Yahoo!トラベルトップ > 沖縄 > 本島北部 > 恩納村 > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの口コミ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 地図

お気に入り

856

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.86

10月21日01:54更新

146件

107人が満足と
評価しています。

143件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    m*m*0*2*e*hさんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2018/08/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ここはお金と時間に余裕のある年配の方向けなんでしょうか。この金額を払ってまで宿泊する理由がありませんでした。3泊のうち2泊はのビーチタワー沖縄、3泊目にちょっと奮発してこちらでしたが、3泊ともビーチタワーにすれば良かったと思っています。8か月の妊婦に4歳・2歳の子連れでしたので、雨が降ってもホテルで過ごせ...

    宿泊日
    2018/08/15
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!沖縄タイムセール】今すぐ割引ポイント最大20倍!ベストフレキシブルレート(朝食付)
    詳しく見る

    n*1*a*k*3さんのコメント

    投稿日:2008/07/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    部屋が「景観を気にしない部屋」指定ではあったけど、ちょっと値段の割にひどすぎると思った。あの場所を客室に使うのは無理があると思う。

    宿泊日
    2008/07/15
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(景観を気にしないお客様限定プラン)
    詳しく見る

    g*t*1*o*さんのコメント

    投稿日:2007/05/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ビーチなど立地的には良いとは思いますが、ガーデンプールのジャグジーは特定の人が長時間占有してしまってなかなか使えず、いまひとつでした。 気になったのは、夕方の遅い時間になって(朝も早くから)も廊下に掃除用の台車が大量に置いてあって常に物置状態、といった感じで印象は良くありませんでした。 夕食もホテルのバ...

    宿泊日
    2007/04/30
    宿泊プラン
    やどまかせ(3階名護側オーシャンサイド 景観を気にしないお客様限定プラン)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/10/10
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナの影響で通常営業ができないことについては仕方がないので何とも思いませんが
    その案内ができていないことに対して不満を感じずにはいられませんでした。

    例として…
    ・チェックイン時に渡された案内に記載のQRコードを利用するもリンクがつながらず
    ・クラブラウンジで渡されたメニューではイブニングカクテルとして...

    宿泊日
    2020/09/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】ポイント最大10倍!2つの特典付き!ラグジュアリーステイプラン(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/10/14

    ***&=== 様

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

    お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。

    次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/09/14
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    夕食をホテル1階で食べましたが、メニューはコースのように書いていて、ワンプレート。 遅いし、肉は冷めてるし、ホテルであんなひどい食事は初めてでした。コロナで普段のサービス、メニューが出来ないのは理解しますが、普通の洋食屋さん以下で、サービス料とかはしっかり取られて、ホテル宿泊自体は満足でしたが、二度...

    宿泊日
    2020/09/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍【まとめて楽しむ、安心バケーション】ホテルクレジット10,000円付(朝食2名付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/10/14

    すーさん0634 様

    この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

    また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

    お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ"

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/03/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    行くか迷っていましたが、東京の移動自粛要請が出る前の時期だったので
    行きました
    基本的に人と距離をとりながら、ホテルから徒歩で散歩に行って風景を見て
    他はお土産を買いに行くくらいで他はホテルの部屋にこもり、アルコール
    除菌に気を使いつつ移動中もマスクを着用するようにしていました

    食事はクラブラウンジとル...

    宿泊日
    2020/03/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/04/03

    "当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/12/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ブッフェ以外のレストランで夕食を食べたが、値段相応の食事で、特別感は全くなかった。サービスはインターコンチネンタルだけあって最高だった。

    宿泊日
    2019/12/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】和洋中を味わう!グルメステー/ポイント最大10倍!

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/20

    hidax 様
    当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
    しかしながらご夕食につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/28
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    友人と二人で日頃のご褒美にと宿泊しました。
    ・客室
     やはり古さが目立ちましたが清潔で問題はありません。最上階だったので景色は良かったです。
     ・アメニティ
     二人で宿泊しているのに1セットしかありません。お土産のタオルやシーサーとかの前に2セットにするべきでは?
    ・バスルーム
     普通でした。でも洗面所が薄...

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ポイント最大20倍 ベストフレキシブルレート(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/20

    luna-diana 様
    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    xto********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/10/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    受付の一部に日本語が十分に話すことができない人がおり、案内が不十分となっている。またリゾートセンターの係りの人もかなり対応に差がある。接客面で改善の余地あり。

    宿泊日
    2019/10/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【秋割】和洋中を味わう!グルメステー/ポイント最大10倍!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/29
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ウエブサイトなどでは高級感をアピールしているが、期待ハズレだった。実際には子供天国でプールは一日中子供の声でうるさいしオムツの取れていないような子供も沢山入っているので入る気がしない。プールサイドの椅子も古めかしく少ない。無料でくつろげるロビーの椅子が少ない。
    朝は廊下を思いっきり走りぬける子供の嬌...

    宿泊日
    2019/09/28
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【期間限定】セレクトディナー&ブッフェ朝食付き~至福のリゾートタイム

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/12

    naomi07 様
    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/09/25
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    現地にて想定外の追加料金がいくつか生じたため、事前の確認をお勧めします。例えば、キッズフレンドリーと謳っていますがキッズルーム(宿泊者料金等なしで、宿泊者以外の料金と一律)のほか、大浴場等の利用も有料です。

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ポイント最大20倍 ベストフレキシブルレート(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/12

    5258 様
    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。現地での追加料金につきまして案内不十分のためご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    お盆のハイシーズンに4連泊で利用させて頂きました。ちなみに沖縄旅行は離島も含めると20回以上は行っており、今までそれなりのホテルに泊まってきた者としての感想です。確かにクラブルーム自体はリニューアルされた後で非常に心地の良い空間となっておりましたが、それ以外はごく普通のホテルで残念でした。部屋に関し...

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/06

    フリーライダー 様
    当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*i*o*o*a*z*n*e*さんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2019/07/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ◆総評
    久々に泊まったが接客態度が悪くてビックリした。これが本当にインターコンチネンタルかと思うくらい万座のスタッフはクオリティが低いです。翌日は日航に泊まったが差が歴然です。外国人のお客様は我々以上にがっかりしていると思いますよ。チェックインで小一時間待たせるとは何事ですか?だったらチェックアウトの...

    宿泊日
    2019/07/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ポイント20倍 早期予約 アドバンス・パーチェス(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/07/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    さわやかな色合いの施設となっており、接客も程よく、満足できました。

    ○客室
    オーシャンフロントを予約したのに、目の前はホテル入り口、その後ろに駐車場、奥のチャペルの後ろにやっと海が見えた。目の前が海ではなく、遠くに海が見える感じ。目の前が海がよければ、一部のオーシャンフロントまたはビーチサイドになるの...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ポイント20倍 早期予約 アドバンス・パーチェス(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/06

    jenpenjoma 様
    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/18
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテルの外観や部屋からの眺望は素晴らしかったです。しかし、サービスについてはハイクラスとはいいがたい場面がありすぎました。到着した際、車から荷物を出しているのをポーターは見てるはずなのに手伝うことはなくフロントはあちらですと言うだけ。手伝う気はさらさらなかった。
    部屋に入るとツインルームのはずが、フ...

    宿泊日
    2019/06/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ポイント20倍 早期予約 アドバンス・パーチェス(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2019/06/19

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテル従業員一同心がけてまいります。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*h*0*5*9*2さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/06/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 1 バス・お風呂 - 施設・設備 -

    ディナービュッフェ金額高いけど、期待した味ではなかった。
    ほとんど味が無く、食べる物が無かった。

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2019/06/19

    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

    せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    館内の老朽化に対策があまりなされていないのは残念です。客室清掃の従業員は外国人が多いのですが、挨拶等の基本的な教育が為されていないのも駄目ですね。寿司は本土からの仕入もしっかりしていてとても美味しかった。

    宿泊日
    2019/04/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ポイント最大20倍 ベストフレキシブルレート(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/06

    H.V.Karajan 様
    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    敬具

    総支配人
    ジェームス ミラー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/04/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    1年半ぶりくらいの利用になります。今回は万座毛側を選択しました。やはり景色はせっかくの沖縄なので海がみえる部屋がいいと思います。初日は快晴のため、窓を開けて就寝。夜中に虫刺されでかゆくて目が覚めてしまいました。せっかく景色がいいのに次の日は窓を閉めっぱなしにしなければならないのは残念。波の音や、自然...

    宿泊日
    2019/04/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/02/06

    金にゃん 様
    当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、和食ではご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    敬具

    総支配人
    ジェームス ミラー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*n*u*a*kさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/11/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    台風の影響でアメニティが欠航し予定が崩れ非常に残念でした。
    周りに高級リゾートホテルが新築され建物は見劣りする感じですが
    その分割安感が出て来ました。

    宿泊日
    2018/11/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2019/03/09

    率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
    またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/10
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    IHGの公式サイトより、一休コムの方が全ての面で優位かつGOTOの手続き面でも面倒がないので、本サイトでの予約を選択しました。プライベートでの一人旅の際は、クラブラウンジサービスはこれまで利用したことがないのですが、廉価でもあり、利用させていただきました。結果的に台風が接近したため、目的のアクティビティー...

    宿泊日
    2020/10/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】ポイント最大10倍!2つの特典付き!ラグジュアリーステイプラン(朝食付)

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答返信日:2020/10/13

    ヤジ夫様

    先日の当ホテルでのご滞在に関するご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
    お食事のご体験に問題があり、快適なご滞在をご提供できず、心よりお詫び申しあげます。お客様からご指摘いただいた問題については、直ちに対処させていただきます。また、駐車料金に関しまして貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。頂いたご意見を社内で共有し、検討をさせて頂きます。

    またの機会のご利用をお待ちしております。

    敬具

    総支配人
    ダレン モリッシュ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678

次へ

143件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる