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口コミ320件
奈良県奈良市三条本町8番1号地図
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3.96
01月23日00:48更新
320件
248人が満足と評価しています。
290件中1~20件を表示
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男性
60代以上
投稿日:2021/01/06
コロナ禍で客がほとんどいない?ような感じでしたが、いつも通りスタッフ全員が丁寧な対応でした。 さすが奈良を代表するおもてなし。たくさん新設のホテルができていますが、コスパ含め他の宿を取る気持ちにはなりません。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2021/01/11
いつもホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。厳しい情勢が続いた時期もございますが、そのような嬉しいお言葉をいただけて感激しております。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精一杯努力して参りますので、ぜひこれからもご愛顧いただけましたら幸いです。この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
投稿日:2021/01/05
31日~3日まで3泊しました。コロナ禍の中でしたが予約出来、go toトラベルの割引はありませんでしたが、古都を楽しみました!1日屋上から初日の出!に感動!寒い中甘酒のふるまいに心が癒されました!朝食付きプランで元旦の朝食は満足でした。中華レストランが閉鎖されていたので、和食か洋食で飽きたので困りま...
返信日:2021/01/06
先日は年末年始をホテル日航奈良でお過ごしいただき誠にありがとうございます。感染症対策で毎年のお正月イベントは自粛となりましたが、「初日の出鑑賞」は行うことが出来ました。また、1日の朝食はお節膳とお雑煮をご提供いたしました。喜んでいただけたようで嬉しく存じます。「中国料理 珠江」に関しましては、併設する「レストラン セリーナ」の店舗拡張のため、業態変更をいたしました。ご愛顧いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。客室のバスルームに関しましては、ご満足いただけなかったようで残念でございます。6階に宿泊者専用の大浴場がございますので、次回ご利用をご検討下さいませ。これからもお客様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/31
朝食で地元名産と洋食の両方が食べられてどちらも美味しかったです。
返信日:2021/01/05
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。当ホテルの朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしております。以前はフルバイキング形式でご提供しておりましたが、感染症対策として現在は、お1人様一皿のプレートと少しバイキングコーナーを設けた「ハーフバイキング形式」でのご提供を行っております。その中で連泊の方にもより楽しんでいただけるよう、洋食プレートの日と和弁当の日を交互に設けております。ご満足いただけたようで嬉しく存じます。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/28
キッズルームを予約しました。とてもかわいくて子どももよろこんでいました。が、エアコンの調子が悪かったみたいですごく寒かったです。フロントに連絡して温度を上げてもらうお願いをしたのですが、ダクトがどうの…と故障してるようで、他の部屋を用意してくれると言っていただきましたが、キッズルームは一部屋しか...
返信日:2020/12/31
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。キャラクタールーム「ROKU(ロク)」では、お部屋に入ると奈良生まれの鹿キャラクター「ROKU」をはじめ、可愛いキャラクター達がお出迎えしてくれます。お子様に喜んでいただけた様で嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の空調不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。現在は修理済みでございます。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
50代
投稿日:2020/12/27
朝食時お客さんにゴム手袋をさせて取らせるのはいかがかなと思いました。私一種間旅をしていまして初めてびっくりしました。他のホテルは個人用の和朝食になっていました。
先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。当ホテルでは以前、バイキング形式の朝食でご提供していましたが、現在はお1人様ずつに和弁当とブッフェコーナーを設けた「ハーフバイキング形式」でのご提供を行っております。お客様からの要望がありブッフェコーナーを設けておりますが、感染症対策として取りにきてくださる際に、食品衛生法に適合した「ポリエチレン手袋」のご使用と、「アルコール消毒」をお願いしています。ご了承下さいませ。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/26
朝食を大変おいしくいただきました。奈良の興福寺の精進汁やかす汁など奈良の名産をメニューに入れているところがよかったです。奈良県人でも新しい発見が出きました。
先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。ご朝食を褒めていただき嬉しく存じます。当ホテルでは「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしており、柿の葉寿司や興福寺監修の粕汁・精進汁、豆乳鍋等をご用意しております。ぜひまたのご利用をお待ちしております。クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
投稿日:2020/12/23
帰省しましたがコロナの影響で実家に泊まらず近くのホテルを探して急遽予約しました。奈良駅から降りてすぐで利便性が良くホテルも綺麗でした。シングルでしたので部屋は狭かったですが、充分にゆっくり出来ました。大浴場もありゆっくり楽しめました。フロントの方はとても感じが良かったです。次回は食事付で宿泊したい...
返信日:2020/12/25
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。ツインのシングルユース等で広くお使いいただく事もできますので、次回ご検討ください。これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、奈良にお越しの際はぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/22
接客は気持ちよかったです。コスパ良く、朝ごはんもなかなか美味しかった。残念なのは、ルーターを借りなければ、ネット繋がりにくい事と、ユニットバスがアンモニア臭くて、使うたびに嫌な気分になりました。バスタブのカーテンはカビでいっぱいでした。清潔じゃなかったのが、かなり残念。。
過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。スタッフや朝ご飯に関してはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。しかしながら、Wi-Fiの通信環境や客室の清掃面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。この度お客様からのお声をもとに、Wi-Fiの速度向上の工事を12月中に施工する事となりました。年内には改善予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。客室に関しては今一度初心に戻り、お客様が快適にお過ごしいただけるような清掃を心がけるように清掃担当に申し伝えさせていただきます。より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
カップル
投稿日:2020/12/20
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GoToを使い4か所のホテルに泊まりましたがその中で一番高いホテルでした。WIFIが弱すぎてPC及びスマホが使えません。今時?固まります。ページが移りません。入ってすぐのクロゼットの引き戸は物置の扉のようでした。洗い場のついた大きめのお部屋をお願いしましたが、ユニットバスでした。湯船に入ったり出...
返信日:2020/12/21
過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、ご満足いただけなかったようで残念でございます。Wi-Fiの通信環境においてはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。この度お客様からのお声をもとに、Wi-Fiの速度向上の工事を12月中に施工する事となりました。年内には改善予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。ご宿泊いただいたお部屋はバス・トイレごとに扉がありセパレートタイプではございますが、客室内の清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。テレビのリモコンに関しましては感染症対策の一環として、お客様同士の接触機会を減らすためにビニール袋に入れております。ご了承ください。今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
投稿日:2020/12/18
JALホテルは海外含め多く利用していますが、今回は最低。一休で払い済みなのに、請求され支払い(1週間後にお詫びの電話)、Go to Travelの地域振興券、貰えると思って聞くと、「うちは紙クーポンだけだから出せません」とのオウム返し。 何故出せないのかの説明は無し。時間もなく結局貰えずに出発。...
返信日:2020/12/18
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、スタッフのサービスにおいてご不快に思われました事、深くお詫び申し上げます。私共ホテルにて快適にお過ごし頂きたいという思いは、設備等のハード面におけるサービス以上に、スタッフ全員の心からのおもてなしこそが、より快適なお時間をご提供させて頂けることと信じ日々スタッフの教育に努めておりますが、ご到着早々ご気分を害し、対応が至らなかった事は私共の教育不足を露呈しご迷惑をお掛けいたしました。今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
投稿日:2020/12/14
朝食が素晴らしい。地元の素材をうまく使い美味しい
返信日:2020/12/17
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。当ホテルの朝食は興福寺監修の粕汁や精進汁・柿の葉寿司など「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしております。喜んでいただけたようで嬉しく存じます。ぜひまたのご来館をお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
40代
投稿日:2020/12/08
駅近で便利です。朝食か美味しかったてす。部屋のフリードリンクがほうじ茶のみでコーヒーもあったら良かったてす。
返信日:2020/12/09
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食にご満足いただけたようで嬉しく存じます。部屋のドリンクアイテムについてはお客様の貴重なご意見として担当者に申し伝えさせていただきます。ぜひまたのご利用をお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/06
駅直結のアクセスの良さは最高です。大浴場があるのも気持ち良くて大満足。お部屋は快適です。アメニティも不足はありませんでした。朝ご飯のバイキングも感染対策の工夫がされていたので安心していただけました。品数も多く奈良の銘品が揃っていました。日航というブランドの安心感とアクセスの良さで満足な滞在でした。
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/02
日航ホテルなのに電子共通クーポンが使えないしレストランで利用できない。 大浴場のロッカーが狭すぎコロナ禍とは言えパウダールームに何もないし清潔感がない。 空調が悪く暑すぎても調整出来ない。和定食の朝食も特に美味しいわけでもなく、ホテル内の会席料理店もこんなんだろうと想像してしまった。3連泊もし...
返信日:2020/12/02
過日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。奈良市内の数あるホテルの中から、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。電子クーポンに関しましてはお使いいただけなくてご不便というお声を他にも頂戴しておりますので、お客様の貴重なご意見として担当者に申し伝えさせていただきます。大浴場に関しましては、以前はドライヤー等を置いていましたが、感染症対策の一環として、接触機会を減らすために極力備品を減らしている状況でございます。ご了承下さいませ。また、お部屋の空調が不調であったという事で重ねてお詫び申し上げます。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束でありますが、この約束を守ることが出来ませんでした。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止と今後対策を講じるように努めて参ります。今後はお越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。次回奈良へお越しになる際、是非おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
その他
投稿日:2020/11/25
可もなく不可もなく。ただこのコロナでリモコンはビニールされてるのにお茶は筒に入って2つ入れてるのはどうかと思います。開けながら咳をしたら…?前の人の行動もわからないし、部屋でマスクしてるとは思えない。よって普通より星を減らしました。電子クーポン欲しいものなくて、使う場所なくて、消滅してしまいまし...
投稿日:2020/11/24
空港リムジン、JR直結で、伊丹と京都間の移動には抜群のロケーション。またコンビニ、スーパーも駅構内にありとても便利。ただし各観光地へのバスの本数が少なすぎ、結局は安定確実の近鉄を利用するために10分かけて徒歩、タイミングが合えばバスで往復したことがそこそこストレスでした。その他大浴場があるとか、...
返信日:2020/12/01
先日はホテル日航奈良をご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの紹介をたくさんしていただきありがとうございます。奈良は観光地や世界遺産がたくさんございますので、ぜひまた奈良へのお越しをお待ちしております。頂戴しましたご意見は、今後の改善やサービス向上のために参考にさせていただきます。このたびはクチコミのご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/21
フロントの方が皆さん感じ良く、すごしやすかったです。コロナ禍で朝食ブュッフェが気になっていましたが、色々工夫されていて安心して美味しくいただきました。駅前ですし、駐車場も雨にも濡れず移動出来て助かりました。また、伺いたいです。
返信日:2020/11/21
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。朝食について、現在は和食を中心に一部小鉢や粕汁・精進汁等をブッフェカウンターでお取りいただくスタイルを採っておりますが、お客様によりご満足いただけるような形を模索し続けております。また奈良へ来る機会がございましたら、当ホテルもご検討いただければありがたいです。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/20
朝食付きプランにしましたが、コロナの影響か、、、朝食は期待したほどではありませんでした。お部屋は広々していて良かったのですがバスタブは小さくてビジネスのようでした。大浴場はアメニティやドライヤーもなく残念でした。大浴場に行ったときに他の方も同じようなことを言っておられました。色んなホテルに宿泊してい...
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの設備やサービスがご期待にそえなかったご様子で、大変残念でございます。現在は新型コロナウイルスの影響で制限の多い状況下にはありますが、これからも拡散拡大を防止しながらお客様にご満足いただけるように工夫を凝らしてまいります。また奈良へお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/17
朝食のバイキングが奈良の食を少しずつ味わうことができ、美味しかったので満たされました。
返信日:2020/11/20
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁など「奈良の朝ごはん」をご満喫いただけたようで嬉しく存じます。ぜひまたのご利用をお待ちしております。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/13
朝食に奈良ならではのメニューが多くあり、とてもおいしかったです。感染防止対策もされていて安心して滞在できました。
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。滞在中は快適にご滞在いただけたようで嬉しく存じます。また、柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁等「奈良の朝ごはん」をコンセプトにした朝食もご満足いただけたようで何よりでございます。ぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
290件中 1~20件
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/06
コロナ禍で客がほとんどいない?ような感じでしたが、
いつも通りスタッフ全員が丁寧な対応でした。
さすが奈良を代表するおもてなし。たくさん新設の
ホテルができていますが、コスパ含め他の宿を取る
気持ちにはなりません。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2021/01/11
いつもホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
厳しい情勢が続いた時期もございますが、そのような嬉しいお言葉をいただけて感激しております。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精一杯努力して参りますので、ぜひこれからもご愛顧いただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/01/05
31日~3日まで3泊しました。コロナ禍の中でしたが予約出来、go toトラベルの割引はありませんでしたが、古都を楽しみました!1日屋上から初日の出!に感動!寒い中甘酒のふるまいに心が癒されました!朝食付きプランで元旦の朝食は満足でした。中華レストランが閉鎖されていたので、和食か洋食で飽きたので困りま...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2021/01/06
先日は年末年始をホテル日航奈良でお過ごしいただき誠にありがとうございます。
感染症対策で毎年のお正月イベントは自粛となりましたが、「初日の出鑑賞」は行うことが出来ました。また、1日の朝食はお節膳とお雑煮をご提供いたしました。喜んでいただけたようで嬉しく存じます。
「中国料理 珠江」に関しましては、併設する「レストラン セリーナ」の店舗拡張のため、業態変更をいたしました。ご愛顧いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。
客室のバスルームに関しましては、ご満足いただけなかったようで残念でございます。6階に宿泊者専用の大浴場がございますので、次回ご利用をご検討下さいませ。
これからもお客様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/31
朝食で地元名産と洋食の両方が食べられてどちらも美味しかったです。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2021/01/05
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルの朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしております。以前はフルバイキング形式でご提供しておりましたが、感染症対策として現在は、お1人様一皿のプレートと少しバイキングコーナーを設けた「ハーフバイキング形式」でのご提供を行っております。その中で連泊の方にもより楽しんでいただけるよう、洋食プレートの日と和弁当の日を交互に設けております。ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/28
キッズルームを予約しました。
とてもかわいくて子どももよろこんでいました。
が、エアコンの調子が悪かったみたいですごく寒かったです。フロントに連絡して温度を上げてもらうお願いをしたのですが、ダクトがどうの…と故障してるようで、他の部屋を用意してくれると言っていただきましたが、キッズルームは一部屋しか...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/31
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
キャラクタールーム「ROKU(ロク)」では、お部屋に入ると奈良生まれの鹿キャラクター「ROKU」をはじめ、可愛いキャラクター達がお出迎えしてくれます。お子様に喜んでいただけた様で嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。現在は修理済みでございます。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/27
朝食時お客さんにゴム手袋をさせて
取らせるのはいかがかなと思いました。私一種間旅をしていまして初めてびっくりしました。他のホテルは個人用の和朝食になっていました。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/31
先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは以前、バイキング形式の朝食でご提供していましたが、現在はお1人様ずつに和弁当とブッフェコーナーを設けた「ハーフバイキング形式」でのご提供を行っております。お客様からの要望がありブッフェコーナーを設けておりますが、感染症対策として取りにきてくださる際に、食品衛生法に適合した「ポリエチレン手袋」のご使用と、「アルコール消毒」をお願いしています。ご了承下さいませ。
これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/26
朝食を大変おいしくいただきました。奈良の興福寺の精進汁やかす汁など奈良の名産をメニューに入れているところがよかったです。奈良県人でも新しい発見が出きました。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/31
先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご朝食を褒めていただき嬉しく存じます。当ホテルでは「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしており、柿の葉寿司や興福寺監修の粕汁・精進汁、豆乳鍋等をご用意しております。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/23
帰省しましたがコロナの影響で実家に泊まらず近くのホテルを探して急遽予約しました。
奈良駅から降りてすぐで利便性が良くホテルも綺麗でした。シングルでしたので部屋は狭かったですが、充分にゆっくり出来ました。大浴場もありゆっくり楽しめました。フロントの方はとても感じが良かったです。次回は食事付で宿泊したい...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/25
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。ツインのシングルユース等で広くお使いいただく事もできますので、次回ご検討ください。
これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、奈良にお越しの際はぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/22
接客は気持ちよかったです。
コスパ良く、朝ごはんもなかなか美味しかった。
残念なのは、ルーターを借りなければ、ネット繋がりにくい事と、
ユニットバスがアンモニア臭くて、使うたびに嫌な気分になりました。バスタブのカーテンはカビでいっぱいでした。
清潔じゃなかったのが、かなり残念。。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/25
過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフや朝ご飯に関してはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。
しかしながら、Wi-Fiの通信環境や客室の清掃面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。この度お客様からのお声をもとに、Wi-Fiの速度向上の工事を12月中に施工する事となりました。年内には改善予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。
客室に関しては今一度初心に戻り、お客様が快適にお過ごしいただけるような清掃を心がけるように清掃担当に申し伝えさせていただきます。より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
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情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/20
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GoToを使い4か所のホテルに泊まりましたがその中で一番高いホテルでした。
WIFIが弱すぎてPC及びスマホが使えません。今時?固まります。ページが移りません。
入ってすぐのクロゼットの引き戸は物置の扉のようでした。洗い場のついた大きめのお部屋をお願いしましたが、ユニットバスでした。湯船に入ったり出...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/21
過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、ご満足いただけなかったようで残念でございます。
Wi-Fiの通信環境においてはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。この度お客様からのお声をもとに、Wi-Fiの速度向上の工事を12月中に施工する事となりました。年内には改善予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。
ご宿泊いただいたお部屋はバス・トイレごとに扉がありセパレートタイプではございますが、客室内の清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
テレビのリモコンに関しましては感染症対策の一環として、お客様同士の接触機会を減らすためにビニール袋に入れております。ご了承ください。
今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/18
JALホテルは海外含め多く利用していますが、今回は最低。
一休で払い済みなのに、請求され支払い(1週間後にお詫びの電話)、Go to Travelの地域振興券、貰えると思って聞くと、「うちは紙クーポンだけだから出せません」とのオウム返し。 何故出せないのかの説明は無し。
時間もなく結局貰えずに出発。...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/18
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、スタッフのサービスにおいてご不快に思われました事、深くお詫び申し上げます。
私共ホテルにて快適にお過ごし頂きたいという思いは、設備等のハード面におけるサービス以上に、スタッフ全員の心からのおもてなしこそが、より快適なお時間をご提供させて頂けることと信じ日々スタッフの教育に努めておりますが、ご到着早々ご気分を害し、対応が至らなかった事は私共の教育不足を露呈しご迷惑をお掛けいたしました。
今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることができるホテルとして、常に改善努力をして参ります。
これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/14
朝食が素晴らしい。地元の素材をうまく使い美味しい
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/17
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルの朝食は興福寺監修の粕汁や精進汁・柿の葉寿司など「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしております。喜んでいただけたようで嬉しく存じます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/08
駅近で便利です。
朝食か美味しかったてす。
部屋のフリードリンクがほうじ茶のみでコーヒーもあったら良かったてす。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/09
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただけたようで嬉しく存じます。部屋のドリンクアイテムについてはお客様の貴重なご意見として担当者に申し伝えさせていただきます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/06
駅直結のアクセスの良さは最高です。大浴場があるのも気持ち良くて大満足。お部屋は快適です。アメニティも不足はありませんでした。朝ご飯のバイキングも感染対策の工夫がされていたので安心していただけました。品数も多く奈良の銘品が揃っていました。日航というブランドの安心感とアクセスの良さで満足な滞在でした。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/09
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/02
日航ホテルなのに電子共通クーポンが使えないしレストランで利用できない。 大浴場のロッカーが狭すぎコロナ禍とは言えパウダールームに何もないし清潔感がない。 空調が悪く暑すぎても調整出来ない。
和定食の朝食も特に美味しいわけでもなく、ホテル内の会席料理店もこんなんだろうと想像してしまった。
3連泊もし...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/02
過日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
奈良市内の数あるホテルの中から、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
電子クーポンに関しましてはお使いいただけなくてご不便というお声を他にも頂戴しておりますので、お客様の貴重なご意見として担当者に申し伝えさせていただきます。
大浴場に関しましては、以前はドライヤー等を置いていましたが、感染症対策の一環として、接触機会を減らすために極力備品を減らしている状況でございます。ご了承下さいませ。
また、お部屋の空調が不調であったという事で重ねてお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束でありますが、この約束を守ることが出来ませんでした。
今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止と今後対策を講じるように努めて参ります。今後はお越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
chi********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2020/11/25
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可もなく不可もなく。ただこのコロナでリモコンはビニールされてるのにお茶は筒に入って2つ入れてるのはどうかと思います。
開けながら咳をしたら…?前の人の行動もわからないし、部屋でマスクしてるとは思えない。よって普通より星を減らしました。
電子クーポン欲しいものなくて、使う場所なくて、消滅してしまいまし...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/24
空港リムジン、JR直結で、伊丹と京都間の移動には抜群のロケーション。またコンビニ、スーパーも駅構内にありとても便利。ただし各観光地へのバスの本数が少なすぎ、結局は安定確実の近鉄を利用するために
10分かけて徒歩、タイミングが合えばバスで往復したことがそこそこストレスでした。
その他大浴場があるとか、...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/12/01
先日はホテル日航奈良をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの紹介をたくさんしていただきありがとうございます。
奈良は観光地や世界遺産がたくさんございますので、ぜひまた奈良へのお越しをお待ちしております。
頂戴しましたご意見は、今後の改善やサービス向上のために参考にさせていただきます。
このたびはクチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/21
フロントの方が皆さん感じ良く、すごしやすかったです。
コロナ禍で朝食ブュッフェが気になっていましたが、色々工夫されていて安心して美味しくいただきました。
駅前ですし、駐車場も雨にも濡れず移動出来て助かりました。
また、伺いたいです。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/11/21
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食について、現在は和食を中心に一部小鉢や粕汁・精進汁等をブッフェカウンターでお取りいただくスタイルを採っておりますが、お客様によりご満足いただけるような形を模索し続けております。
また奈良へ来る機会がございましたら、当ホテルもご検討いただければありがたいです。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mas********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/20
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朝食付きプランにしましたが、コロナの影響か、、、朝食は期待したほどではありませんでした。お部屋は広々していて良かったのですがバスタブは小さくてビジネスのようでした。大浴場はアメニティやドライヤーもなく残念でした。大浴場に行ったときに他の方も同じようなことを言っておられました。色んなホテルに宿泊してい...
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/11/21
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの設備やサービスがご期待にそえなかったご様子で、大変残念でございます。
現在は新型コロナウイルスの影響で制限の多い状況下にはありますが、これからも拡散拡大を防止しながらお客様にご満足いただけるように工夫を凝らしてまいります。
また奈良へお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
yuk********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/17
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朝食のバイキングが奈良の食を少しずつ味わうことができ、美味しかったので満たされました。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/11/20
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁など「奈良の朝ごはん」を
ご満喫いただけたようで嬉しく存じます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/13
朝食に奈良ならではのメニューが多くあり、とてもおいしかったです。感染防止対策もされていて安心して滞在できました。
ホテル日航奈良からの返答
返信日:2020/11/20
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中は快適にご滞在いただけたようで嬉しく存じます。
また、柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁等「奈良の朝ごはん」をコンセプトにした朝食もご満足いただけたようで何よりでございます。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com