キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ566件
広島県広島市南区元宇品町23-1地図
お気に入り
3,051
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.13
03月02日00:59更新
566件
453人が満足と評価しています。
524件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
投稿日:2020/11/05
一休のホームページでダイヤモンド会員の特典の変更の記載があったため、チェックイン時に確認したところ、ダイヤモンド特典が適用されてませんでした。結局、特典は受けれたものと受けれなかったものがありました。受付の方の伝達不足を感じました。このご時世ですので、ソーシャルディスタンスを保ちながらというのもわ...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/09
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。なだ万のご夕食につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。しかしながら、一休ダイヤモンド会員様の特典の手配ミスや、チェックインや温浴施設、朝食会場でお待たせしてしまいましたこと、夕食コースのお食事の温度などにつきましては、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。特典の手配、夕食のお食事の温度につきましては、このたびのお声を関連部署へ共有し、再発防止に努めてまいります。また、現在当ホテルでは感染症拡大防止の観点より館内のレストランご利用席数や、温浴施設利用の人数を制限し、安全安心を第一にお客さまをお迎えをしております。しかしながらご利用時間によりましては、混雑によりお待たせをすることもございます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
60代以上
コロナ禍の大変な状況の中、スタッフの皆様の素晴らしいおもてなしに心が癒されました。旅の対ごみは見知らぬ人々との出会いです。ホテルスタッフの方々の温かい出迎えと万全のコロナ対策もあり、安心して過ごせました。年寄夫婦ですので、ゆっくり過ごせたことが何よりです。ホテルから厳島神社へは高速フェリーで触接行け...
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルスタッフのサービス、感染症防止対策、アクセスについて過分なるお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。コロナ禍におきまして、ご心配、ご不安な毎日が続いておりますが、当ホテルにお越しいただき、少しでも心安らぐひと時をお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。何より、ホテルとしてスタッフのおもてなしを評価いただきましたことを大変嬉しく感じております。いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。奥さまとの、またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
投稿日:2020/11/04
お風呂は露天風呂もあり充実していましたが人数制限で混雑してはいりにくかったです。朝食も30分以上待ちました。隣の部屋の子供の声が聞こえたり、全体的に混雑で落ち着かなかった感じです。レストランや部屋からの眺めはよかったです。
返信日:2020/11/05
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。レストランよりの眺望につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。しかしながら、温浴施設の混雑や朝食にお待たせしてしまいましたこと、隣室の音漏れなど、数々のご意見をいただくこととなり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。現在、感染症拡大防止の観点より、温浴施設のご利用人数を半分に制限させていただいております。また、レストランにつきましてもソーシャルディスタンスを保てるよう席数を少なくし、営業しておりますため、お待たせすることがございます。お客さまの安全安心のため、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。この度いただきましたお声につきましては、関連部署へ共有し、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
一人旅
ログインして違反報告する
飛び石連休の平日に1名で宿泊しましたが、チェックイン時間の18:00頃に到着したところ、フロントが混雑しており、チェックインまで30分ほど見て欲しいとのことで、多くの方が椅子に座って待っておられました。チェックインで30分は驚きました。お風呂は22時頃でも少し混雑ぎみでしたが、設備も眺めも期待した...
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテルの立地につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。しかしながら、チェックインにお時間がかかりお待たせしてしまいましたこと、設備につきましても、多数のご意見をいただくこととなり、ご期待に添えず、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討してまいります。ご朝食のご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
家族旅行
値段に比例していない各種評価項目の☆です。とてもプリンスホテル系列とは思えません。エントランスホールは流石に超立派ですが,部屋の設備は×です(冷蔵庫が入口ドア直ぐの床,飲み物もお茶のパックだけ,暑かったので室温を下げたかったがセントラルヒーティングで調整できないなど)。お風呂のお湯は,なかなかいっ...
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在全般につきましては、数々のご意見をいただくこととなり、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
投稿日:2020/11/03
ホテルからの眺めも良く大浴場も気持ちよく利用できました。ただ朝食にはがっかりです。席を探すのもビュッフェに並ぶのも混雑で怖々でした。人混みを避ける為クラブフロアにしたのですが泊まってみたかったホテルだけに残念です。
返信日:2020/11/03
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテルよりの眺望や、温浴施設につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、光栄に存じます。しかしながら、ご朝食会場の混雑につきましては、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。現在、感染症拡大防止の観点より、和洋メニューについては、スタッフによる取り分けを行うカフェテリア形式とし、三密回避のレイアウトをはじめ、ご宿泊のお客さまが多い日には、複数会場にてお客さまにご利用いただけるようにしております。また、時間帯や会場によりお席がこみあうことがございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
40代
大きなホテルのため利用者が多く受付に時間は要しましたが、満足いく宿泊でした。
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、フロントのチェックインにお時間がかかってしまいましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。現在、フロントでは感染症防止の観点より混雑緩和に取り組んでおり、係のご案内を最小限にとどめ、客室のTVモニターにてご案内させていただくようにしております。また、事前チェックアウトなどのご案内をさせていただいておりますが、時間帯や当日ご宿泊される人数によりましては、お待たせすることもあるかと思います。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討してまいります。これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。ご滞在の全般につきまして「満足いく宿泊でした」とコメントをいただけましたことを、大変光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
投稿日:2020/11/02
温泉の利用が別料金で2150円と言われて驚いた。事前に教えていただけたら23時の受付の締め切りに間に合うようにと慌てて行く必要はなかったと笑った。部屋のバスタブはシャワー用みたいで残念でした。温泉旅館でないのは理解してましたが、まさか一人2150円とは思わなかった。きれいなホテルでした。
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテルの印象については「きれいなホテルでした。」とコメントをいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、温泉のご利用料金や、利用時間のご案内不足、お部屋の浴室につきましては、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
シースピカの乗船に合わせてホテルを利用させていただきました。go-toトラベルの関係で、たくさんの人でしたが、フロントでの受付も、スムーズに行くように工夫がなされていて、混乱なく、すませられました。予約していた夕食の時間を過ぎてしまっていたのですが、フロントの方が、連絡を入れてくださいました。「な...
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応や、なだ万でのお食事、朝食の衛生管理、スタッフのサービスにつきましては、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。コメントをいただきました、観光クルーズ船「シースピカ」のご利用には、当ホテル前桟橋に発着するため、当ホテルにご宿泊されますと大変便利でございます。この度のご滞在をとおして、瀬戸内の素敵な旅の思い出がつくっていただけたのであれば、幸いに存じます。いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
今回は、連休とゴートゥーが重なったからか…クラブフロアに宿泊した意味がないくらい残念でした。朝食も、忙しなく美味しくもなく。お風呂には、行列で入れず。部屋は、相変わらず素敵でしたが…。
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋についてはお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。しかしながら、クラブフロアのサービス内容、朝食、温浴施設の混雑につきましてはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。現在、感染症拡大防止の観点より温浴施設のご利用人数を半分にさせていただいており、クラブフロアなどのサービスにつきましても一部内容を変更をし、営業しております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。このたびいただきましたお声を共有し、今後のサービス向上のため参考にさせていただきます。これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
投稿日:2020/10/31
街側夜景でなくがっかり!
返信日:2020/11/02
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。しかしながらご用意させていただきましたお部屋からの眺望がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。当日のご予約状況により確約は出来かねますが、眺望の希望などがございましたら、ご予約の際にお知らせいただければと存じます。次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿いただきありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
投稿日:2020/10/29
8月に、高齢の母と初めて宿泊させていただき、今回で5回目めでした。温泉があり、瀬戸内海をゆっくり眺めて、心も体も癒されリフレッシュできますね。23階のトップオブ広島からの眺めも素敵です。朝食がパワーアップしていました。カキカレーや和食の煮物、オムレツ、辛子明太子など、種類豊富でとても美味しかったで...
返信日:2020/10/30
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、和洋メニューの朝食内容やホテルスタッフの対応、ホテル全体の印象についてもお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。コメントをいただきましたとおり、お客さまのご要望にお応えすべく、10月22日より朝食メニュー内容を見直し、品数を増やしております。この度ご満足いただけました様子をお伺いし、大変嬉しく励みに感じております。これからもご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
カップル
投稿日:2020/10/27
ホテルの作りも規模もとてもしっかりしたホテルでした。接客もよかったです。市内で食べたかったので食事はしてません。駐車場も広かったです。ほぼほぼ満足です。新しくできているビジネスホテルとの差別化が課題だと思われます。今度はグレードの高い部屋に泊まって、ホテルの食事をしてみたいとは思いました。
返信日:2020/10/27
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重な時間を使って沢山のお褒めの言葉をいただきましたことに心よりお礼申しあげます。コメントのとおり、当ホテルには440台の駐車スペースがあり、平面駐車場のため、ご出発もスムーズでございます。「今度はグレードの高い部屋に泊まって、ホテルの食事をしてみたい」とコメントをいただき、大変嬉しく思っております。いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをホテルスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
友人・グループ
投稿日:2020/10/26
サービスは100点と言いたいぐらい配慮して頂きました。がトイレに尿の染みがあり残念でした。自分で拭いておきました。言おうとは思ったのですが誕生日で頼んでおいた事とかの配慮が素晴らしかったので言うことはやめておきました。ここはよく泊まってらので掃除に力を入れて欲しいです。
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフのサービスにつきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。ホテルとしてサービス面にご満足いただけましたことを大変嬉しく思っております。しかしながら、お手洗いの清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。いただきましたご意見を関連部署へと共有し、再発防止に努めてまいります。これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
投稿日:2020/10/20
ゴートゥートラベルでお安く宿泊させていただきました。コロナ対策もしっかりされていました。朝食はなだ万にて、海を見ながら大変美味しくいただきました。食後にラウンジでコーヒーサービスがあったのも嬉しいサービスでした。またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
返信日:2020/10/21
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。感染症拡大防止対策や、なだ万の朝食、最上階レストランでのコーヒーサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。「またぜひ利用したいです」といただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
大人4人で初めて利用させていただきました。予約時はチェックインを15時としていましたが、都合で20時と変更の電話を入れましたが丁寧に応答してくださり非常に好印象を持ちました。 部屋もオーシャンビューで夜景も素晴らしく、アメニティも整い温泉も満足しました。こんな素晴らしいホテルを低料金でしかもクーポ...
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご到着時間変更のスタッフの電話対応、客室の眺望や温浴施設などにつきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
30代
部屋は10階でした。ランクもあるし、値段によってもやっぱり違うのは分かります。ビジネスホテルみたいな感じでした。部屋からの海の眺めは良かったです。部屋についてる洗面台の歯磨き用のコップが、何故か1つだけシャンプー?ハンドウォッシュ?の香りがしっかりとついていて使えませんでした。その為、お茶用に置い...
返信日:2020/10/20
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら、地域共通クーポンのご利用につきましては、ご案内が足らず、大変申し訳ございませんでした。このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
とても良かった。また、宿泊したいとおもいます。
投稿日:2020/10/19
チェックインが遅れそうだったので、途中で電話しましたが2回とも繋がらず諦めました。人手不足でしょうか?到着して混雑していましたが、電話の応対は重要ですので専任担当者がいれば安心かなと思いました。お部屋は、入口から寝室への扉が古くて重く開閉音も気になりました。朝食の和定食は上品で美味しかったで...
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。なだ万の和朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。しかしながら、お電話に出なかった件、客室の設備面につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたお声を関係部署に共有させていただき、今後の改善について検討してまいります。これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。グランドプリンスホテル広島CS推進担当
この時期の宿泊なので、当然gototravelを使う方が大半かと思います。その中で地域共通クーポンは別途取得しなければいけないという案内をチェックイン時にしていただきたかったです。gotoを使っているのであれば高い確率で付与されるタイミングなのに案内がなかったことによりクーポン適用外だと思っており...
返信日:2020/10/23
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。お声をお寄せいただきましたGOTOトラベルの地域共通クーポンについてですが、今回お客様がご利用をいただいた電子クーポンの発行につきましては、現在ホテルからの個別でのご案内はさしあげておらず、電子クーポンの発行方法など詳細につきまして、ご予約時の一休様からのメールなどにご案内が記載されていたかと存じます。誠に恐れ入りますが、電子クーポンの発行に関しましては、一休様へお問合せを頂きますようお願い申し上げます。また、今回このような案件が発生しました事は、当ホテル並びに一休様にも共有をさせていただき、再発防止に努めて参ります。ご説明不足もあったかと存じますので、ご滞在中にご不明な事がございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。お忙しい中、貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
524件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/05
一休のホームページでダイヤモンド会員の特典の変更の記載があったため、チェックイン時に確認したところ、ダイヤモンド特典が適用されてませんでした。結局、特典は受けれたものと受けれなかったものがありました。受付の方の伝達不足を感じました。
このご時世ですので、ソーシャルディスタンスを保ちながらというのもわ...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/09
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
なだ万のご夕食につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
しかしながら、一休ダイヤモンド会員様の特典の手配ミスや、チェックインや温浴施設、朝食会場でお待たせしてしまいましたこと、夕食コースのお食事の温度などにつきましては、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
特典の手配、夕食のお食事の温度につきましては、このたびのお声を関連部署へ共有し、再発防止に努めてまいります。
また、現在当ホテルでは感染症拡大防止の観点より館内のレストランご利用席数や、温浴施設利用の人数を制限し、安全安心を第一にお客さまをお迎えをしております。しかしながらご利用時間によりましては、混雑によりお待たせをすることもございます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/05
コロナ禍の大変な状況の中、スタッフの皆様の素晴らしいおもてなしに心が癒されました。旅の対ごみは見知らぬ人々との出会いです。ホテルスタッフの方々の温かい出迎えと万全のコロナ対策もあり、安心して過ごせました。年寄夫婦ですので、ゆっくり過ごせたことが何よりです。ホテルから厳島神社へは高速フェリーで触接行け...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/09
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフのサービス、感染症防止対策、アクセスについて過分なるお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
コロナ禍におきまして、ご心配、ご不安な毎日が続いておりますが、当ホテルにお越しいただき、少しでも心安らぐひと時をお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
何より、ホテルとしてスタッフのおもてなしを評価いただきましたことを大変嬉しく感じております。
いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
奥さまとの、またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/04
お風呂は露天風呂もあり充実していましたが人数制限で混雑してはいりにくかったです。朝食も30分以上待ちました。隣の部屋の子供の声が聞こえたり、全体的に混雑で落ち着かなかった感じです。レストランや部屋からの眺めはよかったです。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/05
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レストランよりの眺望につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。しかしながら、温浴施設の混雑や朝食にお待たせしてしまいましたこと、隣室の音漏れなど、数々のご意見をいただくこととなり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
現在、感染症拡大防止の観点より、温浴施設のご利用人数を半分に制限させていただいております。また、レストランにつきましてもソーシャルディスタンスを保てるよう席数を少なくし、営業しておりますため、お待たせすることがございます。お客さまの安全安心のため、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
この度いただきましたお声につきましては、関連部署へ共有し、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/11/04
ログインして違反報告する
飛び石連休の平日に1名で宿泊しましたが、チェックイン時間の18:00頃に到着したところ、フロントが混雑しており、チェックインまで30分ほど見て欲しいとのことで、多くの方が椅子に座って待っておられました。チェックインで30分は驚きました。
お風呂は22時頃でも少し混雑ぎみでしたが、設備も眺めも期待した...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/05
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルの立地につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
しかしながら、チェックインにお時間がかかりお待たせしてしまいましたこと、設備につきましても、多数のご意見をいただくこととなり、ご期待に添えず、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討してまいります。
ご朝食のご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
yam********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/11/04
ログインして違反報告する
値段に比例していない各種評価項目の☆です。とてもプリンスホテル系列とは思えません。
エントランスホールは流石に超立派ですが,部屋の設備は×です(冷蔵庫が入口ドア直ぐの床,飲み物もお茶のパックだけ,暑かったので室温を下げたかったがセントラルヒーティングで調整できないなど)。お風呂のお湯は,なかなかいっ...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/05
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在全般につきましては、数々のご意見をいただく
こととなり、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/03
ホテルからの眺めも良く大浴場も気持ちよく利用できました。
ただ朝食にはがっかりです。
席を探すのもビュッフェに並ぶのも混雑で怖々でした。
人混みを避ける為クラブフロアにしたのですが泊まってみたかったホテルだけに残念です。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/03
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルよりの眺望や、温浴施設につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、光栄に存じます。
しかしながら、ご朝食会場の混雑につきましては、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
現在、感染症拡大防止の観点より、和洋メニューについては、スタッフによる取り分けを行うカフェテリア形式とし、三密回避のレイアウトをはじめ、ご宿泊のお客さまが多い日には、複数会場にてお客さまにご利用いただけるようにしております。また、時間帯や会場によりお席がこみあうことがございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ggy********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/03
ログインして違反報告する
大きなホテルのため利用者が多く受付に時間は要しましたが、満足いく宿泊でした。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/03
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントのチェックインにお時間がかかってしまいましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。現在、フロントでは感染症防止の観点より混雑緩和に取り組んでおり、係のご案内を最小限にとどめ、客室のTVモニターにてご案内させていただくようにしております。また、事前チェックアウトなどのご案内をさせていただいておりますが、時間帯や当日ご宿泊される人数によりましては、お待たせすることもあるかと思います。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討してまいります。
これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご滞在の全般につきまして「満足いく宿泊でした」とコメントをいただけましたことを、大変光栄に思っております。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/02
温泉の利用が別料金で2150円と言われて驚いた。事前に教えていただけたら23時の受付の締め切りに間に合うようにと慌てて行く必要はなかったと笑った。部屋のバスタブはシャワー用みたいで残念でした。温泉旅館でないのは理解してましたが、まさか一人2150円とは思わなかった。きれいなホテルでした。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/03
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルの印象については「きれいなホテルでした。」とコメントをいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、温泉のご利用料金や、利用時間のご案内不足、お部屋の浴室につきましては、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/02
シースピカの乗船に合わせてホテルを利用させていただきました。
go-toトラベルの関係で、たくさんの人でしたが、フロントでの受付も、スムーズに行くように工夫がなされていて、混乱なく、すませられました。予約していた夕食の時間を過ぎてしまっていたのですが、フロントの方が、連絡を入れてくださいました。「な...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/03
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や、なだ万でのお食事、朝食の衛生管理、スタッフのサービスにつきましては、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
コメントをいただきました、観光クルーズ船「シースピカ」のご利用には、当ホテル前桟橋に発着するため、当ホテルにご宿泊されますと大変便利でございます。
この度のご滞在をとおして、瀬戸内の素敵な旅の思い出がつくっていただけたのであれば、幸いに存じます。
いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/02
今回は、連休とゴートゥーが重なったからか…クラブフロアに宿泊した意味がないくらい残念でした。
朝食も、忙しなく美味しくもなく。お風呂には、行列で入れず。部屋は、相変わらず素敵でしたが…。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/03
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋についてはお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
しかしながら、クラブフロアのサービス内容、朝食、温浴施設の混雑につきましてはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
現在、感染症拡大防止の観点より温浴施設のご利用人数を半分にさせていただいており、クラブフロアなどのサービスにつきましても一部内容を変更をし、営業しております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
このたびいただきましたお声を共有し、今後のサービス向上のため参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/31
街側夜景でなくがっかり!
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/11/02
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらご用意させていただきましたお部屋からの眺望がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
当日のご予約状況により確約は出来かねますが、眺望の希望などがございましたら、ご予約の際にお知らせいただければと存じます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/29
8月に、高齢の母と初めて宿泊させていただき、今回で5回目めでした。温泉があり、瀬戸内海をゆっくり眺めて、心も体も癒されリフレッシュできますね。23階のトップオブ広島からの眺めも素敵です。朝食が
パワーアップしていました。カキカレーや和食の煮物、オムレツ、辛子明太子など、種類豊富でとても美味しかったで...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/30
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、和洋メニューの朝食内容やホテルスタッフの対応、ホテル全体の印象についてもお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
コメントをいただきましたとおり、お客さまのご要望にお応えすべく、10月22日より朝食メニュー内容を見直し、品数を増やしております。この度ご満足いただけました様子をお伺いし、大変嬉しく励みに感じております。
これからもご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tak********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/27
ログインして違反報告する
ホテルの作りも規模もとてもしっかりしたホテルでした。接客もよかったです。市内で食べたかったので食事はしてません。駐車場も広かったです。ほぼほぼ満足です。新しくできているビジネスホテルとの差別化が課題だと思われます。今度はグレードの高い部屋に泊まって、ホテルの食事をしてみたいとは思いました。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/27
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重な時間を使って沢山のお褒めの言葉をいただきましたことに心よりお礼申しあげます。
コメントのとおり、当ホテルには440台の駐車スペースがあり、平面駐車場のため、ご出発もスムーズでございます。
「今度はグレードの高い部屋に泊まって、ホテルの食事をしてみたい」とコメントをいただき、大変嬉しく思っております。
いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをホテルスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
cap********さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/10/26
ログインして違反報告する
サービスは100点と言いたいぐらい配慮して頂きました。がトイレに尿の染みがあり残念でした。自分で拭いておきました。言おうとは思ったのですが誕生日で頼んでおいた事とかの配慮が素晴らしかったので言うことはやめておきました。ここはよく泊まってらので掃除に力を入れて欲しいです。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/27
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルスタッフのサービスにつきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。ホテルとしてサービス面にご満足いただけましたことを大変嬉しく思っております。
しかしながら、お手洗いの清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
いただきましたご意見を関連部署へと共有し、再発防止に努めてまいります。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/20
ゴートゥートラベルでお安く宿泊させていただきました。
コロナ対策もしっかりされていました。
朝食はなだ万にて、海を見ながら大変美味しくいただきました。食後にラウンジでコーヒーサービスがあったのも嬉しいサービスでした。
またぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/21
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
感染症拡大防止対策や、なだ万の朝食、最上階レストランでのコーヒーサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
「またぜひ利用したいです」といただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/20
大人4人で初めて利用させていただきました。予約時はチェックインを15時としていましたが、都合で20時と変更の電話を入れましたが丁寧に応答してくださり非常に好印象を持ちました。
部屋もオーシャンビューで夜景も素晴らしく、アメニティも整い温泉も満足しました。こんな素晴らしいホテルを低料金でしかもクーポ...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/21
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着時間変更のスタッフの電話対応、客室の眺望や温浴施設などにつきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
いただきましたお言葉を励みに、これからもサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
swe********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/20
ログインして違反報告する
部屋は10階でした。ランクもあるし、値段によってもやっぱり違うのは分かります。ビジネスホテルみたいな感じでした。部屋からの海の眺めは良かったです。
部屋についてる洗面台の歯磨き用のコップが、何故か1つだけシャンプー?ハンドウォッシュ?の香りがしっかりとついていて使えませんでした。その為、お茶用に置い...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/20
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、地域共通クーポンのご利用につきましては、ご案内が足らず、大変申し訳ございませんでした。
このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/20
とても良かった。また、宿泊したいとおもいます。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/19
チェックインが遅れそうだったので、途中で電話しましたが2回とも繋がらず諦めました。
人手不足でしょうか?到着して混雑していましたが、電話の応対は重要ですので
専任担当者がいれば安心かなと思いました。
お部屋は、入口から寝室への扉が古くて重く開閉音も気になりました。
朝食の和定食は上品で美味しかったで...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/20
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
なだ万の和朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
しかしながら、お電話に出なかった件、客室の設備面につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を関係部署に共有させていただき、今後の改善について検討してまいります。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
dra********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/19
ログインして違反報告する
この時期の宿泊なので、当然gototravelを使う方が大半かと思います。その中で地域共通クーポンは別途取得しなければいけないという案内をチェックイン時にしていただきたかったです。
gotoを使っているのであれば高い確率で付与されるタイミングなのに案内がなかったことによりクーポン適用外だと思っており...
グランドプリンスホテル広島からの返答
返信日:2020/10/23
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
お声をお寄せいただきましたGOTOトラベルの地域共通クーポンについてですが、今回お客様がご利用をいただいた電子クーポンの発行につきましては、現在ホテルからの個別でのご案内はさしあげておらず、電子クーポンの発行方法など詳細につきまして、ご予約時の一休様からのメールなどにご案内が記載されていたかと存じます。
誠に恐れ入りますが、電子クーポンの発行に関しましては、一休様へお問合せを頂きますようお願い申し上げます。
また、今回このような案件が発生しました事は、当ホテル並びに一休様にも共有をさせていただき、再発防止に努めて参ります。
ご説明不足もあったかと存じますので、ご滞在中にご不明な事がございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
詳しく見る
施設から返信あり