IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ロワジールホテル 豊橋

愛知県豊橋市藤沢町141地図

売れ筋ランキング5位

エリア:三河湾・豊橋・渥美半島

お気に入り

669

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.29

05月15日00:28更新

154件

131人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/06

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

3泊デラックスツイン・go to トラベル利用。
1.H.P掲載の朝食サプリメントバー等は無くサラダは乾き非常にコスパは悪い。朝食は1度利用のみ。朝食付きを後悔。
2.チェックイン時に部屋のグレードアップを1泊5000円(3泊15000円)で勧められる。go toトラベルは利用できないとのこと。細か...

  • 宿泊日2020/08/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3連泊割引】【朝食付】シンプルステイ・豊橋でゆっくり・朝食付プラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/08/14

WACHI様
 この度は、弊ホテルスタッフの配慮が至らなかったがためにwachi様ご夫妻に多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘をいただきました件につきまして、wachi様のお気持ちを考える事ができず不信感を抱かせてしまい、急遽チェックアウトされることとなってしまいました事、返す言葉もなく、猛省しております。本当に申し訳ございませんでした。また、その後のご連絡につきましても遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
 お帰りになられた後、弊ホテルと本部へ何度もお電話くださり、ご対応頂きました事、感謝申し上げますと同時に、一日でも早いお体のご回復をお祈りしております。
 この度は、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

egw********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/03/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

冷蔵庫の冷えが、大変悪かったです。以前もそのような事があり、ホテルの方に伝えたところ次に宿泊した際は良かったのですが、今回又そのような部屋で残念でした。又、夜隣の方が壁を何回も叩いていてうるさかったです。翌日もチェックアウトが12時でゆっくり二度寝をしようと思ったんですが10時過ぎから掃除機の音がう...

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!5のつく日!改装部屋確約<素泊まり>

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/03/07

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご宿泊いただきまして、感謝しております。それなのに、ご期待に沿えなかった事、大変申し訳ありませんでした。ゆっくりお休みいただけなかったこと、残念でなりません。
冷蔵庫の不具合と清掃の騒音につきましては、客室担当者に改善を行うように指導しております。製氷機につきましては、すぐに確認をいたしました。
また夜の騒音などで、ご不便がありましたら、フロントへお申し付けいただければと思います。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
またお越しいただけましたら、幸いです。
お忙しいなか貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

k*0*7*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/02/27

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

元々壁が薄いのか、隣室の話し声が明け方まで聞こえて眠れなかった。

  • 宿泊日2019/02/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】【素泊まり】シンプルステイ・豊橋でゆっくり・素泊まりプラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2019/04/02

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご滞在の感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。
今後出来る限りお部屋割の配慮などお客様にお寛ぎ頂けるようサービスの充実を図ってまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

b4r********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

・総合評価2点の理由
 チェックイン開始時刻PM3:00に遅れること5分で車寄せに入ると、ホテル正面の駐車場は当日の団体客で満車だから隣接する大型商業施設の立駐へ行け、と。前日に何のアナウンスもなく、運転の疲れが倍増した。
・接客サービス2点の理由
 レセプションと和食レストランの接客に限れば、5点...

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン夕食は四季折々を感じる旬な食材を楽しめる【藤さわ御膳】2食付プラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/08/07

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重な時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に多大なるご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。接客の基本である接遇が出来なかったことは、接客をする者として恥ずべきことでありお客様の疲れを倍増してしまったことと存じます。二度とお客様のご期待を裏切らぬようスタッフ一同初心に返りお客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
改めまして、コロナ禍の元、ご利用ありがとうございました。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

j_k********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/06/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

フレンドリーな接客ではなく、ごく普通のビジネスホテルのようでした。部屋に入ってタオル等が1セットしかなく、フロントに補充と要望の依頼をしましたが、届けて頂いたのは不足分だけ。チェックアウトの際にも、次回利用時の要望を伝えましたが、基本の回答のみ。サプライズの欠片も望めませんでした。食事は楽しめたので...

  • 宿泊日2020/06/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】【素泊まり】シンプルステイ・豊橋でゆっくり・素泊まりプラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/06/11

ロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
このたびはお部屋のアメニティの準備が整っておらず、またフロントスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またご出発時での対応につきまして納得いただける対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう改善に努めて参ります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ken********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/03/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回、ちょっとした気遣いがホテル側からあればと思い投稿させていただきます。宿泊約款に千円札が5枚あるのを見つけたので、フロントに連絡、女性のスタッフの方が取りに来られ、約款にはさがっていましたよと言えば、「はい」の一言のみで回収 翌日のチェックアウト時にも、何もその事に対して言葉はありませんでした。...

  • 宿泊日2020/02/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!ゾロ目の日!改装部屋確約<朝食付>

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/03/07

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくいただきましたご厚意に、ホテルスタッフの対応が悪かったとの事、申し訳ありませんでした。
あまりに、お客様への言葉が足りなかったと反省しております。対応したスタッフはもちろん、全フロントスタッフには今回の事を伝え、指導をおこないました。今後はお客様の気持ちに添えるホテルになっていけるように取り組んでまいります。
お忙しい中でのご投稿本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/07/04

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

大型量販店やシネコンが隣接敷地にあるのはやむを得ないが、フロント付近は外国人等の団体客でごった返している。雑然としている。
部屋は価格程度。
接客と融通の効かなさでは呆れました。
当初から夕方までのんびりとしたかったので、ロングステイの設定があるこのホテルを選んだにも関わらず、フロントにて断られる。...

  • 宿泊日2019/06/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】【素泊まり】シンプルステイ・豊橋でゆっくり・素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

nig********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

全体的には標準点かと思う。
フロントスタッフは物腰は皆柔らかいが、若い人以外は、態度が良いとは思えない。
大型宿泊施設や老舗の施設にみられる横柄な感じは否めない。
ランクアップもしていただいたので部屋には満足しているが、壁紙などの雑な補修が目に付く。
また、2泊であったが、1泊目の後に掃除をお願いし...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】【素泊まり】シンプルステイ・豊橋でゆっくり・素泊まりプラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/11/21

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿うことができず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見を関連部署ともしっかり共有いたし、再度スタッフ教育にも力を注いでまいる所存ですので、この度の不手際、どうかご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

epm********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/08/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

1泊しましたが、夏場にチェックインの際に冷えたおしぼりを頂けたのは嬉しい気遣いでした。

コロナの対策として検温や部屋にも体調不良等の際はフロントへ等のお願いも書いてあり、多数の宿泊者の方への対応をされていると思いました。

マイナスポイントは
これは仕方ないのかもしれませんが、空調がセンター一括管...

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【VOD】お好きな映画見放題プラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/08/16

この度は、数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重な時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
真夏の天気の中のご宿泊、お疲れ様でした。ご到着時、冷えたおしぼりをお渡ししております。
しかしながら、お部屋の空調とバスルームに関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご意見の通り、館内の空調は全館集中管理の為、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。ご感想の通り、建物は経年劣化しているところもございますが、現在改装工事を進めている状況です。次回はぜひ「バスルームリニューアル記念プラン」で御予約いただけましたら新しくなったバスルームで疲れた体を癒していただけます。
改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。また豊橋方面へお越しの際は、ご利用お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/01/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

幼児連れでした。
水廻りの設備の古さからか、洗面台、風呂が幼児には使用しづらかったです。
ワンサイズの子供用ナイトウェアも用意して下さってたのですが、2歳児(90センチ)には大きすぎ、5歳児(110センチ)には丁度良かったです。
お部屋も清掃が行き届いていて、朝食も種類が豊富で水廻り以外はとても満足...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】朝6:30からオープン・朝食付きプラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/02/01

この度は数ある豊橋市内の宿泊施設の中から、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、バスルームにつきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご感想の通り、建物は経年劣化しているところもございますが、現在改装工事を進めている状況です。次回はぜひ「バスルームリニューアル記念プラン」で御予約いただけましたら新しくなったバスルームで疲れた体を癒していただけます。
ご朝食に関しまして、このようなお声を頂戴し嬉しく思っております。お客様から頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけますよう魅力あるメニューづくりを致します。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるようサービス・設備の品質向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jpi********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/01/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

ネット環境が悪い

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】朝6:30からオープン・朝食付きプラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2020/02/03

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重な時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
折角お泊りいただいたにも関わらず、ネット環境につきましてはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘を元にサービスの改善により一層精進いたします。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/08/13

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ホテルに入ったらすぐに声をかけていただきスムーズにチェックインができました。部屋も冷房が良く効いており気持ちよかったです。お風呂がきれいだともっとよかったです。お世話になりました。ありがとうございます。

  • 宿泊日2019/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】【素泊まり】シンプルステイ・豊橋でゆっくり・素泊まりプラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2019/09/14

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応とお部屋の空調につきましてお褒めの言葉嬉しく存じます。
お風呂に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、順次改装工事を行っております。次回は是非バスルーム改装部屋プランで御予約ください。
これからもより一層、サービスと設備の向上に努めて参ります。
どうかまた豊橋市内ご滞在の機会に恵まれました際にはロワジールホテル豊橋をご利用お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*n*e*y*m*t*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2018/12/31

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントの若い女性の笑顔が素敵で、感じが大変良かったです。毎年、宿泊していますが、近年、昔より料理が悪くなっていると感じています。以前より駐車場が狭く、離れた場所に止めなければいけないのが難です。

  • 宿泊日2018/12/29
  • 利用人数大人5名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン夕食は週末限定洋食ディナーバイキングの2食付プラン

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2019/01/30

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフに対してお褒めの言葉を頂き大変励みになります。
しかしながらお楽しみにされていたお食事につきましては満足いただけるお料理が提供できず心苦しい限りでございます。頂いたご意見は真摯に受け止め、レストランスタッフにきちんと情報を共有し今後のサービス向上に活かす形で、少しでも皆様にお返しできれば幸いと改める思いであります。
また駐車場につきましても、お疲れのところご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。正面玄関前の駐車場は台数に限りがございますが、隣接の立体駐車場もご利用可能でございます。
どうか今後も豊橋市内へお越しの際はまたロワジールホテル豊橋をお選びいただけますことをお祈りし、またのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

s*m*e*1*2*0*1*さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2016/12/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

テーブルにもコンセントが無く部屋を見渡してもテーブルから遠い2か所程度しかありませんでした。仕事には不向きかもしれません。

  • 宿泊日2016/12/07
  • 宿泊プラン【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン

a*a*9*i*5さんのコメント

投稿日:2013/05/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

綺麗なホテルで、ゆっくりできました。 しかし、まだチェックアウトをしていない10時すぎに、ノックと同時にドアを開けられ、ハウスキーパーの女性が入ってこようとしました。チェーンをしていたからよかったですが、着替え前だったのでとてもびっくりしました。 前日遅かったため、12時チェックアウトのホテルをわざ...

  • 宿泊日2013/05/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン スタンダードダブル(喫煙))

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2013/05/13

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき、誠に有り難うございました。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。折角12時チェックアウトのホテルを選んでいただいたにも関わらず、客室係の不手際で大変御迷惑をおかけいたしました。今後は清掃の際にはチェックアウト状況を確認するよう徹底して指導して参ります。ご意見は真摯に受け止め、今後も改善努力していく所存でございます。何卒 引き続き幣ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

a*r*0*j*さんのコメント

投稿日:2013/03/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

古さが際立ってます。料金もその辺のビジホの方がまだ気が利いてる気がします。

  • 宿泊日2013/03/25
  • 宿泊プラン【行かなくっちゃ豊橋!2月3月限定!】◇緊急発売◇20階以上のお部屋を確約でこの価格! シングル禁煙

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2013/04/01

この度はロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠に有難うございました。お客様の御要望にお答えできるよう今後も改善努力してまいります。今回の御意見は次回の改装工事の参考とさせていただきます。日中は春を感じさせるように暖かくなって参りましたが、三寒四温の季節まだまだ寒い日もございます。お風邪等引かれませぬよう、どうぞお身体をご自愛くださいませ。宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

s*r*0*5*0*1さんのコメント

投稿日:2011/08/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

カップルにはちょうどいい広さのお部屋かもしれません。朝食のパン、ワッフルなどが美味しかったです。

  • 宿泊日2011/08/13
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【カップル☆うれしいバイキングの朝食付】禁煙◇スタンダード・セミダブルプラン(朝食付))

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2011/09/12

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。至らぬ点もあったかと存じますが、ご満足頂けたご様子に大変うれしく思います。今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航豊橋 宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

m*s*a*o*0*0さんのコメント

投稿日:2011/01/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

連泊でしたが、二日目のアメニティーセットが不十分でした。

  • 宿泊日2011/01/22
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【J−ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆【禁煙】スタンダードシングル)

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2011/01/30

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。二日目のアメニティセットにつきまして行き届かぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後は十分注意するとともに、お客様にご満足頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航豊橋 宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

m*s*a*o*0*0さんのコメント

投稿日:2010/12/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

連泊で初めて利用しました。 部屋は広めでゆったりと過ごせて満足でした。 ただ、部屋の清掃で大変残念な点がありました。 二日目の朝、部屋で支度をしていると清掃係りの人がチャイムを押して、こちらが返答をする間もなくすぐにドアを開けて入ってこようとしました。 部屋にもう人はいないだろうと思ってのことでしょ...

  • 宿泊日2010/12/10
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【J−ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆【禁煙】スタンダードシングル)

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2010/12/29

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。今回、清掃係りの不手際で大変ご不快の念をおかけしました事 衷心よりお詫び申し上げます。これも一重に私どもの教育の行き届かぬ点と深く反省しております。今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、指導教育を徹底すると共に改善努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航豊橋 宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

tod********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/05/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回は少し残念でした。夕食時、マスク付けていないお客さんとスタッフがメイン料理のフタを開けて笑いながら話していました。このコロナ禍であまりにも認識があまく、唖然とさせられました。マスクもつけていないのであれば、難しいかもしれないですが、注意をする勇気をもってもらいたいと思いました。また食べた皿は下げ...

  • 宿泊日2021/04/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【GW期間限定】ローストビーフと蟹や海鮮焼きが大人気!約40種類が食べ放題のディナーバイキング2食付

ロワジールホテル 豊橋からの返答

返信日:2021/05/12

いつも数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、ご不快な思いのご滞在になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮しなくてはいけないところ、大変心苦しく思います。二度と無い様、当該スタッフは元より、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また楽しい時間であるはずの御食事で、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

134件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。