キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ1,199件
千葉県浦安市舞浜1-6地図
売れ筋ランキング6位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
お気に入り
8,036
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.02
02月26日00:38更新
1,199件
933人が満足と評価しています。
938件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/12/28
いままでビジネスホテルから高級ホテルまで様々なホテルに泊まってきましたので、比較してしまいますが、今回、驚いたことがたくさんありました。浴槽には髪の毛があり、空気清浄機にはカビが、、客室内に気になることが多々ありました。枕はすごく高く硬く、使わずに寝ました。翌朝、朝食が付いていたのですが、カレーもス...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
男性
30代
家族旅行
ログインして違反報告する
プラン内容に疑義があったので直接電話で問い合わせ、確認してから予約したにもかかわらず、宿泊当日チェックインで全く異なる案内をされ想定外の費用が掛かった。決め手となったチケット付きという内容が誤りであり結果追加費用発生で全くメリットもお得さもない宿泊となった。一種の詐欺。先方は誤案内について非を認めつ...
投稿日:2020/12/25
ディズニー帰りで子供を抱っこしていて預けてた荷物で両手が荷物が埋まったので部屋まで荷物を運んでもらえないか頼んだところコロナの感染対策の為部屋には行けないと断られカートを使って運んだ。予約の際にベッドのベビーガードを隙間なくつけてほしいと伝えていたが、部屋に入ると隙間がたくさん空いているベビーガード...
投稿日:2020/12/20
チェックインされた女性の方が業務的だった。ちらちら周りを確認していて、、、全然目が合わない。なんだか不思議でした。ベルサービスの荷物をお預かりをするスタッフも接客態度が悪い。ドアマンの方はとても感じがよかった。宿泊料金が安かったとはいえ誕生日での宿泊でしたので残念でした。お忙しいのは承知...
女性
投稿日:2020/12/02
舞浜ホテルと別物なんですね…30年以上前に建てられたビジネスホテルをリフォームってかんじです。外観ロビーすべて古くて、チェックイン作業も客側のせいなのか、ホテル側の段取りが悪いのか、混んでる時間じゃないのに行列。部屋はとにかく古い!怖い!こんな古いところ初めて泊まったので驚きました。Wi-Fiも...
投稿日:2020/11/18
Disney系列のHOTELだとは思えなかった
20代以下
カップル
投稿日:2020/11/11
お風呂の浴槽に浸かっていたところ、上から銀のタオル置き(ハンガー掛けかもしれません)が落下してきて、頭にタンコブができました。おそらく清掃の時にネジを緩めて掃除し、閉め忘れたままになっていたんだと思います。そのことをフロントにお電話したところ、実習生と書かれた名札をしているホテルマンが謝罪にきました...
40代
投稿日:2020/10/29
価格の安野はいいんですが、晩ご飯の予約して行ってるのにお料理がでてくるまで30分以上かかった。トイレの水がずっと止まらなくて困った。
投稿日:2020/09/01
何度も訪れておりますが、名前が変わり初めてでしたので楽しみでした。家族の誕生日のお祝いで1泊、ホテルでのんびりする為にお世話になりましたが、今回は残念でした。まずWi-Fiがなく、有料Wi-Fiもやっていませんでした。枕も臭いがありました。そして、お部屋は3階で、目の前に大きな室外機があり、それを隠...
投稿日:2020/01/29
素泊まりなので多くは求めていません。パークへ近くて安いから利用しているだけなのでいつも何も思うことはなかったのですが今回は違いました。最悪なのは、バスの案内。10時オープンの日なので9時台か何かまではランドに行かないのに、ランドに行くと舞浜行きのバスを案内されました。「今日10時オープンだ...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2020/02/01
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。ディズニーランド行きバスのご案内に不手際があり、貴重なお時間をいただいてしまったこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。10:00オープン時のバス運行についての認識不足と判明しました。このような事が二度と起きないようスタッフへの情報共有の徹底を行いました。誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。日頃からご愛顧いただき感謝申し上げるとともに、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、信頼回復に努めて参りますので、またのご来館をいただけましたら幸いでございます。
施設から返信あり
50代
投稿日:2020/01/18
部屋は清潔ですが非常に狭いです。そして今時ホテルwifiがなく、問い合わせるとフロントにて一泊500円で貸し出しているとの事。運良く在庫があって借りられましたが、もう一度フロントデスクの列に並び直すはめに。チェックインの際に言って欲しかったです。テレビの映りも悪く、度々途中で止まってしまいます...
返信日:2020/01/19
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、テレビに関して不備がありお客様にとってご満足のいく滞在とならなかったことを深くお詫び申し上げます。また、スタッフの心無い対応でお客様に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場に立った接客ができますよう再教育を行って参ります。お客様の信頼回復に努め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。貴重な意見をありがとうございました。
投稿日:2019/11/29
このプレジャールーム、とにかく驚くほど部屋が汚かったです。ウェブ掲載写真は色調補正してあるのか建築初期のものなのか、絶対に信用してはいけません。壁と洗面台とベッドシーツとクッションのみリフォームしたのか綺麗でしたが、絨毯がとにかくシミだらけで黒い大きなコゲも多数あり、恐ろしい程汚いです。お風呂場も...
返信日:2019/12/03
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋内のご指摘箇所に関しまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳けなく深くお詫び申し上げます。施設面でのリニューアルの推進及び、ご予約サイトへの分かり易い表現などお客様にご指摘いただきました点につきまして見直しを図り、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりを行い、お客様の信頼回復に努めて参ります。また、お部屋の交換でお時間をいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご利用の機会を賜れば幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2019/11/01
角部屋の案内ありがとうこざいました。嬉しかったですが、洗面所の壁(よく見える所)に髪の毛が2本残っていたり、お風呂上がりにバスタオルで顔を拭いたら、長い髪の毛が付いており、ゾッとしました。知らない人の髪の毛が顔に付くなんて....とても気持ち悪かったです。不快な気持ちで過ごしました...
返信日:2019/11/08
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。清掃面で不快な思いをさせてしまったこと、フロントスタッフにつきましても至らぬ点があり大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。また、スタッフにもお客様の立場に立った接客ができますよう再教育を行って参ります。残念で悲しい思いが二度とないようお客様の信頼回復に努め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
投稿日:2019/07/28
久しぶりのオフィシャルホテルでとても楽しみにしていましたが、泊まって非常にがっかりしました。まず部屋がタバコ臭い。プランに禁煙喫煙の表記が欲しかったです。次にエアコンがなかなか付かない。そしてベッドのクッションにシミがある。全体的に古くて汚かったです。オフィシャルでこんな情けない思いをするとは...
返信日:2019/07/29
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。タバコの臭いで大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。プレジャールームのみ、喫煙のお部屋がありご案内にも至らぬ点があり申し訳けございません。また、室内のクッションやエアコンなどにより、がっかりとさせてしまったこと真摯に受け止め、お客様の信頼を回復できますよう取り組んで参ります。くちこみ投稿ありがとうございました。
投稿日:2019/07/24
初めての宿泊です。Mコスタ泊の翌日にお世話になりました、まず駐車場が狭く止めるのにちょっとだけ技術が必要な感じです、やっと車を止めフロントに歩いて向かいますが少し距離があり屋根がないので、雨が降ったら大変だろうなと感ながら、幸いにも晴天だったのでラッキーでした。お部屋ですが、個別空調ではないらしく...
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。キャッスルルームは、風量での室温調整となります。フロンティア・プレジャールームは、個別に温度設定可能なお部屋です。また、製氷機につきましてのご案内に至らぬ点があり、お疲れの所大変申し訳なくお詫び申し上げます。駐車場のスペースや館内までの通路についてのご意見もいただき感謝申し上げます。参考にさせていただきます。お客様の信頼を回復できますよう、ご案内等、改善できる所から取り組んで参ります。
投稿日:2019/07/01
4泊しました。初めてだったのでとても楽しみにしていたのですが、フロントも愛想が良いとは言えないし、融通が効かない。パークチケット売り場の担当の方もものすごく機嫌悪そうで無愛想…。連休明けで疲れていたのでしょうか…?客室に入ってからもタオルが足りなかったのでその旨伝えたのに、翌日もまた連絡をしない...
返信日:2019/07/01
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。折角のご旅行にもかかわらず、フロント並びにチケット販売スタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。また、備品のお手配に関しましても、サービスの不足によるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、サービスの改善及び該当するスタッフはもちろんのこと、スタッフ一同、一人一人のサービスレベルの向上と、意識の改善に努めて参ります。私どものホテルは今年10月にホテル名を「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」に改名し、新たなスタートを切ろうとしているところでございます。お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けるようなサービスを目指して参ります。東京ディズニーリゾートへお越しの際、また、お客様に弊ホテルにお立ち寄り頂ける様、引き続き取り組んで参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
友人・グループ
投稿日:2019/05/23
グループ旅行で予約人数が18名と多かったため,宿泊者名簿を事前提出するように依頼があり,メール添付にて提出.ホテル側からはメールと添付データを受け取った事と,部屋割りについて了解旨の返信があった.しかし,チェックイン時に,18名分もの宿泊者名簿を提出するように・・・しかも手書きで・・・フロントスタッ...
返信日:2019/06/15
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、お客様お一人お一人に寄り添った接客にスタッフ一同取り組んでいく所存でございます。数あるホテルの中からご利用いただいているにもかかわらず、今回お客様にご満足いただけなかった点を真摯に受け止め、信頼を回復できますよう努めて参ります。
お子様連れ
投稿日:2019/04/05
ディズニーで利用。ホテルの古さは覚悟していたが、驚くほど古い。繁忙期の宿泊だったからか、部屋の床にはゴミだらけ、お風呂場には髪の毛が沢山あり、トイレの汚物入れも開きっぱなしで中に前宿泊者のが入っててビックリ。テーブルも前の人の形跡があり汚い。シーツや布団も黄ばみだらけ。部屋のそない付けポットやコップ...
返信日:2019/06/14
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。お子様との楽しいご旅行の際に、私どもの客室清掃の不備が原因で、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供することができなかった点に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。担当セクションとも共有させていただき、今後二度とこの様なことがないよう改善致しました。私どものホテルは今年10月にホテル名を「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」に改名し、新たなスタートを切ろうとしているところでございます。お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けるようなサービスを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが東京ディズニーリゾートへお越しの際は、是非、またお立ち寄りいただけますと幸いでございます。改めましてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2019/01/03
何回かお世話になっていますが今回は残念でした部屋にWi-Fiがあり 朝食も9階のはずなのに Wi-Fiはつながらない、食事も1階を案内され こちらが「9階のはずでは?」と言って初めて間違いに気付く状態廊下の絨毯が大きくほつれていて絨毯が浮いているのに 修復もしていない(躓きますよ)食事も数種類...
投稿日:2018/09/20
車でホテル到着時に案内がなく、スタッフとすれ違っても素通りされ、プランに載っていない高額な駐車料金を請求されました。気分がとても悪く、夜寝つけず、翌日のパーク行きはあきらめ帰宅しました。ディズニー提携ホテルとはとても思えないホテルです。
938件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/28
いままでビジネスホテルから高級ホテルまで様々なホテルに泊まってきましたので、比較してしまいますが、今回、驚いたことがたくさんありました。浴槽には髪の毛があり、空気清浄機にはカビが、、客室内に気になることが多々ありました。枕はすごく高く硬く、使わずに寝ました。翌朝、朝食が付いていたのですが、カレーもス...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
s_s********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
プラン内容に疑義があったので直接電話で問い合わせ、確認してから予約したにもかかわらず、宿泊当日チェックインで全く異なる案内をされ想定外の費用が掛かった。決め手となったチケット付きという内容が誤りであり結果追加費用発生で全くメリットもお得さもない宿泊となった。一種の詐欺。先方は誤案内について非を認めつ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/25
ディズニー帰りで子供を抱っこしていて預けてた荷物で両手が荷物が埋まったので部屋まで荷物を運んでもらえないか頼んだところコロナの感染対策の為部屋には行けないと断られカートを使って運んだ。予約の際にベッドのベビーガードを隙間なくつけてほしいと伝えていたが、部屋に入ると隙間がたくさん空いているベビーガード...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
チェックインされた女性の方が業務的だった。
ちらちら周りを確認していて、、、全然目が合わない。
なんだか不思議でした。
ベルサービスの荷物をお預かりをするスタッフも接客態度が悪い。
ドアマンの方はとても感じがよかった。
宿泊料金が安かったとはいえ誕生日での宿泊でしたので残念でした。お忙しいのは承知...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/02
舞浜ホテルと別物なんですね…
30年以上前に建てられたビジネスホテルをリフォームってかんじです。外観ロビーすべて古くて、チェックイン作業も客側のせいなのか、ホテル側の段取りが悪いのか、混んでる時間じゃないのに行列。
部屋はとにかく古い!怖い!こんな古いところ初めて泊まったので驚きました。Wi-Fiも...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/18
Disney系列のHOTELだとは思えなかった
詳しく見る
情報提供元:一休.com
tah********さんのコメント
20代以下
カップル
投稿日:2020/11/11
ログインして違反報告する
お風呂の浴槽に浸かっていたところ、上から銀のタオル置き(ハンガー掛けかもしれません)が落下してきて、頭にタンコブができました。おそらく清掃の時にネジを緩めて掃除し、閉め忘れたままになっていたんだと思います。そのことをフロントにお電話したところ、実習生と書かれた名札をしているホテルマンが謝罪にきました...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/29
価格の安野はいいんですが、晩ご飯の予約して行ってるのにお料理がでてくるまで30分以上かかった。
トイレの水がずっと止まらなくて困った。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
wxi********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/01
ログインして違反報告する
何度も訪れておりますが、名前が変わり初めてでしたので楽しみでした。家族の誕生日のお祝いで1泊、ホテルでのんびりする為にお世話になりましたが、今回は残念でした。まずWi-Fiがなく、有料Wi-Fiもやっていませんでした。枕も臭いがありました。そして、お部屋は3階で、目の前に大きな室外機があり、それを隠...
詳しく見る
nat********さんのコメント
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2020/01/29
ログインして違反報告する
素泊まりなので多くは求めていません。
パークへ近くて安いから利用しているだけなのでいつも何も思うことはなかったのですが今回は違いました。
最悪なのは、バスの案内。
10時オープンの日なので9時台か何かまではランドに行かないのに、ランドに行くと舞浜行きのバスを案内されました。
「今日10時オープンだ...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2020/02/01
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
ディズニーランド行きバスのご案内に不手際があり、貴重なお時間をいただいてしまったこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
10:00オープン時のバス運行についての認識不足と判明しました。
このような事が二度と起きないようスタッフへの情報共有の徹底を行いました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
日頃からご愛顧いただき感謝申し上げるとともに、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、信頼回復に努めて参りますので、またのご来館をいただけましたら幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/18
部屋は清潔ですが非常に狭いです。
そして今時ホテルwifiがなく、問い合わせるとフロントにて一泊500円で貸し出しているとの事。運良く在庫があって借りられましたが、もう一度フロントデスクの列に並び直すはめに。
チェックインの際に言って欲しかったです。
テレビの映りも悪く、度々途中で止まってしまいます...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2020/01/19
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、テレビに関して不備があり
お客様にとってご満足のいく滞在とならなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの心無い対応でお客様に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立った接客ができますよう再教育を行って参ります。
お客様の信頼回復に努め、より多くのお客様にご支持と
ご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、
ご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
貴重な意見をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/11/29
このプレジャールーム、とにかく驚くほど部屋が汚かったです。ウェブ掲載写真は色調補正してあるのか建築初期のものなのか、絶対に信用してはいけません。
壁と洗面台とベッドシーツとクッションのみリフォームしたのか綺麗でしたが、絨毯がとにかくシミだらけで黒い大きなコゲも多数あり、恐ろしい程汚いです。お風呂場も...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/12/03
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋内のご指摘箇所に関しまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳けなく深くお詫び申し上げます。
施設面でのリニューアルの推進及び、ご予約サイトへの分かり易い表現などお客様にご指摘いただきました点につきまして見直しを図り、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりを行い、お客様の信頼回復に努めて参ります。
また、お部屋の交換でお時間をいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご利用の機会を賜れば幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mar********さんのコメント
女性
20代以下
カップル
投稿日:2019/11/01
ログインして違反報告する
角部屋の案内ありがとうこざいました。
嬉しかったですが、
洗面所の壁(よく見える所)に
髪の毛が2本残っていたり、
お風呂上がりにバスタオルで顔を拭いたら、
長い髪の毛が付いており、ゾッとしました。
知らない人の髪の毛が顔に付くなんて....
とても気持ち悪かったです。
不快な気持ちで過ごしました...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/11/08
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃面で不快な思いをさせてしまったこと、フロントスタッフにつきましても至らぬ点があり大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。
また、スタッフにもお客様の立場に立った接客ができますよう再教育を行って参ります。
残念で悲しい思いが二度とないようお客様の信頼回復に努め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
h*m*w*r*n*s*n*uさんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/07/28
ログインして違反報告する
久しぶりのオフィシャルホテルでとても楽しみにしていましたが、泊まって非常にがっかりしました。
まず部屋がタバコ臭い。プランに禁煙喫煙の表記が欲しかったです。
次にエアコンがなかなか付かない。そしてベッドのクッションにシミがある。全体的に古くて汚かったです。
オフィシャルでこんな情けない思いをするとは...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/07/29
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
タバコの臭いで大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
プレジャールームのみ、喫煙のお部屋がありご案内にも至らぬ点があり申し訳けございません。
また、室内のクッションやエアコンなどにより、がっかりとさせてしまったこと真摯に受け止め、お客様の信頼を回復できますよう取り組んで参ります。
くちこみ投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/07/24
初めての宿泊です。Mコスタ泊の翌日にお世話になりました、まず駐車場が狭く止めるのにちょっとだけ技術が必要な感じです、やっと車を止めフロントに歩いて向かいますが少し距離があり屋根がないので、雨が降ったら大変だろうなと感ながら、幸いにも晴天だったのでラッキーでした。
お部屋ですが、個別空調ではないらしく...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/07/29
サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
キャッスルルームは、風量での室温調整となります。
フロンティア・プレジャールームは、個別に温度設定可能なお部屋です。
また、製氷機につきましてのご案内に至らぬ点があり、お疲れの所大変申し訳なくお詫び申し上げます。
駐車場のスペースや館内までの通路についてのご意見もいただき感謝申し上げます。
参考にさせていただきます。
お客様の信頼を回復できますよう、ご案内等、改善できる所から取り組んで参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
r*j*5*1*さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/07/01
ログインして違反報告する
4泊しました。初めてだったのでとても楽しみにしていたのですが、フロントも愛想が良いとは言えないし、融通が効かない。パークチケット売り場の担当の方もものすごく機嫌悪そうで無愛想…。
連休明けで疲れていたのでしょうか…?
客室に入ってからもタオルが足りなかったのでその旨伝えたのに、翌日もまた連絡をしない...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/07/01
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご旅行にもかかわらず、フロント並びにチケット販売スタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、備品のお手配に関しましても、サービスの不足によるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことがないよう、サービスの改善及び該当するスタッフはもちろんのこと、スタッフ一同、一人一人のサービスレベルの向上と、意識の改善に努めて参ります。
私どものホテルは今年10月にホテル名を「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」に改名し、新たなスタートを切ろうとしているところでございます。お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けるようなサービスを目指して参ります。
東京ディズニーリゾートへお越しの際、また、お客様に弊ホテルにお立ち寄り頂ける様、引き続き取り組んで参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
n*n*0*6*a*eさんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2019/05/23
ログインして違反報告する
グループ旅行で予約人数が18名と多かったため,宿泊者名簿を事前提出するように依頼があり,メール添付にて提出.ホテル側からはメールと添付データを受け取った事と,部屋割りについて了解旨の返信があった.しかし,チェックイン時に,18名分もの宿泊者名簿を提出するように・・・しかも手書きで・・・フロントスタッ...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/06/15
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、お客様お一人お一人に寄り添った接客にスタッフ一同取り組んでいく所存でございます。
数あるホテルの中からご利用いただいているにもかかわらず、今回お客様にご満足いただけなかった点を真摯に受け止め、信頼を回復できますよう努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
q*j*u*0*9*さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2019/04/05
ログインして違反報告する
ディズニーで利用。ホテルの古さは覚悟していたが、驚くほど古い。繁忙期の宿泊だったからか、部屋の床にはゴミだらけ、お風呂場には髪の毛が沢山あり、トイレの汚物入れも開きっぱなしで中に前宿泊者のが入っててビックリ。テーブルも前の人の形跡があり汚い。シーツや布団も黄ばみだらけ。部屋のそない付けポットやコップ...
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返答
返信日:2019/06/14
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様との楽しいご旅行の際に、私どもの客室清掃の不備が原因で、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供することができなかった点に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
担当セクションとも共有させていただき、今後二度とこの様なことがないよう改善致しました。
私どものホテルは今年10月にホテル名を「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」に改名し、新たなスタートを切ろうとしているところでございます。お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けるようなサービスを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが東京ディズニーリゾートへお越しの際は、是非、またお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
改めましてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
p*g*e*5*さんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/01/03
ログインして違反報告する
何回かお世話になっていますが今回は残念でした
部屋にWi-Fiがあり 朝食も9階のはずなのに Wi-Fiはつながらない、食事も1階を案内され こちらが「9階のはずでは?」と言って初めて間違いに気付く状態
廊下の絨毯が大きくほつれていて絨毯が浮いているのに 修復もしていない(躓きますよ)
食事も数種類...
詳しく見る
m*t*h*1*s*d*e*さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2018/09/20
ログインして違反報告する
車でホテル到着時に案内がなく、スタッフとすれ違っても素通りされ、
プランに載っていない高額な駐車料金を請求されました。
気分がとても悪く、夜寝つけず、翌日のパーク行きはあきらめ帰宅しました。
ディズニー提携ホテルとはとても思えないホテルです。
詳しく見る