IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京

東京都新宿区西新宿6-6-2地図

お気に入り

717

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.85

11月24日00:10更新

93件

70人が満足と
評価しています。

m*n*3*さんのコメント

投稿日:2013/01/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

他の方のレビューに「ひと昔前の高級ホテル」というようなコメントがあったが、まさにその通りでした。 名前だけで商売している典型ですね。時代にも値段にもそぐわぬ旧態依然とした設備、いい加減見直した方が今後のためにもなると思われます。

  • 宿泊日2013/01/23
  • 宿泊プランるるぶトラベル(★GW★【夕食も朝食もホテルのブッフェで満喫】シンプルステイ/夕・朝食付 ヒルトンツイン)

s*n*y*a*2*0*さんのコメント

投稿日:2011/05/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

風呂が狭く汚い。朝食はファミレス以下。挨拶もできないスタッフ。

  • 宿泊日2011/05/02
  • 宿泊プラン【期間限定特別プラン/ニッポンの元気な旅】ヒルトンツイン:朝食付き チェックイン17:00〜

ヒルトン東京からの返答

返信日:2012/05/14

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

対応の悪さに驚きました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/05

chika520 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

都内のヒルトンを初めて利用したので想像していたものと違って色々と驚きました。お部屋でのんびり過ごすつもりでしたが、ゆったりできる空間ではなかったです。こちらはビジネスホテル?と思って割り切って利用した方がよさそうです。
■良かった点
・ホテルのスタッフの方々の雰囲気や接客は良かったです。
・マーブル...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】5倍!憧れのヒルトン朝食&プール&ジム無料(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/22

一休口コミ 様

この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在では、ホテルエクスペリエンスをお楽しみ頂けたと拝読し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/06/25

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

色々と有難う御座居ました今回こちらのホテルを初めての宿泊でした客室はきれいでとっても良かったですがチェックインの時は従業員の人が少ないのか良く分かりませんですが待たせられましたとっても残念でした客室に浴槽がないのが嫌でした余り良く説明がなくチェックアウトの時間も教えてはいただけませんでしたきちんと説...

  • 宿泊日2020/06/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夜景&高層階確約】朝食はルームサービスへ振替OK!ゆったり贅沢ステイ(WiFi無料&朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/07/01

きゅうさ 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。さつき様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/12/18

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

リニューアル工事中である事は、承知で利用。少し早い到着だったが、対応してもらえた。しかし部屋への案内はなし。まあこんなものか?
しかし、部屋に入ってビックリ。ベッドの幅の狭いこと!アメニティにブラシやヘアバンド、基礎化粧品も無し。エグゼグティブフロアなら標準装備かと思っていたので、ガッカリ。スリッパ...

  • 宿泊日2019/12/17
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ワンランク上の滞在】エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2019/12/30

まゆ1234 様

この度は数あるホテルの中よりヒルトン東京をお選びいただき誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
頂戴致しましたご指摘の数々を、各関係部署の責任者と一緒に拝読させていただき様々な改善が急務であることを痛感いたしました。
早急にヒルトンブランドの名に相応しい、又、費用対効果にもご満足いただけるご滞在を提供させて頂けます様尽力させて頂く所存にございます。
甚だ勝手ながらにはございますが、お客様に於かれましては再度のチャンスを賜りヒルトン本来のおもてなしを体現して頂けます様お願い申し上げます。
お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/06/27

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回1人での宿泊。
チェックインも部屋のカードキー1枚渡されて、一人で部屋へ・・・
まぁ~、これは譲歩しても許せる範囲。
しかし、次の日の朝食の案内の説明や資料の提示は一切なし。ビジネスホテル化しています。

ん~。ヒルトンはこれが日常化した対応なのか?
ホテルマンとお客様対応の「人の数が足...

  • 宿泊日2019/06/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【宿泊15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早期割引15(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2019/06/28

やまがたえいじゅ 様

この度は、ヒルトン東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊では、チェックインスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/02/06

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

壁が薄いのか隣の部屋や廊下の話し声がうるさかった。チェックインの際に外国人のマネージャーが外国人の対応を優先して日本人である私には お待ちください の一言もない。最悪。シャトルバスは便利だったが、近隣に用がない限りもう泊まりたくない。

  • 宿泊日2019/02/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【プール・ジム無料&添い寝無料】シンプルステイ(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2019/02/08

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
快適にお休みいただける環境を提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でごゆっくりお休みいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
施設管理体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

b*s*3*1*j*さんのコメント

投稿日:2012/12/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

値段ほど良いホテルではない。

  • 宿泊日2012/12/26
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】★寛ぎの30平米!デラックスフロアダブル・食事なし

y*s*m*4*さんのコメント

投稿日:2012/12/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

「最新の設備と卓越したホスピタリティを誇るファーストクラスのホテル」とありましたが、いまどき信じられないくらい一世代前の作りの部屋で古くてびっくりしました。部屋からみて料金は高いと思います。コーヒーもインスタントしか置いてないし・・・あきれました。同じ料金で汐留の方の高層階最新ホテルを利用しましたの...

  • 宿泊日2012/12/25
  • 宿泊プラン【冬〜早春シーズンバーゲンプラン】最新の設備と卓越したホスピタリティを誇るファーストクラスのホテル

b*b*e*j*1*8*さんのコメント

投稿日:2010/09/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時に、フロントのミスで「禁煙室」にチェックインさせられて、部屋に入ったら灰皿がなかったから頼んだら、フロントで対応したスタッフから電話がきて「禁煙室って言いましたけど」と言われる。俺も、友人も喫煙家なのに、なぜ「禁煙室」を希望する。友人も俺だ「喫煙で」と言ったのは聞いていた。 正直、値...

  • 宿泊日2010/09/09
  • 宿泊プラン【夏休みシーズンバーゲンプラン】24時間営業のラウンジ、洗練された客室をもつファーストクラスのホテル

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋や設備は清潔でよかったです。一方、朝食は事前に時間帯を分けて予約制にすべきと思います。このご時世ですから、ラウンジ前に列を作るのもよくないですし、あまり見栄えも良くないかと思います。
エグゼクティブフロアに泊まりましたが、なぜかラウンジでの朝食は中止されており、むしろラウンジも活用して朝食を回し...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/05

Poooon 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食の際は、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/24

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

シャトルバスの中止が新宿西口乗り場でわかりにくく、気づくまで時間がかかりました。
朝食の野菜サラダが量、種類が少ない。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】5倍!憧れのヒルトン朝食&プール&ジム無料(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/27

ebirdokinawa 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食などにつきましても、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

お部屋、コロナ環境行き届いて良かったです。が、私達はクラブフロアでの飲食を楽しみにしてました。アフタヌーンティー、クラブフロアでの朝食がないのはホテルの怠慢だと思います。また朝食、たいていホテルでのパンは美味しいのですがパンケーキは硬く、フレンチトーストは脂濃く残念でした。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/19

krio 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
また、ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。一日の始まりである朝食がお口に合わないと、一日中気分が乗らなかったりするものです。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食のご提供に尽力して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

各階にジュニアスイートのお部屋があるのでしょうか?
低い階層で、がっかりしました。

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/09/15

Mimi0 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
8階から38階までが客室となり、スイートを含む全821室の客室は西新宿の高層ビル街を見渡すシティービューと、 新宿中央公園を見下ろすパークビューの景観が選べ、障子と襖を使用し、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れた客室には、衛星放送や大型LCD HDテレビとブルーレイ、有線・無線インターネットを完備。iPod/MP3で音楽もお楽しみいただけます。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようつとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/19

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

クラブフロアーに宿泊でしたが、景色以外は特段に特徴は感じませんでした。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/08/21

のりけんのり2520 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/02

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食付きのプランでしたが、朝食はコロナ対策もあり、ビュッフェではなくオーダー式でした。
和食を選びましたが、小皿の中に卵など冷凍食品を解凍したものもあり、ホテルの品質ではなかったです。
また、朝食の早い時間でしたが、ゲストはレストランの中心から案内され、このご時世にもかかわらず
あえて「密」をつくる...

  • 宿泊日2020/07/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割15%OFF!3日前まで予約&前日キャンセル可】夏休みもOK!9月までの限定(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/08/03

東京満喫2020 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいた朝食の対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sug********さんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2020/07/26

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

スタッフの方のサービスはとても良かったし、とても親切にしていただいたのですが、お部屋は少し広い普通のツインという感じで値段にしてはと感じてしまいました。
また、シャンプーや石鹸等の香りに統一感があるのですが、少し香りが強すぎるように感じました。
扉か壁が薄いのか、深夜に廊下で騒いでいる方の声やドアの...

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【おこもりステイで3密回避】プール&ジム無料Xお子様添い寝OK!リモートワークにも最適(お部屋のみ)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/07/28

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ヒルトン東京は都会にありますが、周囲は緑に囲まれた閑静な場所にございます。
窓の外の景色はとても遠くまで見渡せ、リラックスしていただけます。
スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
しかしながら、アメニティの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
また頂戴しましたドアの開閉音について貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、施設管理の徹底をしていく所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

a*g*r*0*0さんのコメント

投稿日:2014/01/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

部屋はきれいでしたがバスルームとの差があまりにもひどくビックリしました。古くさくお湯の調節も難しく昭和に戻ったような感じでした。部屋は現代風です。あとエアコンの音がえらいうるさかったです。

  • 宿泊日2014/01/11
  • 宿泊プラン【ウィンターシーズンバーゲン】★14:00イン/12:00アウト★お昼までのんびりと♪■ツイン■

ヒルトン東京からの返答

返信日:2014/02/05

この度は、ヒルトン東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。エアコンの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。50周年を迎えるヒルトン東京は、2013年1月より3年計画にて客室の改装に着手しました!3年間で8階から31階の630室を改装、うち279室 の客室とスイートが独立型シャワーブース、バスタブ、トイレ、洗面台を有する4ポイントバスを導入。また、全客室には大型LCD HDテレビとブルーレイ、高速無線、有線インターネットを完備。iPod / MP3で音楽もお楽しみいただけ、より快適さを追求した812室の大型ホテルとして生まれ変わります。

詳しく見る

施設から返信あり

s*i*e*o*c*2*0*さんのコメント

投稿日:2012/01/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテル自体は悪くないのですが、さすがに古いのでテレビがアナログにはびっくりしました。うつりも汚い。シャワーも弱い。それと他の部屋のドアの音が凄いですね。廊下を歩いていても上の音が聞こえました。

  • 宿泊日2012/01/01
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】デラックスフロアダブル/食事なし

ヒルトン東京からの返答

返信日:2012/02/27

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

92件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。