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ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号地図

お気に入り

1,345

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総合評価

4.61

06月25日00:31更新

402件

378人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

スイートルームに一泊しました。調度品は古く傷だらけで手入れされている様子はなし。絨毯にもゴミやホコリが目立ちました。朝食のルームサービスは指定時間から遅れること15分。客室係の対応も時間がかかりました。期待度が高かっただけにガッカリしました。Go Toチケットも館内すべてでは使用できませんでした。同...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】20%OFF<最大168平米>最上階のスイートルームから眺める夜景は格別な思い出に

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/15

真胤様

この度はホテル阪急インターナショナルを重ねてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては室内のメンテナンスが行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の客室点検とメンテナンスを再度徹底して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

ご朝食のルームサービスに関しましても、ご提供にお時間を頂戴してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきよう、オペレーションを再検討して参りたいと存じますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/04

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

阪急インターナショナルの利用は初めてです。あまりにもひどい!いつも外資系なので日本のホテルに頑張ってほしかった。「おもてなし」とは程遠く、書ききれません。へやへ案内してくれた若いスタッフの対応の悪さに始まり、寝室の照明が点かないままそのスタッフは退室。ダイヤモンド会員の特典の案内もなく、ホテルのビュ...

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【訳あり】朝食付きプランーホテル東側外壁タイル補修工事中

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

5252noma様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにもかかわりませず、5252noma様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

まず、チェックインの際にフロントで行うべきダイヤモンド会員様特典のご案内を担当者が失念し、お部屋へご案内したスタッフは寝室の照明が点かないまま退室したという点につきましては、私どもの指導不足を深く反省するばかりでございます。

また、ご夕食にご利用いただきましたビュッフェレストランでもスタッフの不注意により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度のご意見はレストラン担当責任者と共有いたしまして、二度とこのようなご迷惑とご不快の念をおかけすることのなきよう誠心誠意努めて参る所存でございます。

私どもではお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。厳しいご意見をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、5252noma様のご期待にお応えできますようサービスの向上に取り組んで参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。

5252noma様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/29

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインの際、予約内容を周りの人が聞けるほどの声で話して気配りがないですね。最低。ジム使う手続きめんどくさい。
もう二度と使いません。

  • 宿泊日2019/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/11/06

すうとらん様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える喜びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しておりますが、まだまだ至らぬ点も多く、深く反省いたしております。

この度、すうとらん様よりご到着時の対応についてご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、スタッフの指導を再度徹底して参りますとともに、ジムのお手続きについて頂戴しましたご意見を担当業者様と共有し、今後の改善方法を検討して参りたいと存じますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

すうとらん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/14

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ラグュジュアリーモデレートダブルに
宿泊しましたが夜にコンコン、コツコツと
音がして寝れませんでした
フロントの方にも確認して頂き、他の部屋の移動を
リクエストしましたが満室の為移動できず、
結局ホテルを出て友人宅に泊まりました

一休のダイヤモンド特典もチェックインの際に
説明がありませんでした
...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/20

一休88様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日は数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ビル管理会社に確認いたしましたところ、客室上部に通っている排水管やエアコンのファンコイルの結露による音の可能性が高いとのことでございましたが、引き続き調査を行い、対処して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、ご到着の際には一休ダイヤモンド会員様にご用意しております特典のご案内を担当者が失念し、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度、一休88様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらぬよう誠心誠意努めて参りますので、どうか変わらずホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

一休88様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/29

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

期待はずれでした。
バレーパーキング無料のサービスは、駐車場に行くよう案内され使えず。部屋は、狭く使いにくい。アメニティは、某海外ブランドだが質が悪く髪はキシキシ。

  • 宿泊日2019/07/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/08/31

ざざなみ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましてはざざなみ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しい限りでございます。まず、バレーパーキングのご利用をご提案しているにもかかわらず、駐車場利用をご案内いたしましたドアマンの対応を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう指導を徹底して参る所存でございます。また、お部屋にご用意しておりますバスアメニティならびに室内の仕様もお好みに合わなかったご様子、ご期待に添えず誠に残念でなりません。

私どものラグジュアリーフロア客室にはデラックスダブルルーム(40.3平米~43.3平米)やスーペリアツインルーム(42平米)、各種スイートルームもご用意しておりますので、次回ご宿泊の機会をいただけましたら是非ご検討を賜りたく存じます。バスアメニティにつきましてもレギュラーフロア客室でご用意しておりますホテルオリジナル「シュプリーム」をご要望に応じてご準備することもできますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

この度、ざざなみ様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、ざざなみ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

s*i*o*1*7*1*7さんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/01/10

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2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ルームサービスで「ネギ抜き」を注文したところ「冷凍食品なのでネギも一緒に冷凍されているので、完全に取り除くのは難しい」と言われました。“れ、冷凍食品((((;゚Д゚)))))))⁈⁈”と愕然としました。あの価格で、、、冷凍食品とは。。。 しかも、それを客に言ってしまうことにおどろきました。息子と...

  • 宿泊日2018/12/25
  • 利用人数大人1名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<連泊プラン>【レギュラーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/01/12

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には、スタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ルームサービスの夜食メニューについてご相談いただきました際のスタッフの対応につきましては、投稿者様のおっしゃいますようにご説明が不適切であったと存じます。また、すれ違ったスタッフがお客様を優先しなかったという点につきましても、あってはならないことと深く反省しております。この度、投稿者様より頂戴しましたご意見をスタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場で物事を考え、行動できますよう、指導教育を再度徹底して参る所存でございます。

私どもではお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。厳しいご意見をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、投稿者様のご期待にお応えできますようスタッフ一同誠心誠意取り組んで参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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g*o*m*a*i*9*8さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/01/09

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

 様々なホテルに泊まるのが好きなので今回は久しぶりに阪急インターナショナルホテルに泊まりましたが、不満ばかりが残りました。
まずは、スタッフの対応が悪いです。余裕が無いというかスマートさが無いですね
次に、部屋の椅子の位置などディスプレイが悪いです

最後は、お風呂の使い勝手が悪い事です
特に、シャ...

  • 宿泊日2019/01/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【レギュラーフロア×お食事なし】Daily Value Price

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/01/12

投稿者様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応についてご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に精一杯努めて参る所存でございます。

また、入浴剤につきましてはラグジュアリーフロア客室にてご用意しております。ディルマのティーセレクションやウェルカムスイーツ、フィットネスクラブ利用優待など様々な特典をご用意してお客様をお迎えしておりますので、ご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。

なお、水まわりの使い勝手につきましては、今後の課題として検討して参りたいと存じます。

ご不快の念、ご不便をおかけしたにもかかわりませず、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。投稿者様には今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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b*u*8*m*t*n*さんのコメント

投稿日:2014/04/07

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2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

料金的にも、バブル時代の派手な装飾の高級ホテル。 今の新しいホテルにある自分仕様にできるサービスは、まったくない。コーヒー、紅茶または好みの枕を選べたり等も無し。 なかなか良い値段の和朝食は美味しかったが、次は無いかな?

  • 宿泊日2014/04/04
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ モデレートダブル(セミダブル) 朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/05/28

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ビューバスのデラックスツインのお部屋に1泊しました。
洗面台、バス、シャワーブース、お手洗いとが同室にあり、シャワーブースにガラスの仕切りがあるのみ。
ユニットバスを使用しているのと、さほど差がありません。
2人だと不便を感じると思います。
個人的には1人利用の方がおススメです。

清掃状態は問題な...

  • 宿泊日2021/05/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2021/06/16

fragrant olive様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

客室内TVでYoutubeをご視聴の際に接続不良がございましたこと、事前の設備点検が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきようご到着前の客室点検を再度徹底して参りたいと存じます。

また、朝食につきましてもfragrant olive様のご期待に沿う商品を提供することができず、誠に心苦しい限りでございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、調理担当者の指導とお客様に提供する前のクオリティチェックを徹底して参る所存でございますので、今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、私どもではお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。厳しいご意見をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、fragrant olive様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

今回で2回目の宿泊でしたが、浴室や机上に毛髪がけっこう落ちていました。1回目はたまたまかと思いましたが、2回目も同様、さらに2回目の方が多くの場所で長短様々な毛髪が落ちていたので、清掃に問題があると思います。特にバスに湯を張って入ろうとすると長い毛髪が浮いているのはあまり気持ちのよいものではありませ...

  • 宿泊日2020/11/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテル阪急レスパイア大阪開業1周年】<10%OFF>レギュラーフロア(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/12/02

koikoi99様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては、バスルーム内の清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう客室清掃とご到着前の点検を再度徹底し、同様のご迷惑をおかけすることのなきよう努めて参る所存でございます。
この度は、数多あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきましたにもかかわらず、数々のご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
koikoi99様からご指摘いただきました事項を真摯に受けとめ、今後はkoikoi99様のご期待にお応えできますようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
koikoi99様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

立地は最高にいい場所ですぐ近くにお店がいろいろあるので大変便利です。高級ホテルとうたっておられるので一度泊りたいとこのGOTOでお安くお泊りさせていただきました。全体的に接客サービスは淡々としており年配のドアマンに関しては見下げた態度でした。荷物ももちましょうかとも言われず、車や見た目で判断するホテ...

  • 宿泊日2020/07/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/15

どでかちゃん様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、ドアマンの対応が至りませず、ご無礼がございましたこと、まずは心より謹んでお詫び申し上げます。私どもでは笑顔でのお出迎えはもちろん、お客様に対しまして丁寧かつ真摯な対応をこころがけておりますが、まだまだ至らぬ点も多く深く反省しております。
今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう、早急に改善すべき課題として、スタッフの接客に対する指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後は私どもをご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

どでかちゃん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/29

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

久しぶりにここのホテルを利用した。利用目的は、妻のピアノ練習です。たまたま一休で特売が実施されていたので申し込みました。色々気になりだすと切りがないし、個人により価値観も違うので評価も様々。
ただ一点のみ。
ルームサービスで美濃吉の黒毛和牛すきやき御膳を注文した。価格は1人前1万円弱。
使用されてい...

  • 宿泊日2020/08/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】人気のお部屋で人数様分の朝食プレゼント!

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/09/23

だいじろう0101様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折、ご利用いただきましたルームサービスにつきましては、だいじろう0101様のご期待に沿えず、誠に心苦しい限りでございます。だいじろう0101様より頂戴しましたご意見はレストラン担当責任者と共有いたしまして、お客様にご満足いただけるお食事の提供を検討して参りたいと存じますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

だいじろう0101様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/25

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

コロナの為にルームサービス20:00まで
チェックイン20:30に知らせて欲しかった。
知らせてもらってたらホテル外に食事に
行ったが22:00にルームサービス電話で
知ったときには遅くて食事できなかった。
大型バスタオルが2枚しか無いシティホテルは
初めてでした。ビジネスホテル1人宿泊でも
2枚あ...

  • 宿泊日2020/08/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/09/22

リシャールルイ様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には、ルームサービスの短縮営業により大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではご到着の際に館内施設の営業状況一覧をお客様にご確認いただきながら、ルームサービスの短縮営業につきましてもご案内することを基本としておりますが、チェックインのお手続きを担当いたしましたスタッフがご案内を怠ったために、このようなご迷惑をおかけすることになり、深く反省しております。この度のご意見を部内で共有し、再度ご案内を徹底して参りますので、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。

また、ご意見をいただきましたタオルなど客室備品につきましては、ご要望に応じてお部屋にお届けいたしますので、ご入用の際にはご遠慮なく、客室係へお申し付けくださいませ。

この度、リシャールルイ様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

リシャールルイ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/09

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ビューバスの部屋がいっぱいでジュニアスイートにしました。部屋は大変広くてゆっくりできました。
次回はビューバスの部屋にしたいと思います。
建物が古いので、絨毯のシミやソファのほつれ、シャワーブースのカビなど気にはなりましたが、スタッフの方々の笑顔には敵わないかなと思えるぐらいの接客でした。朝食はルー...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】人気のお部屋で人数様分の朝食プレゼント!

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/08/23

ローズゆか様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をいただきだきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お部屋の絨毯、バスルームに関しまして貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ローズゆか様より頂戴しましたご意見は今後の設備更新を行う際の参考にさせていただきます。

駐車代金に関しましては、ラグジュアリーフロアにてご予約いただきますと、駐車場無料の特典をご利用いただけます。
また、ホテルの会員様を対象に、わたくしどもの公式ホームページ・お電話よりご予約いただいた場合は選べる特典として駐車場無料の特典もご用意しております。
次回ご宿泊いただけます機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。


またこの度はスタッフの笑顔、接客に対する温かいお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
スタッフに対するお褒めのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みになっております。

今後もローズゆか様のご期待にお応えすることができますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ローズゆか様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/06/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

率直な感想は、あまり良くなかったです。事前に電話して特典の2点申し入れたのも伝わってなくて、チェックイン時に特典について再度聞かれてたし。こちらはホテルさんに気を使ってレイトチェックアウトの申し入れ早めに伝えたのに重複して残念に思いました。正規料金1泊26万円のスイートルームがスペシャルプライスとの...

  • 宿泊日2020/06/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】【客室26階以上】期間限定xスペシャルプライス!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/13

リスクジュピター様 

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましては、リスクジュピター様のご期待に十分お応えすることができず、誠に心苦しい限りでございます。

まず、一休ダイヤモンド会員様の特典に関しまして、せっかく私どもにご配慮をいただき事前にご連絡までいただいたにも関わらず、お手間をお掛けする結果となりましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は今まで以上にスタッフ間での引継ぎを徹底し、再びこのようなことが起こらぬよう努めて参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご指摘をいただきましたビューバスに関しまして、バスルームを含む客室内のガラスには反射加工が施されておりますので、どうかご安心くださいませ。
客室へのご案内の際、私どもの説明が至らず十分にお楽しみいただくことができなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、バスルーム内の設備及び備品につきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度、リスクジュピター様より頂戴しましたご意見は今後の課題とし、設備更新を行う際の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をありがとうございました。

室内の冷蔵庫に関しましては、リクエストをいただければ事前に中身を撤去し、ご依頼のあった際のみ、お部屋にお飲み物をお届けすることが可能でございます。ご希望がございます場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

この度のリスクジュピター様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

リスクジュピター様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/05/16

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

隣室の話し声が朝までうるさく睡眠が全く取れませんでした。壁はかなり薄いのでは。それは仕方ないとしても宿泊組が10組もいないと言うのに、せめて一部屋あけて宿泊客の配置をして欲しい。スタッフの女性の方が素晴らしかったのに、残念でなりません。

  • 宿泊日2020/05/13
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/05/22

婿どのジョン様 

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日は数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴しましたにもかかわらず、近隣の客室からの音漏れによりごゆっくりとお寛ぎいただくことができなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様をご案内する客室の配置への配慮、ならびに館内巡回をこれまで以上に徹底して行い、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
この度、婿どのジョン様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

婿どのジョン様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

mik********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/02/09

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3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

豊崎駐車場への案内を聞いても駄目でした。またラグジュアリーフロアにあるバレットパーキングのサービスもありませんでした。正面駐車場には誰もいません。アメニティや部屋の設備はとても良いです。

  • 宿泊日2020/02/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割45×朝食付き】45日前までのご予約でポイント最大6倍~ラグジュアリーフロアー~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/02/12

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には豊崎駐車場をご利用になられたご様子、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではお車でお越しいただきますお客様にはアプローズ地下駐車場のご利用もしくはホテル2階正面玄関でお車をお預かりするバレットパーキングサービスのご利用をご案内しておりますが、ご来館時にドアマンがご対応できず、隣接する豊崎駐車場をご利用になられたと伺い、大変心苦しく存じております。

しかしながら、アメニティや客室内の設備につきましては十分ご満足いただけたご様子、温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

私どもではお客様により快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くしてお迎えしたいと考えております、ご来館の際、ご不明な点やご要望など私どもでお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/12/14

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

大阪出張の際にはりします。

  • 宿泊日2019/12/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/12/16

としりんちゃん

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。出張の折にはいつもご利用いただいておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

としりんちゃんにいつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

としりんちゃんのまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/11/26

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

いつも利用させていただいております。

今回室内の椅子、ソファともにシミがたくさんあり汚く非常に残念に思いました。

  • 宿泊日2019/11/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【訳あり】素泊まりプラン ホテル東側外壁タイル補修工事中

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/11/27

hunni様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては室内備品のメンテナンスが行き届きませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう、ご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

hunni様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/09/18

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回、初めて利用しましたが…気になる点をいくつか
まずチェックイン手続きに15分近く時間がかかり過ぎです。フロントが混んでるなら、手が空いてるスタッフを出すべきです。また部屋の設備等をスタッフが把握していない事にびっくりしました。
部屋は広くて気に入りましたが…浴室のシャワーブースは、今時珍しい天井...

  • 宿泊日2019/09/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン再登場【厳選8days】【お部屋アップグレード確約】~高層階から望む都心の夜景は格別な思い出に~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/09/21

牛タン好き様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、チェックインのお手続きに時間がかかるという点につきましては、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。ご到着からお部屋へのご案内までお客様をお待たせすることのなきよう、繁忙時のオペレーションを再度検討して参ります。

また、スタッフが客室の設備等を十分に把握できていなかったという点につきましても、私どもの教育不足を深く反省いたしております。この度のご指摘をもとに客室設備および備品の再確認を行い、お客様に適切なご案内ができますよう早急に対処いたしますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご意見を頂戴しましたシャワーブースの更新につきましては、早急に対応すべき課題として検討して参りたいと存じます。

しかしながら、「全体的には満足」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。牛タン好き様により快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

牛タン好き様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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情報提供元:一休.com

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