Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > 堺・泉南 >  > 

ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺の口コミ

ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

637人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.11

10月19日00:31更新

135件

104人が満足と
評価しています。

124件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/21
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    まずエグゼクティブラウンジでのサービスですがあまりにも貧弱でなんか拍子抜け・・・・
    ほかのところよりもはるかに質素でした・・・・また朝食は1Fのレストランでいただきましたが
    美味しくない・・・・外人が多い・・・・うるさい・・・おちつけない
    もう2回目はないホテルです。

    宿泊日
    2019/08/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<エグゼクティブフロア>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/08/22

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
    然しながら、折角ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選び頂いたにも拘わらず今回のご滞在がご満足のいくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。
    今後はご満足のいくご滞在を提供できますように、日々努力として参ります。
    是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    どうぞ宜しくお願い申しあげます。
    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/05
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    朝食会場には部活団体客、アジア人団体客で溢れていて8時に食べ物だけでなく、お皿も1枚もない。ジュースは空で15分補充なし。
    フロントでもらえる朝食割引券1200円もその価値ありますかね。駅のスターバックスで済ませることオススメします!

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<素泊り・お食事なし>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/05
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    堺にはホテルが増えました。アゴーラ の老朽化は否めません。外国人客ファースト。スタンダードルームには写真のような備付のテーブルや椅子がありません。個人客のニーズには二の次対応。 個人で予約する方は団体客で溢れているエレベーター、廊下、レストランを想定してから行った方がよいです。数年前のアゴーラ の姿...

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<素泊り・お食事なし>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    v*v*2*3*さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2018/11/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    関西2府4県在住感謝プラン「ホテルで至福の夕食をお楽しみください」との説明付き。和食の「なにわ」を選択。夕食なのにご飯セットを入れて小さな品が6品のみ。笑顔無しのサービス状態も最悪。後で外に食べに出ました。また部屋風呂の排水が洗面所に溢れてビックリ。真夜中にランク上の隣部屋に移動。アウト時も誠意を感じ...

    宿泊日
    2018/11/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    関西2府4県在住の皆様限定「秋の関西限定宿泊プラン~ホテルでリフレッシュ~」2食付9800円

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2018/12/01

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかくご宿泊賜りましたにも関わりませず、バス排水の不具合にてご迷惑をおかけいたしましたうえ、レストランやフロントでも私共従業員の対応により更にご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

    今一度設備点検を行うとともに、ご指摘をいただきましたお料理の内容につきましても再検討してまいります。そして何よりお客様へのおもてなしの心を第一にお伝えできるよう従業員の教育・訓練にも努力してまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    その他お気づきの点がございましたならば何卒ご教示いただき、今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*k*n*_*u*o*2*3さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2017/02/13 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客がとても親切でした。

    宿泊日
    2017/02/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2017/02/15

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご満足頂けたご様子で、私共も大変光栄でございます。
    お客様のご期待を超えることができるよう、さらにサービス向上に励んで参ります。
    今後もご愛顧賜れます様よろしくお願い致します。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊部一同

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/08/10
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    エアコンが効かない部屋でした。暑くて眠ることもできないので何度かホテルに苦情を言って部屋まで確認に来てもらいましたが、これで最大なのでこれ以上何もできないと言われました。深夜になって眠れないので扇風機とかないですかと聞いたら1台持ってきてくれました。その時廊下に出たら明らかに廊下の方が涼しい状況でし...

    宿泊日
    2018/08/05
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割45】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2018/08/13

    この度はホテル・アゴーラ・リージェンシー堺にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    せっかくご滞在先としてお選びいただいたにも関わらず、空調の効きが悪くご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    早急に全館の空調整備点検を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。

    今回いただきましたご指摘を、スタッフ一同真摯に受け止め精進してまいりますので、またご宿泊をご検討いただけましたら幸甚に存じます。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*n*5*7*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2016/11/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    今の時代に、一流ホテルのトイレ便座に、ヒーターが付いていないなんて・・・・・

    宿泊日
    2016/11/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    AGORA Regency スーペリアフロアステイ<ご朝食付>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2016/12/06

    この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ヒーターにつきまして、ご指摘を下さり誠に感謝申し上げます。
    お客様kら頂戴致しましたご指摘をアドバイスと捉え、
    前向きに早期改善を図ってまいります。
    今後ともご愛顧賜れます様、よろしくお願い申し上げます。

    ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部一同

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/16
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    エグゼクティブフロアのツインに子連れで宿泊しました。
    チェックイン時の対応以外はスタッフの方が良くして下さり、概ね満足ですが、チェックインの時の印象が悪すぎて次は無いかな。
    子供達は、スパに入れないので部屋の備え付けの小さなお風呂に入るしかないです。スパのお風呂の温度が高くて江戸の銭湯の様な感じでした...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員様限定】人気のエグゼクティブフロア!<ご朝食付>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/09/19

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺にご宿泊賜り誠に有難うございます。
    しかしながら、今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。
    今後はご満足のいくご滞在をご提供できるよう、日々努力をして参ります。
    どうかまたご利用頂けましたら幸甚に存じます。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    クラブフロアに宿泊しました。クラブラウンジは「こじんまり」という感じですが、男性スタッフの対応は良い印象を持ちました。ただ20時迄でサービスが終わってしまうのは早すぎると思います。その分、部屋のスナック、飲み物はすべて無料というのは評価できると思います。ジム、プールは作りは少々古いのですが、よくメンテ...

    宿泊日
    2019/09/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<エグゼクティブフロア>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/09/05

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    1週間で5日宿泊して、最終日にチェックインに15分かかるとかフロントの対応悪い。
    部屋のアメニティ足りない。埃がたまってる。
    スタンダードフロアによっても、部屋の備品が違うとフロントの男性にいわれた!ほんとに?

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<素泊り・お食事なし>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/08/09

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    しかしながら、折角数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選び頂きましたにも拘わらず、今回のご滞在がご満足して頂けるものではなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はご満足いただけますように精進して参ります。
    どうかまたご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/02
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    4連泊目ですが、部屋を替えなければならないのが面倒ですが、アップグレードされていたからまぁ、よかった。フロントの若い女性は対応が冷たい。またあまり融通がきかないスタッフが多い。堺周辺にはホテルが増えてきたから別にアゴーラ である必要はないと印象が悪くなった。

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<素泊り・お食事なし>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/08/09

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございました。
    しかしながら、折角ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選び頂きましたにも拘わらず、今回のご滞在がお客様のご満足のいくものではなかった事
    誠に申し訳ございません。
    今後はご満足頂けますように精進して参ります。
    どうかまた是非ご利用頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    どうぞ宜しくお願い申しあげます。
    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    連泊したらタオル交換はしてくれたけどゴミ箱がそのままだった。
    フロントの女性が愛想ない。

    宿泊日
    2019/07/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<ご朝食付>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/08/09

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    しかしながら、折角の旅の宿としてお選び頂いたにも拘わらす、お部屋の清掃についてご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はご満足いただけますように精進して参ります。
    どうか是非またご来館頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    どうぞ宜しくお願い申しあげます。
    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/07/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    誕生日という話を聞いた客室係さんが部屋にお花を一輪届けて下さり嬉しかったです。
    部屋の洗面所に蜘蛛がいたり、窓ガラスには手垢がたくさんあり清掃が行き届いていません。
    連泊のタオル交換も枚数が足りなかったり、残念です。

    宿泊日
    2019/07/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<素泊り・お食事なし>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/08/09

    この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有難うございました。
    しかしながら、数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選び頂きましたにも拘わらず、お部屋の清掃についてご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はご満足頂けますように精進して参ります。
    どうか是非またご来館頂けますようよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    どうぞ宜しくお願い申しあげます。
    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/07/28
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    今回は近くでゆっくりしようということで、女子2人で泊まらせてもらいました。
    ロビーは高級感がありいい雰囲気でした。
    お部屋が少し古い感じでした。壁紙のめくれ、テーブルもめくれていました。
    気になったのが清潔感で お風呂、ベッドの上、ドレッサーの椅子に髪の毛が落ちていました。
    あとコーヒーのカプセル?が1つ...

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】オープンエアーで楽しむディナー付きステイ<2食付>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/08/09

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    しかしながら、折角数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選び頂きましたにも拘わらず、お部屋の清掃についてご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はご満足いただけますように精進して参ります。
    どうかまたご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    ホテルマネージャー
    細田 武史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/25
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    エグゼクティブフロアは人も少なく、ゆっくりと過ごすことが出来ました。カクテルタイムのおつまみ類、おいしかったですしスタッフさんのサービスも良かったと思います。
    部屋は他の人が書いてあるとおり水回りの老朽化が目立ちます。バスにお湯を張ろうとしましたがあまりの
    汚れが目立ち赤らめました。トイレの便座も古く...

    宿泊日
    2019/06/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<エグゼクティブフロア>

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺からの返答返信日:2019/07/06

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺にご宿泊を賜り、誠に有り難うございました。
    しかしながら、折角ご宿泊頂きましたにも拘らず清掃についてご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴致しました貴重なご意見・ご指摘については真摯に受け止め、また今後の課題とさせて頂きます。
    これからも皆様にご満足いただけます様に日々精進して参りますので、是非またご来館いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    他ホテルのクラブラウンジ(に相当するフロア)によくステイされる方で、こちらのホテルのエグゼクティブフロアが気になっている方のために口コミします。関西圏の他ホテルに比べて、こちらのフロア客専用のラウンジは、かなり狭いと感じられました。食器の洗い場(でしょうか…?)がラウンジ入り口すぐにあるので、食器が...

    宿泊日
    2019/06/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<エグゼクティブフロア>5のつく日
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    a*i*2*2*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/05/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    19階の部屋に案内されエレベーターを降りた瞬間、カレーの匂い?のような何とも言えない香辛料の匂いが。気のせいなのか?と思いましたが廊下に出る度に同じ匂いがすることから、どうも建物に染み付いた匂いなのだと判断しました。好みもありますが匂いに過敏な方には少々酷な香りかと思われます。ロビーでは同様の匂いは感...

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<ご朝食付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/26
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ディナーコンサート為 宿泊 到着時お出迎え チェックアウト後タクシー乗車時ご丁寧なお見送りでした
    部屋には珈琲マシーン うれしく 早速飲もう思ったけど うまくいかず 親切配慮ある 客室係り方 マシーン交換してくださったけれど またもや不具合翌日飲めず 紅茶飲みました
    夕食は ディナー 苦手食材あり 交...

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】人気のスーペリアフロアへアップグレード!<お食事なし>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    y*n*e*8*0*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/04/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋や設備は良かったですが、朝食の雰囲気が悪過ぎますね!食材は良いのに、雰囲気が悪いですね!外国の方に注意してもダメなんでしょうが、高級ホテルの綺麗なレストランが、混んでるラーメン屋みたいな雰囲気に成ってしまっている!!大人は大声てしゃべりまくり、子供は走り回る始末!!コーヒーやジュースは、水筒に...

    宿泊日
    2019/04/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!<ご朝食付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/03
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    今まで色々なホテルに泊まらせて頂きましたがこちらのホテルはもう…二度とない。
    レンタカーで正面玄関に車寄せてもベルらしき人は外におらず、自分たちで荷物を下ろし台車に乗せ5つのスーツケース等を運び入れ、扉の向こうに係員がいて押しますか?と寄って来たが結構です!と断りました。
    ベルがいないホテルもあるんだと...

    宿泊日
    2019/01/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付+ポイント最大10倍
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

1234567

次へ

124件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる