Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 熊本県 > 熊本・熊本平野 > 熊本市街 > 

熊本ホテルキャッスルの口コミ

熊本ホテルキャッスル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

527人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.36

09月18日00:24更新

124件

114人が満足と
評価しています。

122件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一休プランで リーズナブルに宿泊させて頂きました。
    60周年とのことで 年輪は感じましたが 綺麗にされていて不都合はありませんでした。
    浴衣とパジャマが選べるので パジャマを頼んだのですが
    パジャマの香りが(多分 洗濯洗剤の香り?でしょうか?)青空の香りがして気持ちよく
    個人的には 特に印象に残りました。...

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    チェックイン前の早めの対応していただき助かりました
    スタッフの方々すべてに笑顔でのあいさつでとても気持ち良い感じでした
    又熊本の旅の時はお世話になりたいと思いました

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/09/05

    obasandesu 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの接遇やご到着時の対応についてご評価いただけるご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
    「接遇は笑顔で!」はよく云われることであり、基本中の基本ではありますが、スタッフ皆がムリなくムラなく笑顔で接客という業務に臨めるかと申せばなかなか簡単ではない中で、「気持ち良い感じ」というお言葉をいただけたことはスタッフ皆の努力へのご評価としてたいへん嬉しく存じます。
    これからもスタッフ皆が積極的に向上心を持って仕事に臨めるよう、職場環境の整備に努めてまいります。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年9月5日
    熊本ホテルキャッスル総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*o*e*n*r*s*1*8*さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/08/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    昔ながらの親切、丁寧なサービスでとてもいい経験が出来ました。

    宿泊日
    2019/08/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大15倍!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/30

    熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
    また、良いご滞在でありましたご様子のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    「接客業として、お客様がご出発された後まで印象に残していただけるような接遇を、皆でやり抜こう!」と、お互いに声を掛け合って臨んでいる毎日ですが、今回このようにご評価いただけましたことは大変嬉しく早速にも皆で共有し、今日からの業務に生かしてまいります。
    これからも「次もここ」と仰っていただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    令和元ねん8月30日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*r*n*h*n*h*e*u*gさんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/08/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすが老舗ホテルです。
    接客は満点!
    施設的にはやはり古いですが、清掃などは完璧です。
    部屋にお茶と紅茶はティーパックがありましたが、コーヒーはありませんでした。
    でも、冷蔵庫の中の焼酎以外の1本をサービスでタダで飲んでいいとチケットくれました^^
    ビールとお茶とミネラルウォーターがありました。
    それと、女...

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(<素泊まり>【夏休み限定】お子様へグリコのお菓子プレゼント!家族で嬉しい特典付き夏旅プラン☆)

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/09/05

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。お部屋にご準備させていただく備品やアメニティなどは、ご利用いただくお客様から広くお声をいただいて、私どもがご提供するこのホテルでのご滞在が少しでも快適なものとなりますよう今後順次改善を進めてまいります。今月、熊本の中心部にとても大きな商業施設が開業しますが、その中には熊本や九州に初進出するお店やシティホテルも含まれます。これによってまたたくさんの皆様が熊本にお越しになることと期待しております。私どもキャッスルも「丁寧さ」「親切心」が伝わる接客を心掛けることをスタッフ皆で実践してまいりますので、これからも私どもキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。ご利用いただきありがとうございました。令和元年9月4日熊本ホテルキャッスル総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*m*t*2*3さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/08/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    出張で利用しました
    施設は古さが目立ちますが、清掃は行き届いていましたが
    清算対応で不満がありました。
    翌日の出発が早かったため
    チャックイン時に清算をしたい旨をお伝えしたところ
    後ろをキョロキョロと見て(おひとり並んでおられました)
    「えっ・・・」という対応
    もういいですとやめましたが、宿泊前から残念な...

    宿泊日
    2019/08/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/30

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    まずはご到着時のスタッフの対応が大変不適切なものとなりましたこと、そのことによってお客様のこのホテルでのご滞在が快適さに欠けることとなりましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    お客様との一期一会は、「一瞬一瞬の積み重ね」であり、自らの思考の中心を自分ではなく相手に置かなければ接客に適した気持ちを持つことが出来ないことを日々共有しておりますが、まだまだ至らないということを痛感いたしました。今後、早速本日より「主人公は(自分ではなく)相手」ということを再度浸透させるべく職場を回ってまいります。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    令和元年8月30日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*o*o*2*さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2019/08/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    接客は気持ちのこもったもので良かったし、好きなホテルでした。ただ水まわりが古いのか排水などが女性は気になると思います。

    宿泊日
    2019/07/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/30

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘も含めていただいたコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    お部屋における施設面の不備によりご不自由をおかけいたしましたことは大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。次の機会に確実に改善するべく進めてまいります。
    そのほかにも日々営業を続ける中で様々にご指摘いただきましたことを、確実に一つづつ改善していくことで「好いホテル」を目指してまいります。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年8月30日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテルのスタッフのみなさん、とても感じが良く親切で、心地よく宿泊することが出来ました!
    ありがとうございました。
    来年開業60周年とのことで、また宿泊出来たらと思っています。

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【カップル・友人・家族におすすめ】【食事なし】お二人仲良くツインプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/29

    えつP 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また今回のご滞在がご満足いただけたものでありましたご様子のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
    基本的なこととはいえ、「客室は清潔感第一」「接客は親切丁寧」ということをムラなくちょうどよくすべてのスタッフが実践するところにそのホテルの、或いはそこで働く私どものレベルがあるのだということを今一度皆で共有し、このたびいただきました大変嬉しいコメントを今日からの業務にきちんと生かして臨んでまいります。
    次の機会にも是非私どもキャッスルをご利用いただけるようお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    令和元年8月29日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*m*s*r*n*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    スタッフの方々がとても親切でした。

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ぞろ目の日はポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/30

    ご利用いただきありがとうございます。
    フロントやロビー等、接客を担当するスタッフは「親切心」や「丁寧さ」をお客様にお伝えすることを目的とする気持ちを持ちながら業務に臨むようお互いに声を掛け合う日々ですが、その気持ちが伝わりましたならば大変嬉しく存じます。
    これからも皆で元気にお客様をお迎えしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
    令和元年8月30日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    F*r*5*9さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/08/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2度目の利用でしたが、前回同様フロントの対応が素晴らしく、チェックイン時から好感が持てました。熊本城至近で見晴らしも良く、朝の散歩も気持ちよくできました。熊本の定宿にしたいと思います。

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【30平米以上確約】キャッスルブランドのハイグレードルーム 朝食付き

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/30

    熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また立地条件やスタッフの対応に対する大変高いご評価のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
    熊本市内にもたくさんあるホテルの中から今回私どもキャッスルをお選びいただき、そのご期待のお気持ちにお応えできましたならばなによりでございます。
    これからもお一人でも多くの皆様にご利用いただける私どもキャッスルとなれるよう、サービスの向上に努力いたします。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年8月30日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*o*n*1さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/08/16 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    フロントの渡辺さんがとても気さくで親切でした。家族で食事するところを尋ねたら、ご自身の引き出しからおすすめの店『和YA』を紹介していただきました。お酒の種類も多く、料理もとてもおいしかったです。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【カップル・友人・家族におすすめ】【食事なし】お二人仲良くツインプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/30

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、スタッフの接客に対する大変高いご評価をいただきあわせて御礼申し上げます。
    これからもご利用いただくお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
    令和元年8月30日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    素晴らしいお部屋とホスピタリティだった。夏休みに泊まったホテルの中ではベストだった。ただ、朝食は以前の方が決まったメニューの中にも柔軟性があり高級感があった、今回、オレンジジュースが有無を言わさず運ばれてきたのでトマトジュースに変えて欲しいとお願いしたらメニュー表を渡され別途費用をいただきますと愛想...

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【30平米以上確約】キャッスルブランドのハイグレードルーム 朝食付き

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/29

    蛙目 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘、アドバイスのご投稿をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
    ご朝食の際にはスタッフの「もう一歩の機転」「心配り」が利かず、大変残念なお気持ちをお与えしてしまったことは誠に申し訳なく、また残念でもあり、深くお詫び申し上げます。「マニュアルにあるかないか」ではなく、その時にもう一歩踏み込めるかどうかということが「機転」であり、ではジュースもチョイスにするか?というオペレーションの変更というお話ではなく、その場の対応にもう一つの親切心や丁寧さを添える接遇をスタッフ皆が持てる環境を作ってまいります。
    「一流ホテルの分かれ目」という蛙目 様のお言葉は、本当に深く重く刺さる思いがしております。「そこがレベルの基準」ということと受け止め、もう一つ上の私たちキャッスルになれるよう、努力を重ねてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    令和元年8月29日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*k*d*さんのコメント

    男性60代以上お子様連れ
    投稿日:2019/08/09 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    中学生の子供の思い出にと予約しました。そのことを気遣っていただき、景色の良い部屋に泊めていただきました。歴代の陛下が利用なさるホテルだけあって、接客サービスは一流で最高です。さわやかな笑顔で機敏に子供の質問や要望に応じていただき感謝しています。
    ただ、前宿泊者の忘れ物がタンスに残っていました。また前...

    宿泊日
    2019/08/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/10

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
    周辺にもたくさんあるホテルの中から私どもキャスルををお選びいただきましたが、ご提供させていただきました部屋のご準備の失態により、快適なご滞在からは大きくかけ離れたご滞在となりましたことは大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    接遇スタッフの対応がいかによかろうとも、この失態は基本的な業務の遂行に関して徹底が欠けていたということであり、今一度一つ一つの業務に対して気持ちを込めて丁寧に臨む私たちであることを徹底してまいります。
    「仕事は100点か0点しかない」と申します、このことを皆がもう一度胸に刻んで今日からの業務に向かうことをお約束させていただきます。
    このたびは誠にありがとうございました。また大変貴重なご指摘のご投稿をいただきまして、あわせて御礼申し上げます。
    ありがとうございました。
    令和元年8月10日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お世話になりました。娘と二人旅でした。素泊まりプランの為、チェックイン後出掛けて戻って来たときベルマンの方が、私の顔を見ただけで「◯◯様お帰りなさい」と声をかけて頂きフロントに向かって「◯◯様、×××号室です」と伝えて下さいました。沢山いる宿泊者の顔と名前と部屋番号を覚えていることに感動しました。さすがプ...

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/10

    kokekko 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また快適にご滞在いただけましたご様子のコメントをお寄せいただき、あわせて御礼申し上げます。
    毎日多くのお客様をお迎え、お見送りする私どもにとりまして「その後の熊本旅行もいい思い出でいっぱいです」のお言葉は、自己の仕事に対して大きな達成感や充足感を持つことが出来る大変嬉しいお言葉としてスタッフ皆で共有してまいります。本当にありがとうございます。
    8月に入って日々暑い毎日が続いておりますが、スタッフ皆で基本的な連携を強めながら元気に頑張ってまいります。これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきありがとうございました。
    令和元年8月10日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    東京の最新ホテルと比べるとインフラの古さはありますが、本来のホテルに必要な静寂さ、安全性、ホスピリティと安心感が備わっていて総合満足度が高いです。

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大15倍!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/06

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変嬉しい高いご評価のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
    「インフラの古さ」につきましては次年度以降計画的に快適さの向上に向けた取り組みを進めていくこと、また、コメントをいただきました「本来のホテルに必要な静寂さ、安全性、ホスピリティと安心感」を何よりも大切に考えて、ご利用いただきましたお客様皆様からこのご評価がいただけるよう、スタッフ皆で連携を強めて臨んでまいります。
    時代はきれいな変遷を辿ることが難しい側面もあろうかと存じますが、「明日のキャッスル」を私たちが創っていくという気概を忘れずに前を向いてまいります。
    これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    次のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    令和元年8月6日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*d*y*m*_*aさんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2019/08/03 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    熊本城のすぐ近くで通りに面してわかりやすかったです。部屋では快適にゆっくり休むことができました。朝食は品数も多く、美味しかったので満足です。お茶だけでなく、柑橘系のジュースと青汁も運ばれて来て、とてもよかったです。

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に!延長可能な9時チェックアウト限定プラ

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/06

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また高いご評価のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    今年の熊本は来月に大変大きな商業施設が中心部にオープンし、スポーツの大会やイベントが多く催されます。これらへお越しになる多くのお客様を丁寧に親切におもてなしするべくスタッフ皆で準備をしながら皆様のご来館をお待ちしております。
    私どもキャッスルをご利用いただくお客様には「必ず次も此処を選んでもらえるサービスを!」で張り切ってサービスに努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
    このたびは大変ありがとうございました。
    令和元年8月6日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人   角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    q*h*r*9*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/08/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    久しぶりの妻と2人旅行でした。車で着くとすぐ案内をしてくれ、また、予約以上の部屋を御厚意で、用意していただき有難うございました。朝食も美味しかったです。熊本城もよく見えてとても満足のいくホテルでした。

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/06

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また快適にご滞在いただけましたご様子のご投稿をいただき大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
    ハード面での立地や眺望、ソフト面としては細かなお声がけをはじめとする接遇や各観光地やショッピングなどへのインフォメーション等々、お客様がこのホテルにおご滞在いただきましたことで豊かなお気持ちをお持ちいただけるよう、スタッフ皆で連携を強めて毎日に臨んでまいります。
    これからも私どもキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年8月6日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人   角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*s*i*0さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/08/01 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    建物は古いのはご承知の通り。しかし、枕元にUSB充電の設備があるし、空調の効きはいいし、風呂の水の勢いはいいし、駐車場は広いし、立地場所はいいしで一切不満はありません。玄関に車で到着してから、チェックイン後の部屋の案内まではさすが熊本を代表する老舗ホテル。「来てよかったと」と思える対応でした。ありがと...

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】2名以上のご予約でお得!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/08/03

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきあありがとうございます。また高いご評価のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    8月に入り夏も本番、連日猛暑が続き、正面玄関のドアマンカウンターにある温度計は40℃を越えるような中ですが、スタッフは皆元気にお客様をお迎えし、互いに声を掛け合って連携しながら業務に臨んでおります。
    来年開業60周年を迎える私どもキャッスルは、今年新たなるスタートを切ってその周年の年に向かってジャンプするべく日々サービスの向上に努めてまいります。
    これからも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年8月3日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    出張で3泊お世話になりました。熊本でも歴史のあるホテルということで、若干古さを感じるところもありましたが清潔で使いやすかったです。朝食をいただきましたが、バイキングでなくきちんと一人前ずつのセットで、特に和食は熊本の食材も取り入れられていて美味しかったです。欲を言えば、アメニティをもう少し…。コット...

    宿泊日
    2019/07/17
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/07/27

    masarinn 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご感想やご意見ご指摘のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
    お部屋の装備品に関するご指摘は早速検討に入り、配備することでお部屋の機能性を高めることを考慮して計画的に進めてまいります。
    朝食のご提供に関しまして高いご評価をいただきありがとうございます。メニューに当地感や季節感をお持ちいただける工夫を考えてまいります。
    これからも「次の機会にも必ず選んでいただける私たちキャッスル」を目指してサービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
    このたびは誠にありがとうございました。
    令和元年7月27日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    j*n*6*u*i*3さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/07/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    コンシェルジュの渡辺さんの神対応が素晴らしかったです。夜の食事等、こちらが求める要望に対して即座に対応していただきました。おかげさまで楽しい熊本観光を満喫できました。渡辺さん、本当にありがとうございました。機会があり、熊本方面に行くことがありましたら絶対に熊本ホテルキャッスルを利用させていただきます...

    宿泊日
    2019/06/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/07/27

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの接遇に関して大変高いご評価をいただきあわせて厚く御礼申し上げます。
    お客様との接点は本当に「一期一会」の縁、それをどのように「良いもの」としていくか?という課題に日頃から皆で取り組んでおりますが、このたびのご評価はその成果の一つとして皆で共有させていただきます。ありがとうございます。
    ホテルをご利用いただきました際の、「後まで残る印象」は、機能的な施設や清潔感のある客室、美味しいお料理なども勿論ですが、それに加えて「目に見えないサービス」というところが実に強い印象となることを今一度皆で強く意識して今日からの業務に臨んでまいります。
    このたびは大変嬉しいご投稿をいただき誠にありがとうございました。
    令和元年7月27日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    S*U*I*K*R*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    接客及びサービスは大変満足行くものでした。駐車場も完備していて大変助かりました。
    ただルームキーが未だに普通の鍵なのと、お風呂のお湯を出すのが温度調節で出るものと違い、お湯と水を調節して出すものなのがちょっと残念でしたが、全体的には部屋も綺麗だし大変満足行くものでした。

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/07/21

    ご利用いただきありがとうございます。また施設面に関するご指摘のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
    ルームキーのカード化やスマホ対応化に関しまして、今後のアップサイド工事の際の必須項目としてまいります。
    混合栓に関しましては現在順次改善工事を進めておりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    そのほかにもお部屋でのお寛ぎのお時間の充実につながる機能性の向上として、お貸出し備品のアイテム数増強や、USB端子対応等を進めてまいります。
    このたび高いご評価をいただきましたスタッフの接遇に関しましては早速にも皆で共有して今日からの業務に生かしてまいりたく存じます。
    今後とも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年7月21日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1234567

次へ

122件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる