IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号地図

売れ筋ランキング9位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,350

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.61

07月24日00:32更新

402件

378人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/14

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

隣県住まいの為、観光ではなくホテルステイで非日常を味わうことに主眼を置き、今回初めて利用させていただきました。

チェックインから現実に引き戻されるチェックアウトのその時まで、非日常を存分に味わいました。

客室は広大の一言。
調度品やコンセント設置場所などの設備面で古さは感じられるものの、これだけ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルの方がとても親切で、お部屋もすごく綺麗で景色もとても良かったです。お風呂もベッドもとても気持ち良かったです!朝ごはんも都会の景色を見ながらゆっくり食べられてとても優雅な空間で幸せでした!チェックアウトするのが寂しかったです。また泊まりたいです!

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/23

アッシュマン様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子嬉しく存じます。
『チェックアウトが寂しい』とのお言葉、光栄に存じます。
今後もアッシュマン様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様にご出立を惜しんでいただけるような、快適なご滞在を提供するべく、サービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

アッシュマン様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m7c********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2020/11/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

いつもは阪急系列の梅田の別ホテルなのですが、観劇に合わせていつか…!と願っていたこのホテルに初めて宿泊しました。
ラグジュアリーフロアでの予約で、お部屋で素晴らしい大阪の景色を眺めながらの美味しい朝食、最高でした。
中でも和食が身体に優しい食材ばかりでお気に入りです。
お部屋も広く、1人だと充分過ぎ...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<連泊プラン>【ラグジュアリーフロア×朝食付き】~2連泊以上がお得~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/12/03

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

投稿者様にお泊りいただきましたラグジュアリーフロア客室は、全室26階以上のホテルの客室の中でも高層階に位置し、パリの香水・化粧品ブランド「ゲラン」のバスアメニティや、ディルマ『tシリーズ』の紅茶セレクション、バスソルトなどをご用意しております。また、ご朝食をお申し込みいただいている場合のルームサービス対応などの特典もご用意しております。投稿者様にもお気に召していただけましたようで、大変嬉しく存じます。

接客に関しても温かいお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

この度、投稿者様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後も存分におくつろぎいただけますようサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも利用させて頂いてますが今回もとても満足できるお部屋でした。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント最大10倍】旅!旅!サンデー特別オファー(お食事なし)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/10

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駅近で観劇にも便利なホテルです。
客室はリニューアル感がまだ残っていて、室内の広さも広々して満足です。
バスルームはリニューアルされていませんが、使い勝手に不便ではありません。
ただバスルームの暖房が時々暑く感じる時があり、調整出来たらいいなと。
食事は館内レストランがほぼ20時終了ということで利用...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/23

一休さんはい様
この度は、ホテル阪急インターナショナルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
浴室の空調につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、設備更新の機会には、頂きましたご意見を参考に検討させていただきたく存じます。
また、お食事の時間についても、ご不便おかけし申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。昨今の状況を受け、一部店舗の休止継続等は行いつつも、ルームサービスの24時間営業の再開など、安全面に配慮しながら、お客様のご期待に沿えるよう、随時、変更を行っております。
また、朝食について頂戴しましたご意見はレストラン部と共有いたしまして、改善を検討して参ります。大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ご不便をお掛けしましたにもかかわらず、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮痛み入ります。
お客様にご満足いただけますよう今後も従業員一同精進して参りたいと存じます。
一休さんはい様におかれましては、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

非常に有意義な時間を過ごすとこができました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/22

ケオラエス様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、「非常に有意義な時間を過ごせた」とのお言葉を頂戴することができ、誠に光栄に存じます。

今後もケオラエス様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ケオラエス様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

4人の女子旅に利用させて頂きました。
お部屋もバスルームも全て清潔感があり、
部屋からの景色もとても綺麗でした!!
タオルも人数分大小3枚ほどあり
安心して朝晩綺麗なタオルを使うことができたのも嬉しく思います。
若い私たちでしたが素敵な対応をして下さったスタッフの方がとても印象的です。

ただ、事前...

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

gtdm様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度、ご宿泊いただきましたラグジュアリースーペリアスイートは、ホテルに2室のみの稀少なお部屋で最大6名様でご利用いただけるタイプでございます。ご満足いただけた様子、非常に嬉しく思います。
ヘアアイロンにつきましては、衛生面を鑑み、貸し出し備品としてのご用意がなく、ご不便をお掛けし申し訳ございません。しかしながら、お話に挙がりましたリネン類や、食器等、極力お客様のご要望にお応えするようにご準備しております。お気軽にご用命くださいませ。
gtdm様とご友人様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

友人との誕生日パーティで利用しました。
ケーキを食べる為のお皿やカトラリーなど貸してほしいとたくさん要望を伝えてしまったのですが、全て丁寧に対応してくださり、充実した1日を送ることができました。
ヘアアイロンの貸出もしていただきたいです、、

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

hanna.様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
ヘアアイロンにつきましては、衛生面を鑑み、貸し出し備品としてのご用意はございませんが、お話に挙がりましたお皿やカトラリー等については極力お客様のご要望にお応えするようにご準備しております。お気軽にご用命くださいませ。
ご友人とのお誕生日という特別な日のご宿泊に、数あるホテルの中から私どもをお選びいただけましたこと、大変嬉しく、また光栄に存じます。
私共では、客室装飾などのプランのご用意や、記念日のご相談に特化した記念日コンシェルジェからのご提案等、記念日・誕生日の演出のお手伝いをさせていただくご用意もございます。また次回、ご検討の折にはお気軽にお問い合わせくださいませ。
hanna.様とご友人様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/01

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋からの景色が美しく、たいへんリラックスできました。バスルームも清潔で広く使いやすかったです。残念なのは、チェックアウトが12時なので、部屋でゆっくり過ごしていたら、10時45分過ぎから隣の部屋からガンガン壁を揺らす衝撃があったことです。早くチェックアウトされ、清掃されていたのだと思いますますが、...

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

ダスティアッテンボロー様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては清掃係の配慮の至らなさから、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう担当部署とこの度のご指摘を共有し、同様のご迷惑をおかけすることのなきよう徹底して参る所存でございますので、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、次の機会がございましたらば、ご出発の間際まで快適なご滞在を提供できますよう精進して参りますとともに、ダスティアッテンボロー様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

アメニティーも含め部屋もサービスも申し分なく、贅沢な時間を過ごす事が出来ました。また必ず利用したいと思います。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

脱厄年様
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
『申し分なく』とのお言葉、恐縮痛み入ります。これからもお客様にお寛ぎいただける空間とサービスを提供することができますよう、努力して参る所存でございます。
脱厄年様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

asa********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/01

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

文句のつけようがありません。スマホのチャージ器を忘れましたが、ちゃんと付いていました。ただ、トイレ・バスの場所が分かり難く、ドアノブも引っ張るのではなく中に押し込む箇所が分かり難く思いました。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/12/03

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、「文句のつけようがない」とのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋のご案内がわかりづらく、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不明な点がございましたら、係がご案内をさせていただきますので、いつでもフロントまでご連絡くださいませ。

今後も投稿者様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

全てにおいてレベルが高く、若い従業員の方の接客がとても良いと感じた。
大阪へ行く時はまた利用したいと思った。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

な1130様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。『全てにおいてレベルが高く』とのお言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
おもてなしに対するお褒めの言葉は、何よりも私どもの励みになります。
とりわけ、若いスタッフに対してのありがたいお褒めの言葉、嬉しく存じます。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
な1130様のまたのご来阪と当ホテルへのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ほんとうに素晴らしかったですホテルの方の笑顔や、少しわからない事で、フロントにちょっと行っただけで、すぐ、お声かけ頂いたり ほんとうに 皆さんよく気が付かれて 癒され 楽しく過ごす事が、できました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

ペンネコ様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。何より『笑顔』『お声がけ』『気付き』と私共が普段より心掛けていることにつきまして、頂戴しましたお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。
この度、ペンネコ様から頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、お褒めの言葉と高い評価に恥じぬよう、今後も更なるサービスの向上に努めることで、より一層お客様に快適にお過ごしいただけるよう精一杯努めて参る所存でございます。
ペンネコ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kum********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/29

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

いつか泊まりたいと思っていましたが、GOTOのチャンスで泊まってみました。
バスビューのお部屋で一人でのんびり過ごさせて幸せでした。
前日は別のホテルにしたのですが、連泊にすれば良かったと後悔でした。

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/12/03

kum********様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回、kum********様にご宿泊いただきましたビューバスのデラックスツインルーム(47.1平米)は、『お風呂から夜景が楽しめる』大変人気の客室でございます。kum********様にもお気に召していただくことができ、また「連泊すればよかった」とのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

この度、kum********様から頂戴しました高い評価に恥じぬよう、今後もより良い空間とサービスを提供することができますよう更に努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

kum********様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

地元ですが何かしら応援したいと思いgotoキャンペーンで利用しました。結果、素晴らしい体験をさせていただきました。ホテル設備以上にスタッフの方々のお心遣いに海外での新婚旅行当時を思い出させるような素敵な一日を過ごせました。インバウンド需要が皆無の厳しい環境ですが、メイドインジャパンのホテルの素晴らし...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

uuyan13様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
また、応援のお言葉も頂戴し、大変うれしく思います。
この度、uuyan13様より頂戴しましたお褒めの言葉と、応援のお言葉を励みに、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
uuyan13様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夜景の綺麗な広いお部屋でゆったり過ごせました。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

ひどし様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ひどし様にはお部屋からの景色をお気に召していただけたご様子、大変光栄に存じます。
今後もより上質な空間とサービスを提供すべく、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ひどし様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jun********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋がきれいで、ゆっくりできました。
部屋の大画面テレビで📺YouTubeがみれて、よかったです。
以前から泊まってみたいホテルでした。また利用できたらと思います。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/12/03

jun********様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、大変嬉しく存じます。

今後もjun********様をはじめ、多くのお客様により良い空間とサービスを提供することができますよう、更に努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

jun********様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ロビーに入る前から
飾られている百合の芳醇な香りが漂い、とても癒されました。
真っ白な沢山の百合のビジュアルも素敵でしたが
こんな香りのお出迎えもいいものだなあと改めて思いました。
朝ご飯は すっぽん雑炊に惹かれ 初めて和食にしたのですが
雑炊以外は 定番すぎて
いつもの洋食にしとけば良かったなと思...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

エカテリーナ2様
この度は、ホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私どものホテルでは心を穏やかに和ませる「花」をテーマに、お客様をお迎えいたします。ご到着時から視覚・嗅覚ともにお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、和朝食につきましてはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をレストラン部と共有いたしまして、今後のお食事内容を検討して参りたいと存じますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

エカテリーナ2様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

質問をすると、どのスタッフの方も丁寧に対応してくれました。ドアマンの方は私達がマスクをしていても、名前や車を覚えていてくれてビックリしました。
朝食は和食のレストランを選びました。白いご飯もとっても美味しいスッポンの雑炊も両方食べられて、大満足でした。
お部屋からは、阪急電車が良く見えて、つい見入っ...

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】10%OFF<3~4名様利用限定>ファミリー旅行・女子会におすすめ(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

スシネコ様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて私共ドアマンをはじめ、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じます。
お客様からお褒めの言葉を頂戴することが、何よりの励みとなります。この度、スシネコ様から頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、より一層お客様に快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参る所存でございます。
ご朝食もご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、眺望については、今回お泊り頂いた阪急電車を望む西側の他、北は穏やかな淀川や箕面の山並み、東は遠く生駒の山並み、南は大阪市街と方角ごとの楽しみがございますので、ご宿泊に際し、ご希望ががございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
スシネコ者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフみんなの接客が神でした。お陰様で泊まってすごい気持ち良かったです!サプライズで使わせて頂きましたが本当喜んでくれました。ホテルもめっちゃ綺麗でまた泊まりたい!

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/11/20

I.A様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。『スタッフみんなの接客が神』とのお言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
おもてなしに対するお褒めの言葉は、何よりも私どもの励みになります。
I.A様のお言葉を励みとし、お褒めの言葉と高い評価に恥じぬよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お連れ様もお喜び頂けたとのこと、非常に嬉しく存じます。
I.A様とお連れ様揃われてのまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

394件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。