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口コミ608件
東京都豊島区東池袋3-1-5地図
売れ筋ランキング6位
エリア:池袋・飯田橋・巣鴨・練馬
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3.91
03月04日01:01更新
608件
432人が満足と評価しています。
608件中1~20件を表示
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女性
50代
投稿日:2019/12/12
チェックインカウンターを探していると、通常のチェックインの列に男性スタッフが突っ立ていたので聞こうしましたが知らんぷりで目を合わせず、、、別の女性にチェックインの旨伝えると、通常の列に並ばせようとするので、パノラマフロアですがと言って初めて「こちらです」とのご案内。チェックイン開始の14時でしたが、...
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/12/28
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらロビーサービスおよび予約係の対応や客室の設備や清掃など、至らない点が多々あり、ご不快に感じられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。1点目のチェックイン時の対応につきまして、まずロビーサービスの男性スタッフと女性スタッフの対応に関しましては、スタッフ教育が行き届いておらず大変失礼いたしました。再度、お客さまへのお声掛け・各種カウンターへの速やかな誘導など、ロビーサービス業務のマニュアルについてトレーニングを強化してまいります。次にチェックインカウンターにフロントスタッフが不在であった事に関しましても、適正な要員配置を怠ってしまいました。今後は、チェックイン開始時間を厳守するべく適正な要員コントロールを徹底させていただきます。2点目の予約係の対応につきましては、せっかくの記念日にも関わらず配慮を欠いた対応となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。本来であればお客さまのご入力いただく備考欄の情報を引き継がなければならないところを怠っており、その結果、チェックイン時のフロントおよびロビーサービススタッフからのお声掛けやお部屋へのメッセージカード手配が出来ないといった事象が起きてしまいました。早急に予約係の予約受付業務マニュアルの見直しを実施させていただきます。3点目の客室の設備および清掃につきましては、最も清潔に保たなければならない空間において、ご不快な点が多々ありましたこと深くお詫び申しあげます。まずバスルーム前の段差につきましては、今後の客室改装の際の検討課題とさせていただきます。最後に清掃不備につきましては、コメントにもありましたので、実際にトイレに腰掛けた状態でバスタブを見渡したところ、ご指摘のとおりの汚れに気づくことができました。その他便器および加湿器の汚れ・ホコリにつきましても確認ができましたので、全室の点検と清掃会社への指導を実施させていただきます。この度頂戴しました数々のご指摘内容を真摯に受け止め、より一層、お客さま目線でのサービスに努めてまいります。大変貴重なご意見ありがとうございました。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
ビジネス
投稿日:2019/09/22
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お部屋お任せでしたが、ベッドが縦に2台置いた部屋、デスクは、狭く仕事も出来ないレベル、最悪なのは、隣の部屋の音が聞こえて、いびきで寝れませんでした、11階という下層階だったのかもしれませんが、プリンスホテル? と言うか ⁉️前回は、上層階で快適だったのでとても残念でした。
返信日:2019/09/28
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在中は騒音等で多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。私どもといたしましても、すぐに改善とはなりませんが今後の課題として取り組んでまいる次第でございます。お部屋タイプにつきましては、今回おまかせプランでお申し込みいただいておりましたが,他にも多種多様のお部屋をご用意いたしておりますのでその時々でプランを使い分けていただければニーズにあったお部屋を提供できるかと思います。お客さまには快適なホテルステイを提供できるように更にサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。再びご投稿者様をお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。宿泊フロント
投稿日:2019/04/16
二度と泊まりません。排水口の匂いがするなとおもって、朝シャワーを浴びたら殆ど水が流れずバスタブの真ん中ぐらいまで排水が溜まって気分が悪くなりました。また、海外の方が多いのでロビーでの対応が著しく遅くてイヤになります。ロビーにあるトイレは超臭くてビジネスホテルでもありえない匂いでした。食事とかは利用し...
40代
投稿日:2018/10/28
壁が薄くて夜中まで隣の会話がまる聞こえ。空調かトイレか分からないが1分ごとにゴーッと音がし、止まない。
30代
一人旅
投稿日:2018/09/09
某海外の方が煩すぎる。廊下でもロビーでもエレベーターホールでもどこでも煩い。浴室のところに髪の毛残りがあり。壁のところに自分のものではない髪の毛残りは気持ち悪い。下ばかり掃除しないで、全体を見てほしい。アメニティは他のビジネスホテルの方が充実してると思う(´д`;)なんか本当に残念の一言...
カップル
投稿日:2018/07/18
おまかせプランだからか、部屋がエレベーターのそばだったため、人の声がうるさかった。おまかせは損すると分かった。床に就くと排水管の音か、エレベーターの音が枕から響いてきて寝付けなかった。冷房があまり効いてなくて部屋が暑かった。ホテルが古いから、こうなのだろうか?ビジネスホテルの方がはるかに快...
友人・グループ
投稿日:2016/09/22
朝食付きのはずが、チェックイン時に案内がなかった。チェックアウト時に確認したら、忘れていたそうで。ランチチケットを勧められたが、予定があるので利用できず。返金(割引?)対応はできないとの事で。良い商売されていますね。
投稿日:2016/08/08
最悪
投稿日:2012/10/24
都内での予定の関係で利用しました。ですが、椅子の下や冷蔵庫と壁の15センチほどの隙間などに綿ぼこリが転がっていたり、バスルームの換気が悪いようで中がかびていたり、部屋自体が湿気ていたり。隣の部屋が騒がしかったのもあり最悪なおもいをしました。チェックインももう少しスムーズですと良かったのですが・・・・...
投稿日:2011/12/22
立地条件がよく利便性もよいため選びましたが、スタッフの対応の低さにびっくりです。チェックイン時は予約した内容と違うことを言われるので聞き返すと、聞いいてくると奥に聞きにはいったりでチェックインは時間を要す始末。極めつけは、支払いの間違い。要求された金額はカード支払したのですが請求内容が違うと羽田空港...
投稿日:2009/09/22
妻とともに宿泊したんですが、今まで泊まったホテルの中で最も悪かったです。一緒に行った友人とともにチェックインに約1時間かかり、ホテルスタッフの対応も言い訳ばかりで最悪でした。いくら連休中だったとはいえチェックインに1時間とは酷すぎます。チェックインカウンターのスタッフの対応も悪く宿泊する前から気分が...
投稿日:2006/08/08
プリンスの冠がはずかしいホテルです
投稿日:2020/11/12
とにかく古いホテル。天井は低い。バスルームからでるとき、段差で転けそうになった。手を壁に打ち付けた。最悪。高齢者は避けたほうが良い。
返信日:2020/12/04
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度は客室についてご満足いただけず、非常に申し訳なく存じます。当ホテルは2019年4月に全室リニューアルを行っておりますが、ホテル開業からは40年を迎えるため、天井や段差の高さにつきましては当時と変わりがないのが実情でございます。早急の改善とはなりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。その際はスタッフ一同、心を込めておもてなしをさせていただく所存でございます。ご利用ありがとうございました。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
投稿日:2020/10/03
施設は綺麗でフロントの対応は普通でした。28階の部屋に泊まり、夜景は綺麗でしたが想像以上では無かったです。部屋は改装されたのか清潔感有りました。紙マスクの配布が有り難かったです。空調が自由に効かないのが不便です。ユニットバスが狭く、換気扇も作動しているのか分からない程静かでした。清掃員の方なの...
返信日:2021/01/04
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、空調や清掃につきましてご不便やご不快を念をお掛けし誠に申し訳ございません。まず、空調に関しては一括管理とさせていただいており、客室においてはON/OFF・弱中強の操作をしていただいております。その他に、在庫があればタワーファンのお貸出しも行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。さらに、清掃につきましてもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申しあげます。今後はこのようなことがないよう清掃担当者へ指導させていただきます。お客さまからいただきましたご指摘を真摯に受け止め、更にお客さまにご満足いただけるサービスを提供して参りたく存じます。またの機会がございましたら、是非当ホテルお越しいただけますと幸いでございます。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
投稿日:2019/12/16
何度かお世話になっております。いつも大変心地よく滞在させていただくのですが、今回チェックイン時間前に着いたので案内されたチェックインの時間を過ぎてから再度フロントに行ったところ、宿泊予定の部屋の清掃が済んでいないから別な部屋を用意すると言われました。その部屋は今回予約したプランより狭い部屋でとて...
投稿日:2019/10/10
隣の部屋の声が聞こえてきてました。窓からの風景は素晴らしかったです。
返信日:2019/10/12
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルはエリア内でも有数な高層建物であるため、展望に関して非常に好評をいただいております。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきましては大変申し訳ございません。お部屋の壁の薄さ等よる音について、私どもといたしましても課題としております。早急な改善には至りませんが、今後の課題として検討して参ります。これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
お子様連れ
投稿日:2019/08/09
友達家族と1泊しました。部屋も綺麗でとても満足でしたが、部屋が暑すぎました。フロントに連絡しましたが1番低く設定してあるとのこと。送風機も貸していただいたのですが、朝まで室温28度前後…ととても寝苦しく過ごしにくかったです。真夏の旅行でしたので、部屋では涼しく快適に過ごしたいと思っていたのに...
返信日:2019/08/11
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。空調設備について、早急な改善とは至りませんが、今後の課題として検討して参ります。これからも何かお気付きの点がございましたら、お知らせいただけると幸いでございます。お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
投稿日:2019/04/07
とにかく古さを感じます。床の絨毯のいろんなシミ汚れ、壁紙の汚れや剥がれ、よれよれのパジャマなど、、、、建物が古くても室内は新しくしていただきたいですね。
返信日:2019/04/23
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねまして御礼申し上げます。この度ご宿泊いただきましたお部屋のおきまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘に感謝申しあげますとともに、今後はこのような事が無いよう改めて確認作業の徹底を指導し、改善に努めて参ります。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善に努めて参りますので引き続きサンシャインシティプリンスホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
投稿日:2019/04/04
バスタブ、カーテンに髪の毛が沢山ついていた。部屋のカーペットにも髪の毛が沢山落ちており、裸足の指にからんだ。もう少し清掃してほしい。
返信日:2019/04/15
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご感想を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。客室の清掃が行き届いていなかったために、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃終了後、別スタッフによる最終点検でも見落してしまったことが原因でございます。今後同様のことが起こらぬよう今回の事例を全員へ引継ぎし、清掃者、点検者を再指導いたします。これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
家族旅行
投稿日:2018/11/18
予め3連泊を希望し、了承を得ていたのにも関わらず、チェックイン翌日にチェックアウトの時間ですと部屋に電話があった。チェックイン時にもこちらから3連泊との旨も伝えていた。勿論、大手旅行会社を通してOK貰っていた。海外対応ばかりで日本人を蔑ろにするのはどうかと……。こんな扱い初めてだ。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/12/12
チェックインカウンターを探していると、通常のチェックインの列に男性スタッフが突っ立ていたので聞こうしましたが知らんぷりで目を合わせず、、、別の女性にチェックインの旨伝えると、通常の列に並ばせようとするので、パノラマフロアですがと言って初めて「こちらです」とのご案内。チェックイン開始の14時でしたが、...
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/12/28
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらロビーサービスおよび予約係の対応や客室の設備や清掃など、至らない点が多々あり、ご不快に感じられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
1点目のチェックイン時の対応につきまして、まずロビーサービスの男性スタッフと女性スタッフの対応に関しましては、スタッフ教育が行き届いておらず大変失礼いたしました。再度、お客さまへのお声掛け・各種カウンターへの速やかな誘導など、ロビーサービス業務のマニュアルについてトレーニングを強化してまいります。
次にチェックインカウンターにフロントスタッフが不在であった事に関しましても、適正な要員配置を怠ってしまいました。今後は、チェックイン開始時間を厳守するべく適正な要員コントロールを徹底させていただきます。
2点目の予約係の対応につきましては、せっかくの記念日にも関わらず配慮を欠いた対応となってしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
本来であればお客さまのご入力いただく備考欄の情報を引き継がなければならないところを怠っており、その結果、チェックイン時のフロントおよびロビーサービススタッフからのお声掛けやお部屋へのメッセージカード手配が出来ないといった事象が起きてしまいました。早急に予約係の予約受付業務マニュアルの見直しを実施させていただきます。
3点目の客室の設備および清掃につきましては、最も清潔に保たなければならない空間において、ご不快な点が多々ありましたこと深くお詫び申しあげます。
まずバスルーム前の段差につきましては、今後の客室改装の際の検討課題とさせていただきます。
最後に清掃不備につきましては、コメントにもありましたので、実際にトイレに腰掛けた状態でバスタブを見渡したところ、ご指摘のとおりの汚れに気づくことができました。その他便器および加湿器の汚れ・ホコリにつきましても確認ができましたので、全室の点検と清掃会社への指導を実施させていただきます。
この度頂戴しました数々のご指摘内容を真摯に受け止め、より一層、お客さま目線でのサービスに努めてまいります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
m*m*0*2*2*0*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/09/22
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お部屋お任せでしたが、ベッドが縦に2台置いた部屋、デスクは、狭く仕事も出来ないレベル、最悪なのは、隣の部屋の音が聞こえて、いびきで寝れませんでした、11階という下層階だったのかもしれませんが、プリンスホテル? と言うか ⁉️
前回は、上層階で快適だったのでとても残念でした。
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/09/28
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在中は騒音等で多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。私どもといたしましても、すぐに改善とはなりませんが今後の課題として取り組んでまいる次第でございます。お部屋タイプにつきましては、今回おまかせプランでお申し込みいただいておりましたが,他にも多種多様のお部屋をご用意いたしておりますのでその時々でプランを使い分けていただければニーズにあったお部屋を提供できるかと思います。お客さまには快適なホテルステイを提供できるように更にサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。再びご投稿者様をお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。宿泊フロント
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/04/16
二度と泊まりません。排水口の匂いがするなとおもって、朝シャワーを浴びたら殆ど水が流れずバスタブの真ん中ぐらいまで排水が溜まって気分が悪くなりました。また、海外の方が多いのでロビーでの対応が著しく遅くてイヤになります。ロビーにあるトイレは超臭くてビジネスホテルでもありえない匂いでした。食事とかは利用し...
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情報提供元:一休.com
m*t*c*8*8*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2018/10/28
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壁が薄くて夜中まで隣の会話がまる聞こえ。空調かトイレか分からないが1分ごとにゴーッと音がし、止まない。
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k*n*t*_*h*s*iさんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2018/09/09
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某海外の方が煩すぎる。
廊下でもロビーでもエレベーターホールでもどこでも煩い。
浴室のところに髪の毛残りがあり。
壁のところに自分のものではない髪の毛残りは気持ち悪い。
下ばかり掃除しないで、全体を見てほしい。
アメニティは他のビジネスホテルの方が充実してると思う(´д`;)
なんか本当に残念の一言...
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f*i*1*6*さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2018/07/18
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おまかせプランだからか、部屋がエレベーターのそばだったため、人の声がうるさかった。
おまかせは損すると分かった。
床に就くと排水管の音か、エレベーターの音が枕から響いてきて寝付けなかった。
冷房があまり効いてなくて部屋が暑かった。
ホテルが古いから、こうなのだろうか?
ビジネスホテルの方がはるかに快...
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k*n*2さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2016/09/22
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朝食付きのはずが、チェックイン時に案内がなかった。
チェックアウト時に確認したら、忘れていたそうで。ランチチケットを勧められたが、予定があるので利用できず。
返金(割引?)対応はできないとの事で。
良い商売されていますね。
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e*o*6*n*i*h*nさんのコメント
女性
30代
投稿日:2016/08/08
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最悪
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c*r*n*6*5*さんのコメント
投稿日:2012/10/24
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都内での予定の関係で利用しました。ですが、椅子の下や冷蔵庫と壁の15センチほどの隙間などに綿ぼこリが転がっていたり、バスルームの換気が悪いようで中がかびていたり、部屋自体が湿気ていたり。隣の部屋が騒がしかったのもあり最悪なおもいをしました。チェックインももう少しスムーズですと良かったのですが・・・・...
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y*k*b*g*o*oさんのコメント
投稿日:2011/12/22
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立地条件がよく利便性もよいため選びましたが、スタッフの対応の低さにびっくりです。チェックイン時は予約した内容と違うことを言われるので聞き返すと、聞いいてくると奥に聞きにはいったりでチェックインは時間を要す始末。極めつけは、支払いの間違い。要求された金額はカード支払したのですが請求内容が違うと羽田空港...
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e*y*3*さんのコメント
投稿日:2009/09/22
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妻とともに宿泊したんですが、今まで泊まったホテルの中で最も悪かったです。一緒に行った友人とともにチェックインに約1時間かかり、ホテルスタッフの対応も言い訳ばかりで最悪でした。いくら連休中だったとはいえチェックインに1時間とは酷すぎます。チェックインカウンターのスタッフの対応も悪く宿泊する前から気分が...
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f*c*i*a*さんのコメント
投稿日:2006/08/08
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プリンスの冠がはずかしいホテルです
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
とにかく古いホテル。天井は低い。バスルームからでるとき、段差で転けそうになった。手を壁に打ち付けた。最悪。高齢者は避けたほうが良い。
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2020/12/04
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は客室についてご満足いただけず、非常に申し訳なく存じます。
当ホテルは2019年4月に全室リニューアルを行っておりますが、ホテル開業からは40年を迎えるため、天井や段差の高さにつきましては当時と変わりがないのが実情でございます。
早急の改善とはなりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
その際はスタッフ一同、心を込めておもてなしをさせていただく所存でございます。
ご利用ありがとうございました。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wli********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2020/10/03
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施設は綺麗でフロントの対応は普通でした。
28階の部屋に泊まり、夜景は綺麗でしたが想像以上では無かったです。部屋は改装されたのか清潔感有りました。紙マスクの配布が有り難かったです。
空調が自由に効かないのが不便です。
ユニットバスが狭く、換気扇も作動しているのか分からない程静かでした。清掃員の方なの...
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/04
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調や清掃につきましてご不便やご不快を念をお掛けし誠に申し訳ございません。
まず、空調に関しては一括管理とさせていただいており、客室においてはON/OFF・弱中強の操作をしていただいております。
その他に、在庫があればタワーファンのお貸出しも行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
さらに、清掃につきましてもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのようなことがないよう清掃担当者へ指導させていただきます。
お客さまからいただきましたご指摘を真摯に受け止め、更にお客さまにご満足いただけるサービスを提供して参りたく存じます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルお越しいただけますと幸いでございます。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
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施設から返信あり
mon********さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2019/12/16
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何度かお世話になっております。
いつも大変心地よく滞在させていただくのですが、今回チェックイン時間前に着いたので案内されたチェックインの時間を過ぎてから再度フロントに行ったところ、宿泊予定の部屋の清掃が済んでいないから別な部屋を用意すると言われました。
その部屋は今回予約したプランより狭い部屋でとて...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/10/10
隣の部屋の声が聞こえてきてました。
窓からの風景は素晴らしかったです。
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/10/12
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはエリア内でも有数な高層建物であるため、展望に関して非常に好評をいただいております。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきましては大変申し訳ございません。
お部屋の壁の薄さ等よる音について、私どもといたしましても課題としております。
早急な改善には至りませんが、今後の課題として検討して参ります。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
m*g*5*7*さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2019/08/09
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友達家族と1泊しました。
部屋も綺麗でとても満足でしたが、部屋が暑すぎました。
フロントに連絡しましたが1番低く設定してあるとのこと。
送風機も貸していただいたのですが、朝まで室温28度前後…ととても寝苦しく過ごしにくかったです。
真夏の旅行でしたので、部屋では涼しく快適に過ごしたいと思っていたのに...
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/08/11
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
空調設備について、早急な改善とは至りませんが、今後の課題として検討して参ります。
これからも何かお気付きの点がございましたら、お知らせいただけると幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
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g*o*v*n*7*pさんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/04/07
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とにかく古さを感じます。床の絨毯のいろんなシミ汚れ、壁紙の汚れや剥がれ、よれよれのパジャマなど、、、、建物が古くても室内は新しくしていただきたいですね。
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/04/23
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねまして御礼申し上げます。
この度ご宿泊いただきましたお部屋のおきまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘に感謝申しあげますとともに、今後はこのような事が無いよう改めて確認作業の徹底を指導し、改善に努めて参ります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善に努めて参りますので
引き続きサンシャインシティプリンスホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
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施設から返信あり
a*t*n*3*1さんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/04/04
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バスタブ、カーテンに髪の毛が沢山ついていた。
部屋のカーペットにも髪の毛が沢山落ちており、裸足の指にからんだ。
もう少し清掃してほしい。
サンシャインシティプリンスホテルからの返答
返信日:2019/04/15
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご感想を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
客室の清掃が行き届いていなかったために、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃終了後、別スタッフによる最終点検でも見落してしまったことが原因でございます。
今後同様のことが起こらぬよう今回の事例を全員へ引継ぎし、清掃者、点検者を再指導いたします。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
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施設から返信あり
m*y*b*5*5さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2018/11/18
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予め3連泊を希望し、了承を得ていたのにも関わらず、チェックイン翌日にチェックアウトの時間ですと部屋に電話があった。
チェックイン時にもこちらから3連泊との旨も伝えていた。勿論、大手旅行会社を通してOK貰っていた。
海外対応ばかりで日本人を蔑ろにするのはどうかと……。こんな扱い初めてだ。
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