IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260地図

お気に入り

863

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.85

10月31日02:44更新

147件

107人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/25

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

クラブフロアーでの宿泊です。
エントランスに入った瞬間からリゾートの雰囲気が漂います。
クラブラウンジの品格は国内ホテルとしては接遇マナー、ラウンジの品格ともに海外ホテルに匹敵する内容です。
部屋からの眺望も大満足でした。
大浴場だけは、宿泊者も有料であのレベルでは?ですね。
でもリピートできるホテ...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今なら2つの特典付き】ラグジュアリーステイプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

moo********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

クラブルームとしての評価です。
ホテルに着くとスタッフが来て予約の確認をするのでフルネームを教えてくれという。その後、普通の部屋の客と一緒のデスクでチェックインしようと待たせる対応のひどさ。
アフタヌーンティーはチープ、イブニングカクテルは飲み物以外はひどすぎる。
色々とありすぎてうんざりした。
ク...

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スプリングセール】ポイント10倍!早期予約でおトク!(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

まだまだ暑い時期でしたが、エアコンが全然効かず、扇風機を借りての宿泊となりました。
また、コロナ対策として、基本的には希望が無ければ部屋の清掃、ベッドメイク等しないという対応でした。
この時期ですのでそれは良いのですが、希望していたタオルの交換は忘れられていました。
また、部屋周りにゴミ、食器は置き...

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマーセール】いますぐ予約&あとでお支払い(素泊り)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/10

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

IHGの公式サイトより、一休コムの方が全ての面で優位かつGOTOの手続き面でも面倒がないので、本サイトでの予約を選択しました。プライベートでの一人旅の際は、クラブラウンジサービスはこれまで利用したことがないのですが、廉価でもあり、利用させていただきました。結果的に台風が接近したため、目的のアクティビ...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】ポイント最大10倍!2つの特典付き!ラグジュアリーステイプラン(朝食付)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/10/13

ヤジ夫様

先日の当ホテルでのご滞在に関するご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
お食事のご体験に問題があり、快適なご滞在をご提供できず、心よりお詫び申しあげます。お客様からご指摘いただいた問題については、直ちに対処させていただきます。また、駐車料金に関しまして貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。頂いたご意見を社内で共有し、検討をさせて頂きます。

またの機会のご利用をお待ちしております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/10

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナの影響で通常営業ができないことについては仕方がないので何とも思いませんが
その案内ができていないことに対して不満を感じずにはいられませんでした。

例として…
・チェックイン時に渡された案内に記載のQRコードを利用するもリンクがつながらず
・クラブラウンジで渡されたメニューではイブニングカクテ...

  • 宿泊日2020/09/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】ポイント最大10倍!2つの特典付き!ラグジュアリーステイプラン(朝食付)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/10/14

***&=== 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。

次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/10/01

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

昔からずっと憧れて泊まりたいホテルのベストランキングですが、友達でも何人かも進められたホテルです。今年はダイヤモンドの特典対象を始め、丁度今コロナで人が少ないし、休暇を取れたので、泊まらせていただきました。よかったです。
 飛行機は午後到着のため、結構遅い時間帯でcheckinしました。夜勤のスタッ...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランロングステイレート(朝食付)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/10/14

Danielzh 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

当ホテルでのサービス対応に関してのご評価を頂きまして誠に有難うございます。ご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご指摘を頂きました至らない点に関してはお客様のご滞在中、ご不便やご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

シルバーウィークに子供向けの
イベントを開催していて親子で楽しい
思い出作りが出来ました。

建物は老朽しつつありますが
スタッフの皆さんの笑顔と声かけが
素晴らしく感じました。

クラブラウンジのスタッフ教育向上を
前回より感じられ、また伺いたいと
思える素敵な滞在になりました。

改善点として
...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマーセール】いますぐ予約&あとでお支払い(素泊り)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/10/14

kmorton 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

当ホテルでのご滞在をご家族でお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

xcn********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

もっとホームページ等に情報があればなと思いました。例えばレストランのメニューが限定メニューしかないとか、当日行ったらBBQディナーの設定があったりとか。。。昼食も予約がないとと言われたり。。。あまりに情報が少なすぎて残念。。。ハード面は古いホテルなので、それなりですが、外資の割にはソフト面は良いと思...

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大20倍【まとめて楽しむ、安心バケーション】ホテルクレジット10,000円付(朝食2名付)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/14

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

夕食をホテル1階で食べましたが、メニューはコースのように書いていて、ワンプレート。 遅いし、肉は冷めてるし、ホテルであんなひどい食事は初めてでした。コロナで普段のサービス、メニューが出来ないのは理解しますが、普通の洋食屋さん以下で、サービス料とかはしっかり取られて、ホテル宿泊自体は満足でしたが、二度...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大20倍【まとめて楽しむ、安心バケーション】ホテルクレジット10,000円付(朝食2名付)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/10/14

すーさん0634 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ"

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wfy********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

クラブフロアに宿泊をしましたが、朝食はクラブラウンジでの提供ではなく、一般フロアと同じ会場で提供されるビュッフェでした。クラブフロアでの食事を目当てに宿泊したので、チェックイン時にその旨を伝えたところ、ビュッフェでもクラブフロアの朝食と同じものを提供しているといわれました。ところが、実際には全く違う...

  • 宿泊日2020/09/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランいますぐ予約&あとでお支払い(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/09/03

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

食事が悲惨なほど美味しくありませんでした。
コロナ中、ましてや台風で仕方ないのかも知れませんが、夕飯の和食セットのお刺身がスーパーのより酷かったり、殆ど冷凍食品な味でした。残念でした。

  • 宿泊日2020/08/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン(朝食2名付)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/10/14

pikataro 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

次回のご利用の際には、問題を改善し、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/24

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

夏休みに家族4人で利用しました。
築年数は古いですが、しっかりとリニューアルされており快適に過ごすことが出来ました。
ビーチ、プールでゆったり過ごすことが出来、リゾートでの宿泊を考えている方にはお薦めのホテルだと思います。
ただ、夏休み中ということもあり子供の利用が多く、ラウンジでゆっくり寛ぐという...

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今だから行きたい!】最大ポイント20倍!近場で1.5日の贅沢ステイ!朝食2名+特典付き

情報提供元:一休.com

iso********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/08/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

毎年利用させていただいて、こんな時だからこそお伺いさせていただきました。ありがとうございます。コロナの対策で仕方ないけど、ブッフェのやり取りがお粗末。30〜40分で朝食を済ませてと言うなら、水くらい各テーブルに用意したらどうでしょう。朝から落ち着いて過ごせません。
大好きなリゾートホテルなので、来年...

  • 宿泊日2020/08/18
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今だから行きたい!】最大ポイント20倍!近場で1.5日の贅沢ステイ!朝食2名+特典付き

pak********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/08/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

昨夏に引き続き今夏も宿泊させてもらいました。
コロナ対策もしっかりされていて安心して利用できました。
クラブラウンジでスタッフの皆さんの対応も良くて気持ち良く過ごせました。


  • 宿泊日2020/08/05
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

クラブインターコンチネンタルで1.5日滞在しました。

特にラウンジでは、主に以下3点の接客が印象に残りました。
・テラス席で食事の際に、ウェイターの方が、テラスから見える鳥について私達の話の相手をしてくださって、沖縄の鳥のことを教えてくださった。
・気に入った紅茶の情報を尋ねると、サンプル付きで丁...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今だから行きたい!】最大ポイント20倍!近場で1.5日の贅沢ステイ!朝食2名+特典付き

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/08/10

GUCCI-T.K. 様

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久々に泊まりました、リクエストにも迅速丁寧に応えて頂き快適に過ごせました。 

  • 宿泊日2020/08/03
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランロングステイレート(朝食付)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/08/10

mu-ni-man 様

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/07/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

色々と丁寧にありがとうございました

  • 宿泊日2020/07/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ!朝食2名+特典付き

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/08/10

ケボコン 様

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hy4********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/06/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

休館明け初日の宿泊でしたので、試行錯誤中かと思いますが、応対がお粗末と思う事が多く有りました。

特にラウンジのみでラウンジ対象外の客も含めた全員の食事を対応されていましたが、混雑との事で、20分ほど受付後に待って(半分程席は空いていたが、片付けが出来ていない)、朝食が出て来るまでも時間が掛かり、合...

  • 宿泊日2020/06/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ!朝食2名+特典付き

st1********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/03/31

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

30年かかりましたが、念願の宿泊でした。やはり、お部屋にあるホテル館内の説明書?は折り曲げた後やすすけていて年数を感じさせる古い感じがしました。テラスルームでしたが錆びているところもありました。上の階の窓ガラスの開ける音や他の部屋のドア閉めでのもの凄い音が恐く感じました。ターンダウン時のベッドメイキ...

  • 宿泊日2020/03/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【25%OFF!ニューイヤーSALE】素泊まり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/03/30

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

行くか迷っていましたが、東京の移動自粛要請が出る前の時期だったので
行きました
基本的に人と距離をとりながら、ホテルから徒歩で散歩に行って風景を見て
他はお土産を買いに行くくらいで他はホテルの部屋にこもり、アルコール
除菌に気を使いつつ移動中もマスクを着用するようにしていました

食事はクラブラウン...

  • 宿泊日2020/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートからの返答

返信日:2020/04/03

"当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

143件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。