Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良市街 > 

ホテル日航奈良の口コミ

ホテル日航奈良

奈良県奈良市三条本町8番1号 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,422

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.96

10月22日00:49更新

306件

237人が満足と
評価しています。

279件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    wmu********さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/10/19 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    駐車場が、宿泊して、お金かかるし、フロントの対応悪すぎ、チェックアウトで、部屋の鍵も受け取らないし、気づいて、わざわざフロント迄届けました!三流のホテルでした!

    宿泊日
    2020/10/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<旅旅サンデー>朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/10/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    関西近郊限定でしかもGotoトラベルキャンペーンが
    利用出来たので、こちらのホテルのクラスとしては、びっくりするような安い値段で利用できました。
    駅直結なのでチェックイン前とチェックアウト後にも荷物を預けられて快適でした。
    フロントの方も感じがよかったです。
    新型コロナの感染対策もバッチリで、泊まった部屋は...

    宿泊日
    2020/10/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/食事なし
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/16
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新型コロナウイルス感染症によって、外国人観光客が不在であるこの時期を狙い奈良観光をしました。宿泊先は、こちらのホテル日航奈良です。1泊2日の旅路です。ホテルには、新型コロナウイルス感染症対策として、至る所にアルコールが設置してあり、安心出来ますが、当日は大変賑わっていたためか、空になったアルコールスプ...

    宿泊日
    2020/10/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<ゾロ目の日>食事なし
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/10/16
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    駅からも近く、設備としては古いのかもしれないですが、概ね快適には過ごせました。ただバスルームと引き出しに髪の毛があったり、バスルームは匂いが気になりました。椅子も古い汚れがかなり気になる状態でした。3Fのファウンテンの接客は丁寧で、朝食も奈良の食材も多く、コロナ対応もしっかりで使用した手袋を細かく回...

    宿泊日
    2020/10/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋がとても広くて過ごしやすかったです
    アメニティも豊富でめちゃくちゃよかったです!
    また、ホテル日航奈良に泊まりに行きたいと思いました!

    宿泊日
    2020/10/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    若草山を一望!興福寺五重塔や東大寺大仏殿も望める!ラージツイン東側確約宿泊プラン/食事なし
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    pwp********さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2020/10/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    シングルで予約しましたが、空いていたのでとツインに変更していただきました。広いお部屋で、ゆっくりと過ごすことができました。
    緊急事態宣言が出てから、フードコート以外の食事を控えていました。よしのでの夕食、セリーナでの朝食共に季節が感じられる献立でとっても美味しかったです。
    ただ、よしのでは空調が効きす...

    宿泊日
    2020/10/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ホテルレストラン&ステイ】和会席/夕朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/10/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    さすが日航さん!! フロントの対応、サービス、コロナ対策、お料理、全て素晴らしく、95点です。
    あとの5点は、地域共通クーポンが電子クーポンに対応されていなかったことが残念。。
    あの日航さんがどうして??と、不思議なくらいです。でも、またぜひ利用させていただきたいと思います。

    宿泊日
    2020/10/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ホテルレストラン&ステイ】和会席/夕朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/10/01
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    奈良ホテルに2泊したあと一泊しました。

    JR奈良駅に隣接しているため、とても利便性の高い立地です。
    改札まで急げば3分くらいです。
    また朝ごはんがとても美味しく、奈良の名物が全部網羅でき、また泊まりたいと思いました。
    部屋は普通のビジネスホテルで、ユニットバスはとても小さいです。

    以下気になった点をいくつ...

    宿泊日
    2020/09/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <14日前からの予約>【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,500円オフ

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/10/05

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    仰っていただいた通り、ホテル日航奈良はJR奈良駅に直結しており、観光にもビジネスにも便利です。
    朝食は世界遺産「興福寺」監修の粕汁や精進汁、柿の葉寿司や三輪そうめんなど「奈良の朝ご飯」を楽しんでいただけます。
    何点か気になる点があったとの事で残念でございます。
    スリッパに関しましては現在除菌済みスリッパをご用意していますが、ご希望がございましたら使い捨てスリッパをご用意することもできます。
    今後も皆様にご満足頂けます様、スタッフ一丸となり施設の充実並びにサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/09/27
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食がとてもおいしくて驚きました。
    便利で快適な滞在でした。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/09/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/朝食付き

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/10/05

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    ホテル日航奈良の朝食は、おかげさまでTripadvisor『旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020』ランキングで国内13位に選ばれました。
    現在は新型コロナウイルスの拡散防止のために、朝食については完全ビュッフェスタイルを休止し、「和朝食」という小鉢に入った定食スタイルを取っております。ブッフェコーナーも少し設けており、興福寺監修の「粕汁」や「精進汁」など「奈良の朝ごはん」を楽しんでいただけます。
    快適に過ごしていただけたようで嬉しく思います。
    ぜひまたお待ちしております。

    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/09/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    JRに直結し、ホテルを拠点に連泊して観光に便利でした。
    特に和食の朝食が大変美味しく、ほっこりと満たされました。

    コロナ対策で大浴場の使用制限で2日目は入りそびれましたが、
    部屋のお風呂を利用しました。

    また奈良旅行の際にはお世話になります。

    宿泊日
    2020/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大5倍!会員様だけのシークレットプラン/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/10/05

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    仰っていただいたようにホテル日航奈良はJR奈良駅に直結しておりますので、
    観光の拠点にしていただけます。
    また当ホテルでは現在新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、宿泊用大浴場は密集・密接を避けるため大浴場で使えるロッカーを限定し、ご利用人数を通常の1/3程度に制限させていただいております。ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
    今後も皆様にご満足頂けます様、スタッフ一丸となり施設の充実並びにサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/09/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ほぼ満点でした。欲を言うと、バスで体を洗う際の粗めのタオルや布が欲しかったことと、暑い日だったのでミネラルウォーターは冷蔵庫に入れておいて欲しかったことくらいです。

    宿泊日
    2020/09/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,000円オフ!

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/10/05

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようですがあと少しのサービスが至らず
    残念でございます。ボディータオルに関しましてはご希望の際はフロントにお申し付けいただけますとご用意させていただきます。
    いただいた貴重なご意見をもとに今後より一層サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kee********さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2020/09/25 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    コロナ対策をしっかりされていて、安心して宿泊できましたが。朝食を終えた人が退席すると、すぐテーブルクロスを替えるのは、横で食べていて落ち着かなかった。スタッフの方の接客は、気持ち良かったです。

    宿泊日
    2020/09/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大5倍!会員様だけのシークレットプラン/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/10/05

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    朝食会場ではご配慮できず申し訳ありませんでした。
    今後も皆様にご満足頂けます様、スタッフ一丸となり施設の充実並びにサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ここ数年開発研究を続けてきましたが今年になって多忙を極め過労で倒れてしまい入院していました。
    リハビリしながらの生活の中、また疲労が蓄積して来ていた為リフレッシュのつもりでお世話になりました。
    後遺症で足が不自由になりましたが、チェックインの際、何も言わなくてもエレベーターに近い部屋に変えていただきま...

    宿泊日
    2020/09/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/28

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    感染症防止のために研究されてきたとの事、そのご尽力に感謝いたします。
    当ホテルでのご滞在によって、リフレッシュにご協力させていただけた事にありがたさを感じております。
    当ホテルを含め宿泊業界・旅行業界全体も新型コロナウイルスの影響で非常に苦しんでおり、少しでも早く終息する事を願っております。
    これからも研究に従事されるとの事ですが、どうぞご無理をなさらないようお気を付けください。そしてまたリフレッシュしたくなった時には、いつでもご利用いただけるよう準備しておきます。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/09/24
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ・良かった点
     朝食付きのプランで朝食は宴会場でした。予め松花堂弁当箱にセットされたお料理以外はバイキング方式でしたがコロナ対策がきちんと取られ、十分なスタッフの方々の配置で不安な面はありませんでした。和食一択でしたが特に汁物が美味しかったです。
    また、スタッフの方々心を込めて接客されている様子が印象...

    宿泊日
    2020/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!【2名様専用】<5のつく日>朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/28

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    ホテル日航奈良の朝食は、おかげさまでTripadvisor『旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020』ランキングで国内13位に選ばれました。
    現在は新型コロナウイルスの拡散防止のために、朝食については完全ビュッフェスタイルを休止し、「和朝食」という小鉢に入った定食スタイルを取っております。
    ブッフェコーナーも少し設けており、興福寺監修の「粕汁」や「精進汁」など「奈良の朝ごはん」を楽しんでいただけます。
    お部屋やお風呂の面ではご満足いただけなかったとの事で残念でございます。
    これからも頂戴しましたご意見をもとに皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りますので、ぜひまたお越し下さいませ。

    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/09/23
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    建物が古いのは仕方ないが、客室のホコリが気になりました。ベッドメイクをして下さるスタッフの身だしなみ、態度が悪い。
    特に酷かったのが大浴場で、入る時はロッカーの空きがなく外で並んで待ちましたが、入浴が終わると空きを待つ人が脱衣所に並んでいて、着替える様子をジロジロ見られるし落ち着きませんでした。
    また...

    宿泊日
    2020/09/20
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【この夏おすすめ 特別料金】ご予約は8/31までに!10%OFF/食事なし

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/28

    過日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。奈良市内の数あるホテルの中から、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
    客室清掃員の接客態度並びに6F浴場の管理が至らず、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    6F浴場については排水の清掃を行った所、髪の毛の詰まりが原因であり清掃の至らなさを露呈しご不快感をお掛けいたしました事
    重ねてお詫び申し上げます。
    ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのが
    お客様との約束でありますが、この約束を守ることが出来ませんでした。
    今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、早速清掃部門と宿泊部門に共有し、再発防止と今後対策を講じるよう指示をいたしました。
    今後はお越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
    次回奈良へお越しになる際、是非おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/09/22
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    今まで旅行して初めて部屋が間違えており、追加ベッドが用意されておらず、部屋を移動しなければなりませんでした。
    とんでもない事態にも関わらず、全くサービスもありませんでした。
    お風呂は、夜のみで朝は入れず、朝ご飯にフルーツやヨーグルトなどは一切ありません。
    全くオススメしない宿です。
    初めて二度と泊まりた...

    宿泊日
    2020/09/20
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【9/19・9/20・9/21特別開催!】ホテルディナーバイキング&朝食付きプラン

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/28

    過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
    この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、
    ご予約内容にそぐわぬお部屋を用意したばかりでなく、
    スタッフの報告・連絡・相談が徹底しておらず、サービスも侭ならないままご出発いただきました事、先ずは深くお詫び申し上げます。
    また、当ホテルの浴場並びにご朝食内容においてご期待に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

    私共ホテルにて快適にお過ごし頂きたいという思いは、設備等のハード面におけるサービス以上に、スタッフ全員の心からのおもてなしこそが、
    より快適なお時間をご提供させて頂けることと信じ日々スタッフの教育に努めておりますが、ご到着早々ご気分を害し、対応が至らなかった事は
    私共の教育不足を露呈しご迷惑をお掛けいたしました。
    今後、より一層の教育指導に努め、お客様に充分に満足して頂けますよう、サービスの向上に励み、いつもお客様からのご期待に応えることが
    できるホテルとして、常に改善努力をして参ります。
    これにより大切な奈良でのご滞在が取り戻せる訳ではございませんが、何卒
    ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    末筆になりましたが、時節柄ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、
    お詫び並びにご宿泊御礼の挨拶とさせていただきます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/09/22
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    奇麗にメンテナンスされてはいるものの、設備全体は一昔前のビジネスホテルという感じで、USB充電のためのソケットが無かったり、TVがネット接続できない旧式のものだったりという点は減点対象である。ベッドも腰の弱い私には固めに感じられたが、ここは好みが分かれるところだろう。なお、チェックアウト後のよその部屋で...

    宿泊日
    2020/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【この秋おすすめ ポイント倍増】ご予約は11/30までに!ポイント最大5倍!/食事なし

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/28

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご指摘をいただきました設備の古さに関しましては貴重なご意見としてお伺いし、今後の施設改修の参考とさせていただきます。また当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、数々の取り組みを行っておりますので、次回奈良にお越しの際はぜひまた当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/13
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    部屋は綺麗で朝の定食も大変美味しかったです。
    流石に奈良の名ホテルでした。

    宿泊日
    2020/09/11
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    奈良県民限定宿泊プラン~今こそ奈良の魅力再発見~/朝食付き

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/15

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ホテル日航奈良はおかげさまで今年開業15周年を迎えました。
    日頃ご愛顧いただいている奈良県民の皆様にお越しいただけて嬉しく存じます。
    これからもお客様にご満足いただけますよう精一杯努めてまいりますので、
    ぜひまたのご来館をお待ちしております。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/09/11
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    JR奈良駅と直結しておりアクセスは抜群です。車の場合は地下に奈良市営駐車場があり24時間1200円です。市内観光であればJR奈良駅前の観光案内所でバス1日乗車券が便利です。観光にはもってこいのホテルです。客室はスタンダードタイプでしたので若干狭い感じですが、奈良駅直結と思えば仕方がないと納得できます。今回...

    宿泊日
    2020/09/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ホテルレストラン&ステイ】和会席/夕朝食付

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/11

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    仰っていただいた通り、ホテル日航奈良はJR奈良駅に直結しており、観光にもビジネスにも便利です。世界遺産も徒歩圏内にございます。
    館内レストランではホテルオリジナルの『春日の奈良漬け』をご購入いただけます。酒粕の旨味がぎゅっと凝縮されつつも、甘みとこくがひきたった食べやすい奈良漬けです。奈良のお土産にご承知おきください。
    今後も皆様にご満足頂けます様、スタッフ一丸となり施設の充実並びにサービス向上に努めてまいります。
    ぜひまたのご利用をお待ちしております。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/08/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一番の驚きは朝食です。
    コロナの影響でビュッフェではなく和朝食でした。
    2段重ねのお重に、ランチでも大満足なありとあらゆるおかずの数々。
    そして味も良し。
    この料金でこんな豪華な朝食でいいの!と恐縮してしまう内容でした。
    ホテル側の努力が詰まった朝食に、こちらも嬉しくなりました。
    古いホテルですが、フロン...

    宿泊日
    2020/08/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <14日前からの予約>【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,500円オフ

    ホテル日航奈良からの返答返信日:2020/09/10

    先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また数々のお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。

    ホテル日航奈良の朝食は、おかげさまでTripadvisor『旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020』ランキングで国内13位に選ばれました。
    現在は新型コロナウイルスの拡散防止のために、朝食についてはビュッフェスタイルを休止し、「和朝食」という小鉢に入った定食スタイルを取っております。
    これからも社会情勢を踏まえながらお客様にご満足いただけるような営業形態を考えて参りますので、ぜひまたお越し下さいませ。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

279件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる