Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

ホテル阪急インターナショナルの口コミ

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 地図

売れ筋ランキング7位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,157

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.60

06月06日00:28更新

399件

374人が満足と
評価しています。

397件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/07/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    以前にも書きましたが、朝食(和食)のメニュ-が変わっていない状態が続いてるのは、がっかり。
    季節の野菜・魚を使用する等の工夫があってしかるべき。
    また、フロントに日本語のレヴェルの低い外国人を配置するのは、いかがなものか。
    このクラスのホテルとしての誇りはないのか。
    また、今回、トイレの水の流れが悪かった...

    宿泊日
    2018/07/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【訳あり】朝食付きプランーホテル北側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/07/28

    しんかわ様

    いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきましては、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    まず、以前もご意見を頂戴しましたご朝食につきましては、お食事を提供しております竹茂楼に再度申し入れをいたしまして、内容の改善に努めて参りたいと存じます。
    また、フロントスタッフにつきましては、お客様にご不自由をおかけすることのなきよう、日本語力向上に向けた指導を行うこと、行き届かない部分は日本人スタッフがサポートを行って参る所存でございます。
    なお、各種設備につきましては、この度のご指摘をもとに客室点検を行い、計画的な設備更新が実施できますよう検討して参りたいと存じます。

    この度、しんかわ様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/07/18
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    訳アリプランで、コストパフォーマンスは、高いと思います。
    以前泊まった時より部屋が狭く思えました。
    接客は、可もなく不可もなく対応してもらいました。

    宿泊日
    2018/06/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳あり】素泊まりプラン ホテル北側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2018/07/28

    skyland様

    いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、私どもの客室について貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルルーム(26.5平米)は以前ご利用いただきましたスーペリアツインルーム(42平米)と比較いたしますと、小さなお部屋ではございますが、コストパフォーマンスは高いとのお言葉を頂戴することができ、大変恐縮しております。

    また、接客対応につきましても、今後は十分ご満足いただけますよう精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    skyland様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    e*i*h*n*6*8さんのコメント

    投稿日:2013/11/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    いつも大阪での観劇旅行の際は利用させていただいています。 基本的にはいつも満足させていただいていますが、 今回は、チェックインの際にお部屋への案内が遅く待たされました。 また、いつも、後払いなのに今回は前払いをさせられました。 理由もわからず、腑に落ちなく、信用されていないようで不快でした。 今回は評価...

    宿泊日
    2013/10/19
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】シンプルステイ ツイン3名 食事なし
    詳しく見る

    a*u*a*0*0さんのコメント

    投稿日:2013/04/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    高層階で大変眺望もよく静かなお部屋でした。ただ、海外のホテルでは当たり前でしょうが、出来れば上からの固定シャワーではなくハンディシャワーのほうがありがたかったです。やはりここは日本ですから。 チェックインのフロントさん、感じがよく、丁寧な対応で好印象でした。が、カードだのポイントだのの説明は要らない...

    宿泊日
    2013/04/28
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】ツイングランド【禁煙】42平米☆落ち着いたインテリアと暖かみのある色調のお部屋☆・朝食付
    詳しく見る

    a*i*1*7さんのコメント

    投稿日:2007/09/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても素敵なホテルで大変気に入りました。 ただ一つ不満なのは朝食でした。 待つ事も殆ど無く中に通されたのですが、そこは中部屋で6、7人の団体客がいらしてお喋りするとチョット大声になるので、席を替えて欲しいと申し出ましたが、満員でダメだと言われ、待つこと数分。出てきたご飯はとても美味しそうなお菜の数々で、...

    宿泊日
    2007/09/23
    宿泊プラン
    【夜景が楽しめるお部屋プラン】女性に人気の《夜景》をご堪能いただけるお部屋確約のプランです

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2007/09/28

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂き誠に有難うございます。ご朝食ご利用の際は私共スタッフのサービスが十分に行き届かずご迷惑をおかけ致しました事誠に申し訳ございませんでした。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたお料理、御飯のお替りなど、もっと迅速に対応出来る様、業務の改善・見直しを図って参ります。今後とも、ホテル阪急インターナショナルを御贔屓賜ります様よろしくお願い申し上げます。ご投稿、有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/04/01
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お風呂に入りながらの夜景は最高でした。
    場所もいいですし、楽しい夜となりました。
    朝御飯もよかったですよ。

    宿泊日
    2020/03/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/04/06

    asuちゃん様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    今回ご利用いただきましたデラックスツインルームは『お風呂から夜景が楽しめる』大変人気の客室でございます。
    asuちゃん様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。
    また、ご朝食につきましても、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

    今後もasuちゃん様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待にお応えできますようサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    asuちゃん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ooz********さんのコメント

    女性30代友人・グループ
    投稿日:2019/12/23 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/20
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 5

    大阪で一番好きなホテルだということは、私のこれまでのクチコミでもわかっていただけると思います。
    なので、今回は本当に残念でした。
    最上階のスイートで部屋は完璧でしたが、浴槽のジェットバスをオンにしたところ大量の毛髪が浮揚してきました。取り出してフロントに連絡したところ、すぐにフロア担当の方が駆けつけ小...

    宿泊日
    2019/12/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/12/21

    てちゅろー様

    この度はホテル阪急インターナショナルを重ねてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましてはバスルーム内の清掃が行き届きませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご出発の際にこのようなお気持ちであられたことを察することもできず、スタッフの至らなさを深く反省するばかりでございます。

    今後は二度とこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう、客室清掃ならびにご到着前の客室点検を再度徹底いたしますとともに、万一不手際が起こってしまった場合にはスタッフがいつでもお客様の立場になって心からのお詫びを申し上げることができますよう、指導を行って参りますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    てちゅろー様にまたご宿泊の機会をいただけます際は最善を尽くしてお迎えいたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    てちゅろー様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/26
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    客室の質感の高さは言わずもがな、眺望も含め素晴らしいが客室へのエレベーターの動作(扉の閉まるタイミング)が相変わらず早すぎて危なっかしい。過去にも直接指摘したが、変わっていなかった。その点を除けば快適な滞在でした。

    宿泊日
    2019/09/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【Favorites2019】【ポイント最大5倍】5%OFF!~スイートセレクション~(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/11/27

    motamota様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    エレベーター動作につきましては以前のご指摘を受け、ロビースタッフをエレベーター前に配置しお客様の対応を行うことで、ご迷惑をおかけすることのなきよう努めて参りましたが、再度ご指摘をいただくことになり、誠に申し訳ございません。

    私どもでは担当業者様にご教示いただき、ホテルなど商業施設で一般的に設定されている開閉時間を登録いたしておりますが、この度のご指摘をもとに、今一度担当業者様に相談の上、早急に改善すべき課題として対処して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    motamota様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mow********さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めての利用です。
    最近はマリオット、インターコンチに宿泊したので比較からどうしても評価が落ちます。
    客室の内装はリニューアルされており綺麗でしたが水回りの設備に古さを感じました。
    朝食はスッポン雑炊の和定食を頂きましたが薄味で美味しかったです。空いていて静かにゆっくり朝食がとれ満足です。
    料金とホテル...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/10/24
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ラグジュアリースーペリアツインに宿泊しました。
    総じて素晴らしいホテルでした。
    なかでも、ウエルカムドリンクのサービス(ルームサービスから選択・注文可)と
    朝食をレストランからルームサービスへ無料で変更できるのは良かった。
    昼食にも変更可能なようです。
    また、アメニティ類も充実しており、スキンケアもあり助...

    宿泊日
    2019/10/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/10/29

    taro&様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

    ホテルの立地やバレーパーキングサービスにつきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、フィットネスや客室内にご用意しております備品についてなど、taro&様より頂戴しました数々のご意見は今後の課題として検討して参りたいと存じます。

    しかしながら、ご滞在は総じてご満足いただけたご様子、「素晴らしいホテル」とのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

    taro&様よりいただきました貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。

    taro&様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/22
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    残念ながら館内やアメニティの香りの好みが合いませんでした。その他は完璧で心地よく過ごせました。

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/10/29

    ichigo hawaii様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては館内やアメニティの香りがお好みに合わず、誠に心苦しい限りでございます。しかしながら、「その他は完璧」と高い評価を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

    この度、ichigo hawaii様より頂戴しました温かいお褒めの言葉を励みといたしますとともに、ご意見を今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ichigo hawaii様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/10/20
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    1泊でお世話になりました。とても綺麗で基本満足でした。ベットも寝やすく朝までぐっすり眠れました。バスルームも広く、使用しやすかったです。
    1点、ダイアモンド会員でしたが特典対象外と言われました。理由を明確に教えて頂けず残念でした。

    宿泊日
    2019/10/19
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳あり】素泊まりプラン ホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/10/21

    kikoken様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく厚くお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    しかしながら、ダイヤモンド会員様向けの特典が対象外であるという理由につきまして、フロントスタッフより適切なご案内ができず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    一休.com様にあらためて確認をいたしましたところ、ご予約を頂戴しました時点での会員様情報が適用されるとのご回答でございました。なお、詳細につきましてはkikoken様のご要望に応じて、一休.com様より直接ご説明をさせていただきたいとおっしゃっておられましたので、大変お手数ではございますが、カスタマーサポート:050-3815-2506へご連絡いただけましたら幸いに存じます。

    この度、kikoken様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、kikoken様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/20
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食の和食は価格に見合っていない。みのきちさんは朝日になってからどこの店でもそう思う。又サービスもよくない。声掛けをしてもすぐに対応しない。他のお客に対しても同様でした。
    予約時より良い部屋を用意してくれたが前にマンションがあり・・・。
    部屋に対してソファーがデカ過ぎ、移動もままならずかえって狭く感じ...

    宿泊日
    2019/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/10/21

    投稿者様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日ご宿泊の折、朝食にご利用いただきました「美濃吉 竹茂楼」では投稿者様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。また、ご用意いたしましたデラックスツインルームもお好みに合わず、誠に心苦しい限りでございます。

    この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/19
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食(洋食)がおいしかったです。

    宿泊日
    2019/10/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/10/21

    ADGHK様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、朝食についてお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。

    私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しております。ADGHK様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ADGHK様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    月に一度の仕事を忘れてのゆったり過ごす為にスイートに宿泊。
    34階からの景色・夜景はやっぱりタワーホテル最上階ならではの贅沢な絶景です。
    新しいホテルが次々とオープンする中で、少し古い印象はありますが、ゆったりと過ごせます。
    一つだけお願いがあり、金庫を常設お願いします。
    次回も泊まりたいと思います。

    宿泊日
    2019/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【クチコミ高評価】【最大20%OFF×ポイント最大20倍】~スイートセレクション~(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/10/21

    Happyaki様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    ご要望のございました金庫につきましては、私どもでは全室常設しております。しかしながら、お部屋へご案内いたしましたベルスタッフのご説明が足らず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご意見をもとに基本のご案内を見直し、同様のご不便をおかけすることのなきよう徹底して参る所存でございますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    Happyaki様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    ほぼ毎年誕生日で利用させていただいてます。
    ステキなプレゼントをいただいてとても嬉しかったです。ちょっとお風呂に不備があり星が少なめですが、真摯にご対応いただきありがたかったです。ありがとうございました。また機会がありましたら是非利用させていただきます。

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/09/29

    ♪あみ♪様

    この度は、お誕生日誠におめでとうございます。♪あみ♪様にとりまして大切な日のご宿泊にいつもホテル阪急インターナショナルをご利用いただいておりますこと、深く感謝いたしております。

    先日のご宿泊につきましてはバスルーム内の清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしましたのに、ご寛大なお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。また、お部屋にご用意させていただきましたタオルアートもお気に召していただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    この度、♪あみ♪様より頂戴しました温かいお褒めの言葉を励みといたしますとともに、ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ♪あみ♪様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/17
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ウェルカム・ドリンクで紅茶とカフェ・オ・レをいただきました。紅茶は癖のないさっぱりとしたおいしさ、カフェ・オ・レは品のよいお味で共に絶品です。
    ハート型のソファーはかわいらしいと好評でした。
    先回宿泊の際に指摘した、ダストボックスとティッシュペーパーの量と配置については、チェック・インの折、フロントの...

    宿泊日
    2019/09/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳あり】素泊まりプラン ホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/09/21

    ゆうじk様

    この度はホテル阪急インターナショナルを重ねてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、ゆうじk様より頂戴しましたルームサービスでご用意しておりますウェルカムドリンク、客室備品やフロントスタッフの対応に関する温かいお褒めの言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    今後もゆうじk様のご期待にお応えすべく、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ゆうじk様にまたお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お帰りをお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    いつも静かで落ち着きます
    ルームサービスがお休みのお店があり残念だった

    宿泊日
    2019/09/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳あり】素泊まりプラン ホテル東側外壁タイル補修工事中

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/09/21

    touch-h2様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、「いつも落ち着く」とのお言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

    しかしながら、ルームサービスにつきましては、翁鮨の定休日に伴い、一部メニューのご提供ができず、誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察の上、ご理解と協力を賜りますようお願い申し上げます。

    今後もtouch-h2様にいつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    touch-h2様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/14
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    部屋の温度設定が最低28度になっていて、絶えずが風が吹き抜けているので、全員風邪をひいてしまいました。
    館内のレストランは部屋番号を知らせると割引になります。チェックイン(午後3時)の少し前に到着したので、部屋には入りませんが部屋の番号だけ教えていただけませんか?と聞きましたが、女性のスタッフにきび...

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/09/21

    目白台様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましてはフロントスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもでは当日の清掃状況によってお部屋を変更する場合がございますので、お部屋番号の事前のご案内を控えさせていただいておりますが、目白台様のお話を詳しく伺い、レストランとフロントでチェックイン前のご優待がスムーズにお受けいただけますよう、対応すべきであったと深く反省いたしております。

    目白台様のおっしゃいますように、今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になってきめ細やかな対応を行うよう、この度のご意見を部内で共有し、今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますので、この度の件、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    目白台様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

397件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる