Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 山梨県 > 小淵沢・甲斐大泉・清里 > 小淵沢 > 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の口コミ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

山梨県北杜市小淵沢町129-1 地図

売れ筋ランキング6位

エリア:小淵沢・甲斐大泉・清里

お気に入り

1,103

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.12

09月19日01:30更新

85件

68人が満足と
評価しています。

82件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/14
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    正直とてもがっかりすることだらけで、予約したことを後悔しました。リゾナーレはもう利用しません。具体的には以下の点です。
    1.電話が全くつながらない。食事の予約や前日の体調不良などで何度もお電話しましたが、長い自動音声の後におかけ直しくださいの繰り返しで連絡がつきませんでした。問い合わせフォームもなく、...

    宿泊日
    2020/09/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】八ヶ岳高原で過ごす爽やかな朝 朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/09/15

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
    多くのご感想賜りまして心より御礼申し上げます。
    大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を頂戴する事のなきよう努めてまいる所存でございます。

    またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/11
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    メゾネットに宿泊しました。3階?部分だったと思うのですが、
    部屋の玄関まで階段でスーツケースを運ぶのは大変だと思いました。
    チェックイン&チェックアウト時は係の方が
    スーツケースを運び、階段を上り下りしてもらえるので助かりましたが。
    ご年配の方や足腰が悪い方には少しきついかな?と思います。

    室内はきれい...

    宿泊日
    2020/08/05
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】八ヶ岳高原で過ごす爽やかな朝 朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/08/12

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
    今後とも皆様に喜んで頂けるホテルを目指し日々精進してまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導、ご鞭撻頂ければ幸いでございます。

    八ヶ岳には四季折々お楽しみいただける魅力が溢れております。来る10月からは「THE HALLOWEEN HOTEL 2020」として、皆様をお迎えする予定です。是非とも季節を変えてお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/08/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナの夏で公園の水遊び場も近所のプールも閉鎖でずっと我慢を強いられていた孫たちが、リゾナーレのプールで時間を忘れて大はしゃぎでした!小学1年の子は森の空中散歩も水の学校も本当に楽しかったと言っていました。
    今回三回目ですが、いつ来ても大満足の休暇が過ごせるステキなホテルです!ありがとうございました!

    宿泊日
    2020/08/06
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント15倍!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/08/09
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大人2人、4歳と0歳の子供と宿泊しました。一休.comでの予約でしたが、ベットは添寝で良かったのだが、子供料金についての項目で4歳-6歳は、ベッドご利用の有無を問わず、幼児料金(大人1名料金の50%)適用の対象となります。と掲載があったので一名は幼児料金で前日に予約しました。予約後注意事項を読んで見ると、4歳~未...

    宿泊日
    2020/07/30
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】八ヶ岳高原で過ごす爽やかな朝 朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/08/12

    過日は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ご予約サイトの表記についてご案内がわかりづらく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を頂戴する事のなきよう努めてまいる所存でございます。
    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/08/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    星野リゾートの名前だけあり
    暖かいもてなし、清潔さ
    スタッフの身のこなし…満足しました。
    唯一 夕食のレストランが取れなかった事
    それが心残り。
    ワインハウスで購入したワイン
    美味しかったです。

    宿泊日
    2020/08/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】八ヶ岳高原で過ごす爽やかな朝 朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/08/07

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お客様のお心に残るひとときのお手伝いができましたこと、誠に嬉しく光栄に存じます。今回いただきましたお言葉を励みに、より良い滞在をご提供していけるよう、精進して参ります。
    この度はレストランのご予約がお取りできず、ご迷惑をおかけ致しました。次回は、レストランでのお時間もお楽しみいただけますと幸いでございます。
    これからもサービスの向上に努めてまいりたいと存じますので、
    引き続き、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用くださいますようお願い申し上げます。

    この度のご滞在に感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/08/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    3度目の宿泊。
    無双
    なぜ、他の宿泊施設も星のGレベルのサービスができないのか不思議。
    コロナの中、あのレベルのサービスを維持するのはすごいと思った。
    大変だと思うが、頑張ってほしい。

    宿泊日
    2020/07/27
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント15倍!朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/08/07

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。
    またこのような情勢の中、私共の施設をお選びいただきましたこと、誠にありがとうございます。
    私共ではお客様の安心安全を守ることを第一とし、感染予防対策を徹底をして行っております。今後もお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、日々より良いホテルづくりに精進してまいります。
    リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
    来る10月からは「THE HALLOWEEN HOTEL 2020」として、皆様をお迎えする予定です。
    ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。

    お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/29
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    コロナの中、ちょっと躊躇いながらも夏休み家族旅行として(自家用車で行けるのが良いと思い)伺いました。
    波のでるプールは子どもたちも大喜びで3泊4日で5回も行きました。心配した更衣室も他人が近くで着替えるということがないよう使用可能なロッカーも間隔をあけてあり気配りを感じました。あちこちにある消毒も良しで...

    宿泊日
    2020/07/26
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント15倍!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    tot********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/07/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    5歳の娘を連れて2泊しました。
    スタッフの方々は皆さん親切で気持ち良く過ごせました。
    特に空中散歩のスタッフの皆さんは子供の相手がとても上手で娘はすごく楽しめていました。ありがとうございました。お部屋も古いなどの口コミがあったので心配してましたが改装してあり綺麗でした。食事のバイキングも野菜が沢山あり、...

    宿泊日
    2020/07/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休×リゾナーレタイアップ】30%OFF!八ヶ岳高原で過ごす 朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/07/20

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
    多くのご感想賜りまして心より御礼申し上げます。
    「森の空中散歩」やレストラン「ワイワイグリル」でのお食事など、ご家族皆様で和やかな時をお過ごしいただけるお手伝いができ、
    またご満足いただけましたことは、私共にとりましてもこの上ない幸いでございます。
    しかしながら清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

    また、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/07/16
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    旅行で初めてこんなに嫌な思いをしました。

    事前に夕食の予約をしていましたが、なかなか電話が繋がらず非常に困りました。また、その際ご対応頂いた男性の対応が非常に悪く嫌な思いをしました。
    また、チェックイン時に発覚したのが、その予約は取れていませんでした。
    二家族での旅行だった為、同じテーブルで食事を取り...

    宿泊日
    2020/07/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    mai********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/07/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    こちらのプールが大好きな息子のリクエストで利用し今回もプールを満喫して息子は大喜びでした!食事はワイワイグリルでいただきましたがいつ行ってもメイン料理が同じでもう少し変化が欲しいと思います。もくもく湯を息子が楽しみにしていましたがコロナ対策で休止中で残念でした。子供連れにはおススメです。

    宿泊日
    2020/07/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】八ヶ岳高原で過ごす爽やかな朝 朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/07/20

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。プール「イルマーレ」やご滞在をお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
    またレストランワイワイグリルについて頂戴致しました貴重なご意見を
    今後のおもてなしの改善に役立たせていただきます。
    八ヶ岳は四季折々の魅力に溢れております。秋には個性的なモンスターたちがもてなす「ハロウィンホテル」に変身します。また季節を変えてご家族皆様でお越し頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/06
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    レストランの数が少なく、値段的割に質が低い。
    朝食のビュッフェは三密を避けるためか、だいぶ遅い時間帯(9:30)のグループになり、
    それが影響してるか分からないが、とにかくどれも冷え切った状態!

    ベッドの枕も小さく、横になってテレビを見ようとおもっても、
    頭がベッドフレームに当たってしまい、とっても不快!

    ...

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント15倍!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    inu********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/06/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    さすが星野といった感じ。コロナ対策のビニールカーテンなどの配置に気を遣ってらっしゃり、しかも、それをいかにもな感じではなく、目立たなく、リゾートの非日常空間を演出されており、期待以上の滞在でした。
    また、プールが室内の物なのにかなり広く、子供が大喜びでした。ほんとにありがとうございました。また、今度...

    宿泊日
    2020/06/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】ポイント倍増!朝食付特別プラン 6/5

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/07/02

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、このような社会情勢の中、お越しいただき、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    レストラン「ワイワイグリル」でのお食事、プール「イルマーレ」などお楽しみいただけたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。

    八ヶ岳には四季折々お楽しみいただける魅力が溢れております。
    秋には「ハロウィンホテル」冬には「クリスマスイベント」などをご用意し皆様をお待ちしております。
    是非とも季節を変えてお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーションズ担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/06/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    蛍見学も楽しめました。

    宿泊日
    2020/06/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食ビュッフェで始める高原の朝
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/06/17
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回はコロナの影響で全ての施設やサービスが利用出来ない中で宿泊しました。
    夫はリモートワーク、子供はプールで遊べれば良いかな、と。
    そのメインのプールですが、息子が震えるほど室内温度が低く寒すぎました。水中にいるならまだしも、濡れた状態でワインやランチを持ち込み、ゆっくりしようという気持ちになりません...

    宿泊日
    2020/06/14
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】ポイント倍増!朝食付特別プラン 6/5
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    yuk********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/05/31 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    今回は安かった(と言っても1泊朝付で33500円)ので大丈夫ですが、設備、食事、このクオリティで高かったら不満だと思います。再訪は無いかな。

    宿泊日
    2020/05/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!1泊朝食付きプラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/06/06

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず皆様のご期待に添えなかったこと、
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後も、より多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
    館内各所で努力してまいります。

    再び当館にてお目にかかれますことを、
    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーションズ担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    tak********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/05/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    施設内のプール「イルマーレ」がオシャレなビーチの様で素敵でした。
    2歳の娘は幼児コーナーのウォータースライダーを大変楽しんでいました。
    また、ホテルのスタッフの方々の対応が非常に親切丁寧で気持ちよく過ごさせてもらいました。
    是非またリピートさせてもらいたいです。

    宿泊日
    2020/05/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休&リゾナーレタイアップ】30%OFF! 朝食付特別プラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/05/10

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 
    また、Yahoo!トラベルへご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    プール「イルマーレ」をお子様とお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
    まだまだ至らぬ所も多くございますが、
    今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/27
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    星野リゾートになる前に何度か利用したことがありましたが、イタリアンレストランは
    リーズナブルで、お料理がとても美味しかった記憶がありました。星野リゾートになってから
    家族で初めて利用しましたが、子供向けのアクティビティやプール、スキーなど充実していて
    ファミリー向けに楽しめるように考えられた施設だとは...

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休&リゾナーレタイアップ】30%OFF! 朝食付特別プラン

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/03/30

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
    多くのご感想賜りまして心より御礼申し上げます。

    折角のご宿泊にも関わらず、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
    特にお客様のリクエストに柔軟にお応えできなかったこと、お料理のご指摘はしっかりと受け止めてまいります。
    今後は同じような事を繰り返さない為に、スタッフ一同精進を重ね、しっかりと指導、教育を行い、サービスの向上・改善に誠心誠意努めて参ります。
    お客様に、またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/03/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    購入したワインを、お店に持ち込めるシステムが良かった。部屋も清潔で満足のいく旅でした!

    宿泊日
    2020/03/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/03/15

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊をいただきまして
    誠にありがとうございました。

    今回、「日本初のワインリゾート」でのご滞在をお楽しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。
    当館では、山梨・長野のワインを約20種類取り揃えた「YATSUGATAKE Wine house」でご購入されたボトルワインを、ホテル施設内の対象レストランにご自由に持ち込んで、お食事とともにご堪能いただける「Bring Your Own(Wine)/ レストランへのワイン持ち込み」サービスがございます。
    他にも、毎日開催の「ワインの学校」や、周辺のワイナリーにお出かけする4-10月開催のアクティビティ「八ヶ岳ワイナリー散歩」等、ワインを身近に楽しめる様々な魅力をご用意しております。
    今後も、日本のワインリゾートの先駆けとして、訪れる皆様に魅力的なご提案ができるよう、より一層精進してまいります。

    またのご来館をお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/03/11
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    ファミリー向けは重々承知でしたがあまりに建築構造上の問題かうるさいです、、カップルには向きませんね。

    宿泊日
    2020/03/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/03/12

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参ります。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tak********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/02/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    決して安くはない値段なので、それ相応の価値を期待していましたが正直残念です。
    まずフロントの方の対応は事務的(笑顔なし、説明しながらあちこち周りの様子を見ていた。心ここにあらず。)レジデンス棟に宿泊しましたが、プールへ行くのも大浴場へ行くのも朝食を食べに行くのもわざわざ外に出なければならずとっても面...

    宿泊日
    2020/02/26
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【連泊限定】35平米のスタンダードルームから70平米のお部屋に無料アップグレード?朝食付きプラン)

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの返答返信日:2020/03/03

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在がお客様にはご満足いただくことが叶わず、誠に申し訳ございません。お寄せいただきましたご感想は社内にて共有させていただき、サービス向上の為の一助とし、お客様の期待に添えますよう精進して参ります。この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き誠にありがとうございました。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345

次へ

82件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる