Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

ホテル阪急インターナショナルの口コミ

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 地図

お気に入り

1,149

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.61

04月09日00:30更新

403件

379人が満足と
評価しています。

400件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/08
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    高齢の母のため、厨房と連絡を取って下さった予約係の中橋様、そして食べやすいお料理を準備して下さった美濃吉 竹茂楼の方々に感謝いたします。おかげさまで、美味しく完食させていただきました。今でも美味しかったと言っております。
    機会を見つけて、また是非行けたらと思います。ありがとうございました!

    宿泊日
    2019/12/06
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/12/09

    ぺっかーさん

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。その後、お母様のご体調はいかがでしょうか?

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、お母様におかれましてはご朝食を美味しくお召し上がりいただけたと伺い、大変うれしく存じます。また、対応を担当させていただきましたスタッフに頂戴しました温かいお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    私どもはお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しています。

    今後もぺっかーさんにいつお越しいただきましても存分にご滞在をお愉しみいただけますよう精神誠意努めて参りますので、ご宿泊に際してお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    ぺっかーさん、お母様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    !最高に良かったです!
    幼少時よりずっと、一度あんな部屋に泊まってみたいと夢見てたんです! パンフ掲載を見ると、なんと定価は 40数万だとか…! セレブとはかけ離れたフツーの主婦にとっては物凄い贅沢な体験を信じられないお値段でさせて頂きました! グランドピアノまであって、有る限りは音出しOKだろなと思いつ...

    宿泊日
    2019/12/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【人気のシティホテルタイムセール】【最大15%OFF×ポイント最大10倍】〜スイートセレクション〜

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/12/09

    シェリマリー様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、高い評価をいただき大変うれしく存じます。今回、ご宿泊いただきましたプレジデンシャルスイートは音色をご堪能いただきましたグランドピアノや開業当時ヨーロッパ各地のアンティークショップより買いそろえた家具を配した私どもが提供する最高の客室でございます。

    また、ディルマ紅茶のセレクションやゲランのバスアメニティなど、ご滞在をより快適にお過ごしいただけますようご用意したサービスにつきましてもお気に召していただくことができ、光栄に存じます。

    この度、シェリマリー様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後もサービスの向上ならびに客室の品質維持に努めてまりますので、どうか引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    シェリマリー様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/12/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    かれこれ10年、毎年11月末に滞在させていただております。かつて神戸に赴任し武庫之荘に住んでていたこともあり、それ以来の阪急グループファンです。そして東京に戻ってから早10年、昨年定年退職した後も、阪急茶屋町口に近いこのホテルを毎年紅葉見物旅行の定宿とさせていただいている次第です。
    とりわけこのホテルのス...

    宿泊日
    2019/11/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/12/02

    楽園倶楽部様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、スタッフの対応に温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

    この度、楽園倶楽部様よりいただきました高い評価を励みとし、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    また来年、楽園倶楽部様、奥様にお目にかかれますのを楽しみに、スタッフ一同お帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    say********さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2019/11/27 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    彼氏の誕生日祝いの旅行で宿泊しました。
    フロントからとても綺麗で、ホテルの方からのご厚意でお部屋もアップグレードしていただき、本当に幸せな時間をすごせました。
    お部屋から見える夜景も素敵で、ベットには誕生日のお祝いのメッセージカードとハンドタオルの可愛いクマもいて驚きました。
    ベットも大きく、コーヒー...

    宿泊日
    2019/11/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(食事なし)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/26
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    客室の質感の高さは言わずもがな、眺望も含め素晴らしいが客室へのエレベーターの動作(扉の閉まるタイミング)が相変わらず早すぎて危なっかしい。過去にも直接指摘したが、変わっていなかった。その点を除けば快適な滞在でした。

    宿泊日
    2019/09/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【Favorites2019】【ポイント最大5倍】5%OFF!〜スイートセレクション〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/27

    motamota様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    エレベーター動作につきましては以前のご指摘を受け、ロビースタッフをエレベーター前に配置しお客様の対応を行うことで、ご迷惑をおかけすることのなきよう努めて参りましたが、再度ご指摘をいただくことになり、誠に申し訳ございません。

    私どもでは担当業者様にご教示いただき、ホテルなど商業施設で一般的に設定されている開閉時間を登録いたしておりますが、この度のご指摘をもとに、今一度担当業者様に相談の上、早急に改善すべき課題として対処して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    motamota様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    大阪へ行く度には利用しているお気に入りのホテルです 今回もとても快適な滞在となりました 朝食もルームサービスで頂きましたがとても美味しい和食でした また伺います

    宿泊日
    2019/11/24
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/27

    ayuV様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましても十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。また、ルームサービスでお召し上がりいただきましたご朝食を評価いただき、誠に光栄に存じます。

    この度、ayuV様より頂戴しましたお褒めの言葉と高い評価を励みとし、今後もより快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ayuV様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    いつも利用させていただいております。

    今回室内の椅子、ソファともにシミがたくさんあり汚く非常に残念に思いました。

    宿泊日
    2019/11/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳あり】素泊まりプラン ホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/27

    hunni様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては室内備品のメンテナンスが行き届きませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう、ご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    hunni様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    yff********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/11/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    さすが!とてもいいホテルです
    みなさん、対応が素晴らしいです
    朝食は洋食をいただきましたが、とても美味しくて、優雅な気分になりました
    ただフロントの位置が少し分かりにくいです

    宿泊日
    2019/11/21
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(朝食付き)
    詳しく見る

    yff********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/11/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回、初めてラグジュアリーフロアに宿泊しました。デラックスフロアより豪華でシックなベッド周り。電動カーテン。このホテルに相応しい良い改装だと思いました。ナイト&ディも1年半ぶりに利用しましたが、美味しくなったと思います。ただ、席のレイアウトがキツイかな・・・動線が悪い。平日だったからよかったものの、...

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクト50】【最大10%OFF×ポイント最大10倍】〜ラグジュアリーフロア〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/23

    ちゃ〜ぼ〜様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、いつもご意見をお寄せいただきますこと、大変ありがたく厚くお礼申し上げます。

    先日ご宿泊いただきましたラグジュアリーフロア客室は、ホテル開業時からのデザインコンセプトである、イタリア・ルネッサンス後期の様式を踏襲しながら、より上質で洗練されたデザインを追求した客室でございます。パリの香水・化粧品ブランド「ゲラン」のバスアメニティ、フィットネスや駐車場利用時のご優待、ディルマ『tシリーズ』の紅茶セレクション、バスソルトのご用意に加え、ご朝食付プランでお申し込みの場合のルームサービス対応など、より快適にお過ごしいただけますよう様々なサービスをご用意しています。ちゃ〜ぼ〜様にお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。

    しかしながら、ご滞在中にご利用いただきましたナイト&デイでは席のレイアウトや導線についてご心配をお掛けし申し訳ございません。この度のご意見はレストラン担当責任者と共有いたしまして、ぜひ参考にさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

    今後もちゃ〜ぼ〜様にいつお越しいただきましても存分におくつろぎいただけますようサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ちゃ〜ぼ〜様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋は広くて清潔でした。バスルームが特に美しくて床暖房で眺めが最高です。
    スタッフの方はとても親切でホスピタリティが素晴らしく、子供たちにも優しくしてくださいました。
    ロビーのクリスマスデコレーションもロマンティックで素敵でした。
    また行きたいね!と話しています。

    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】〜スイートセレクション〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/22

    umi-mermaid様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、スタッフの対応に温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。また、ビューバスが自慢の客室ならびにロビーのクリスマスデコレーションもお気に召していただけたと伺い、嬉しい限りでございます。

    この度、umi-mermaid様より頂戴しましたお褒めの言葉と高い評価を励みとし、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    umi-mermaid様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お世話になりました。JR大阪駅から迷路のような繁華街を通ってゆくのが、大阪らしくて新鮮でした。ビューバスに惹かれて、このプランを選びました。広々したバスルームの床がハマムのように暖かくて感激しました。フロントやコンシアージュのスタッフも、みなさんとっても親切でした。

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】料金そのままでお部屋をアップグレード!

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/22

    korin-korin様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、客室ならびにスタッフの対応に温かいお褒めの言葉と高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

    今後もkorin-korin様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。korin-korin様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/11/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    数年前に結婚式を挙げた日が近かったので、記念に宿泊しました。お祝いの気遣いが嬉しかったです。いつ泊まっても部屋が綺麗な良いホテルだと思います。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【訳あり】朝食付きプランーホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/22

    贅沢微糖様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日は大切な日のご宿泊に、また私どものホテルをご利用いただけましたこと、大変嬉しく存じます。

    贅沢微糖様、奥様の心に残るひとときを共有させていただくことができ、スタッフ一同このうえない幸せを感じております。そして、スタッフの対応について頂戴しましたお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    この度、贅沢微糖様からいただきました高い評価を励みとし、今後も精進して参りたいと存じます。贅沢微糖様、奥様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋もバスルームも広くゆっくりする事が出来ましたが、上階の音がちょっと気になりました。

    宿泊日
    2019/11/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のシティホテルタイムセール】〜レギュラーフロア〜(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/22

    ふじちゃん4050様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては上階の物音に十分おくつろぎいただくことができませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    この度のご意見をもとに館内巡回を再度徹底し、より快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。ご滞在中、お気づきのことなどございましたら、フロントまでご遠慮なくご連絡くださいませ。

    ふじちゃん4050様におかれましては、今後も私どもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    10年位前に一人でビジネス宿泊し、今回は妻と娘と宿泊しました。フロントの対応は普通なものでしたが、
    コンセルジュ、客室係は流石と思いました。娘は朝食でメニューが違っても、追加の対応や少しお願いしたことに迅速な対応に喜んでいました。定宿のリーガロイヤルより今度からここにしてとのリクエストでした。

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/15

    tomoyuki55様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族の皆様とのご滞在に私どもをお選びいただけましたこと、大変うれしく存じます。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、コンシェルジェならびに客室係の対応に高い評価を頂戴することができ、誠に光栄に存じます。この度、tomoyuki55様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    tomoyuki55様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    リピートです。とても広々良いお部屋で静かに心地よく過ごさせて頂けます。
    またお世話になりたいです。

    宿泊日
    2019/09/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/15

    ラピスマン様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。ラピスマン様より頂戴しました温かいお褒めの言葉と高い評価は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    今後もラピスマン様のご期待に添えますようサービスの向上に努めて参りますので、ご滞在に際してご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    ラピスマン様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋、サービスは素晴らしい。また利用します。

    宿泊日
    2019/11/10
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍】〜スイートセレクション〜(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/15

    Un79様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。

    今回、Un79様にご宿泊いただきましたラグジュアリースーペリアスイートルームは全館で2室のみの大変人気の客室でございます。開放感あふれる空間に柔らかな間接照明が調和したデザインと大きな窓から望むダイナミックなパノラマをリビングスペース、バスルーム双方でご堪能いただけます。また、ディルマ「tシリーズ」の紅茶セレクションやバスソルト、フィットネスご利用優待など様々なフロア限定特典をご用意してお客様をお迎えしています。Un79様にお気に召していただくことができ、誠に嬉しい限りでございます。

    今後もUn79様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    Un79様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    都合、2泊しました。
    新大阪駅からタクシーで千円強、日帰りで奈良や神戸に行くにも便利な立地でした。
    接客対応は素晴らしく、部屋もとても快適でした。
    数少ない難点と言えばシャワーブースにハンドシャワーが無いことと
    何故かブースとバスタブとの間に不思議な距離があったことです。他は完璧だったと思います。

    朝食...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/15

    まさきまさあき様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては、ランチにご利用いただきました鉄板焼「ちゃやまち」での対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご意見をレストラン担当責任者と共有し、調理スタッフの指導を徹底して参りますので、どうか今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    しかしながら、全体としては素晴らしい滞在ができたと、スタッフの対応や朝食についてなど数々のお褒めの言葉と高い評価を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

    今後はいつお越しいただきましてもまさきまさあき様のご期待に添えますよう、サービスの向上と客室の品質維持に誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    まさきまさあき様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    息子の遠征の後の一泊だったので、みんな疲れていたのですが、ベッド、枕が快適で、そして部屋がとても静かでとってもよく眠れました。
    バスルームも広く、シャワーブースがついていたので、床を濡らす事なく身体を洗えました。
    係の方にもとても親切にして頂き、また来年も泊まらせて頂きたいです。
    ありがとうございまし...

    宿泊日
    2019/11/03
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/06

    masataa様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、客室やスタッフの対応に温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

    この度、masataa様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後のサービス向上に精一杯努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    masataa様にまた来年お目にかかれますのを楽しみに、お帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/29
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックインの際、予約内容を周りの人が聞けるほどの声で話して気配りがないですね。最低。ジム使う手続きめんどくさい。
    もう二度と使いません。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【客室32階以上】Luxury Floor〜ラグジュアリーフロア〜(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/06

    すうとらん様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える喜びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しておりますが、まだまだ至らぬ点も多く、深く反省いたしております。

    この度、すうとらん様よりご到着時の対応についてご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、スタッフの指導を再度徹底して参りますとともに、ジムのお手続きについて頂戴しましたご意見を担当業者様と共有し、今後の改善方法を検討して参りたいと存じますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    すうとらん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

400件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる