上に、スタッフ全員の心からのおもてなしこそが、より快適なお時間をご提供させて頂けることと信じ日々業務を行っております。
今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、お客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。

末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/01/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも便利に利用させてもらっています。フロントの方もとても丁寧で、プランもこんなに安く利用させてもらって申し訳ないくらい満足です。
ただ、連泊だと食事が飽きると言いますか、贅沢なのかもしれませんが、お粥や、パンとか、主食が選べると良いですね。でも、とても美味しく満足です。
また利用させて頂きます。

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン家族みんなでクルマ旅!ガソリン20リットル&駐車場24時間付き宿泊プラン/朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/01/25

いつもホテル日航奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの接客やプラン内容にご満足いただいているご様子で、うれしく存じます。
朝食につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から現在ビュッフェ形式での提供を休止しており、以前は提供しておりましたパンや茶粥等の提供もストップしております。変化の乏しい内容となり、申し訳ございませんでした。
12月からは朝食プレートに洋食の日を設ける等、お客様にさらに喜んでいただけるよう努めております。
以前のように全てビュッフェ形式でご提供するには、まだまだ状況を注意深く見なければなりませんが、1日も早く「奈良の朝ごはん」を全て提供できる日が来ることを願っております。
また奈良にお越しになる際も、当ホテルもご検討いただければ幸いでございます。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ禍で客がほとんどいない?ような感じでしたが、
いつも通りスタッフ全員が丁寧な対応でした。
 さすが奈良を代表するおもてなし。たくさん新設の
ホテルができていますが、コスパ含め他の宿を取る
気持ちにはなりません。

  • 宿泊日2021/01/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【SAVER】シンプルステイ「素泊まり」宿泊プラン

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/01/11

いつもホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
厳しい情勢が続いた時期もございますが、そのような嬉しいお言葉をいただけて感激しております。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精一杯努力して参りますので、ぜひこれからもご愛顧いただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/01/05

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

31日~3日まで3泊しました。コロナ禍の中でしたが予約出来、go toトラベルの割引はありませんでしたが、古都を楽しみました!1日屋上から初日の出!に感動!寒い中甘酒のふるまいに心が癒されました!朝食付きプランで元旦の朝食は満足でした。中華レストランが閉鎖されていたので、和食か洋食で飽きたので困りま...

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊でお得】2連泊するならコレッ/朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/01/06

先日は年末年始をホテル日航奈良でお過ごしいただき誠にありがとうございます。
感染症対策で毎年のお正月イベントは自粛となりましたが、「初日の出鑑賞」は行うことが出来ました。また、1日の朝食はお節膳とお雑煮をご提供いたしました。喜んでいただけたようで嬉しく存じます。
「中国料理 珠江」に関しましては、併設する「レストラン セリーナ」の店舗拡張のため、業態変更をいたしました。ご愛顧いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。
客室のバスルームに関しましては、ご満足いただけなかったようで残念でございます。6階に宿泊者専用の大浴場がございますので、次回ご利用をご検討下さいませ。
これからもお客様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/31

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食で地元名産と洋食の両方が食べられてどちらも美味しかったです。

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休ウィンターセール】「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2021/01/05

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルの朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしております。以前はフルバイキング形式でご提供しておりましたが、感染症対策として現在は、お1人様一皿のプレートと少しバイキングコーナーを設けた「ハーフバイキング形式」でのご提供を行っております。その中で連泊の方にもより楽しんでいただけるよう、洋食プレートの日と和弁当の日を交互に設けております。ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/28

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

キッズルームを予約しました。
とてもかわいくて子どももよろこんでいました。
が、エアコンの調子が悪かったみたいですごく寒かったです。フロントに連絡して温度を上げてもらうお願いをしたのですが、ダクトがどうの…と故障してるようで、他の部屋を用意してくれると言っていただきましたが、キッズルームは一部屋しか...

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランキャラクタールーム「ROKU」に泊まる宿泊プラン/朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/31

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
キャラクタールーム「ROKU(ロク)」では、お部屋に入ると奈良生まれの鹿キャラクター「ROKU」をはじめ、可愛いキャラクター達がお出迎えしてくれます。お子様に喜んでいただけた様で嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。現在は修理済みでございます。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食時お客さんにゴム手袋をさせて
取らせるのはいかがかなと思いました。私一種間旅をしていまして初めてびっくりしました。他のホテルは個人用の和朝食になっていました。

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ ポイント倍増】ご予約は11/30までに!ポイント最大5倍!/朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/31

先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは以前、バイキング形式の朝食でご提供していましたが、現在はお1人様ずつに和弁当とブッフェコーナーを設けた「ハーフバイキング形式」でのご提供を行っております。お客様からの要望がありブッフェコーナーを設けておりますが、感染症対策として取りにきてくださる際に、食品衛生法に適合した「ポリエチレン手袋」のご使用と、「アルコール消毒」をお願いしています。ご了承下さいませ。
これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/12/26

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

朝食を大変おいしくいただきました。奈良の興福寺の精進汁やかす汁など奈良の名産をメニューに入れているところがよかったです。奈良県人でも新しい発見が出きました。

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン奈良県民限定宿泊プラン~今こそ奈良の魅力再発見~/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/31

先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご朝食を褒めていただき嬉しく存じます。当ホテルでは「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしており、柿の葉寿司や興福寺監修の粕汁・精進汁、豆乳鍋等をご用意しております。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
クチコミのご投稿誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

帰省しましたがコロナの影響で実家に泊まらず近くのホテルを探して急遽予約しました。
奈良駅から降りてすぐで利便性が良くホテルも綺麗でした。シングルでしたので部屋は狭かったですが、充分にゆっくり出来ました。大浴場もありゆっくり楽しめました。フロントの方はとても感じが良かったです。次回は食事付で宿泊したい...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【SAVER】シンプルステイ「素泊まり」宿泊プラン

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/25

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。ツインのシングルユース等で広くお使いいただく事もできますので、次回ご検討ください。
これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、奈良にお越しの際はぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/22

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

接客は気持ちよかったです。
コスパ良く、朝ごはんもなかなか美味しかった。

残念なのは、ルーターを借りなければ、ネット繋がりにくい事と、
ユニットバスがアンモニア臭くて、使うたびに嫌な気分になりました。バスタブのカーテンはカビでいっぱいでした。

清潔じゃなかったのが、かなり残念。。

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/25

過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフや朝ご飯に関してはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。
しかしながら、Wi-Fiの通信環境や客室の清掃面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。この度お客様からのお声をもとに、Wi-Fiの速度向上の工事を12月中に施工する事となりました。年内には改善予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。
客室に関しては今一度初心に戻り、お客様が快適にお過ごしいただけるような清掃を心がけるように清掃担当に申し伝えさせていただきます。より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yuk********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/12/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

GoToを使い4か所のホテルに泊まりましたがその中で一番高いホテルでした。
WIFIが弱すぎてPC及びスマホが使えません。今時?固まります。ページが移りません。
入ってすぐのクロゼットの引き戸は物置の扉のようでした。洗い場のついた大きめのお部屋をお願いしましたが、ユニットバスでした。湯船に入ったり出...

  • 宿泊日2020/12/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊でお得】2連泊するならコレッ!室料のみ

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/21

過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、ご満足いただけなかったようで残念でございます。
Wi-Fiの通信環境においてはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。この度お客様からのお声をもとに、Wi-Fiの速度向上の工事を12月中に施工する事となりました。年内には改善予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。
ご宿泊いただいたお部屋はバス・トイレごとに扉がありセパレートタイプではございますが、客室内の清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
テレビのリモコンに関しましては感染症対策の一環として、お客様同士の接触機会を減らすためにビニール袋に入れております。ご了承ください。
今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

JALホテルは海外含め多く利用していますが、今回は最低。
一休で払い済みなのに、請求され支払い(1週間後にお詫びの電話)、Go to Travelの地域振興券、貰えると思って聞くと、「うちは紙クーポンだけだから出せません」とのオウム返し。 何故出せないのかの説明は無し。
時間もなく結局貰えずに出発。...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ ポイント倍増】ご予約は11/30までに!ポイント最大5倍!/朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/18

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、スタッフのサービスにおいてご不快に思われました事、深くお詫び申し上げます。
私共ホテルにて快適にお過ごし頂きたいという思いは、設備等のハード面におけるサービス以上に、スタッフ全員の心からのおもてなしこそが、より快適なお時間をご提供させて頂けることと信じ日々スタッフの教育に努めておりますが、ご到着早々ご気分を害し、対応が至らなかった事は私共の教育不足を露呈しご迷惑をお掛けいたしました。
今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。
これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食が素晴らしい。地元の素材をうまく使い美味しい

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/17

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルの朝食は興福寺監修の粕汁や精進汁・柿の葉寿司など「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしております。喜んでいただけたようで嬉しく存じます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/08

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅近で便利です。
朝食か美味しかったてす。
部屋のフリードリンクがほうじ茶のみでコーヒーもあったら良かったてす。

  • 宿泊日2020/12/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン奈良県民限定宿泊プラン~今こそ奈良の魅力再発見~/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/12/09

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただけたようで嬉しく存じます。部屋のドリンクアイテムについてはお客様の貴重なご意見として担当者に申し伝えさせていただきます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

291件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。