IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航奈良

奈良県奈良市三条本町8番1号地図

売れ筋ランキング9位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,445

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.96

11月24日00:48更新

313件

243人が満足と
評価しています。

mas********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食付きプランにしましたが、コロナの影響か、、、朝食は期待したほどではありませんでした。お部屋は広々していて良かったのですがバスタブは小さくてビジネスのようでした。大浴場はアメニティやドライヤーもなく残念でした。大浴場に行ったときに他の方も同じようなことを言っておられました。色んなホテルに宿泊してい...

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン奈良県民限定宿泊プラン~今こそ奈良の魅力再発見~/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/11/21

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの設備やサービスがご期待にそえなかったご様子で、大変残念でございます。
現在は新型コロナウイルスの影響で制限の多い状況下にはありますが、これからも拡散拡大を防止しながらお客様にご満足いただけるように工夫を凝らしてまいります。
また奈良へお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

yuk********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

朝食のバイキングが奈良の食を少しずつ味わうことができ、美味しかったので満たされました。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<旅旅サンデー>朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/11/20

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁など「奈良の朝ごはん」を
ご満喫いただけたようで嬉しく存じます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食に奈良ならではのメニューが多くあり、とてもおいしかったです。感染防止対策もされていて安心して滞在できました。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【お一人様専用】<5のつく日>朝食付

情報提供元:一休.com

lit********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

駅直結なのはとても良かったです。接客もとても丁寧に対応してくださりました。
建物の構造上エレベーターから部屋までがとても遠かった事、大浴場の排水溝から少し嫌な匂いが立ち込めたり、髪の毛が詰まっていたのが残念でした。(お風呂そのものは気持ちよかったです。内風呂も問題なく利用できました)

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊でお得】2連泊するならコレッ!室料のみ

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/11/20

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地やスタッフの接客にお褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。
しかしながら宿泊者専用大浴場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を元に改善に努めて参ります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

60代以上

投稿日:2020/11/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駐車場はビルの地下で使いやすく
奈良町の散策を楽しみました。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<5のつく日>朝食付

情報提供元:一休.com

tom********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

古都奈良とは思えない電車の音に驚きました。二重ガラス等の防音工事が必要でしょう。
朝食バイキングは品数が少なくアレって感じがしました。
宿泊客の駐車料金割引き制度の導入されたし
若草山を一望!興福寺五重塔や東大寺大仏殿も望める!とあるが、近くと勘違いするのではないか!
スタッフに覇気がなかった。
コ...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン若草山を一望!興福寺五重塔や東大寺大仏殿も望める!ラージツイン東側確約宿泊プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/11/20

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、様々な対策を行っております。
その一環として、朝食では、密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、和テイストの定食スタイルとスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。ご迷惑をおかけしております。
プラン名や電車の騒音等、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。
これからも当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駅直結でアクセスよく接客も丁寧なので、今までにも何回か宿泊しています。ゆっくり過ごすことができました。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン若草山を一望!興福寺五重塔や東大寺大仏殿も望める!ラージツイン東側確約宿泊プラン/朝食付き

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/31

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

良かったところ
朝食が美味しかった。粕汁とか地元らしいものがあり楽しい。
スタッフがきちんとした温かい応対。フロントも朝食の時も良かった。
駅直結で便利です。
コロナ対策もしっかりした感じ。

頑張って欲しいところ
カードキーでないのに驚いた。日航なのに。
部屋のタオルが少ない。
薄いマクラが一つし...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ ポイント倍増】ご予約は11/30までに!ポイント最大5倍!/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

奈良観光のため宿泊しました。家族3人でしたが十分な広さでした。お部屋もきれいにメンテナンスされており、快適に過ごせました。何より和食の朝食が充実していて、とても美味しかったです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/23

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。
お褒めいただいたご朝食はおかげさまでTripadvisor『旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020』ランキングで国内13位に選ばれました。
現在は新型コロナウイルスの拡散防止のために、朝食についてはビュッフェスタイルを休止し、「和朝食」という小鉢に入った定食スタイルを取っております。
これからも社会情勢を踏まえながらお客様にご満足いただけるような営業形態を考えて参りますので、ぜひまたお越し下さいませ。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wmu********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

駐車場が、宿泊して、お金かかるし、フロントの対応悪すぎ、チェックアウトで、部屋の鍵も受け取らないし、気づいて、わざわざフロント迄届けました!三流のホテルでした!

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/25

先日はホテル日航奈良にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際はお手数をおかけしてしまいお詫び申し上げます。ご滞在中は出来る限り快適にお過ごしいただけるように心からのおもてなしを行うことがお客様との約束でありますが、この約束を果たせず残念でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフが再度初心に戻ってご接客させていただくように誠心誠意努力していく所存でございます。
駐車場に関しましては、ホテル地下1階2階にございます『奈良市営駐車場』をご案内しております。駐車場に直接ご料金をお支払いいただいておりますので、ご実費のご負担となります事をご了承下さい。「駐車場料金特典付き」のプランもご用意していますので、よろしければ次回ぜひご利用下さい。
是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

関西近郊限定でしかもGotoトラベルキャンペーンが
利用出来たので、こちらのホテルのクラスとしては、びっくりするような安い値段で利用できました。
駅直結なのでチェックイン前とチェックアウト後にも荷物を預けられて快適でした。
フロントの方も感じがよかったです。
新型コロナの感染対策もバッチリで、泊まっ...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/食事なし

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/23

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。
お褒めいただきましたお言葉を励みとし、日本中がコロナウイルスで暗い話題一色となっておりますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し続け、最大限コロナ対策を行い、皆様に安心してお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/16

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

新型コロナウイルス感染症によって、外国人観光客が不在であるこの時期を狙い奈良観光をしました。宿泊先は、こちらのホテル日航奈良です。1泊2日の旅路です。ホテルには、新型コロナウイルス感染症対策として、至る所にアルコールが設置してあり、安心出来ますが、当日は大変賑わっていたためか、空になったアルコールス...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<ゾロ目の日>食事なし

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/23

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また多くのホテルに関するコメントをいただき、更に奈良市街の現在の様子も伝えていただきまして、厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は清掃不備や大浴場の制限によってご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
ご不快な思いにさせてしまったにもかかわらず、スタッフの対応等で「実りあるホテル滞在」とまで仰っていただき、恐縮しながら拝読させていただきました。
新型コロナウイルスの影響で奈良を訪れる旅行者が日本人・外国人を問わず少なくなったのですが、GoToトラベルキャンペーンの開始により、また奈良は秋の観光シーズンを迎えた事もあり、日本人旅行者によって少しずつ賑わいを取り戻しつつあります。
ぜひまた奈良へお越しくださいませ。秋の奈良もいいですが、冬の奈良も空気が澄んで心地いいですよ。早朝の寺社仏閣を訪問すると身も心も清められるような気持になります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/16

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

駅からも近く、設備としては古いのかもしれないですが、概ね快適には過ごせました。ただバスルームと引き出しに髪の毛があったり、バスルームは匂いが気になりました。椅子も古い汚れがかなり気になる状態でした。3Fのファウンテンの接客は丁寧で、朝食も奈良の食材も多く、コロナ対応もしっかりで使用した手袋を細かく回...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/23

先日は、ホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
今回ご利用の際、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
ロビーラウンジ「ファウンテン」や朝食については料理にも接客にもご満足いただけたご様子で何よりでございます。
次回奈良へお越しになる際に、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋がとても広くて過ごしやすかったです
アメニティも豊富でめちゃくちゃよかったです!
また、ホテル日航奈良に泊まりに行きたいと思いました!

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン若草山を一望!興福寺五重塔や東大寺大仏殿も望める!ラージツイン東側確約宿泊プラン/食事なし

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/23

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。
当ホテルでは新型コロナウイルス感染対策として様々な取り組みを行っている事から、お越しいただくお客様にはご不便をお掛けしております。
お褒めいただきましたお言葉を励みとし、日本中がコロナウイルスで暗い話題一色となっておりますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し続け、最大限コロナ対策を行い、皆様に安心してお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。
これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

pwp********さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

シングルで予約しましたが、空いていたのでとツインに変更していただきました。広いお部屋で、ゆっくりと過ごすことができました。
緊急事態宣言が出てから、フードコート以外の食事を控えていました。よしのでの夕食、セリーナでの朝食共に季節が感じられる献立でとっても美味しかったです。
ただ、よしのでは空調が効き...

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ホテルレストラン&ステイ】和会席/夕朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/25

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事嬉しく拝読いたしました。しかしながら、和食レストランや朝食会場におきましてはご期待に添えなかった事、残念でございます。ご投稿いただいた貴重なご意見は各レストランへも共有し、今後の内容改善に検討して参ります。
今年は新型コロナウイルスで日本中が暗い話題一色となっておりますが、弊ホテルは奈良の情報を発信し続け、最大限のコロナウイルス感染対策を行い、皆様に安心してお越しいただけるよう努めてまいる所存でございます。これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

さすが日航さん!! フロントの対応、サービス、コロナ対策、お料理、全て素晴らしく、95点です。
あとの5点は、地域共通クーポンが電子クーポンに対応されていなかったことが残念。。
あの日航さんがどうして??と、不思議なくらいです。でも、またぜひ利用させていただきたいと思います。

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ホテルレストラン&ステイ】和会席/夕朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/23

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルへの高いご評価を頂戴致しました事、また、接客やお料理をお褒め頂いた事嬉しく拝読いたしました。
地域共通クーポンにおいてはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
頂戴したご意見を元にこれからもお越しいただく皆様が快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

奈良ホテルに2泊したあと一泊しました。

JR奈良駅に隣接しているため、とても利便性の高い立地です。
改札まで急げば3分くらいです。
また朝ごはんがとても美味しく、奈良の名物が全部網羅でき、また泊まりたいと思いました。
部屋は普通のビジネスホテルで、ユニットバスはとても小さいです。

以下気になった...

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<14日前からの予約>【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,500円オフ

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/05

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

仰っていただいた通り、ホテル日航奈良はJR奈良駅に直結しており、観光にもビジネスにも便利です。
朝食は世界遺産「興福寺」監修の粕汁や精進汁、柿の葉寿司や三輪そうめんなど「奈良の朝ご飯」を楽しんでいただけます。
何点か気になる点があったとの事で残念でございます。
スリッパに関しましては現在除菌済みスリッパをご用意していますが、ご希望がございましたら使い捨てスリッパをご用意することもできます。
今後も皆様にご満足頂けます様、スタッフ一丸となり施設の充実並びにサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/27

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食がとてもおいしくて驚きました。
便利で快適な滞在でした。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/05

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテル日航奈良の朝食は、おかげさまでTripadvisor『旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020』ランキングで国内13位に選ばれました。
現在は新型コロナウイルスの拡散防止のために、朝食については完全ビュッフェスタイルを休止し、「和朝食」という小鉢に入った定食スタイルを取っております。ブッフェコーナーも少し設けており、興福寺監修の「粕汁」や「精進汁」など「奈良の朝ごはん」を楽しんでいただけます。
快適に過ごしていただけたようで嬉しく思います。
ぜひまたお待ちしております。

この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

JRに直結し、ホテルを拠点に連泊して観光に便利でした。
特に和食の朝食が大変美味しく、ほっこりと満たされました。

コロナ対策で大浴場の使用制限で2日目は入りそびれましたが、
部屋のお風呂を利用しました。

また奈良旅行の際にはお世話になります。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大5倍!会員様だけのシークレットプラン/朝食付

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/05

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
仰っていただいたようにホテル日航奈良はJR奈良駅に直結しておりますので、
観光の拠点にしていただけます。
また当ホテルでは現在新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、宿泊用大浴場は密集・密接を避けるため大浴場で使えるロッカーを限定し、ご利用人数を通常の1/3程度に制限させていただいております。ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
今後も皆様にご満足頂けます様、スタッフ一丸となり施設の充実並びにサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ほぼ満点でした。欲を言うと、バスで体を洗う際の粗めのタオルや布が欲しかったことと、暑い日だったのでミネラルウォーターは冷蔵庫に入れておいて欲しかったことくらいです。

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,000円オフ!

ホテル日航奈良からの返答

返信日:2020/10/05

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようですがあと少しのサービスが至らず
残念でございます。ボディータオルに関しましてはご希望の際はフロントにお申し付けいただけますとご用意させていただきます。
いただいた貴重なご意見をもとに今後より一層サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

283件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。