IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号地図

売れ筋ランキング10位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,327

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.61

05月18日00:34更新

414件

390人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/14

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつもは食事で利用するが、今回はGotoを利用して宿泊した。チェックインが遅くなったのでルームサービスを利用しようと思ったが、コロナで時短があり、利用不可だった。こちらの事前調査不足なのだが、周辺のレストランも軒並み時短営業で結局コンビニ弁当という結末になった。
朝食は和定食をチョイス、汁椀がすごく...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

tabibito1007様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日ご宿泊の折、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。なお、ルームサービスにつきましては、11月1日より24時間での提供を再開させて頂いております。
ご指摘賜りましたお部屋の匂いにつきましても、客室点検の係にご指摘を共有するとともに、確認を徹底させていただきます。
また、ご到着時のご案内につきまして、重ねてお詫び申し上げます。ご不快の念をおかけすることのなきよう、この度のご意見をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めて参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

この度、tabibito1007様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

tabibito1007様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

女性4名でラグジュアリーフロアーに宿泊しました。
一度は宿泊したいと思っていたホテルに宿泊でき眺めも最高で非日常を味わうことが出来ました。
お部屋に置いて頂いていたお紅茶がとっても美味しかったです。
12時のチェックアウトぎりぎりまでお部屋でゆっくりさせていただきました。
有難うございました。

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

まっぱれ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

今回、まっぱれ様にご宿泊いただきましたラグジュアリーフロア客室では、お褒めに預かりましたディルマ『tシリーズ』の紅茶セレクションのご用意に加え、パリの香水・化粧品ブランド『ゲラン』アメニティや、フィットネスや駐車場利用時のご優待、朝食お申し込みの場合のルームサービス対応など、より快適にお過ごしいただけますようフロア限定特典をご用意しております。ぜひまたご利用くださいませ。
まっぱれ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

5年ぶりに宿泊しました。
満足度は高かったです。
ビールにノンアルが準備あればすごいけど、これはどこのホテルにもありません。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

松江のボン 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
今後も松江のボン様にいつお越しいただきましても変わらぬサービスと客室でお迎えできますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ノンアルコールビールのご要望については、冷蔵庫のアイテム更新の際に検討事項として、担当部門に申し送りさせていただきます。
松江のボン様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

母娘旅で利用しました。
ビューバス目当てでお部屋を選びましたが大正解!
景色が素晴らしくて
感動で朝晩と何度もお風呂に入りました。
お部屋からの眺めも最高で
追加料金で朝食ルームサービスにして頂き
ゆっくりと景色を眺めながら過ごせました。
12時チェックアウトなのも朝バタバタと慌てなくて良くて嬉しか...

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/19

さちこ0612様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

今回ご利用いただきましたデラックスツインルームは『お風呂から夜景が楽しめる』大変人気の客室でございます。さちこ0612様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。

またこの度はスタッフの接客に対する温かいお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
スタッフに対するお褒めのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みになっております。

今後もさちこ0612様のご期待にお応えすることができますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さちこ0612様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/09

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

GoToキャンペーンでとてもお得に宿泊できました。客室が豪華で優雅な気分になれました。ビジネスホテルだとフロントの前を通ってエレベーターに乗らないといけないのがストレスだったので、フロントの視線を気にせずエレベーターに乗ることができたのが個人的に良かったです。アメニティーやタオルも豊富にあり、様々な...

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/19

meie  様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

この度お泊り頂きましたラグジュアリーフロア客室は、ホテル開業時からのデザインコンセプトである、イタリア・ルネッサンス後期の様式を踏襲しながら、より上質で洗練されたデザインを追求した客室でございます。
ラグジュアリーフロア特典としてご用意しておりますパリの香水・化粧品ブランド「ゲラン」のバスアメニティや、ディルマ『tシリーズ』の紅茶セレクションはお客様に大変ご好評を頂いております
meie 様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。

今後もいつお越しいただきましても同様におくつろぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

meie 様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

スイートルームに一泊しました。調度品は古く傷だらけで手入れされている様子はなし。絨毯にもゴミやホコリが目立ちました。朝食のルームサービスは指定時間から遅れること15分。客室係の対応も時間がかかりました。期待度が高かっただけにガッカリしました。Go Toチケットも館内すべてでは使用できませんでした。同...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】20%OFF<最大168平米>最上階のスイートルームから眺める夜景は格別な思い出に

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/15

真胤様

この度はホテル阪急インターナショナルを重ねてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては室内のメンテナンスが行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の客室点検とメンテナンスを再度徹底して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

ご朝食のルームサービスに関しましても、ご提供にお時間を頂戴してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきよう、オペレーションを再検討して参りたいと存じますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

立地は最高にいい場所ですぐ近くにお店がいろいろあるので大変便利です。高級ホテルとうたっておられるので一度泊りたいとこのGOTOでお安くお泊りさせていただきました。全体的に接客サービスは淡々としており年配のドアマンに関しては見下げた態度でした。荷物ももちましょうかとも言われず、車や見た目で判断するホテ...

  • 宿泊日2020/07/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/15

どでかちゃん様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、ドアマンの対応が至りませず、ご無礼がございましたこと、まずは心より謹んでお詫び申し上げます。私どもでは笑顔でのお出迎えはもちろん、お客様に対しまして丁寧かつ真摯な対応をこころがけておりますが、まだまだ至らぬ点も多く深く反省しております。
今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう、早急に改善すべき課題として、スタッフの接客に対する指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後は私どもをご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

どでかちゃん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sta********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

最上階フロアで宿泊させてもらいましたが、非常に夜景が素晴らしかったです。
スタッフさんの対応もスマートでとても好印象でした。
また機会がありましたら、是非とも使わせてもらいたいと思いました。

夜食のオーダーストップが早いのをもうちょっと延長してもらえたらと思いましたが、全体的に最高でした。

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/01

sta********様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

この度、ご宿泊いただきました「シニアスイートルーム」はホテルの最上階南側に位置し、大阪市内のきらびやかな眺望、上品な色合いの広々としたリビングルームとベッドルームをお楽しみいただける客室でございます。sta********様にもお気に召していただけましたようで、大変光栄でございます。

スタッフに対してもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

ルームサービスに関しましては、コロナウィルスの影響で時間短縮の営業を行っており、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
11月からはルームサービスの24時間営業を再開させていただいております。
次回お泊りいただける機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

この度、sta********様から頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、更に努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

広いお部屋で夜景も綺麗でゆったり過ごせました。

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・駐車場無料特典付き~全客室26階以上の高層階~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/12

ひどし様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いていつもご意見をお寄せいただきますこと、深く感謝いたしております。

先日のご宿泊につきましても十分おくつろぎいただけたご様子、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。ひどし様に末永くご愛顧いただけますよう今後も日々精進して参りますので、どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

ひどし様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mom********さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

チェックイン時にまだ用意ができていないとのことで、少し待たされましたがそれ以外はとても良かったです。
特に朝食が美味しかった。
マルメゾンブレックファストをいただきましたが、味はもちろんレストランの方の対応がとても良かったです。
今回はあまり遠出はしたくないので近場でゆっくりするために宿泊させていた...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/01

mom********様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましてはご到着時にお部屋のご準備が整わず、お待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきよう、オペレーションを再検討して参りたいと存じます。

私どもホテルの朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。また、スタッフに対してもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
マルメゾンでは、マルメゾンブレックファスト以外にも、エッグベネディクト、ナチュラルブレックファストをご用意しております。中でも「エッグベネディクト」は皆様に大変ご好評頂いておりますので、機会がございましたら是非お試しくださいませ。

今後もmom********様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に存分におくつろぎいただけますようサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

mom********様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

見晴らしも良く、余裕のあるお部屋でした。何よりもバスルームが広いのが助かりました。
ベッドもまくらも心地よく安眠できました。
朝食もおいしくいただきました。
チェックインは少し並びましたが、いろいろと説明事項の多い時節柄仕方ないかと思います。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・駐車場無料特典付き~全客室26階以上の高層階~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/01

ぴんぐうこ 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際にはお待たせしてしまい、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご到着からお部屋へのご案内までお客様をお待たせすることのなきよう、今後のオペレーションを再度検討して参ります。

この度、ぴんぐうこ様にご宿泊いただきましたお部屋は東に面しており、お生駒の山並みなど、清々しい景色がご覧いただけます。バスルームの広さに関しましても、ご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。

また、わたくしどものホテルのお部屋のベッドはアメリカ「Serta社」製のオリジナルマットレスを使用しております。この度は、ぴんぐうこ様にお気に召していただくことができ、誠に光栄に存じます。

ぴんぐうこ様から頂戴しましたお言葉を励みとし、更に努力して参りたいと存じますので、今後も弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ぴんぐうこ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/05

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

レストランや宴会場には度々伺ってましたが、お気に入りのホテルで寛ぐために宿泊致しました。紅茶を沢山ご用意下さってたので、ウェルカムスイーツがかりんとうなのは驚きましたが、持参したケーキと焼き菓子で優雅な時間を過ごせました。ゲランのアメニティも素晴らしく、少ない量でも人数分あればお持ち帰りしやすいと思...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】人気のお部屋で人数様分の朝食プレゼント!

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/10/27

雪ゆき??様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

ご宿泊いただきましたラグジュアリーフロア客室には、レギュラーフロアにはご用意のないパリの香水・化粧品ブランド「ゲラン」のバスアメニティをはじめ、より快適にお過ごしいただけますよう様々なサービスをご用意しています。この度雪ゆき??様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。

この度お泊りいただきましたラグジュアリージュニアスイートルームのほかにも、バスルームからの景色をお楽しみいただけるデラックスツインや最上階34階のスイートルームなど個性豊かな客室をご用意しております。機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後もより快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

雪ゆき??様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/10/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

以前、出張の際に使わせていただいており、
今回は家族旅行ということで久々に予約をしました。
フロント周りのスタッフの方も以前とは少なくなっており、大変そうですね。
素晴らしい接客サービスですので、無理なく運営されて下さい。
客室はお気に入りですので、バスルーム含めてメンテナンスされていて安心します。...

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/10/23

ふぇぶえすけー様


この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、スタッフの接客やお部屋、アメニティに関しまして温かいお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄に存じます。

朝食の「すっぽん雑炊」もお気に召されたとのご様子で大変嬉しく存じます。
洋定食の「エッグベネディクト」もご好評いただいておりますのでぜひお試しくださいませ。

ふぇぶえすけー様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。


ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

広々とした部屋で、前回宿泊時のお願いを反映していただいたのか、電源ケーブルも追加されていて、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
また、朝食もマルメゾンで食べることができて良かったです。デニッシュの種類が以前のように選べればより良かったです。
お手洗いのトイレットペーパーホル...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】人気のお部屋で人数様分の朝食プレゼント!

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/10/21

whitelight 様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、ホテル最上階の34階にございますクラウンスイート(111.1平米)でのご滞在を快適にお楽しみいただけたご様子、大変光栄でございます。
34階には他にもエグゼクティブスイート(75平米)、インターナショナルスイート(110.0平米)などアンティーク家具を配した個性豊かな客室をご用意しておりますので、機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

マルメゾンでのご朝食につきましても、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

トイレットペーパーホルダー関しまして貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見は今後の参考にさせていただきます。

この度いただきました高い評価を励みとし、今後もwhitelight 様をはじめとするお客様のご期待にお応えすることができますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/29

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

9月24日から3泊で利用させて頂きました。
お部屋は広くてとても綺麗で凄く良かったです。
赤を貴重としたお部屋で、ラグジュアリー感たっぷりでした。
お部屋からの景色も、絶景でさすが32階だなぁと思いました。
朝食のエッグベネディクトも、質と量、共に大満足出来ました。
ホテルマンの方の対応もスムーズで...

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/10/21

エンペラーアイ  様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては、ご滞在中の清掃が行き届きませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもではタオルやバスローブ、スリッパなどの交換を基本としておりますが、徹底できておらず、深く反省しております。今一度初心に立ち返り、日々の業務を怠ることのなきよう徹底して参る所存でございますので、どうか今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、スタッフの対応、高層階にございますラグジュアリーフロアでのご滞在、ホテルの朝食に関しましては十分ご満足いただけたご様子、「また利用したい」とのお言葉も頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

この度エンペラーアイ 様よりいただきました貴重なご意見をもとに、より快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

エンペラーアイ 様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

itc********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/09/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

スタッフの皆さんの対応や客室、設備も大変良く、素晴らしいホテルだと思います。朝食のスッポン雑炊がとても美味しくお代わりしました。ただ、シャワーブースが独立してあったのは良かったのですが、バスタブにシャワーカーテンがないので、バスタブ内でシャワーを使うのに気を使いました。

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/10/22

itc********様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
結婚記念日という大切なお日にちに私どものホテルにお泊りいただくことができ、大変光栄に存じます。

私どもホテルのご朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
この度お召し上がりいただきました和朝食のすっぽん雑炊はお客様から大変ご好評いただいておりますメニューでございます。
マルメゾン(洋朝食)の「エッグベネディクト」も皆様に大変ご好評頂いておりますので、機会がございましたら是非お試しくださいませ。

バスルームに関しまして、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂きましたご意見は、今後の設備更新の際の参考にさせていただきます。

今後もitc********様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に存分におくつろぎいただけますようサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

itc********様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

完璧でした!!

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/09/28

金沢金沢金沢様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、金沢金沢金沢様より頂戴しました『完璧』とのお言葉と高い評価は私どもにとりまして何よりの励みでございます。

今後も金沢金沢金沢様にいつお越しいただきましても変わらぬサービスと客室でお迎えできますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

金沢金沢金沢様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

静かでゆっくりした時間を過ぎさせて頂きました。
又機会が有れば利用したいです。

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/09/28

mimi10kumi様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、高い評価を頂戴することができ、誠に光栄に存じます。

私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しております。

今後もmimi10kumi様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に沿えますよう、サービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

mimi10kumi様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この度、GOTOを利用し、初めて宿泊させて頂きました!お部屋が大変素晴らしいと思い、快適に過ごす事が出来ました。フロントに飾らせているカサブランカも豪華でホテルらしく、素敵だと思います!
和朝食ですが、もう少しだけ接客や、食事内容を変更された方がいいかなと思いました。あと、残念に感じたのが、フロント...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/09/28

kazumi love様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく厚くお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には、フロントからSポイントに関するご説明が足らず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。Sポイントの付与につきましては、ホテルホームページからのインターネット予約もしくは直接お電話で頂戴したご予約を対象に行っております。また、館内レストラン(一部委託店舗除く)およびルームサービスも付与対象となりますので、ご利用がございましたらカードをご提示いただきますようお願い申し上げます。

また、お召し上がりいただきました和朝食につきましても大変貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度、kazumi love様より頂戴しましたご意見をもとに、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

kazumi love様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

今後のカイゼンの為 意見を申します
室内のWi-Fiの環境が良くないと思います
iPad iPhone共に 接続が切れてしまいました

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/09/28

楽天家だよ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日は室内でWi-Fi接続をご利用の際、大変ご不便をおかけしたご様子、誠に申し訳ございませんでした。担当業者様に相談いたしまして、改善方法を検討して参りたいと存じますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。大変貴重なご意見を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

楽天家だよ様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

楽天家だよ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

406件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。