Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

ホテル阪急インターナショナルの口コミ

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,197

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.61

08月15日00:30更新

401件

376人が満足と
評価しています。

392件中201~220件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    関東に住んでいる者です。大阪に行く機会が多く、大阪のホテルをよく利用しますが、どこも「あと一歩」という感じでしたが、阪急インターナショナルさんは、施設、サービス、共に、とても素晴らしく!、夫婦共に大満足のホテルステイとなりました。スタッフの方々の接し方も、とても素晴らしく、楽しい時間を過ごす事が出来...

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/05/24

    SHOCHOU様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、スタッフの対応や客室につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。また、「次回もステイさせて頂きます」とのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    この度、SHOCHOU様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、更に努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    SHOCHOU様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お得なプランがあったので、初めて宿泊しました。

    ■客室・アメニティ:
    広く快適でした。眺めもよかったです。
    アメニティは男女で別であったりするのがいいですね。
    ■接客・サービス
    きっちり教育されており、全く問題ないです。
    食事の時に海外の方と間違われたのは、最近お大阪では仕方ないです。
    ■バスルーム・お風呂...

    宿泊日
    2019/04/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回も久しぶりに利用させていただきました。
    とてもいいお部屋で、眺めも素晴らしかったのですが、あいにく夜が雨で、夜景が見えなかったのが残念でした。朝食もとてもおいしかったです。一つ残念に思ったのが、パンがトースト・クロワッサン・デニッシュと別れていて、その中から1種類ということで、できれば色々な種類を...

    宿泊日
    2019/04/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/04/21

    herokunn様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    まず、ご朝食のパンにつきましては、レストランとルームサービスでご提供方法が異なり、ご案内不足をお詫び申し上げます。レストランではトーストをお選びいただきましてもご要望に応じてクロワッサンやデニッシュをご用意しています。また、ルームサービスではおかわりは承っておりませんが、3種類お好みでお選びいただけますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    また、herokunn様にご宿泊いただきましたラグジュアリーフロア客室では4月よりアメニティをホテルオリジナル『シュプリーム』からパリの香水・化粧品ブランド『ゲラン』に更新、ご用意するアイテムも変更いたしました。レギュラーフロアではこれまで同様、オリジナルアメニティをご用意しています。

    なお、ラグジュアリーフロア客室ではフィットネスや駐車場利用時のご優待やディルマ『tシリーズ』の紅茶セレクション、バスソルトのご用意に加え、ご朝食付プランでお申し込みの場合のルームサービス対応など、より快適にお過ごしいただけますようサービスを更新いたしましたので、ぜひまたご利用くださいませ。

    herokunn様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    到着が遅くなるので新大阪から短時間でタクシーで行かれることと、翌日宝塚へ行くのでその起点にする為に立地条件で選びました。翌日の阪急電へ乗るにも、近くに地下鉄の線もあり中心街へ行くにも大変便利でした。
    館内、室内ともに流行りのスタイリッシュさはないものの、ヨーロッパの老舗ホテルへ泊まったような装飾とそ...

    宿泊日
    2019/04/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <連泊プラン>【レギュラーフロア×朝食付き】~2連泊以上がお得~

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/04/21

    asanomi様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、大変嬉しく存じます。asanomi様より頂戴しました数々の温かいお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    私どもはお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することでお客様にご満足いただけるホテルづくりを目指しています。今後もasanomi様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参りたいと存じます。

    また、バスルーム内設備やダイヤモンド会員様向けの特典内容について頂戴しましたご意見は、今後の課題として検討して参りたいと存じます。大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    asanomi様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    久しぶりに阪急インターナショナルに宿泊
    以前と同じく落ち着いた空間と対応に満足しました
    今回は他で、宴会があり食事無しでバーだけ利用させて頂きました。パルテールの丁寧な対応で
    初めてながら、ゆっくりと雰囲気をあじわえました。次回も宿泊利用させて頂きたいと思います
    ただ一つリビングの暖房はよく効いていまし...

    宿泊日
    2019/04/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/04/21

    touch-h2様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    ただ、夜間寝室が肌寒くお感じになられたとのこと、私どもでは日々設備点検を行っておりますが、この度のご意見をもとに早急に再確認を行い、このようなご迷惑をおかけすることのなきよう対処して参りたいと存じます。

    また、室内温度につきましては外気温の急激な変化など、影響を受ける場合がございますので、客室係で毛布のお貸出しも行っております。24時間対応しておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    今後もtouch-h2様より頂戴しました温かいお褒めの言葉を励みとし、いつお越しいただきましても変わらぬサービスと空間でお迎えできますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    touch-h2様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつもの様に華やいだ階下劇場の入り口付近、大人気のビッフェの開場を待つ人波そこを
    抜けエスカレーターを上り、エレベーターを横切ると別世界の静寂なホテルフロントこの
    コントラストが一つの楽しみです。近年再開発が著しい梅田界隈の中で最古参のホテルで
    すが、バブル華やかし頃、金に糸目を付けづ建てたホテルです...

    宿泊日
    2019/04/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/04/11

    Mr.Kite様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、大変感謝いたしております。

    今回、Mr.Kite様にご宿泊いただきましたラグジュアリーフロア客室では、より豊かなご滞在をご提供すべく、4月より特典内容を更新いたしました。これまでご提案してまいりましたディルマ「tシリーズ」の紅茶セレクション、バスソルト、ウェルカムスイーツ、フィットネスクラブ・駐車場利用優待に加えまして、パリの香水・化粧品ブランド『ゲラン』のバスアメニティをご用意し、朝食付きでご予約いただきましたお客様にはルームサービスへの変更を差額なしでご提供させていただくことといたしました。Mr.Kite様より高い評価をいただくことができ、大変嬉しく存じます。

    また、マルメゾンでの朝食につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

    現在、大阪城や万博記念公園では桜が満開を迎えるなか、造幣局の通り抜けも始まり、ご宿泊中のお客様には大阪の桜を存分にお愉しみいただける頃となりましたが、まだまだ気候が不安定な時期でございますので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

    Mr.Kite様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテルの方に優しく接して頂き、風景の良い部屋を用意頂きました。また宿泊したいと思います。

    宿泊日
    2019/03/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor~レギュラーフロア~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/04/11

    わにわにR様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、わにわにR様から頂戴しました「また宿泊したい」とのお言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    今後もわにわにR様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    わにわにR様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*v*3*2*_*9*9*pさんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/03/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    接客が素晴らしくて、丁寧で好感度が高いです。朝食も落ち着いてゆっくりと美味しい料理が食べれて大満足です。客室も広くて気に入っていますが、シャワー室ではなくセパレートのお風呂場があれば言う事なしです!洗い場のあるお風呂場があれば、最高に良いのでぜひまた泊まりたいです、

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(朝食付き)
    詳しく見る

    r*r*_*2*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/03/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの方の対応が親切でとても良かったです。施設の雰囲気もとても良かったです。アメニティもとても充実していました。アクセスも良く、是非是非また利用したいです。
    朝食の洋食がレストランでセレクトするタイプだったので慣れずに緊張しましたが、エッグベネディクト、おいしかったです。

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    もう12年くらい利用しています。
    ありがとうございます!

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/04/11

    イザベル アジャーニ様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日のご宿泊につきましても十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。イザベル アジャーニ様より頂戴しました高い評価と温かいお言葉を励みとし、今後も存分にお寛ぎいただけますよう、より良い空間とサービスの提供を心がけて参りたいと存じます。ご滞在中、私どもでお役に立てることがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    イザベル アジャーニ様にまたお目にかかれますのを、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急な宿泊にもかかわらず、お部屋を角部屋のジュニアスイートにグレードをUP下さりありがとうございました。おかげさまで広いお部屋でゆったりと朝夕のルームサービスをいただき味わえました。お夜食に頂いた焼きそばは、癖になりそうです。朝からお部屋でステーキをいただけるなんて!ポーターの方もルームサービスの係の方...

    宿泊日
    2019/03/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/29

    ta_3様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、ta_3様より頂戴しました客室やスタッフへの温かいお褒めのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

    今後もta_3様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に存分にご滞在をお愉しみいただけますよう精一杯努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ta_3様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/03/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    結論から、申し上げます。サービスの行き届いた素晴らしいホテルでした。とても満足しております。
    ビューバスは、とても気持ちの良いものでした。
    お部屋にも満足です。
    しかしながら、2点気になったことがあります。
    1つ目は、朝食会場での食器の汚れです。白いコップやプレートなど傷などが付いてしまうのは仕方ないこ...

    宿泊日
    2019/03/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/29

    まるーし様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

    しかしながら、朝食会場ならびにコンシェルジェよりご案内いたしました焼き肉店につきましては、まるーし様のご期待にお応えすることができず、誠に心苦しい限りでございます。

    私どもはお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することで、お客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しておりますが、まだまだ至らぬ点も多く、深く反省いたしております。この度、まるーし様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りたいと存じますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    まるーし様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    f*k*7*h*r*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/03/16 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ゆとりのある部屋で、33階からの絶景を見ながらゆっくり過ごすことができました。米国Serta社製のベットがとても良くてぐっすり眠ることができるのでおススメです。
    スタッフの方々の細やかな気配りや挨拶なども嬉しかったです。

    宿泊日
    2019/03/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/11
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ホテルに着いてから あちらこちらフロントを探し回った。ホテルマンもいなく 警備の方に聞いてようやくエレベーターで上の階に上がることを知ることに。
    フロントの方々は物静かで もう少しお出迎えの気配りや笑顔での対応が必要ではないかなと思う。
    部屋の案内をしていただいた方は外国の男性でしたが エレベーターの中か...

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <連泊プラン>【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/18

    ころっちぃ様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    先日はせっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ころっちぃ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。私どもでは笑顔でのお出迎えはもちろん、お客様に対しまして丁寧かつ真摯な対応をこころがけておりますが、まだまだ至らぬ点も多く深く反省しております。また、冷蔵庫や空調設備につきましても大変ご不便およびご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    この度、ころっちぃ様よりご指摘いただきました事項を重く受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、どうか今回に限りご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    ころっちぃ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/10
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    ドアマン及びスタッフは最高ですが、フロントの対応はがっかりしました。
    昼に到着し、基本チェックインの時間は15時と理解していますが、早めのチャックインを希望と伝えた際、掃除がまだとの事で15時ですとの回答、出来れば着替えたいので13時ではと伝えた際に3万プラスでレートチェックインとの提示
    承諾しましたが、今...

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍】Suite Selection~スイートセレクション~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/10

    Dr.KK様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましてはスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    私どもでは、お客様がチェックイン時間より早くご到着された際、予めお部屋のご準備が整っておりましたら、お部屋にご案内させていただいておりますが、誠に勝手ながら、事前にお客様からご連絡をいただき、ご要望のお時間にあわせてお部屋をご準備する場合にはお部屋タイプ毎に定めました所定のアーリーチェックイン代金をご案内させていただいております。何卒事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    Dr.KK様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/08
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ビューバス経験のない方は是非ともトライして欲しいです。開放感が気持ちいい。
    ただ、朝風呂の時に少し離れてはいますが、工事中のビルの作業員がちょっと気になりました。

    宿泊日
    2019/03/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/10

    ariABird様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    今回ご利用いただきましたデラックスツインルームは『お風呂から夜景が楽しめる』大変人気の客室でございます。ariABird様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。なお、工事中のビルの作業員が気になったという点につきましては、ご案内が足らずにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。ビューバスのガラスは加工が施されておりますので、どうかご安心くださいませ。

    ariABird様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    当日、有料グレードアップで、エグゼクティブスイートに、泊まりした。
    お風呂は、ジャグジーで夜景も見えて最高でした。
    やっぱり高級ホテルは、内線時、名前で呼んでいただけるのは、気持ちイイですねぇ。
    ちなみに、今度のゴールデンウィーク明けから、全室禁煙との事だったのが、少し残念。
    最近、喫煙者には、肩身が狭...

    宿泊日
    2019/03/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/10

    マエちん.com様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、客室およびスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

    また、5月に予定しております全館禁煙化につきましては、昨今の健康志向の高まりを受け、弊ホテルにおきましても実施させていただくことといたしました。愛煙家のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご滞在中はロビー内の喫煙ブースをご案内いたしますので、何卒諸般の事情をご理解いただき、引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    マエちん.com様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    d*n*l*6*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/03/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    記念日に宿泊することを前もってお話ししたところ、お部屋にミニアレンジのお花をプレゼントしていただきとても嬉しかったです!
    差額を支払ってビューバスのお部屋にグレードアップしたので部屋は広く高級な紅茶やお茶菓子が用意されていてとても美味しくいただきました。
    息子たちはジムやプールを利用し満足してました。...

    宿泊日
    2019/02/22
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!(お食事なし)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/02/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    久しぶりに28階のセミスイートルームで結婚記念日を過ごさしていただきました。
    素晴らしい眺望の部屋と各種設備はとても快適で、また、ウエルカム記念品の心遣いも嬉しく思いました。
    バスルームも使い安く、お湯の出も良くて快適でした。     あえて、一言感心したこと。
    トイレは最近ウオッシュレットの装置が小さ...

    宿泊日
    2019/02/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/10

    Doragon1012様

    この度は、ご結婚記念日誠におめでとうございます。Doragon1012様、奥様にとりまして年に1度の大切な記念日のご宿泊に、ホテル阪急インターナショナルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することで、お客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しています。ウェルカム記念品は私どものスタッフがお祝いの気持ちを込めてご用意した手づくりのタオルアートでございます。Doragon1012様にお気に召していただくことができ、大変嬉しく存じます。

    この度、Doragon1012様より頂戴しましたスタッフの対応や客室設備についての温かいお褒めのお言葉を励みとし、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    Doragon1012様、奥様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    前日の急な予約でしたが、誕生日祝いに利用し、事前にプレゼントの持込み等こちらの要望を聞いてくださり、充実したお祝いが出来ました、ありがとうございました。
    車での利用でしたが、バレーサービスの出迎え、見送りをして頂いた方が素晴らしい応対をして頂き、そのおかげで始まりから終わりまで気持ち良く過ごす事が出...

    宿泊日
    2019/02/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大13%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2019/03/10

    猫村にゃ田男様

    日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。お誕生日のお祝いという特別な日を私どものホテルでお過ごしいただけましたこと、心より感謝申し上げます。また、このような特別な時間を私どももともに共有させていただくことができ、猫村にゃ田男様のご滞在のお役に立てましたこと、スタッフ一同このうえない幸せを感じております。

    この度、猫村にゃ田男様よりいただきましたお褒めの言葉を励みとし、お客様に存分におくつろぎいただけますよう精進して参りますので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    猫村にゃ田男様、お連れ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...7891011121314...

次へ

392件中 201~220

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる