Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 熊本県 > 熊本・熊本平野 > 熊本市街 > 

熊本ホテルキャッスルの口コミ

熊本ホテルキャッスル

熊本県熊本市中央区城東町4-2 地図

お気に入り

590

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.34

04月10日00:31更新

153件

139人が満足と
評価しています。

150件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/25
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    熊本城が見えるお部屋をリクエストしました。
    案内された部屋は3階、、、。
    熊本城は見えましたが見上げる感じで外から見るのとあまり変わりなく正直がっかりしました。
    10日間タイムセールのお安いプランだったので低層階だったのであれば
    通常プランにすればよかったです。(そこの所、前もって知りたかったです)
    新型イ...

    宿泊日
    2020/03/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/03/29

    にこにここあら 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘とご感想のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
    まずはお部屋からの眺望がご期待に届かないものでありましたこと、そのことで にこにここあら 様に残念な気持ちをお与えしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。熊本城は只今復旧工事中でありながらも、逆に今しかご覧いただけない「工事用クレーンとともに映る天守閣」などは皆様好い記念になると仰せであり、なおさら残念で申し訳なく存じます。次回はぜひその旨お申し出いただきたく、当日の状況に合わせてとなりますが、精一杯の努力をさせていただきます。
    そのほかスタッフの対応へのお褒めのコメントは、実際にロビーやフロントなどで業務に臨むスタッフたちには大きな励みになるものであり、早速共有して今日の笑顔につなげてまいります。ありがとうございます。
    今、私どもホテル業も大変奥深い難局の中で日々奮闘しておりますが、今こそ接客業本来の「丁寧さ」「親切心」がお客様お一人お一人にきちんと伝わる接客をしていくよう、心がけを強めてまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年3月29日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/12
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    客室は古いが清潔に清掃してあります。
    熊本もホテルには色々泊まりますが
    部屋も広くて、立地も良いです。

    宿泊日
    2020/02/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <食事なし>17時以降のチェックイン限定プラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/03/18

    チャーミーフーチャン 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、お部屋の状況や立地に関するご評価のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    熊本も本当にたくさんのホテルが林立しており、さらに今後も増えていく状況の中、私どもキャッスルをお選びいただけたことへの感謝の気持ちを日々新たに持って、「丁寧さ」「親切さ」が伝わる接遇をスタッフ皆で一緒に心掛けてまいります。
    これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年3月18日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    hk1********さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2020/03/03 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 -

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <食事なし>17時以降のチェックイン限定プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    立地もよく、お部屋も広くて熊本城のライトアップが綺麗に見えました。又了解したいです。

    宿泊日
    2020/02/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定特別プライス!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/02/26

    くきけこ 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また最高のクチコミ評価点とともに大変ありがたいコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    熊本の象徴、熊本の人々の象徴である熊本城をお部屋からご覧いただけるという価値をご利用いただくお客様皆様にご提供するべく、正面玄関を出ると真正面に天守閣が望めるこのホテルの価値を、これからも大切にしてサービスの向上に努めてまいります。
    これからも私どもキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
    ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年2月26日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tac********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2020/02/20 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    80代の母と70代の叔母がお世話になりました。事前に長寿の祝とコメントしていたら部屋のランクアップやラウンジの利用券等、素敵なお心遣いをいただいたようで二人共大変喜んでいました。さすが熊本の老舗ホテルてすね。又、泊まりたいと言っていますので、その折には宜しくお願いします。

    宿泊日
    2020/02/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定特別プライス!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/02/23

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフへのたいへん嬉しいお褒めのコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    ホテルでのご宿泊は「ご旅行」や「ご出張」等々、日常から少し離れた場面となることが多いと存じますが、私どもキャッスルをお選びいただいてご滞在いただきましたお客様の後々の印象に、長く良い思い出として残ることが出来ましたら私どもの一番の喜びでございます。
    今、なかなかに難しき厳しい環境での毎日ではございますが、本来の私どもキャッスルのご提供できるサービスを等身大でしっかり実践していこうと思っております。
    これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願いいたします。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年2月23日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    waf********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2020/02/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    夫と5歳の娘2人で宿泊させていただきました。
    部屋の空きがあったとのことで、シングルからセミダブルの部屋に変えていただき、娘は広いベッドにとても喜んでいました。また、子ども用のアメニティをいただいて、スタッフの方の気遣いがとても嬉しかったです。駐車場を利用するようにしていましたが、夫が別の所に止めてし...

    宿泊日
    2020/02/16
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <食事なし>チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に!延長可能な9時チェックアウト限定プラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/02/20

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご家族の皆様とのご滞在がご期待に沿えたご様子のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
    クチコミ評価点も、各項目で最高をいただきありがとうございます。
    お子様に喜んでいただくと、私どももより一層嬉しくなりますことから、特にお子様にお喜びいただけるよう工夫をしておりますが、お喜びいただけて本当に嬉しく存じます。
    そのほか、今回のキャッスルでのご滞在が、後まで良い印象として皆様のご記憶に残れば私どもの最高の喜びでございます。
    これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年2月20日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    約7年ぶりの熊本県。いつもはビジネスホテル等利用してますが、今回は利用したことないホテルを利用しようと思いこちらのホテルを利用させて頂きました。

    フロントやロビー等にホテルの歴史が分かるパネルがあり、ホテルの歴史を感じました。

    客室は普通のシングルでしたが、枕元付近にコンセントが設置されていたのでgoo...

    宿泊日
    2020/01/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <朝食付>17時以降のチェックイン限定プラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/02/10

    ひだひ 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    まずはお食事の際のご案内で失礼があり、たいへん申し訳なく存じます。せっかくご予約をいただいてのご来店でしたが、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    また、お期待いただきました窓からの眺望にお城を望んでいただけなかったこと、次回は是非復興の進む熊本城天守閣をご覧いただきたく存じます。
    お部屋の機能に関する件、エレベーターの中のお花の件、それぞれにお褒めいただけましたことはスタッフ皆と早速共有し、さらにご評価いただけるよう次の工夫を皆で考えてまいります。
    今回は7年ぶりの御来熊とのことでしたが、震災から4年となろうとしている復興に臨む熊本を、そして私ども「ホテルキャッスル」を、どうか応援いただきたくお願い申し上げます。
    そして次の機会にも是非「ホテルキャッスル」をご利用いただいたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    令和2年2月10日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    jpf********さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2020/02/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お部屋は一人には十分な広さで快適でした。朝食は和定食でしたが、ウェルカムドリンクの青汁も、全てのお料理も、ヘルシーでした。また、種類も多く、熊本ならではの内容で満足でした。ペットボトルが有料でお水のサービスがないのが残念。
    また、バスタブが広くてゆったりできました。

    宿泊日
    2020/02/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <朝食付>17時以降のチェックイン限定プラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/02/09

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご利用いただいてのご感想をお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    お部屋のご準備やご朝食につきまして、ご期待にそえることができましたご様子で大変嬉しく存じます。ご指摘いただいましたミネラルウォーターのご準備は、ぜひ次年度から改善したく、進めてまいります。
    次回ご利用の際には熊本城の天守閣がご覧いただけるお部屋をご堪能いただくべく、スタッフ一同次のご来館を心よりお待ちしております。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年2月9日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ari********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    出張で呑みに行ってホテル宿泊か聞かれ・何個かホテル名出されたがキャッスルと言うと『凄い』と言われて鼻高々^_^

    宿泊日
    2020/02/04
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】平日限定★記念日特典付プラン!お部屋のグレードアップ又はスパークリングワイン付♪・シングル13.6平米禁煙

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/02/10

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをいただきあわせて御礼申し上げます。私ども「ホテルキャッスル」は熊本市内中心部「通町筋」に近く、「上通」「下通」いずれの飲食街にも絶好の立地にて、ご宿泊いただくお客様皆様に大変便利にご利用いただけております。昭和35年に当時の熊本経済界の要望を受けて建設され、今年10月で60周年を迎えます。この間、熊本の県民ホテルとして地元に根づき、地元の皆様とともに歩んでまいりました。これからも私ども「ホテルキャッスル」は常に地元の皆様から応援され支持されるホテルとして地元に貢献してまいりますのでよろしくお願いいたします。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。令和2年2月9日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ルームサービスは色々なものを一度に持ってこられたので、
    冷めてしまったものがあった。スープなどは保温を保てる容器などで工夫するか、難しいかもしれないが二回にわけて持ってくるなどしていただけると嬉しい。しかし、味はよく、価格も良心的であった。あとは、食事制限のある人も多いので、サラダに入っているものを...

    宿泊日
    2020/01/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <食事なし>17時以降のチェックイン限定プラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/01/25

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、非常に貴重なご意見、ご指摘、アドバイスのご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
    ルームサービス、周辺のご案内、お荷物の発送、お煙草についての配慮、お車のご準備、いずれも充分さに欠けるところであり、ご期待に届かぬことをお詫び申し上げます。
    接客や気配りは「そのもう少し先までを考えて」をどこまで実践しているかが問われることであり、頂戴いたしましたご指摘を早速関係スタッフ皆で共有し、「もう一歩先まで考えること」をしていける職場の環境を創ってまります。
    いただきましたコメントには私どもキャッスルに対する激励や、ご期待が感じられ、さらに日々成長していくことで各スタッフが仕事に意欲をもって臨んでいけるようお互いを鼓舞してまいります。
    熊本の中心エリアは昨年から大きな変化が断続的に続いており、これからも新しいホテルの開業なども計画がある中、ご利用いただきましたお客様に続けて次の機会にもキャッスルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和2年1月25日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    jij********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/01/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    こちらのホテルにして大正解。大きなアーケード街に隣接し熊本城にも近く大変立地の良い老舗ホテルでした。少しだけ建物の古さ感じますがスタッフの方の対応も丁寧できちんとしていますし、お部屋の手入れが行き届いていて快適でした。行きたかった話題のレストランやスイーツのお店もすぐ近くでした。
    翌日チャックアウト...

    宿泊日
    2020/01/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定特別プライス!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/01/20

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
    また、立地条件やスタッフの対応についてとてもとても嬉しいコメントをお寄せいただき本当にありがとうございます。
    いろいろな「出来事」についてご満足いただけることは大変嬉しいことですが、中でもスタッフの対応に「丁寧さ」や「親切心」を感じていただけることが一番嬉しく、スタッフ皆も本当に仕事のやりがいを感じるところでございます。
    加えて「次も使わせていただきます」というお言葉こそ、何よりも嬉しく、今回のご滞在のご評価の結晶であると感じて喜んでおります。
    この気持ちを皆で共有して、また今日からの業務に臨んでまいります。きっと今日も皆で良い仕事ができると思います。ありがとうございました。
    令和2年1月20日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/15
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロントの対応は親切で、とても感じが良い。宅配の受け取りや配送依頼も快くスピーディーに対応してくれます。スタッフの応対も良いです。

    宿泊日
    2020/01/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定特別プライス!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/01/20

    ご利用いただきありがとうございます。
    また、スタッフの対応についてお褒めのコメントをいただき、たいへん嬉しく存じます。ありがとうございます。
    スタッフのコンディションは皆、実に様々ですが、それぞれが自分の気持ちを自分で良い状態に保つよう努力をしていきながら業務に臨んでいこうと声を掛け合っております。お客様に良いお気持ちになっていただくことで自分自身もより良い気持ちになれるよう、さらに皆で一緒に頑張ってまいります。これからも私ども熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびは誠に有難うございました。
    令和2年1月20日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/12
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    老舗のホテルで立地は最高でフロントの方も親切でした。何よりお部屋から熊本城がみえてよかったです。お部屋は綺麗にお掃除されていますが設備は旧式で水周りと電気スイッチの多さが気になりました。特に水お湯の蛇口をひねり温度を調整するのが難しいかったりシャワーヘッドの水垢(お掃除ではとれないであろう)が改善さ...

    宿泊日
    2020/01/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定特別プライス!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/01/20

    まるせちゃん 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘のコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。
    客室内の設備につきまして、ご面倒をおかけしたことでまるせちゃん様には快適さに欠けるご滞在をご提供することとなり、申し訳なく深くお詫び申し上げます。お湯の混合栓等々、改善の機会には確実にお声を生かしてまいります。さらにはシャワーヘッドのメンテナンスも定期的に順番にローテーションを組んで清潔さを維持してまいります。
    これからも頂戴いたしました改善事項を一つ一つクリアし、一段一段「良いホテル」になってまいります。よろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただき誠に有難うございました。
    令和2年1月20日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ja6********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/12/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    やはり建物が古く、宿泊した部屋は一晩中機械からの低い音が聞こえよく眠れませんでした。せっかくの老舗ホテルなので、古いなりに味のある部屋を期待します。食事は美味しかったので、残念です。

    宿泊日
    2019/12/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定特別プライス!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/01/11

    熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
    また貴重なご指摘のご投稿に深く感謝申し上げます。
    周囲にもたくさんのホテルがある中から今回私ども「キャッスル」をお選びいただきましたが、お部屋の環境に著しい不都合があり、大変ご迷惑をおかけすることとなりましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    さっそく状況を確認して改善を進めてまいります。
    このたびお寄せいただきましたコメントの中の「古いなりに味のある部屋」を、利用いただくすべてのお客様にご提供できるよう努めてまいりますので、これからも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠に有難うございました。
    令和2年1月11日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kat********さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2019/12/25 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    天皇陛下も利用されたようで、ロビーに紹介されていました。
    熊本市民も一目置く宿泊施設のようで、歴史的な重みと厳かな雰囲気がありました。
    喫煙タイプの部屋でしたが、全くたばこのにおいは感じられませんでした。
    冷蔵庫にビール、水等が入っており、チェックアウトで精算されるシステムで古き良き時代も彷彿させてま...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大15倍!素泊りプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2020/01/11

    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変嬉しい高いご評価のコメントをお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
    頂戴したお言葉の「熊本市民も一目置く」「歴史的な重みと厳かな雰囲気」古き良き時代も彷彿」「サービスが行き届いて」は、キャッスルならではのご評価であり、これからもおひとりでも多くのお客様にこのような大変嬉しいお言葉をいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
    目に見えたり実際に聞こえたりする部分以外に「良い印象」をお持ちいただくことで、より強い余韻をお持ちいただき、次のご利用につなげていただけるよう、スタッフ全員で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。
    令和2年1月11日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    has********さんのコメント

    50代ビジネス
    投稿日:2019/12/09 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    熊本市内を訪れた時はいつも利用しています。熊本城のすぐそばで、立地条件も最高、室内の質感、食事などのサービスも全てにおいて満足出来るホテルです。次の機会も利用します。

    宿泊日
    2019/12/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】日曜日はポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/12/25

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    また、最高のクチコミ評価点とともにスタッフ皆が大変喜ぶ嬉しいコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご紹介いただきました立地条件等に加え、お部屋のご準備の状況やお食事、そして「居心地のよさそうなお気持ち」が大変良く伝わるご投稿は、休日やこれからの年末年始も勤務してホテルをご利用いただくお客様にご満足をご提供しようと努めるキャッスルのスタッフへの本当の激励になります。ありがとうございます。
    これからも長くご愛顧いただける私たちキャッスルであれるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
    ありがとうございました。
    令和元年12月25日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hid********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/11/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    宿泊日
    2019/11/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ぞろ目の日はポイント最大15倍!朝食付きプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/28
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    水回りの構造などを見ると古い建物のようですが、内装や家具などはリニューアルされていました。しかし夕食のため外出するときに、旧式のドアノブとシリンダー錠のドアで防犯性能が十分なのか少し気になりました。
    夜に室温を高めに設定しても寒いため問い合わせたところ、11月末なのに館内が冷房のみの運転になっていると...

    宿泊日
    2019/11/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大15倍!朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/12/06

    プレーンオムレツ 様
    このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘のご投稿をいただき、あわせて厚く御礼申し上げます。
    まずは今回のご滞在に際しまして、施設面の不備等にて快適さに欠けたご宿泊となりましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    ご不便をおかけいたしました空調に関しましては、まずは機能を補完する備品の充実を図ってまいります。
    朝食に関するご指摘は早速メニューについてさらに多くのお声を集めて皆で相談検討することを繰り返しながら改良を進めてまいります。
    不適切な表記は即刻規定を確認し、正しいものに改めさせていただきます。
    今後も一つ一つの要改善事項を確実にクリアしていくことで「より良いホテル」へ向けて歩んでまいりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年12月6日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    jin********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/11/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ビジネスホテルとはひと味違うサービスで気持良く利用できました。駐車場の係の方を含め皆の対応が素晴らしい!

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <朝食付>チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に!延長可能な9時チェックアウト限定プラ

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/11/28

    ご利用いただきありがとうございます。また高いご評価のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの接客につきましてお褒めのお言葉をいただき、これを皆で共有し、「いつも」「皆が」徹底して同じご満足をご提供できる私どもキャッスルとなれるように日々努力を重ねてまいりますのでこれからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとございました。
    令和元年11月28日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/16
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食、和食どこにでもある?

    宿泊日
    2019/11/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <セレクションセール>朝食付きプラン

    熊本ホテルキャッスルからの返答返信日:2019/11/28

    王静 様
    ご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました朝食につきまして、宿泊のご評価をいただく際の朝食が占める部分が殊の外大きいことは既にいわれており、朝食のお時間の充実も大きな課題と考えております。そのお時間を、よりゆっくりゆったりとお寛ぎいただくお時間とするべく、メニューの検討や食器類の選定なども今後も考慮を重ねてまいります。
    これからも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    令和元年11月28日
    熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678

次へ

150件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる