Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良市街 > 

ホテル日航奈良の口コミ

ホテル日航奈良

奈良県奈良市三条本町8番1号 地図

売れ筋ランキング6位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,341

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.98

05月27日00:44更新

304件

237人が満足と
評価しています。

274件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/04/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    お風呂が狭く感じました。ビジネスホテルみたいな感じで残念でした。

    宿泊日
    2020/04/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】90日前までの予約で割引/食事なし

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/04/20

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。しかしながら、お風呂をはじめ設備面でご満足いただく事ができず、大変残念です。
    当ホテルの客室にあるお風呂は、スタンダードタイプではバス・トイレ一体型のユニットバスを採用しております。
    ラージツインではお風呂とトイレが別となっており、お風呂はいわゆる日本のご家庭のお風呂に似た形となっております。
    また客室のお風呂とは別に、6階には男女別の宿泊者専用浴場を設けております。
    もし次回奈良にお越しになる機会があれば、ご検討のご参考にしていただけるとありがたいです。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/03/27
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    問い合わせをしたところの電話受付の対応が最低でした。
    これまで学会出張などで使用してきましたが、今後はこの系列のホテルにはもう2度と泊まりません。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【返金不可/事前決済限定】【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/04/07

    先日お問い合わせいただきました際には、ホテルスタッフの対応が至らず、お詫び申し上げます。
    当該スタッフに厳重注意し、他のスタッフにもこのような事が無きよう指導いたしました。
    ご不快にさせてしまったお気持ちを払拭する事はできないかもしれませんが、また奈良にお越しになる機会がございましたら当ホテルもご検討の中に加えていただければと存じます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mai********さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2020/03/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    フロントの方々を含めて皆様にとても親切にしていただき、気持ちよく宿泊することができました。朝食のお弁当も工夫を凝らしており、茶粥や粕汁も大変美味しかったです。感染症の影響なのかホテルは少し静かでしたが、逆に雰囲気が落ち着いていて良かったです。また奈良に来訪したときには宿泊したいと思います。

    宿泊日
    2020/03/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/03/24
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食ビュッフェ楽しみにしていましたが残念でした。大浴場ももう少し時間お長くしてほしいです

    宿泊日
    2020/03/20
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<5のつく日>朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/26

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら朝食ビュッフェについてはご希望通りとならず、申し訳ございませんでした。
    現在新型コロナウイルスの感染予防のために、3月中のバイキング営業を休止しております。代わりに朝食については、和朝食という弁当形式のものに小鉢に入った一品を手渡しするというスタイルを取っております。
    これまでも「奈良の朝ごはん」を謳っておりましたので、できるだけ奈良を感じていただけるようなメニューをご用意しておりますが、ビュッフェに比べると選べる品数が限られます。
    終息するまでは4月以降もこのスタイルを継続する可能性もあるため、ご利用のお客様にはご不便をおかけしております。
    何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
    また奈良にお越しになる際にも、当ホテルをご検討いただければ幸いです。
    その時にはこの騒動が終息し、安心してビュッフェをお召し上がりいただける事を願っております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    交通・食事・観光情報 等の面では旅先でありながら、ほぼ不便無く過ごす事が出来ると思います。

    平均して安定感の有る滞在が楽しめると思います。

    提供された部屋については、数種類のお部屋タイプが有るので、差額金が発生するでしょうが、交渉する事も良いかも!?

    廊下を歩いていると、たまにお部屋の中から大声がも...

    宿泊日
    2020/02/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<5のつく日>食事なし

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/26

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また高評価を多数いただき、重ねてお礼申し上げます。
    仰る通り当ホテルでは、広さに応じて異なる部屋タイプをご用意しております。サイト上からの予約も可能ですし、チェックイン時にフロントにてご相談いただく事も可能です。もしよろしければ次回ご利用の際にもご検討くださいませ。
    騒音につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    十分におくつろぎいただけましたでしょうか。気になります。
    何かお困りの事がございましたら、いつでもフロントまでお声がけくださいませ。
    またのご利用をお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    子供の受験のために奈良に滞在するため利用しました。JR奈良駅直結ですが観光地からは少し離れたところにある為、静かに過ごすには最適です。あわせてコロナの影響で宿泊客が少なかったため、非常に静かに過ごせました。宿泊フロアのエレベーターの前では常時オゾンによる殺菌がされていて安心出来ました。ホテルの設備は...

    宿泊日
    2020/03/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/26

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また各項目において高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
    仰る通り、当ホテルの建物は築20年以上経過しているため、所々に老朽化している箇所がでてきているのは否めませんが、お客様に安心して過ごしていただくために日々修繕を繰り返し、またサービス面等の別の角度からご満足いただけるよう努めております。
    また奈良にお越しになる際には、当ホテルもご検討に入れていただければありがたいです。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/03/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    有難う御座います

    宿泊日
    2020/03/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【J-SMART 1000】JMB(JALマイレージバンク)1000マイル加算付宿泊プラン

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/26

    いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また全ての項目で高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
    今後もいただいた評価に恥じぬよう、より一層サービス向上に努めてまいります。
    またのご利用をお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    今の感染症問題のため、朝食のバイキングが定食になっていました。従業員の方々も、誠実な対応により、衛生面にとても配慮されていました。一方、お料理は、和食だと子供にはあまり受けが良くないかもしれませんが、バイキングよりずっと手がこんでいて、丁寧な仕込み、料理、盛り付けがなされていました。とても美味しかっ...

    宿泊日
    2020/03/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!一休.com限定の冬の特別プラン/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/08

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    仰るとおり、当ホテルでは感染症対策の一環として、バイキング営業をしばらく休止させていただいております。朝食が和洋バイキングだと思ってご宿泊された方には、異なる形での提供となりました。急遽対応する形となりましたので、不十分なのではないか、お客様に喜んでいただけないのではないかと懸念しておりましたが、このようなお声をいただきまして非常にうれしく感じております。
    私どもとしては、早期に終息することを願うばかりでございます。
    また次回奈良にお越しになる時にも当ホテルをご指名いただければ幸いです。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/01
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    今回は出張で利用しましたが3回目の宿泊でした。 JR奈良駅のすぐ横ということで非常に便利なのですが、今回一点残念だったことがありました。 客室バスルームのシャワーカーテンを閉めた際に強い生乾きの臭いがしたことです。 今年も正倉院展の際に奈良へ行く予定にしているのですが、ぜひ改善願いたいと思います。

    宿泊日
    2020/02/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】期間限定プライス!ご予約は3/6正午まで/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/08

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
    しかしながら、シャワーカーテンから臭いが出ていたとの事で、ご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    水回りのものですので定期的に洗濯・乾燥させているのですが、行き届かなかったようでございます。
    次回は秋の正倉院展の際に奈良訪問をご検討中との事。このような事が無きよう準備してまいりますので、ご予約の際に選択肢の1つに入れていただきますと幸いでございます。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    3度目になります。今回もゆっくりさせていただきまして、ありがとうございました。
    お部屋もまたグレードアップしていただきました。
    ただ、今回はバスタブに短い髪の毛が2、3ありました。
    ズボンプレッサーもあったので、前は男性が泊まっていたのかなと思ったり。
    空気清浄機は前回は加湿機能が付いたものでしたが、今回...

    宿泊日
    2020/02/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<5のつく日>食事なし

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/08

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
    しかしながら、バスタブに髪の毛が落ちていたとの事。
    清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
    空気清浄機については、当ホテルの中でも加湿機能のあるものと無いものがあります。事前にリクエストを頂ければ可能な限りご対応させていただきますと共に、加湿器だけの貸し出しも承っておりますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。
    またのご利用をお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    4階に喫煙室があります。この御時世、喫煙者にとってはありがたいことです。

    宿泊日
    2020/02/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】期間限定プライス!ご予約は3/6正午まで/食事なし

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/03/08

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    当ホテルでは2018年4月から客室を全室禁煙にてご用意いたしております。喫煙される皆様にはご不便をおかけし心苦しいのですが、このようなお声をいただき、私どもにとってもありがたいことです。
    奈良市では、駅周辺の喫煙エリアが2019年4月にほぼ撤去されたこともあり、喫煙可能スポットが非常に限られております。奈良へお越しの際は、事前に喫煙できるカフェなどもチェックしていただいた方がよろしいかと存じます。
    またのお越しをお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nrx********さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2020/02/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    朝食会場(セリーナ)の前にいた案内係の若い黒服の男性スタッフの対応が最低でした。私の前に4人グループの女性がいたのですが、部屋用のスリッパをはいてきたので他のスタッフが専用のスリッパを取りに行っている間、私は待たされる形になったので『先にいいですか?』と聞いたら『順番ですからお待ち下さい』と事務的に言...

    宿泊日
    2020/02/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】30日前までの予約で割引!朝食付
    詳しく見る

    sak********さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2020/02/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    新しいホテルと比べると、日航ホテルは年数が経っている分、設備が劣るのは仕方のないことです。でも、その分、リーズナブルな価格で宿泊でき、しかも朝食(特に和食)が充実していて、とてもよかったです。うちはかなり前から予約していました。今回の新型肺炎の影響でもっと安い価格でのオファーも別のホテルからありまし...

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付
    詳しく見る

    pen********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/02/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    朝食が10時までだといいなと思ってます

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】90日前までの予約で割引/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/02/14
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    思う所は多々ありますがコストが安いのでしょうがないかな。

    宿泊日
    2020/02/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<ゾロ目の日>朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/02/16

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご投稿から察するにご滞在を十分に楽しめなかったようにお見受けしました。
    ホテルとしても、もっといいホテルにしていきたいと考えております。次回また当ホテルにお越しになる時に、少しでも「思う所」がなくなるように努力してまいります。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    asa********さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2020/02/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    フロントの対応や接客は丁寧でした。ただ、風呂場のカーテンが悪臭がしますので、改善してください。

    宿泊日
    2020/02/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍【お一人様専用】<旅旅サンデー>食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/02/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    年に1~2度ほど奈良を訪問の折、利用させていただいております。
    ただ、今回は新型コロナウイルス感染症の問題もあってか、例年の同時期より空いているようにお見受けしました。そうした中、お部屋を格安でアップグレードしていただいたこともあり、広めのお部屋でゆっくりと、より快適に過ごさせていただきました。
    枕元...

    宿泊日
    2020/02/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<5のつく日>朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/02/09

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    またフロントでのアップグレードキャンペーンもご利用いただいたご様子、重ねてお礼申し上げます。
    奈良の冬は閑散期にあたるため静かに過ごしていただくにはいい季節ですが、ご存じの通り今年はより静かな冬となっております。
    枕元のコンセントについては、宿泊されたお客様からのご意見として以前から多数頂戴しておりました。少しずつ客室への設置を進めており、このほど全客室への設置が完了いたしました。これで少しでもご宿泊の皆さまが快適に過ごせる助けになればと思います。
    チェックアウトまでゆったり過ごしていただけて、よかったです。もしこれまで外の音が気になってお気を遣わせてしまったのであれば、大変申し訳なく存じます。気になった事があれば、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    pon********さんのコメント

    女性60代以上その他
    投稿日:2020/02/02 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    法事で今回 利用させて頂きました。 大浴場があることを知りとても満足感がありました。
    脱衣所が狭いのとロッカーも狭いので残念でいた。脱衣所は綺麗にされてました。
    近鉄奈良駅までもタクシー料金1000円以内で済みますので助かりました。
    満足させて頂きました。お世話になりました。

    宿泊日
    2020/01/18
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!一休.com限定の冬の特別プラン/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/01/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    十分満足です朝食は種類が沢山あり美味しく頂きましたまたよろしくお願いいたします。よく言えばお風呂はもう少し時間延長してほしいです

    宿泊日
    2020/01/24
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ご予約は10/31正午まで!/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/02/09

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    全ての項目で高評価を付けていただき、重ねてお礼申し上げます。
    特に朝食についてはお褒めのコメントも頂戴し、うれしい限りです。
    朝食では約50種類の和洋バイキングをご用意しており、その中でも朝から奈良を感じていただきたいという思いから、「奈良の朝ごはん」として柿の葉寿司・豆乳鍋・三輪素麺・奈良漬け・茶がゆ等の奈良メニューを多数そろえております。
    一度に全てを召し上がっていただくには少し多いかもしれませんので、また奈良の味を思い出した時にはぜひお越しください。
    宿泊者専用浴場については、午後3時から午後11時30分まで営業しております。延長のご希望については貴重なご意見としておうかがいし、今後の改善の参考にさせていただきます。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/21
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    トリプルを使用しましたが洗い場がありきれいでした。部屋もとても良かったです。家族が大浴場でスリッパを取り違えられ少し不快だったと不満を言っていました。駅直結で利便性が高くすぐ近くにコンビニ、スタバ、24時間営業のドラッグストアがありその点では言うことなしです。また利用したいです。

    宿泊日
    2020/01/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【連泊でお得】2連泊するならコレッ!室料のみ

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/01/27

    この度は、ホテル日航奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中はお部屋にて快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    またお書き下さいました通り、私共ホテルはJR奈良駅に隣接し、スーパーもございますので便利にご利用いただけ何よりでございました。
    しかしながら、ご宿泊者様専用浴場をご利用の際にはご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
    今後このようなスリッパの取違がないよう、一即日とはいかないまでも皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

274件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる