IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京

東京都新宿区西新宿6-6-2地図

お気に入り

722

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.82

12月04日11:03更新

98件

72人が満足と
評価しています。

tak********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

Go to トラベルを利用して初めて宿泊しました。
コロナ禍の最中で不安な中での旅行になってしまいましたが、ホテルはしっかり感染予防をしていており、またホテルの位置が新宿の中でもビジネス街にあるため、土日は昼間も夜も静かで人があまりおらず安心して宿泊できました。
ヒルトンの中のマーブルカフェを楽しみ...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/12/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヒルトン自体には何度か宿泊していますが、ヒルトン東京は初めてでした。混雑する時間帯でもフロントの方もラウンジの方も皆さん丁寧に対応していただきました。朝食はルームサービスにして頂き、洋食・和食共に美味しく頂きました。ラウンジはカクテルタイム以外の軽食やドリンクがやや少なく感じましたが、紅茶はハイブラ...

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/28

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントが外国人の方で日本語がうまく通じなかったため、ラウンジの予約について二転三転。結局、満席で、空きが出次第とのこと。チェックイン時刻の1時間前なのに満席とは?その後キャンセルが出たとのことで向かったのですが、このご時世なのに隣の席とあまりに近い!なんの会話もできませんでした。
部屋は十分すぎる...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/28

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GoTo対応でチェックインに1時間以上かかるとかあり得ないです。
部屋を時間貸ししているという意味では、返金orチェックアウト時間延長に値します。
先に決済と引き換えに鍵を渡して代表者のみに説明をするとか、電子クーポン客と紙クーポン客を分けて対応するとか、ツッコミどころ満載のチェックイン対応です。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/30

うさぎin東京 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ホテルの質が非常に低下した。従業員は自分のことで必死で心に余裕なし。朝食会場でもラウンジでも注文すると、わざと聞き返して迷惑そうな表情。
これをお客様に気づかれるとは、最早ビジネスホテルよりレベル低いのでは。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/25

よし0415 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

子供が体調を崩し、その際は休む部屋や子供のフォローなど、手厚く対応して頂きありがとうございました。
上記の件は本当に本当に心から感謝しているのですが、それ以外ではコロナ対応のちぐはぐさが目立ちすぎて残念ながら満足した滞在にはなりませんでした。

まず、カクテルタイムを予約制にするのは仕方ないとしても...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/30

この度は、数あるホテルの中よりヒルトン東京にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき厚くお礼申しあげます。
しかしながらご期待に添えるご滞在となりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
ご寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂き、未だ収束が見えないコロナ禍に於いてのおもてなしに取り組んで参る所存にございます。
甚だ勝手ながらにはございますが、ヒルトン本来のサービスをご体感頂く為に、またの機会を賜れますようお願い申し上げます。
お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

eku********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

冷蔵庫が、ニンニク臭かった。
お風呂周りのパッキンは、カビだった。
高級ホテルも、高級じゃないホテルも、汚れる場所は、変わらない。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&朝食でゆったりステイ(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

久しぶりのヒルトン東京でした。たまたま、エグゼクティブプランを利用できて、ラッキーでした。清掃も行き届いて、
気持ち良く過ごせました。食事はラウンジで、シンプルで
満足出来るものでした。スタッフも明るく、きびきびとした動きで、素晴らしかったです。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/15

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

gotoで宿泊しました。若干施設の老朽化がある、といえばありますがメンテナンスはしっかりされています。部屋はシャワーオンリーなのが少し気になりましたが、ジムのお風呂が使えます。ジムのお風呂は小さいけどきれいでサウナもついていてかなり良いと思います。プールに入りましたが、これがなかなか開放感がありプラ...

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

非日常を味わうことができました。スタッフの方のお心遣いにも感謝しております。
お部屋にも無料のwifiがあると良かったです。
またいつか宿泊したいです。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ワンランク上の滞在】エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋や設備は清潔でよかったです。一方、朝食は事前に時間帯を分けて予約制にすべきと思います。このご時世ですから、ラウンジ前に列を作るのもよくないですし、あまり見栄えも良くないかと思います。
エグゼクティブフロアに泊まりましたが、なぜかラウンジでの朝食は中止されており、むしろラウンジも活用して朝食を回し...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/05

Poooon 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食の際は、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/02

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

友人と2名でJrスイートルームに週末宿泊しました。お部屋は広くて清潔で、また、隣の音などもせず、とても静かで快適に過ごせました。

現在はコロナ感染予防もあり、冷蔵庫内のドリンク等がないとのことでしたが(有料でリクエストすることでお持ちいただける)、その場合はホットドリンク(お茶やコーヒー)の量を増...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

プレミアムキングにアップグレードしてもらいました。
老舗の高級ホテルという感じで、ロビーや廊下に重厚感があります。流行りのモダンな雰囲気ではありません。

部屋の一部にやや老朽化したところがありますが、細かいことは気にしなければ十分寛げます。
部屋の広さに対して、洗面室とバスルームは狭くてショボいで...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】5倍!憧れのヒルトン朝食&プール&ジム無料(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

対応の悪さに驚きました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/05

chika520 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

すごい充実したおこもりstayができました!また利用したいです、ありがとうございます

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/27

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

翌日新宿で予定があったので主人と利用しました。
エレベーターからすぐのお部屋ですが音は全然気にならず逆に近くてよかったです。部屋は綺麗で広く、個人的にベッドがやや硬めでよく眠れました。お風呂は少し狭めで身体を洗っていると浴槽にシャンプー類が飛ぶのがちょっと気になりました。アメニティは独特のにおいでし...

  • 宿泊日2020/10/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夜景&高層階確約】朝食はルームサービスへ振替OK!ゆったり贅沢ステイ(WiFi無料&朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ちょうどいい感じのクラブラウンジサービスでした。サウナやフィットネスも利用させて頂き、楽しく過ごせました。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/26

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

地域共通クーポンが使えませんでした。
(GOTOトラベル事務局にも、ヒルトン東京様にも直接問い合わせております)

ルームサービスを利用し、ホテル側にもクーポン使用Okと言われて、
チェックアウト時にフロントでクーポンを使おうとしました。
すると、一休様から来たメールから地域クーポンサイトにアクセス...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間滞在OK!WiFi無料でゆったりステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/24

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

シャトルバスの中止が新宿西口乗り場でわかりにくく、気づくまで時間がかかりました。
朝食の野菜サラダが量、種類が少ない。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】5倍!憧れのヒルトン朝食&プール&ジム無料(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/27

ebirdokinawa 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食などにつきましても、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

勧められた、ルームサービスの朝食がとても素晴らしかったです。ありがとうございます。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

100件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。