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ホテル阪急インターナショナルの口コミ

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 地図

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総合評価

4.61

04月09日00:30更新

403件

379人が満足と
評価しています。

400件中1~20件を表示

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    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/04
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    阪急インターナショナルの利用は初めてです。あまりにもひどい!いつも外資系なので日本のホテルに頑張ってほしかった。「おもてなし」とは程遠く、書ききれません。へやへ案内してくれた若いスタッフの対応の悪さに始まり、寝室の照明が点かないままそのスタッフは退室。ダイヤモンド会員の特典の案内もなく、ホテルのビュ...

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【訳あり】朝食付きプランーホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/01/10

    5252noma様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにもかかわりませず、5252noma様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

    まず、チェックインの際にフロントで行うべきダイヤモンド会員様特典のご案内を担当者が失念し、お部屋へご案内したスタッフは寝室の照明が点かないまま退室したという点につきましては、私どもの指導不足を深く反省するばかりでございます。

    また、ご夕食にご利用いただきましたビュッフェレストランでもスタッフの不注意により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度のご意見はレストラン担当責任者と共有いたしまして、二度とこのようなご迷惑とご不快の念をおかけすることのなきよう誠心誠意努めて参る所存でございます。

    私どもではお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。厳しいご意見をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、5252noma様のご期待にお応えできますようサービスの向上に取り組んで参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。

    5252noma様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/29
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックインの際、予約内容を周りの人が聞けるほどの声で話して気配りがないですね。最低。ジム使う手続きめんどくさい。
    もう二度と使いません。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【客室32階以上】Luxury Floor〜ラグジュアリーフロア〜(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/06

    すうとらん様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える喜びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しておりますが、まだまだ至らぬ点も多く、深く反省いたしております。

    この度、すうとらん様よりご到着時の対応についてご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、スタッフの指導を再度徹底して参りますとともに、ジムのお手続きについて頂戴しましたご意見を担当業者様と共有し、今後の改善方法を検討して参りたいと存じますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    すうとらん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/14
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ラグュジュアリーモデレートダブルに
    宿泊しましたが夜にコンコン、コツコツと
    音がして寝れませんでした
    フロントの方にも確認して頂き、他の部屋の移動を
    リクエストしましたが満室の為移動できず、
    結局ホテルを出て友人宅に泊まりました

    一休のダイヤモンド特典もチェックインの際に
    説明がありませんでした

    眺望、ホ...

    宿泊日
    2020/01/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/01/20

    一休88様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日は数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ビル管理会社に確認いたしましたところ、客室上部に通っている排水管やエアコンのファンコイルの結露による音の可能性が高いとのことでございましたが、引き続き調査を行い、対処して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    また、ご到着の際には一休ダイヤモンド会員様にご用意しております特典のご案内を担当者が失念し、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    この度、一休88様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらぬよう誠心誠意努めて参りますので、どうか変わらずホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    一休88様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/29
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    期待はずれでした。
    バレーパーキング無料のサービスは、駐車場に行くよう案内され使えず。部屋は、狭く使いにくい。アメニティは、某海外ブランドだが質が悪く髪はキシキシ。

    宿泊日
    2019/07/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/08/31

    ざざなみ様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましてはざざなみ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しい限りでございます。まず、バレーパーキングのご利用をご提案しているにもかかわらず、駐車場利用をご案内いたしましたドアマンの対応を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう指導を徹底して参る所存でございます。また、お部屋にご用意しておりますバスアメニティならびに室内の仕様もお好みに合わなかったご様子、ご期待に添えず誠に残念でなりません。

    私どものラグジュアリーフロア客室にはデラックスダブルルーム(40.3平米〜43.3平米)やスーペリアツインルーム(42平米)、各種スイートルームもご用意しておりますので、次回ご宿泊の機会をいただけましたら是非ご検討を賜りたく存じます。バスアメニティにつきましてもレギュラーフロア客室でご用意しておりますホテルオリジナル「シュプリーム」をご要望に応じてご準備することもできますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

    この度、ざざなみ様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、ざざなみ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/11
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ホテルに着いてから あちらこちらフロントを探し回った。ホテルマンもいなく 警備の方に聞いてようやくエレベーターで上の階に上がることを知ることに。
    フロントの方々は物静かで もう少しお出迎えの気配りや笑顔での対応が必要ではないかなと思う。
    部屋の案内をしていただいた方は外国の男性でしたが エレベーターの中か...

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <連泊プラン>【ラグジュアリーフロア×お食事なし】〜2連泊以上がお得〜

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/18

    ころっちぃ様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日はせっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ころっちぃ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。私どもでは笑顔でのお出迎えはもちろん、お客様に対しまして丁寧かつ真摯な対応をこころがけておりますが、まだまだ至らぬ点も多く深く反省しております。また、冷蔵庫や空調設備につきましても大変ご不便およびご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    この度、ころっちぃ様よりご指摘いただきました事項を重く受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、どうか今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    ころっちぃ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*i*o*1*7*1*7さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    ルームサービスで「ネギ抜き」を注文したところ「冷凍食品なのでネギも一緒に冷凍されているので、完全に取り除くのは難しい」と言われました。“れ、冷凍食品((((;゚Д゚)))))))⁈⁈”と愕然としました。あの価格で、、、冷凍食品とは。。。 しかも、それを客に言ってしまうことにおどろきました。息子と部屋で食事を取るのが...

    宿泊日
    2018/12/25
    利用人数
    大人1名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <連泊プラン>【レギュラーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/01/12

    投稿者様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日ご宿泊の折には、スタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ルームサービスの夜食メニューについてご相談いただきました際のスタッフの対応につきましては、投稿者様のおっしゃいますようにご説明が不適切であったと存じます。また、すれ違ったスタッフがお客様を優先しなかったという点につきましても、あってはならないことと深く反省しております。この度、投稿者様より頂戴しましたご意見をスタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場で物事を考え、行動できますよう、指導教育を再度徹底して参る所存でございます。

    私どもではお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。厳しいご意見をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、投稿者様のご期待にお応えできますようスタッフ一同誠心誠意取り組んで参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。

    投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    g*o*m*a*i*9*8さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

     様々なホテルに泊まるのが好きなので今回は久しぶりに阪急インターナショナルホテルに泊まりましたが、不満ばかりが残りました。
    まずは、スタッフの対応が悪いです。余裕が無いというかスマートさが無いですね
    次に、部屋の椅子の位置などディスプレイが悪いです

    最後は、お風呂の使い勝手が悪い事です
    特に、シャワー...

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【レギュラーフロア×お食事なし】Daily Value Price

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/01/12

    投稿者様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応についてご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に精一杯努めて参る所存でございます。

    また、入浴剤につきましてはラグジュアリーフロア客室にてご用意しております。ディルマのティーセレクションやウェルカムスイーツ、フィットネスクラブ利用優待など様々な特典をご用意してお客様をお迎えしておりますので、ご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。

    なお、水まわりの使い勝手につきましては、今後の課題として検討して参りたいと存じます。

    ご不快の念、ご不便をおかけしたにもかかわりませず、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。投稿者様には今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    b*u*8*m*t*n*さんのコメント

    投稿日:2014/04/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    料金的にも、バブル時代の派手な装飾の高級ホテル。 今の新しいホテルにある自分仕様にできるサービスは、まったくない。コーヒー、紅茶または好みの枕を選べたり等も無し。 なかなか良い値段の和朝食は美味しかったが、次は無いかな?

    宿泊日
    2014/04/04
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ モデレートダブル(セミダブル) 朝食付
    詳しく見る

    mik********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/02/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    豊崎駐車場への案内を聞いても駄目でした。またラグジュアリーフロアにあるバレットパーキングのサービスもありませんでした。正面駐車場には誰もいません。アメニティや部屋の設備はとても良いです。

    宿泊日
    2020/02/07
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期割45×朝食付き】45日前までのご予約でポイント最大6倍~ラグジュアリーフロアー~

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/02/12

    投稿者様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

    先日ご宿泊の折には豊崎駐車場をご利用になられたご様子、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではお車でお越しいただきますお客様にはアプローズ地下駐車場のご利用もしくはホテル2階正面玄関でお車をお預かりするバレットパーキングサービスのご利用をご案内しておりますが、ご来館時にドアマンがご対応できず、隣接する豊崎駐車場をご利用になられたと伺い、大変心苦しく存じております。

    しかしながら、アメニティや客室内の設備につきましては十分ご満足いただけたご様子、温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

    私どもではお客様により快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くしてお迎えしたいと考えております、ご来館の際、ご不明な点やご要望など私どもでお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    大阪出張の際にはりします。

    宿泊日
    2019/12/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor〜レギュラーフロア〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/12/16

    としりんちゃん

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。出張の折にはいつもご利用いただいておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

    としりんちゃんにいつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    としりんちゃんのまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    いつも利用させていただいております。

    今回室内の椅子、ソファともにシミがたくさんあり汚く非常に残念に思いました。

    宿泊日
    2019/11/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳あり】素泊まりプラン ホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/27

    hunni様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては室内備品のメンテナンスが行き届きませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう、ご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    hunni様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/18
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回、初めて利用しましたが…気になる点をいくつか
    まずチェックイン手続きに15分近く時間がかかり過ぎです。フロントが混んでるなら、手が空いてるスタッフを出すべきです。また部屋の設備等をスタッフが把握していない事にびっくりしました。
    部屋は広くて気に入りましたが…浴室のシャワーブースは、今時珍しい天井固定式...

    宿泊日
    2019/09/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    再登場【厳選8days】【お部屋アップグレード確約】〜高層階から望む都心の夜景は格別な思い出に〜

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/09/21

    牛タン好き様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    まず、チェックインのお手続きに時間がかかるという点につきましては、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。ご到着からお部屋へのご案内までお客様をお待たせすることのなきよう、繁忙時のオペレーションを再度検討して参ります。

    また、スタッフが客室の設備等を十分に把握できていなかったという点につきましても、私どもの教育不足を深く反省いたしております。この度のご指摘をもとに客室設備および備品の再確認を行い、お客様に適切なご案内ができますよう早急に対処いたしますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    なお、ご意見を頂戴しましたシャワーブースの更新につきましては、早急に対応すべき課題として検討して参りたいと存じます。

    しかしながら、「全体的には満足」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。牛タン好き様により快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    牛タン好き様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/22
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋42平米とあるがそんなに広い部屋とは感じません。以前より改装されたのかテレビ位置の悪さなどで窮屈にそれと全体的にくたびれ感がある。
    しかし金額は手頃なので一人で泊まるのであれば良いと思う。

    宿泊日
    2019/08/20
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor〜レギュラーフロア〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/08/23

    医王院様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    今回、医王院様にご利用いただきましたスーペリアツインルームは夜景を存分にお愉しみいただけますよう白を基調にし、窓側にカウチソファを配したお部屋でございましたが、テレビの配置も含めましてお気に召していただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。

    スーペリアツインルームには内装の異なるお部屋が他にもございます。次回ご宿泊の際にはそちらでご案内させていただきたいと存じますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    医王院様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。日中は暑さの厳しい毎日が続いておりますが、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/20
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    最近、スタッフが変わったのかフロントの対応のレベル低減を感じる。
    チェックインの時は、毎回、質問しているのに、一休ダイヤモンド特典のLateCheckOutの時間を質問しないと説明がない、またチェックアオウトの際は、異常に作業的で、嫌な気分でチェックアウトすることが定常化してきた。
    特に今回は、部屋からフロントへ...

    宿泊日
    2019/06/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【厳選7days】【最大20%OFF×ポイント最大20倍】〜スイートセレクション〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/06/22

    IKAINUKA様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては、フロントならびにコンシェルジェの対応が至りませず、度重なるご無礼がございましたこと、まずは心より謹んでお詫び申し上げます。

    毎回頂戴しているご質問に対し事前にご案内ができなかったことや作業的な対応が定常化しているとご指摘を受けたフロントスタッフ、何をお伝えいただきましても同様の言葉を繰り返すことしかできなかったコンシェルジェの対応につきましては、IKAINUKA様がおっしゃいますように、教育不足と本人の自覚の問題と深く反省いたしております。

    今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう、早急に改善すべき課題として、スタッフの指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    IKAINUKA様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/10
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    ドアマン及びスタッフは最高ですが、フロントの対応はがっかりしました。
    昼に到着し、基本チェックインの時間は15時と理解していますが、早めのチャックインを希望と伝えた際、掃除がまだとの事で15時ですとの回答、出来れば着替えたいので13時ではと伝えた際に3万プラスでレートチェックインとの提示
    承諾しましたが、今...

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍】Suite Selection〜スイートセレクション〜(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/10

    Dr.KK様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましてはスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    私どもでは、お客様がチェックイン時間より早くご到着された際、予めお部屋のご準備が整っておりましたら、お部屋にご案内させていただいておりますが、誠に勝手ながら、事前にお客様からご連絡をいただき、ご要望のお時間にあわせてお部屋をご準備する場合にはお部屋タイプ毎に定めました所定のアーリーチェックイン代金をご案内させていただいております。何卒事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    Dr.KK様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    連休の中、それも前日予約をしました。なかなか大阪でも泊まらない場所でしたので、慣れなくて不思議でした。
    フロント、ベル、レストランのスタッフとも、フレンドリーというか、この系列にしてはラフな方々が多かったです。不親切と言うのではなく、プロっぽくないというか、主人いわく「(レストランスタッフは)ファミレ...

    宿泊日
    2018/11/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/11/27

    とも様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましてはスタッフの対応が至りませず、とも様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。

    私どもではお客様から頂戴しましたご意見は、何よりも大切なものと考えております。厳しい評価をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、今後はとも様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待にお応えできますようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。とも様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/09/17
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大阪のスタッフのお勧めで初めての利用でした。
    落ち着いた雰囲気の佇まいにリラックスできるお部屋。
    すごく気に入り延泊しました。

    が初日入浴後、ベットで読書していると汗臭い?シャンプーしたのに?
    クッションに染み付いた汗の酸化臭が原因でした。
    翌朝メモし帰宅後カバー変えたようですが臭い。
    翌朝はフロントに...

    宿泊日
    2018/09/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【レギュラーフロア×朝食付き】Daily Value Price

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/09/26

    kentchan様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、kentchan様のご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。

    まず、お部屋にご用意しているクッションにつきましては、定期的にクリーニングを行っておりますが、この度のご指摘を受け、実施頻度などオペレーションを変更する必要性を痛感しています。

    また、ご指摘をいただきました客室、ルームサービス、フロント、いずれのスタッフの対応につきましても、不適切であったと深く反省しております。

    この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動できますよう、指導教育を徹底して参る所存でございますので、今回に限り、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    kentchan様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/09/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    口コミが良いので一泊予定を連泊にしました。が、1日目の部屋の真上が真夜中まで音がうるさく眠りが非常に浅かったことで、部屋は変えてくれましたが、作りが初日とは真逆の作り(左右対称)部屋でとても使いづらく、かといってまた変えてもらうのは言いづらく苦い経験でした。バスルームの壁も利用してから不愉快な汚れに...

    宿泊日
    2018/08/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/09/09

    ここなもり様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただくことができませず、また翌日ご移動いただきましたお部屋につきましても、大変ご不快の念とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    この度のご指摘をもとに、夜間の物音につきましては館内巡回を徹底し防止に努めること、客室の清掃不備につきましてはご到着前の客室点検を再度徹底することを肝に銘じ、今後はより快適にご滞在いただけますよう精一杯努めて参る所存でございます。

    また、お部屋をご移動いただきました後、部屋の構造が左右対称で使いづらかったという点につきましても、お客様の立場になって物事を考え、可能な限り対応できますよう、ここなもり様のご意見を部内で共有いたしまして、今後のサービスに活かして参りたいと存じます。

    ここなもり様におかれましては、今後も私どもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/17
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    いつもお世話になります。今回、朝食として久しぶりにルームサービスで和定食を頼んだが、とにかくひどいものであった。かれいの焼魚はたべられたものでなく、また煮物類美味しくなく異常としかいえない。素材は別としてきちんと作っていないのではないかと感じます。忙しくつい、投稿が遅くなってしまったが、洋の朝食が最...

    宿泊日
    2018/07/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/08/25

    IKAINUKA様

    いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日ご宿泊の折、朝食にお召し上がりいただいた和定食につきましては、IKAINUKA様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ご指摘の内容につきましては朝食を提供しておりますレストランとご意見を共有いたしまして、早急に対応すべき課題として検討して参りたいと存じます。大変ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。

    この度、IKAINUKA様よりご指摘いただきました事項を重く受け止め、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/07/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    以前にも書きましたが、朝食(和食)のメニュ-が変わっていない状態が続いてるのは、がっかり。
    季節の野菜・魚を使用する等の工夫があってしかるべき。
    また、フロントに日本語のレヴェルの低い外国人を配置するのは、いかがなものか。
    このクラスのホテルとしての誇りはないのか。
    また、今回、トイレの水の流れが悪かった...

    宿泊日
    2018/07/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【訳あり】朝食付きプランーホテル北側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/07/28

    しんかわ様

    いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきましては、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    まず、以前もご意見を頂戴しましたご朝食につきましては、お食事を提供しております竹茂楼に再度申し入れをいたしまして、内容の改善に努めて参りたいと存じます。
    また、フロントスタッフにつきましては、お客様にご不自由をおかけすることのなきよう、日本語力向上に向けた指導を行うこと、行き届かない部分は日本人スタッフがサポートを行って参る所存でございます。
    なお、各種設備につきましては、この度のご指摘をもとに客室点検を行い、計画的な設備更新が実施できますよう検討して参りたいと存じます。

    この度、しんかわ様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

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    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

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