IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京

東京都新宿区西新宿6-6-2地図

お気に入り

741

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.84

05月17日00:10更新

111件

80人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/04/24

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

数年前に2、3回エグゼクティブ滞在経験が有ります。コロナ禍でラウンジサービス低下は想像はしていましたが、それにしてもガッカリ滞在でした。5/1も期待して予約入れてありましたがチェックアウトしたその日の内に(5,000円クーポンを無効にしてでも)キャンセルしました。せめて朝ご飯が美味しければよかったの...

  • 宿泊日2021/04/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

ヒルトン東京からの返答

返信日:2021/04/26

昼ねんね 様

平素よりヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当ホテルのレビューを高い評価と共にご投稿くださり、このようなお褒めのお言葉を頂戴いましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食・エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食のご提供に尽力して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/04/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフ応対が丁寧で、気持ちよく滞在できました。和テイストなお部屋は落ち着いて過ごせました。
こじんまりしたプールでも予約でしっかり使え、お風呂やサウナも良かったです。
ラウンジが日中気兼ねなく使えて、カクテルタイムは軽食、アルコールともに充実していて居心地が良かったです。またお世話になります。

  • 宿泊日2021/03/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

食事を楽しみに行ったのですが、ブュッフェスタイルではなく残念でした。テレビのリモコンボタンの反応が悪く、換え時期では

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

ヒルトン東京からの返答

返信日:2021/03/31

みきけい 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nor********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2021/02/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

平日の夜とはいえ、フロントもホテル内も、スタッフ・宿泊客の姿がほとんどないのに驚きました。
年末から働きづめで、プールの利用を楽しみに都内から宿泊しました。小一時間遊泳した頃にスタッフが近づいてきて、「お待ちのお客様がいますのでそろそろ宜しいですか?」と退出を促され、ジムの会員らしき高齢男性を代わり...

  • 宿泊日2021/02/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【おこもりステイで3密回避】プール&ジム無料Xお子様添い寝OK!リモートワークにも最適(お部屋のみ)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2021/02/18

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
この度はプールのご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/01/07

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン時に事前決済しているにも関わらず決済方法を聞かれ事前決済していると伝えたら「こちらで確認できておりません」と言われた。今までも事前決済をホテル側が把握していない事はあったがホテル側で確認する事もなく「確認出来ておりません」って言われたのは初めてでした。またラウンジのカクテルタイムへ19:...

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2021/01/08

任意とは 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育を徹底して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

たいへん清潔なお部屋でした。朝食も美味しかったです。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/01/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ホテルの対応全般に疑問が残るもの(誤り)が多かった。
朝食ルームサービスのオーダーが入っていない、請求額の誤り、名前の呼び間違いなど。
指摘すれば直してくれましたが、きちんと確認しないといけないホテルだと思いました。
年末年始でかなりお安かったので、こんなものかと納得していますが。

クラブルームで...

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2021/01/08

いちのせきたけじろう元気 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

駅から外に出ることなく行ける立地の良さはよかった。朝食は思っていたよりシンプルだった。

  • 宿泊日2020/12/30
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】5倍!憧れのヒルトン朝食&プール&ジム無料(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夕食と朝食をお部屋でいただけるプランにしました。
夕食はクリスマスディナーでした。残念だったのは、すべて一度に運ばれて来たことです。
コロナ禍で人との接触を少なくするためのものかも知れませんか、せめてスープとメインのお肉は温かいものをそれなりのタイミングで持って来て欲しかったです。
一番驚いたのが、...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ディナー&スイート】ロマンティックなクリスマスを Do Not Disturb~邪魔をしないで~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても素晴らしい体験でした。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

客室はジュニアスイートとだけあって広くて綺麗でしたが、寝る時になってから、部屋がかなり乾燥することに気づきました。乾燥のしやすい部屋であれば、予め加湿器を入れておくなどの気遣いがあればもっと良かったです。(恐らく注文すれば届けてくれたと思いますが、何度もゲストサービスを既に利用していたことや、深夜だ...

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ディナー&スイート】ロマンティックなクリスマスを Do Not Disturb~邪魔をしないで~

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/12/18

20201930 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食のご案内についてはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

夏に続いて2回目の滞在でした。
人数を制限したプールの案内で私たちが利用した時間はほぼ貸切状態でした。音のしない静かな換気設備なのか、見えない場所の窓を開けてあるのか穏やかで快適なプール利用でした。
インルームダイニングでは、部屋にテーブルを入れる際に係の女性がお水のグラスを倒しスープも斜めになり一...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回の宿泊で、とても良い思い出が出来ました。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/14

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

東京駅からメトロ丸ノ内線で西新宿駅まで。そこからは地下道でつながっていて、どんな天候でもアクセスは便利だなと感じながらホテルに到着しました。
チェックインの手続きをした際、「お支払いは現金・クレジットカードどちらになさいますか」と言われてびっくり!というのも、前日にクレジットカードで事前決済したはず...

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/12/18

Barca_4_earth 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
また、私共のレストランスタッフの不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

Go to トラベルを利用して初めて宿泊しました。
コロナ禍の最中で不安な中での旅行になってしまいましたが、ホテルはしっかり感染予防をしていており、またホテルの位置が新宿の中でもビジネス街にあるため、土日は昼間も夜も静かで人があまりおらず安心して宿泊できました。
ヒルトンの中のマーブルカフェを楽しみ...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/12/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヒルトン自体には何度か宿泊していますが、ヒルトン東京は初めてでした。混雑する時間帯でもフロントの方もラウンジの方も皆さん丁寧に対応していただきました。朝食はルームサービスにして頂き、洋食・和食共に美味しく頂きました。ラウンジはカクテルタイム以外の軽食やドリンクがやや少なく感じましたが、紅茶はハイブラ...

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/28

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントが外国人の方で日本語がうまく通じなかったため、ラウンジの予約について二転三転。結局、満席で、空きが出次第とのこと。チェックイン時刻の1時間前なのに満席とは?その後キャンセルが出たとのことで向かったのですが、このご時世なのに隣の席とあまりに近い!なんの会話もできませんでした。
部屋は十分すぎる...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!スイートルーム確約&リラックスステイ(朝食&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/28

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GoTo対応でチェックインに1時間以上かかるとかあり得ないです。
部屋を時間貸ししているという意味では、返金orチェックアウト時間延長に値します。
先に決済と引き換えに鍵を渡して代表者のみに説明をするとか、電子クーポン客と紙クーポン客を分けて対応するとか、ツッコミどころ満載のチェックイン対応です。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レイトアウト18時確約】最大27時間、WiFi無料&ルームサービス朝食でゆったりステイ(朝食付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/30

うさぎin東京 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ホテルの質が非常に低下した。従業員は自分のことで必死で心に余裕なし。朝食会場でもラウンジでも注文すると、わざと聞き返して迷惑そうな表情。
これをお客様に気づかれるとは、最早ビジネスホテルよりレベル低いのでは。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/25

よし0415 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

子供が体調を崩し、その際は休む部屋や子供のフォローなど、手厚く対応して頂きありがとうございました。
上記の件は本当に本当に心から感謝しているのですが、それ以外ではコロナ対応のちぐはぐさが目立ちすぎて残念ながら満足した滞在にはなりませんでした。

まず、カクテルタイムを予約制にするのは仕方ないとしても...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】10倍!エグゼグティブルームプラン(朝食&ラウンジ特典付)

ヒルトン東京からの返答

返信日:2020/11/30

この度は、数あるホテルの中よりヒルトン東京にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき厚くお礼申しあげます。
しかしながらご期待に添えるご滞在となりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
ご寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂き、未だ収束が見えないコロナ禍に於いてのおもてなしに取り組んで参る所存にございます。
甚だ勝手ながらにはございますが、ヒルトン本来のサービスをご体感頂く為に、またの機会を賜れますようお願い申し上げます。
お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

110件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。