IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京

東京都新宿区西新宿6-6-2地図

お気に入り

721

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.82

12月03日01:04更新

96件

71人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

都内のヒルトンを初めて利用したので想像していたものと違って色々と驚きました。お部屋でのんびり過ごすつもりでしたが、ゆったりできる空間ではなかったです。こちらはビジネスホテル?と思って割り切って利用した方がよさそうです。
■良かった点
・ホテルのスタッフの方々の雰囲気や接客は良かったです。
・マーブル...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】5倍!憧れのヒルトン朝食&プール&ジム無料(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/22

一休口コミ 様

この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在では、ホテルエクスペリエンスをお楽しみ頂けたと拝読し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/19

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回初めて愛犬とホテル宿泊させていただきました。 あまりのお部屋の綺麗さにビックリしました。 アメニティも何ら問題なく、清潔で良かったです。 夕飯にルームサービスを使う予定だったのですが、コロナの影響か選択肢がだいぶ狭かったので、やむなく近くのデパートに買い出しにいくことで済ませました。 ペット...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ペットと一緒に泊れます】わんことお泊りプラン 愛犬と一緒に東京へ!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックアウトしようと17時前にフロントに行ったところ、チェックインの列が凄い事になっていました。中堅の女性スタッフさんが来てくれて、サッと処理をしてくれました。助かりました。有難うございました。但し、アウトの方が判るような窓口表示があれば、もっと良いのでは?と思った次第です。
いずれにしてもスタッ...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【9:00~/10:00~】最大6時間滞在可能!リモートワークや非日常ステイにも!デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

お部屋、コロナ環境行き届いて良かったです。が、私達はクラブフロアでの飲食を楽しみにしてました。アフタヌーンティー、クラブフロアでの朝食がないのはホテルの怠慢だと思います。また朝食、たいていホテルでのパンは美味しいのですがパンケーキは硬く、フレンチトーストは脂濃く残念でした。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/19

krio 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
また、ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。一日の始まりである朝食がお口に合わないと、一日中気分が乗らなかったりするものです。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食のご提供に尽力して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフの対応が気持ちの良くタオルが豊富でアメニティは小分けの物でとても清潔で快適な夜景の綺麗なホテルでした。

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【夜景&高層階確約】新宿夜景を眺めながらヒルトンで過ごす贅沢時間(WiFi無料&お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

このクラスのホテルではまったく問題ないと思います。客室もきれいに整えてあり、最小限のアメニティ(ティッシュなどの備品含み)で無駄なくいいと思います。ホテルはたくさん仕えきれない色々な物がありますがこの位が丁度良いと思いました。バスルームに関しては今回フィットネスを使用しましたのでそちらの評価です。少...

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/04

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

5時半位にしか行けなかったので、翌日の18時のチェックアウトはよかった。
チェックインの時にシャワーしかない部屋と聞いて驚いた。ほぼ同等というバスルームの部屋(エグゼクティブではない)に変更。新しい部屋で、バスルームは日本風の深いバスタブでとてもよかった。シャワーもバスタブの外であびるタイプでとても...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/10/05

ジャン・ピエール 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ヒルトン東京は都会にありますが、周囲は緑に囲まれた閑静な場所にございます。窓の外の景色はとても遠くまで見渡せ、リラックスしていただけます。お部屋で快適にお過ごしいただけたとお聞きし、とてもうれしく思っております。
当ホテル自慢のルームサービスもお楽しみいただけて何よりでございました。
朝食メニューからオールデーメニュー、スイーツやお飲み物までバラエティ豊かに取り揃えております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にも安心・安全なサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

レイトアウト18時を初めて利用しました。
とても良いプランで、ゆっくりできました。
夕食に、王朝を利用しました。
以前から利用していましたが、とても美味しいです。
昼食に、寿司を食べましたが、これも、とても美味しかったです。
ありがとうございます。

  • 宿泊日2020/09/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間滞在OK!WiFi無料でゆったりステイ(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/09/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

8月に引き続き一泊しました。大切なご夫婦とご一緒で。相変わらずレストランは混んでいて、今回は王朝にて天心とデザート付きのプランを、あらかじめ予約しました。天心は一口サイズでお代わりをスタッフさんが聞きに来てくれ、思わずたくさん食べてしまいました。男性は私達の旦那さんだけ?でしたが、お腹いっぱいになり...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/09/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室、サービスとも良かったですが、食事の質が少し残念でした。ヒルトンオーナーズでもwifiが無料にならず、wifi有料なのは結構がっかりでした。エグゼクティブフロアくらいは無料にして欲しいと思います。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

chi********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/09/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

全体的な評価としてはとても満足しています。コロナ騒ぎで、お仕事をされているホテルの方たちもご苦労されていると思うと、十分満足をさせていただけました。プールも、大浴場のミニサイズも利用させてもらい、新宿という立地にも関わらず満喫させてもらいました。
客室からの景色は、隣の建物が解体中で残念な感じだった...

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

j_w********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

都庁のほぼ隣、新宿中央公園もあって、ロケーションは良いでしょう。
都民プランという事で、部屋のグレードが2ランクアップしたようです。HPを見る限り、一般的なヒルトンルームからプレミアムルームになったのかな?写真では違いが分からない。実際の部屋はどうだったか、というと、、うーん、どうなんでしょうか?
...

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン都民限定【1日3組!2ランクアップグレード】WiFi&プールも無料!朝食はルームサービス可(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

各階にジュニアスイートのお部屋があるのでしょうか?
低い階層で、がっかりしました。

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/09/15

Mimi0 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
8階から38階までが客室となり、スイートを含む全821室の客室は西新宿の高層ビル街を見渡すシティービューと、 新宿中央公園を見下ろすパークビューの景観が選べ、障子と襖を使用し、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れた客室には、衛星放送や大型LCD HDテレビとブルーレイ、有線・無線インターネットを完備。iPod/MP3で音楽もお楽しみいただけます。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようつとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/14

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

唯一、朝食がゆっくり食べられなかった。注文してから来るまでが長い。配給制の食事みたいで残念。

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/09/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも利用させてもらってます。毎回、大変満足のいくサービスを提供してもらってます。
また、利用させてもらいます。

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【新宿で日帰り リモートワークにもおすすめ】12時~18時のうち最大6時間滞在可能!デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/23

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

十分に楽しませていただきました。お手頃価格なのはサービスの省略が何箇所にもあるためなのだというとことを何度も実感しました。値段がこのままならおススメですが、それなりの価格でしたら他のホテルをおススメします。

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(お部屋のみ)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/08/28

ミルミルミルフィーユ 様

この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/19

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

私のお誕生日に一泊しました。去年は孫と一緒でしたが、今年は主人と二人だけ。コロナで世の中大変で、ヒルトンさんはどうかな、とおもいきや、レストランはとても繁盛していて、予約しないと時間がかかる次第でした。失敗しました。ラウンジは、コロナですから仕方ないですが、とてもヒルトンとは思えない設えでした。特に...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/19

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

クラブフロアーに宿泊でしたが、景色以外は特段に特徴は感じませんでした。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/08/21

のりけんのり2520 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/11

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

15時チェックインで、そのくらいの時間に行きましたが、予約した部屋が準備できておらず、チェックインは16時過ぎになると言われました。
しかたがないので、ラウンジで時間をつぶし、16時過ぎに再度カウンターに行くと、今度は長蛇の列。
1人1人の対応が丁寧なのはいいのですが、全てに時間がかかりすぎだと感じ...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】安心がうれしい 「ヒルトン・サマーセール」 ご予約は9月25日まで(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/08/21

hayashi555 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたラウンジや朝食、プールでのスタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/02

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食付きのプランでしたが、朝食はコロナ対策もあり、ビュッフェではなくオーダー式でした。
和食を選びましたが、小皿の中に卵など冷凍食品を解凍したものもあり、ホテルの品質ではなかったです。
また、朝食の早い時間でしたが、ゲストはレストランの中心から案内され、このご時世にもかかわらず
あえて「密」をつくる...

  • 宿泊日2020/07/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割15%OFF!3日前まで予約&前日キャンセル可】夏休みもOK!9月までの限定(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/08/03

東京満喫2020 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいた朝食の対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

97件中 21~40件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。