211人がお気に入りに登録
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.80
44件
30人が満足とa*e*a*g*さんのコメント
s*2*0*6*2*さんのコメント
ヒルトン系列のホテルに10000円以下で宿泊できるとは思ってなかったです。成田空港からシャトルバスも出ていて、交通アクセスも良かったです。 友人の結婚式で宿泊したのですが、自分で予約をとるほうがかなり安かったです。
k*m*s*i*e*8さんのコメント
夕食込みのセット料金ではあるが、ほとんど弁当みたいな夕食。 一階のインターネット用のパソコンは、老朽化のためか、かなりヘビー(重く)で、あっというまに30分が過ぎた。 海外のホテルでも経験したことのないパソコン。 これがヒルトンなんだ?!
f*m*t*r*さんのコメント
高級感のある落ち着いたたたずまいでよかったです。お部屋のグレードアップまでしていただき、ありがとうございました。
k*k*u*i*0さんのコメント
海外出張や海外旅行の際には、空港近隣に宿泊する事が多く、 幾度か此方に宿泊させて頂きました。予算の都合で今回はHHオーナーズからの予約では無くこちらからの予約でしたが、それでも部屋をUPグレードして戴き恐縮です。前泊で利用するには充分の施設と機能的な部屋かと思います。ただ、国内外のヒルトンはインターネッ...
l*l*1*1さんのコメント
海外旅行前泊に利用しました。チェックインの際翌朝の出発時間を伝えるとプランに含まれている朝食をとっている時間はなさそうだという結論に。 素泊まりプランに変更、お部屋をアップグレードしていただいたのは良かったと思う。 残念なのは備え付けのインスタントコーヒーはなく、緑茶のティーバッグのみだったことと、...
c*r*y*2*1さんのコメント
GWに海外に行く前、前泊として利用させていただきました。 このお値段には大満足です。アメニティも揃ってますし、スーツケースも前もって宅配にて送りましたが、その辺のところも慣れてみえますし、従業員の方 どなたも英語慣れしてるし、満足です。 また前泊地として利用したいです。
m*t*k*9*9*さんのコメント
気持ちよく利用出来たのでよかったです! しかしながら気になったことがありました。 yahooトラベルで21日前までがお得とあったので申し込んだら、その後、ホテルHPで、更に値下げされていているのを見つけて騙された気分でした・・・ 変えたくても21日を過ぎたらキャンセル料が発生してしまって、高くついてしまうのです。 ...
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、折角成田の数あるホテルの中からヒルトン成田をお選び頂いたのにも拘らず、宿泊プランの件につきましてお客様に大変ご迷惑とご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。これからはこのような事の無きよう十分に気をつけて参る次第でございます。お客様におかれましては、甚だお許し難いとは存じますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
施設からの返信あり
m*e*5*0さんのコメント
お盆期間中でしたが、チェックイン時にスタンダードダブルからデラックスプラスダブルになりました。(ホテルの都合ということで料金そのままで!!) 9階空港側の部屋にしていただいたので、飛行機の離陸も良く見え、子供も大興奮でした。 ただ、洗面所のライトが外れかかっていたのが、気になりました。 せっかくの高級ホテル...
y*k*0*4*さんのコメント
ロスー成田、成田ーケアンズの際に利用しました。 前回は8000円でスィートへ。今回はチェックインが遅かったため、通常のツインにしましたが、部屋も広く良かったです。 レセプションの人の対応もとても良かったです。 次回も利用したいと思ってます。
t*n*r*n*t*k*oさんのコメント
部屋も綺麗で大変満足しました。 ただ、バスタブ横のせっけん置き場がカビで汚れていてかなりびっくりしました。 ホテルの名に恥じない清掃をお願いいたします。
t*r*_*a*a*n*r*_*a*h*さんのコメント
やはり、空港に近いので便利ですね!
k*n*i*i*a*aさんのコメント
旅行前日に利用させていただきました。 飛行機・夜景がよく見える部屋でした。 よかったです。
n*n*1*h*d*7さんのコメント
休暇と仕事を兼ねての利用です。ゆったりめの部屋で空港の夜景を見ながらリラックスした気持ちで仕事ができました。夕食はガーデンBBQでいただきました。お料理の品数やサービスに対し料金が少し高いと感じましたが、お肉は美味でした。朝方まで仕事していたので、朝食はいただけませんでしたが、朝食券を差額プラスでラン...
m*s*i*1*pさんのコメント
海外からの後泊として利用しましたが、当日\4,000円でジュニアスイートにアップグレード可ということで、そちらに変更していたかけました。ちょうど新婚旅行からの帰りでしたので、できるだけお金を掛けずによい部屋に泊まりたかったので非常に嬉しかったです。部屋はとても広く、長時間飛行機の疲れを取ることができました...
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、ご到着の際に私共のアップグレードキャンペーンにもご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にご宿泊頂けるホテル作りを目覚して参りますので引き続き変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
s*b*4*7*さんのコメント
駐車場がホテルの地下なので、旅行中も安心して停めておけました。車のキーを預かっていただけるとありがたいと思います。(海外旅行中に紛失したら困るので、ちょっと気になっていました。)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私共のホテルは成田地区随一の屋内駐車場完備のホテルでございますのでこれからもどうぞ成田にお越しの際には宜しくお願い申し上げます。又、車のキーにつきましては貴重品の扱いになりますので大変恐れ入りますがお客様自身の管理もしくは貴重品お預りの手続きとなります事ご了承下さいませ。それではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
n*h*b*さんのコメント
スタッフの方は、応対も丁寧でわかりやすく、心遣いが感じられ非常に良かったと思います。 設備面では、便座の裏のゴムが1つ取れていたり、浴槽側のタイルに赤いシミのような物があったのが残念です。シミはちょっと不気味です。 また、テーブルにおいてあったファイルも中が汚れていて読んでいて気持ちのいいものでは無...
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、私共スタッフへの大変ありがたいお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。又、設備面につきましては数々の不備がございまして、お客様に大変不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度の清掃不備の件につきましては早速関係部署へ報告し、改善策を練ると共に再発防止に努める所存でございます。お客様のご指摘通り、実際に利用者の目線になって考え、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して参りたいと考えております。お客様におかれましては、何卒ご容赦頂きまして又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
t*s*1*4*1*6*さんのコメント
レストランのお料理の味が年々低下しているように感じます。特にオーナー変更後。数年前は値段に比べてとてもおいしく満足感が高かったのですが、最近は頑張ってほしいなと感じます。TOPフロアを活かしたレストラン&バーの復活を望みます。
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、レストランの件につきまして大変ありがたい貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。日々お客様に満足して頂けるホテル作りを目指しておりますが、今回頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へ役立てたいと考えております。これからも引き続き変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
h*n*y*e*p*a*eさんのコメント
少しのプラスで(プリンセススイートルーム) に変更のお誘いがあったのでお願いしました。とても広いお部屋でリラックスできました。これだけ近くを飛行機が離発着するのに防音が行き届いていて静かなのにはビックリしました。スタッフの方たちも親切で好感が持てました。一つだけ残念だった事はシャワーブースに他の人のピ...
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございす。又、当ホテルのアップグレードキャンペーンにもご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。又、折角当ホテルをお選び頂きご宿泊して頂きましたのにも拘らず、お部屋での行き届かぬ清掃の不備がございました事、大変申し訳けございませんでした。二度とこのような事の無きよう徹底させて頂きます。又、朝食の営業時間につきましては、お客様からの貴重なご意見として今後のサービス改善への参考にさせて頂きたいと考えております。又、次回成田にお越しの際にはどうぞヒルトン成田を宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
q*m*f*8*さんのコメント
同ホテルが違う会社で運営されていた10年前に宿泊したときの方が、建物は同じですが、高級感もっとあったような気がします。アメニティに綿棒が無かった事と、部屋の飲み物がお茶だけで、コーヒーが無かったのは残念でした。プールの後、浴場でお風呂に入れるのはとても良かったです。スタッフの方は皆さん感じが良かったで...
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、大変貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます今回頂戴致しましたご意見を参考にし、より良いホテル作りを目指して参りますのでどうぞこれからもヒルトン成田をよろしくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
3
旅行の前日に宿泊しました。到着がずいぶん遅くなってしまいましたが嫌な顔もせず対応していただきました。また次回もお世話になりたいと思いました。