トラベルトップ > 関東 > 神奈川県 > 小田原・箱根・湯河原 > 湖尻・桃源台・箱根園 > 

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖の口コミ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖

★品川から新幹線・ホテル送迎バス利用で約1時間30分!  ★羽田から品川経由で新幹線・ホテル送迎バス利...続きを見る 地図

  • 駅徒歩5分
  • 駅直結
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場
  • Wi-Fi

407人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.43

03月02日00:09更新

46件

43人が満足と
評価しています。

46件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    f*k*8*5*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2017/01/13ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    初めてこちらのホテルを利用しました。
    新しい設備や部屋ではないが、清潔に清掃され、
    快適に過ごせました。
    ソファベッド対応で、4名宿泊しましたが、ソファベッドの寝心地も良く、
    連泊したかったです。
     朝食はバイキング形式でした。全国いろいろなホテルに宿泊してみて、
    品数が多いから良いというものではなく、何...

    宿泊日
    2017/01/04
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】お手頃価格ステイ♪芦ノ湖畔に佇むリゾートホテル☆別館ツイン4名禁煙/朝食
    詳しく見る

    y*k*k*_*r*h*0*1*さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2016/10/11ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    有名な建築家村野藤吾氏設計のホテルで、建築目当てに宿泊をしましたが、接客対応・食事・周辺の環境すべてに満足しました。都心からもアクセスしやすく、ゆっくり過ごしたいなという時におすすめのホテルです。また、宿泊したいと思いました。

    宿泊日
    2016/10/09
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】お手頃価格ステイ♪芦ノ湖畔に佇むリゾートホテル☆本館眺望指定無禁煙/2食
    詳しく見る

    g*n*d*9*さんのコメント

    投稿日:2014/05/27ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    2年ぶりの宿泊です。 芦ノ湖の隣。外の景観がお気に入りのホテルです。静けさは一番ですね。トリアノン、レストランの天井の高さとっても好きです。ノンアルのカシスオレンジとってもとってもおいすい。 お料理は言うまでもなく満点ですね。 この前の宿泊から思ってたんですけど、温泉までの迷路のような道のり何とかなりま...

    宿泊日
    2014/05/25
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(早割14 夕朝食付き(ラピスコース) 本館 レイクビューツインルーム芦ノ湖側 L)
    詳しく見る

    t*k*0*0*2*0*さんのコメント

    投稿日:2014/04/03ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋も風呂もきれい。朝食も美味しかった。

    宿泊日
    2014/04/01
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】JTBおススメ!お手頃価格プラン!別館4名定員禁煙/朝食付♪
    詳しく見る

    o*s*n*s*i*aさんのコメント

    投稿日:2014/01/07ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    家族3人で一泊しました。なだ万の夕食は上品で、美味しくいただけました。朝食はビュッフェ形式の洋食を選択しました。目玉焼きをお願いした時、焼き加減を聞いてくださいました。気配りが行き届いており、嬉しく思いました。温泉はとても広く清潔です。また、サウナも併設されているので、とても便利。とてもステキな経験...

    宿泊日
    2014/01/05
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】JTBおススメ!お手頃価格プラン!別館4名定員禁煙/2食付♪
    詳しく見る

    y*s*i*i*o*8*s*さんのコメント

    投稿日:2013/08/19ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    家族旅行で宿泊しました。 夕方遅めの到着でしたが、スタッフの方も親切でお風呂もゆったり楽しめました。 標高のせいかとても涼しかったです。 翌朝はバイキングでしたがメニューも程良くパンも美味しく子供たちも満足でした。 また、機会があれば伺いたいです。

    宿泊日
    2013/08/17
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ビデオ・オン・デマンド見放題♪選べる朝食付きプラン 別館 スーペリアツインルーム)
    詳しく見る

    y*k*n*o*2*7さんのコメント

    投稿日:2013/08/17ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    別館に宿泊したのでお風呂に近くて良かったです 花火大会は雨の中となりましたが、箱根園に近い別館は大正解でした 朝食の後に芦ノ湖に面した庭を散歩しました ため息が出るほど静かで素敵でまた来たいと思わずにはいられないほどでした 秋に必ず利用します 朝食の際に友人が薬を出していたらすぐに「お薬のお水お持ちしま...

    宿泊日
    2013/08/02
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】JTBおススメ!お手頃価格プラン!別館4名定員/2食付♪
    詳しく見る

    b*l*2*0*1*0*さんのコメント

    投稿日:2013/04/26ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    テニスサークルの仲間11人で、利用させていただきました。部屋もお風呂も、素晴らしかったし、お食事もとても美味しかったです。ただ、最大の目的のテニスコートがひどすぎて、とてもがっかりしました。ひび割れが沢山あるので、イレギュラーするし、白線が所々消えているし、この状態でのコート代が高すぎます! コートを整...

    宿泊日
    2013/04/21
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【14日前までのお申し込みでお得!早得プラン】/季節の懐石料理【花】 別館 スーペリアツインルーム)
    詳しく見る

    s*n*k*_*a*a*a*h*さんのコメント

    投稿日:2013/01/15ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    結婚1周年記念で、1/13より夫婦で1泊しました。 トリアノンでのディナーコースが、とてもとても残念でした。 サービスが全く行き届いておらず、お料理はなかなか出てこない、メインディッシュは冷めている・・・。 何かアクシデントがあったの?と思うくらい散々でした。 普段は気が長い主人も、我慢できなかったようで、失...

    宿泊日
    2013/01/13
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】JTBおススメ!お手頃価格プラン!別館4名定員/2食付♪
    詳しく見る

    s*z*h*m*2*さんのコメント

    投稿日:2012/12/31ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    年末旅行で1泊しました。 全体のしつらいや接客はやはり一流で、古さもあまり感じず欠点は殆どないです。 夜はレストランで食べましたが、やはりこれも一流ホテルのレストランという感じでした。 (初心者も含む万人が食べて誰もが納得の味という意味・・・逆に言うと食通にはやや物足りない) 大浴場の湯は塩素の匂...

    宿泊日
    2012/12/29
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】JTBおススメ!お手頃価格プラン!本館眺望指定なし禁煙客室/2食付♪
    詳しく見る

    b*l*h*0*さんのコメント

    投稿日:2012/10/26ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    湖に面していて景色は良かったのですが、お天気が悪く残念でした。お風呂が少しぬるかったような気がします。朝食はなだ万で落ちついた雰囲気の中で美味しくいただきました。

    宿泊日
    2012/05/20
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(うららかな箱根へ♪Let′s春たび!(朝食付き))
    詳しく見る

    r*r*n*n*1*さんのコメント

    投稿日:2012/09/24ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    芦ノ湖のほとりにあるホテルで、景色が抜群です。 レストランからも芦ノ湖が見えます。庭に出てゆっくり過ごすのも良かったです。 館内が複雑でちょっとわかりずらいです。 お風呂まで遠いですが、初めから承知の上であれば良いかと個人的には思います。 プリンス系列は、なぜか食事がいまいちですね。味がぼけてるという...

    宿泊日
    2012/09/21
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【るるぶトラベル限定ポッキリプラン♪】レイトサマー得割+夕朝食付き リゾート気分で温泉で癒されよう!)
    詳しく見る

    w*n*e*e*o*7*3さんのコメント

    投稿日:2012/09/22ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    家族4人で利用しましたが、口コミを見て決めたのですが思っていたほど良い感じはしませんでした。

    宿泊日
    2012/09/17
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【絶景】富士山・芦ノ湖満喫!Let′s!秋の箱根、散歩旅(フレンチ・ラピス)別館スーペリアツイン)
    詳しく見る

    y*3*s*g*n*さんのコメント

    投稿日:2012/09/14ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    久しぶりの家族旅行で利用しました。 プリンスのサービスはさすがですね。妻も娘もめずらしくゆったりと温泉に入り残暑厳しい街なかをはなれゆったりと過ごせました。朝食も清々しい空気の中、湖畔を眺めながら満足のいく内容でした。是非また利用したいです。

    宿泊日
    2012/09/11
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【絶景】富士山・芦ノ湖満喫!Let′s!秋の箱根、散歩旅(選べる朝食付き)別館スーペリアツイン)
    詳しく見る

    y*s*i*h*n*m*m*さんのコメント

    投稿日:2012/04/07ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めての宿泊でしたが、さすがプリンスといったクオリティーの高さに家族全員大満足でした。小田原駅からの無料送迎バス(たまたまだと思いますが利用客が他におらず貸切でした。)や、キングサイズの部屋着をすぐ準備してくれたことなど、サービス面も満足でした。朝ホテルの庭から見えた富士山も大変荘厳でした。強いてあげ...

    宿泊日
    2012/04/01
    宿泊プラン
    <早春ビッグ☆セール>ケーキセットまたは水族館入場券付!洋室4名定員・1泊2食付プラン
    詳しく見る

    c*r*l*3さんのコメント

    投稿日:2012/02/20ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    プリンスでこの価格は家族にとってとても嬉しかった。サービスや部屋、清潔感など満足で湖畔の露天風呂も良かったです。レベルの高いホテルがお安く泊まれてとても喜んでいます。

    宿泊日
    2012/02/18
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(正規料金から最大50%OFF大バーゲン【室料】)
    詳しく見る

    f*e*t*9さんのコメント

    投稿日:2011/12/04ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    はじめて利用しましたが、部屋は広めできれい、館内も高級感があってとてもよかったです。食事やサービスもさすがプリンスというクオリティでとても満足でした。唯一難点を言えば、お風呂の時間が23時までと短いことくらいでしょうか。子連れで行くと一人で夜にもう一度ゆっくり入りなおしたいことがあるので、もう少し延長...

    宿泊日
    2011/12/03
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(正規料金から最大50%OFF大バーゲン【花コース】)
    詳しく見る

    d*p*g*0*さんのコメント

    投稿日:2011/09/26ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    総合的に大変満足! 雨だったのですが、外へ出ようとしたところ、気付いたスタッフの方が、すぐ傘を準備してくださったり、使用後も快く受け取っていただきました。食事は朝のバイキング形式は嬉しいですね! お風呂のパウダールームの設備と多さ、女性には高評価ではないでしょうか!唯一、浴場への小道の森林の中で喫煙され...

    宿泊日
    2011/09/17
    宿泊プラン
    【14日前受付まで】箱根でお得!早割りプラン【2食付トリアノンラピスコース】
    詳しく見る

    d*q*y*6*さんのコメント

    投稿日:2011/02/27ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    静かでとても景色がよく、のんびりリラックスできました。 なだ万雅殿での食事も大変おいしく満足でした、 私たちにはちょうどいい量のお食事でしたが、量が少ないと感じる方もおられるのではないかと…追加の料理とかのメニューがあればいいかなと思います、また利用したいとおもいます。

    宿泊日
    2010/11/26
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(実り!行楽!Let′s秋たび!【2食付なだ万雅殿花コース】)
    詳しく見る

    b*p*k*8*さんのコメント

    投稿日:2011/02/05ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋もサービスも素晴らしく、シーズン的にとても安い価格で宿泊でき、申し訳なく思うほど大満足でした。 夕食は洋食のコース、朝食はなだ万の和食をいただきましたが、美味しかったです。 温泉も、ホテル専用着で手ぶらで気軽に利用できよかったです。 加湿器など利用も可能で、快適に過ごせました。

    宿泊日
    2011/02/03
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(絶景富士を見に行こう!Let′s冬たび!【朝食付】)
    詳しく見る

前へ

123

次へ

46件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • Yahoo!トラベルプラン
Yahoo!プレミアム会員限定 ヤフープランがすべていつも5%以上
閉じる