キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ327件
北海道登別市登別温泉町55地図
売れ筋ランキング4位
エリア:洞爺・登別・室蘭
お気に入り
1,546
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.00
02月26日00:54更新
327件
244人が満足と評価しています。
314件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2020/10/27
GOTOキャンペーンを利用したので安く宿泊できましたが、通常料金だと10万円するお部屋です。・チェックイン時 特別感はなく他のお客様同様に長い列に並んでチェックイン 車のバレーサービスも無く 自分で駐車場に入れました。・もともと大衆旅館で、お部屋だけプレミアムタイプを作ったため 同じフロアでは...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/05
glove 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。客室展望風呂付西館特別室をお気に召して頂けたご様子ですが、特別感の無い接客対応や、お食事、提供方法などで、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。glove様のご指摘を真摯に受け止め、プレミアムタイプご利用のお客様への、接客対応の見直しを、早速検討して参ります。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。glove様にはお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。glove様次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/10/24
部屋もきれいで料理も良かった。温泉もこれまで行った中で一番大きく驚いた。基本的に大満足ですが敢えて指摘するとすれば客室のポットの中にお茶の葉が少し残っていた。
返信日:2020/11/04
tom1984 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。スーペリア南館ツインのお部屋や大浴場にご満足頂け、大変嬉しく存じます。しかしながら、朝の清掃業務の不備にて、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今後共、tom1984様のご期待に添えますよう精進して参りますので、何卒末永くご愛顧下さいませ。tom1984様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
女性
50代
投稿日:2020/10/22
以前お風呂だけお世話になったことがあり、それ以来他の温泉が健康ランドぐらいにしか思えなくなりました。今回、素晴らしいお部屋がオープンしたのを知り、予約をさせて頂きました。自分は以前は旅行会社に勤務していて、ある程度の眼は肥えてるつもりです。スタッフさんのプロ意識、接客、一流ですね。お部屋もさすがのロ...
返信日:2020/11/02
おたけぼう 様第一滝本館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙の折ご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。7月にリニューアル致しました、展望風呂付の西館特別室やお食事にもご満足くださいましたご様子、大変嬉しく存じます。また、スタッフへも一流とのお言葉は大変光栄に存じ、身が引き締まる思いでございます。今後とも、当館を一番に選んでただけますよう、評価におごることなく努めて参ります。どうぞ、末永いお付き合いをお願い申し上げます。おたけぼう様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
一人旅
投稿日:2020/10/21
ログインして違反報告する
良かった点は大浴場の温泉は最高でした。バイキング料理が近隣のホテルと比べると質感が良くなかった。
返信日:2020/11/01
(非公開) 様いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。しかしながら、お食事ビュッフェをお気に召さない結果となり、大変残念でございます。今後、メニュー構成の変化や素材を今一度、吟味してゆく所存でございます。そして、皆様にご満足頂けるビュッフェをご提供したいと存じておりますので、どうかお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
40代
総合的に悪くはないけど良くもないような。部屋は改装済みで表面的にはキレイでも、掃除が行き届いてなかったりシャワーから水漏れしたり鍵がカードキーではなくいわゆる「カギ」だったりで少し残念。夕食ブュッフェも座席にゆとりがあるとはいえず時期的に残念感あり、ただ席の移動には速やかに対処してもらえたの...
みんなのネネ 様第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。又、ご多忙の折、ご意見を御投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。総合的に、ご満足のいかないご滞在になりました事、大変残念でございます。ただ、売店や接遇にはある程度の評価を頂戴し、安堵しております。みんなのネネ様にご満足頂けますよう、お客様のお声を大事に、精進して参ります。どうかお見限りなく、その成果にご期待頂けますと、この上ない幸いと存じます。みんなのネネ様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
友人・グループ
やっぱり温泉は最高でした。食事、バイキングでしたが、イマイチ
(非公開) 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。大浴場やスタッフの接客には、ご満足頂けたご様子ですが、お食事ビュッフェをお気に召さなかった事、大変残念でございます。皆様のお声を大事にご満足頂けるビュッフェの提供を目指して参ります。どうぞ、今後共末永くご愛顧下さいまして、ご意見をお聞かせ下さいませ。次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/20
大変楽しみにしていた名湯登別温泉の泉質がとても体に合い、毎回満足している。フロントスタッフのスタッフの方もGOTOのクーポン使用の対応も親切に教えて頂いた。多くのスタッフの皆様の迅速な対応はとても好感度UPでしたが、車の駐車場、日帰り温泉側の中年男性の対応と口の聞き方、誘導対応は毎回、問題を感じ...
Mr.GOLD 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。大浴場やフロントスタッフの接客にご満足頂け、大変嬉しく存じます。しかしながら、駐車場係へのご指摘、誠に有難うございます。Mr.GOLD様のおっしゃる通り、お客様との最初の接点である事の大事さを、初心にかえり教育してゆく所存でございます。Mr.GOLD様には、今後もご愛顧を賜り、ご意見などお聞かせ下さいませ。Mr.GOLD様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/19
ツインルームに宿泊、朝食のみのプランでした。大浴場まで少し距離がありますが、新しく綺麗な部屋でした。お茶がティーバッグではなく茶葉でしたが、この時期ティーバッグの方が良かったような。また衛生上の問題か、部屋にティッシュが置いてなかった為、売店で購入しました。地獄谷、コンビニ、土産店も近く、便...
soi365 様過日は、第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。当館自慢の大浴場をお気に召して頂き、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックアウト時に清掃スタッフの軽率な言動で、ご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。どうぞ、次回はご夕食付のプランで、ごゆっくりとお過ごし下さいませ。soi365様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
カップル
投稿日:2020/10/17
10年ぶりに宿泊しました。数年前にリニューアルしてから期待してましたがガッカリです。夕食バイキングは種類も少なすぎる。老舗、大型旅館としては最低レベル。並ぶ列、順番が決まっていなくすごく混雑している。朝食は自由席で大混雑の中空席を探すのが大変。遠くから小さい食事中の札が見えにくく従業員に「ここは食事...
返信日:2020/10/31
(非公開) 様第一滝本館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在になりませんでした事、大変残念でございます。ビュッフェの質や混雑、スタッフの対応等でご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け留め、一つ一つ成長させて参りたいと存じますので、どうかお見限りなく、その成果にご期待頂けますと、この上ない幸いと存じます。改めまして、この度の不始末をお詫び申し上げます。
投稿日:2020/10/15
久しぶりの滝本館。宿自慢の大浴場で地獄谷を見ながらゆっくりと温泉に浸かって満足!食事会場の混雑があったもののgotoトラベルの恩恵って凄いと思うとこんなものかと感心した次第です。
返信日:2020/10/26
habiki 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。お久しぶりのご来館で大浴場をご堪能いただいたご様子に、大変嬉しく存じます。habiki様には、今後もご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。どうぞ次回は、露天風呂での至福の一杯をお楽しみくださいませ。habiki様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
食事は美味しく頂きました。部屋から大浴場までの距離が遠く戸惑いました、次回の時は東側に予約します。
(非公開) 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。お食事処「湯の里」で、秋の特別御膳にご満足頂け、大変嬉しく存じます。しかしながら、大規模旅館であるが故の弱点であります、施設間の道のりでは、大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。どうぞ今後ともご愛顧下さいまして、末永いお付き合いをお願い申し上げます。次のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/14
お盆明けに宿泊しましたが、レストランバイキングはかなりの人混みで隣の席にも仕切りはなく、入場せいげんもなく、コロナ対策をしているのか疑問におもいました。5月に行った時は、空いていて良かったですが…老舗人気のお宿で仕方が無いですね。お客様を入れないと大変だとは思いますが、今の時期コロナ対策して欲...
返信日:2020/10/25
(非公開) 様過日は、第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。ご宿泊頂きました、お盆期間のビュッフェ営業において、私共の判断ミスから皆様に多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。お客様皆様が安心、安全でお寛ぎ頂ける、コロナ感染対策を行って参ります。どうかお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/13
毎年宿泊していますがフロントの接客やお風呂は良いのですがお土産店のほぼ全員の接客態度が悪く会計をするのに気が付かないくらいお喋りしてお客の接待が挨拶がまったくなってなく驚くくらいの悪い接客でした。お土産買いたくなかった。
返信日:2020/10/22
(非公開) 様第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。又、ご多忙の折、ご意見を御投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。売店スタッフのお客様の前で緊張を欠いた行いを知り、非常に残念に思いますと共に接客意識のいたらなさを痛感致しました。誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け留め、一つ一つ成長させて参りたいと存じますので、どうかお見限りなく、その成果にご期待頂けますと、この上ない幸いと存じます。次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
ファミリー向けなので、、、ブッフェなので、、、わかるんですけれども、これといってこれが!という料理がなかったです。大浴場は広々としておりました。清潔感もありました。が、お布団が、ペラペラで一睡も出来ませんでした。疲れを癒しに行きましたが、そこも少し残念なポイントでした。
(非公開) 様第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、ご期待にほど遠いご滞在とないました事は、私共にとりましても大変残念でございます。皆様にご満足頂けるビュッフェの提供は、第一滝本館にとって最優先課題と存じており、滝本色を出したメニュー構成に全力で取り組んで参ります。(非公開)様にはお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。
投稿日:2020/10/11
一年ぶりぐらいの再訪。30年近く通っているが、温泉として日本一大好きなホテルです。これだけ充実した温泉旅行を楽しめる大型ホテルは第一滝本館だけです。再訪を続ける理由としてここだけはみな同じ理由だろうと想像します。しかし、前回も書いたかもしれませんがバイキング形式の夕飯だけはどうにも評価できないと言...
返信日:2020/10/21
ara3makuhari 様いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。長年に渡り、当館の大浴場をご利用頂き重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、ビュッフェへのご指摘に身が引き締まる思いでございます。更に精進し、ご満足いただけるビュッフェをご提供できます様、努力して参ります。ara3makuhari様には、ご多忙の折、私共へのご意見投稿にお時間を頂きました事、心より感謝申し上げます。お客様の声は、常にスタッフの反省や活力の基とさせて頂いております。どうか今後とも第一滝本館をご愛顧いただき、挽回の機会を頂けましたなら幸いです。ara3makuhari様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/09
2名でダブルで宿泊しましたが、ビジネス一人の広さでした。ビジネスホテルのシングルの広さでした。椅子は1台しかなく、テーブルも無くソファーも無く悲しくなりました。リラックスも出来ず、仕事で来たのではないのに。唯一良かったのは季節のお膳秋シリーズでした。これには夫婦共々感激しました。ビュッフェスタイ...
返信日:2020/10/18
北の子山羊 様いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。この度は、東館ダブルのご利用、お部屋をお気に召さないご様子に、私共も大変残念でございます。ご夕食では、お食事処「湯の里」にて、季節のお膳(秋)にご満足頂き、大変嬉しく存じます。お誕生日のお祝いで、ごゆっくりとお食事を召し上がりながら、お話に花が咲いたとお聞きし、安堵しております。北の子山羊様には、今後共ご愛顧を賜りまして、末永いお付き合いをお願い申し上げます。北の子山羊様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/07
GOTOトラベルキャンペーン初日でしたが、かなり空いていてゆっくりお風呂を楽しむことが出来ました。お部屋もお食事もとても満足。今回が二度目の来館で前回はビュッフェ食でしたが、個室食は給仕の方の温かいおもてなしを含め、本当に満足でした。ぜひまた訪れたいと思います。
mskママ 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。この度は、東館和室でお食事処「湯の里」秋の特別御膳のご利用、ご満足のゆくご滞在になり、私共も大変嬉しく存じます。また、大浴場もごゆっくりご堪能頂けたご様子に安堵しております。mskママ様、第一滝本館は、いつでも豊富なお湯を持ち、皆様をお迎え致します。どうぞ次回は、露天風呂での至福の一杯をお楽しみくださいませ。mskママ様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
家族旅行
投稿日:2020/10/05
チェックイン時に、フロントの外人の男性スタッフの方に洋室から和室に変えてほしいと急にお願いしたのですが、快く承諾していただきました。お忙しい時間帯にありがとうございました。大浴場は広くたくさんのお風呂があり気持ち良かったです。
返信日:2020/10/14
(非公開) 様過日は、第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。また、このような状況の中、当館にお越し頂きました事、重ねてお礼を申し上げます。また、フロント外国人スタッフへのお褒めのお言葉は、外国から来ましたスタッフにとりまして、かけがえのないお言葉で、スタッフの励みになると存じます。益々、お客様に寄り添った配慮ができるスタフの教育に努めて参りますので、何卒、末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
この度は、GOTOを使わせて頂きました。折角なので本館のお部屋に宿泊、でも期待していたほどの部屋ではなくただ少し広いだけ結構年季が入った部屋でした。ならば他のリニューアルしている新し部屋が良かったかも。洗面台のシンクが汚かったです。残念お風呂と部屋食は良かったです
(非公開) 様いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。この度は本館でのご宿泊、お気に召さない結果となり、誠に残念で御座います。お風呂やお部屋食の秋の特別御膳はご満足頂けたご様子で安堵しております。今後もお越し頂く度、おくつろぎいただける旅館であるよう精進して参ります。今後共、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
お子様連れ
投稿日:2020/10/04
コロナ禍の中、思い切って出かけましたが、施設内の対策は万全だったと思います。プールは、あえて時間をずらして入ったので、少人数でしたが人数制限等した方が良いのかなと思いました。
返信日:2020/10/13
(非公開) 様第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。また、このような状況の中、当館にお越し頂きました事、重ねてお礼を申し上げます。当館の新北海道スタイルに沿ったコロナ感染対策に、ご理解を賜り大変嬉しく存じます。お食事にも高い評価を頂き、心より感謝申し上げます。今後も、ご愛顧を賜り、末永くお付き合い下さります様、お願い申し上げます。次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
314件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/27
GOTOキャンペーンを利用したので安く宿泊できましたが、通常料金だと10万円するお部屋です。
・チェックイン時 特別感はなく他のお客様同様に長い列に並んでチェックイン
車のバレーサービスも無く 自分で駐車場に入れました。
・もともと大衆旅館で、お部屋だけプレミアムタイプを作ったため 同じフロアでは...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/05
glove 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
客室展望風呂付西館特別室をお気に召して頂けたご様子ですが、特別感の無い接客対応や、お食事、提供方法などで、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
glove様のご指摘を真摯に受け止め、プレミアムタイプご利用のお客様への、接客対応の見直しを、早速検討して参ります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
glove様にはお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。
glove様次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/10/24
部屋もきれいで料理も良かった。
温泉もこれまで行った中で一番大きく驚いた。
基本的に大満足ですが敢えて指摘するとすれば
客室のポットの中にお茶の葉が少し残っていた。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/04
tom1984 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
スーペリア南館ツインのお部屋や大浴場にご満足頂け、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝の清掃業務の不備にて、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
今後共、tom1984様のご期待に添えますよう精進して参りますので、何卒末永くご愛顧下さいませ。
tom1984様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/22
以前お風呂だけお世話になったことがあり、それ以来他の温泉が健康ランドぐらいにしか思えなくなりました。今回、素晴らしいお部屋がオープンしたのを知り、予約をさせて頂きました。自分は以前は旅行会社に勤務していて、ある程度の眼は肥えてるつもりです。スタッフさんのプロ意識、接客、一流ですね。お部屋もさすがのロ...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/02
おたけぼう 様
第一滝本館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の折ご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
7月にリニューアル致しました、展望風呂付の西館特別室やお食事にもご満足くださいましたご様子、大変嬉しく存じます。
また、スタッフへも一流とのお言葉は大変光栄に存じ、身が引き締まる思いでございます。
今後とも、当館を一番に選んでただけますよう、評価におごることなく努めて参ります。どうぞ、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
おたけぼう様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
uru********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/10/21
ログインして違反報告する
良かった点は大浴場の温泉は最高でした。
バイキング料理が近隣のホテルと比べると質感が良くなかった。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/01
(非公開) 様
いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、お食事ビュッフェをお気に召さない結果となり、大変残念でございます。
今後、メニュー構成の変化や素材を今一度、吟味してゆく所存でございます。
そして、皆様にご満足頂けるビュッフェをご提供したいと存じておりますので、どうかお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。
次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/21
総合的に悪くはないけど良くもないような。
部屋は改装済みで表面的にはキレイでも、掃除が行き届いてなかったりシャワーから水漏れしたり鍵がカードキーではなくいわゆる「カギ」だったりで少し残念。
夕食ブュッフェも座席にゆとりがあるとはいえず時期的に残念感あり、ただ席の移動には速やかに対処してもらえたの...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/02
みんなのネネ 様
第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。又、ご多忙の折、ご意見を御投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
総合的に、ご満足のいかないご滞在になりました事、大変残念でございます。
ただ、売店や接遇にはある程度の評価を頂戴し、安堵しております。
みんなのネネ様にご満足頂けますよう、お客様のお声を大事に、精進して参ります。
どうかお見限りなく、その成果にご期待頂けますと、この上ない幸いと存じます。
みんなのネネ様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nar********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/10/21
ログインして違反報告する
やっぱり温泉は最高でした。
食事、バイキングでしたが、イマイチ
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/02
(非公開) 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
大浴場やスタッフの接客には、ご満足頂けたご様子ですが、お食事ビュッフェをお気に召さなかった事、大変残念でございます。
皆様のお声を大事にご満足頂けるビュッフェの提供を目指して参ります。
どうぞ、今後共末永くご愛顧下さいまして、ご意見をお聞かせ下さいませ。
次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/20
大変楽しみにしていた名湯登別温泉の泉質がとても体に合い、毎回満足している。
フロントスタッフのスタッフの方もGOTOのクーポン使用の対応も親切に教えて頂いた。
多くのスタッフの皆様の迅速な対応はとても好感度UPでしたが、車の駐車場、日帰り温泉側の中年男性の対応と口の聞き方、誘導対応は毎回、問題を感じ...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/01
Mr.GOLD 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
大浴場やフロントスタッフの接客にご満足頂け、大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場係へのご指摘、誠に有難うございます。
Mr.GOLD様のおっしゃる通り、お客様との最初の接点である事の大事さを、初心にかえり教育してゆく所存でございます。
Mr.GOLD様には、今後もご愛顧を賜り、ご意見などお聞かせ下さいませ。
Mr.GOLD様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/19
ツインルームに宿泊、朝食のみのプランでした。
大浴場まで少し距離がありますが、新しく綺麗な部屋でした。
お茶がティーバッグではなく茶葉でしたが、この時期ティーバッグの方が良かったような。
また衛生上の問題か、部屋にティッシュが置いてなかった為、売店で購入しました。
地獄谷、コンビニ、土産店も近く、便...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/11/01
soi365 様
過日は、第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
当館自慢の大浴場をお気に召して頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックアウト時に清掃スタッフの軽率な言動で、ご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
どうぞ、次回はご夕食付のプランで、ごゆっくりとお過ごし下さいませ。
soi365様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
pir********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/17
ログインして違反報告する
10年ぶりに宿泊しました。数年前にリニューアルしてから期待してましたがガッカリです。夕食バイキングは種類も少なすぎる。老舗、大型旅館としては最低レベル。並ぶ列、順番が決まっていなくすごく混雑している。朝食は自由席で大混雑の中空席を探すのが大変。遠くから小さい食事中の札が見えにくく従業員に「ここは食事...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/31
(非公開) 様
第一滝本館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足のゆくご滞在になりませんでした事、大変残念でございます。
ビュッフェの質や混雑、スタッフの対応等でご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け留め、一つ一つ成長させて参りたいと存じますので、どうかお見限りなく、その成果にご期待頂けますと、この上ない幸いと存じます。
改めまして、この度の不始末をお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/15
久しぶりの滝本館。宿自慢の大浴場で地獄谷を見ながらゆっくりと温泉に浸かって満足!食事会場の混雑があったもののgotoトラベルの恩恵って凄いと思うとこんなものかと感心した次第です。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/26
habiki 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
お久しぶりのご来館で大浴場をご堪能いただいたご様子に、大変嬉しく存じます。
habiki様には、今後もご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。
どうぞ次回は、露天風呂での至福の一杯をお楽しみくださいませ。
habiki様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ota********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/15
ログインして違反報告する
食事は美味しく頂きました。部屋から大浴場までの距離が遠く戸惑いました、次回の時は東側に予約します。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/26
(非公開) 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
お食事処「湯の里」で、秋の特別御膳にご満足頂け、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大規模旅館であるが故の弱点であります、施設間の道のりでは、大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ今後ともご愛顧下さいまして、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
次のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
pac********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/10/14
ログインして違反報告する
お盆明けに宿泊しましたが、レストランバイキングはかなりの人混みで隣の席にも仕切りはなく、入場せいげんもなく、コロナ対策をしているのか疑問におもいました。
5月に行った時は、空いていて良かったですが…
老舗人気のお宿で仕方が無いですね。
お客様を入れないと大変だとは思いますが、今の時期コロナ対策して欲...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/25
(非公開) 様
過日は、第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご宿泊頂きました、お盆期間のビュッフェ営業において、私共の判断ミスから皆様に多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様が安心、安全でお寛ぎ頂ける、コロナ感染対策を行って参ります。
どうかお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。
次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
qqo********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/13
ログインして違反報告する
毎年宿泊していますがフロントの接客やお風呂は良いのですがお土産店のほぼ全員の接客態度が悪く会計をするのに気が付かないくらいお喋りしてお客の接待が挨拶がまったくなってなく驚くくらいの悪い接客でした。お土産買いたくなかった。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/22
(非公開) 様
第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。又、ご多忙の折、ご意見を御投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
売店スタッフのお客様の前で緊張を欠いた行いを知り、非常に残念に思いますと共に接客意識のいたらなさを痛感致しました。
誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け留め、一つ一つ成長させて参りたいと存じますので、どうかお見限りなく、その成果にご期待頂けますと、この上ない幸いと存じます。
次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
byg********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/10/13
ログインして違反報告する
ファミリー向けなので、、、ブッフェなので、、、
わかるんですけれども、これといってこれが!という料理がなかったです。大浴場は広々としておりました。清潔感もありました。が、お布団が、ペラペラで一睡も出来ませんでした。疲れを癒しに行きましたが、そこも少し残念なポイントでした。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/22
(非公開) 様
第一滝本館をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、ご期待にほど遠いご滞在とないました事は、私共にとりましても大変残念でございます。
皆様にご満足頂けるビュッフェの提供は、第一滝本館にとって最優先課題と存じており、滝本色を出したメニュー構成に全力で取り組んで参ります。
(非公開)様にはお見限りなく、次回も当館をお選び頂けますとこの上ない幸いと存じます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/11
一年ぶりぐらいの再訪。30年近く通っているが、温泉として日本一大好きなホテルです。これだけ充実した温泉旅行を楽しめる大型ホテルは第一滝本館だけです。再訪を続ける理由としてここだけはみな同じ理由だろうと想像します。
しかし、前回も書いたかもしれませんがバイキング形式の夕飯だけはどうにも評価できないと言...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/21
ara3makuhari 様
いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。
長年に渡り、当館の大浴場をご利用頂き重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ビュッフェへのご指摘に身が引き締まる思いでございます。
更に精進し、ご満足いただけるビュッフェをご提供できます様、努力して参ります。
ara3makuhari様には、ご多忙の折、私共へのご意見投稿にお時間を頂きました事、心より感謝申し上げます。
お客様の声は、常にスタッフの反省や活力の基とさせて頂いております。
どうか今後とも第一滝本館をご愛顧いただき、挽回の機会を頂けましたなら幸いです。
ara3makuhari様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/09
2名でダブルで宿泊しましたが、ビジネス一人の広さでした。ビジネスホテルのシングルの広さでした。
椅子は1台しかなく、テーブルも無くソファーも無く悲しくなりました。
リラックスも出来ず、仕事で来たのではないのに。唯一良かったのは季節のお膳秋シリーズでした。これには夫婦共々感激しました。ビュッフェスタイ...
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/18
北の子山羊 様
いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、東館ダブルのご利用、お部屋をお気に召さないご様子に、私共も大変残念でございます。
ご夕食では、お食事処「湯の里」にて、季節のお膳(秋)にご満足頂き、大変嬉しく存じます。
お誕生日のお祝いで、ごゆっくりとお食事を召し上がりながら、お話に花が咲いたとお聞きし、安堵しております。
北の子山羊様には、今後共ご愛顧を賜りまして、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
北の子山羊様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/07
GOTOトラベルキャンペーン初日でしたが、かなり空いていてゆっくりお風呂を楽しむことが出来ました。
お部屋もお食事もとても満足。
今回が二度目の来館で前回はビュッフェ食でしたが、個室食は給仕の方の温かいおもてなしを含め、本当に満足でした。ぜひまた訪れたいと思います。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/18
mskママ 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
この度は、東館和室でお食事処「湯の里」秋の特別御膳のご利用、ご満足のゆくご滞在になり、私共も大変嬉しく存じます。
また、大浴場もごゆっくりご堪能頂けたご様子に安堵しております。
mskママ様、第一滝本館は、いつでも豊富なお湯を持ち、皆様をお迎え致します。
どうぞ次回は、露天風呂での至福の一杯をお楽しみくださいませ。
mskママ様の次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
チェックイン時に、フロントの外人の男性スタッフの方に洋室から和室に変えてほしいと急にお願いしたのですが、快く承諾していただきました。お忙しい時間帯にありがとうございました。
大浴場は広くたくさんのお風呂があり気持ち良かったです。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/14
(非公開) 様
過日は、第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、このような状況の中、当館にお越し頂きました事、重ねてお礼を申し上げます。
また、フロント外国人スタッフへのお褒めのお言葉は、外国から来ましたスタッフにとりまして、かけがえのないお言葉で、スタッフの励みになると存じます。
益々、お客様に寄り添った配慮ができるスタフの教育に努めて参りますので、何卒、末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
wwm********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
この度は、GOTOを使わせて頂きました。折角なので本館のお部屋に宿泊、でも期待していたほどの部屋ではなくただ少し広いだけ結構年季が入った部屋でした。ならば他のリニューアルしている新し部屋が良かったかも。洗面台のシンクが汚かったです。残念
お風呂と部屋食は良かったです
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/14
(非公開) 様
いつも第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は本館でのご宿泊、お気に召さない結果となり、誠に残念で御座います。
お風呂やお部屋食の秋の特別御膳はご満足頂けたご様子で安堵しております。
今後もお越し頂く度、おくつろぎいただける旅館であるよう精進して参ります。
今後共、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
ken********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/10/04
ログインして違反報告する
コロナ禍の中、思い切って出かけましたが、施設内の対策は万全だったと思います。プールは、あえて時間をずらして入ったので、少人数でしたが人数制限等した方が良いのかなと思いました。
第一滝本館からの返答
返信日:2020/10/13
(非公開) 様
第一滝本館をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、このような状況の中、当館にお越し頂きました事、重ねてお礼を申し上げます。
当館の新北海道スタイルに沿ったコロナ感染対策に、ご理解を賜り大変嬉しく存じます。
お食事にも高い評価を頂き、心より感謝申し上げます。
今後も、ご愛顧を賜り、末永くお付き合い下さります様、お願い申し上げます。
次のお越しを、スタッフ一同「おかえりなさい」の心でお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり