IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号地図

売れ筋ランキング9位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,352

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.61

07月26日00:30更新

402件

378人が満足と
評価しています。

392件中141~160件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/07/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

かなり久しぶりの利用でしたが、非常に満足できる宿泊でした。
車で到着時から出発まで、全てのスタッフが素敵な挨拶と丁寧な対応で素晴らしかったです。

部屋は内装も設備も十分で、とても綺麗に清掃もされていました。
最近は梅田界隈に外資系のハイクラスなホテルが増えてきましたが、それらと比較しても満足できる...

  • 宿泊日2020/07/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/07/20

evil2002 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回ご宿泊いただきましたラグジュアリースーペリアツインは上品で洗練されたデザインに快適性を追求した新しい空間をモチーフに2018年に改装を行いました客室でございます。ラグジュアリーフロアには駐車場1台無料の特典や高層階の確約、特別なアメニティをご用意など特典もご用意しており、この度evil2002 様様にお気に召していただけたようで大変光栄でございます。

また、スタッフの対応に関しましても温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、何よりも嬉しく存じます。

洋朝食に関しましては、現在店舗での営業も再開をさせていただきました。
次回お越しの際には、店舗・ルームサービス、ぜひお好きな場所でご朝食をお召し上がりくださいませ。

今後も、evil2002 様をはじめ私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

evil2002様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大満足、スタッフサービス行き届いてました。3000円のルームサービス券の代わりに朝食を無料で食べる事が出来ました。又利用します。

  • 宿泊日2020/07/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ルームサービスクーポン3,000円付き】ホテルで過ごす贅沢な一時~Room in dinning~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/07/20

間もなく死にます様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ルームサービスにつきましては、コロナウイルスの影響によりサービスを中止させていただいていたために不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、急な変更にも関わらず、ルームサービスチケットのご朝食への振替のご提案にご理解をいただけましたこと、感謝いたしております。

現在、ルームサービスは時間を短縮してサービスを再開しておりますので、
またの機会にご利用いただけることがございましたら大変嬉しく存じます。

間もなく死にます様には今後とも引き続き、弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夜遅くにチェックインさせて頂いたのですが
、親切丁寧に対応していただきました。
お部屋も水回りも綺麗で、リラックスして過ごすことができました。
コロナ渦でしたので、朝食をお部屋に持って来て頂いたり、各場所にもアルコール除菌スプレーが用意されていたりと気を遣って頂きました。
本当にありがとうございます...

  • 宿泊日2020/06/26
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/07/05

こさめうさぎ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきまして、温かいお言葉、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

わたくしどもでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、消毒用アルコールや飛沫防止パネルの設置などお客様の健康と安全を最優先に考えた取り組みを行っております。
この度のご滞在ではリラックスしてお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。

この度、こさめうさぎ様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後もお客様に安心してお過ごしいただける環境の提供、ならびにサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こさめうさぎ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/24

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

誕生日祝いで、近場で以前良かったので利用しました。部屋もアメニティも満足ですが、ラウンジでケーキが売り切れなのに、注文の時になって言われたり、朝食リクエストもサラダによけて欲しいと言っていた野菜が入っていたり、サービス面では残念でした。コロナで大変ですが、また利用したいホテルなので、期待しています。

  • 宿泊日2020/06/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/07/10

ろてきち様

この度は、お誕生日祝いのご宿泊に、数あるホテルの中からホテル阪急インターナショナルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ケーキのご提供や、ご朝食のサービスに対しましてろてきち様のご期待にそうことができず、大変申し訳ございませんでした。
私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える喜びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しておりますが、まだまだ至らぬ点も多く、深く反省いたしております。

今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ろてきち様のご期待にお応えできますようサービスの向上に更なる改善と努力を積み重ねて参る所存でございますので、どうか今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しあげます。

ろてきち様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 
宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mas********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/06/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

久しぶりにこちらのホテルに宿泊したのですが前回のお部屋からの眺めがよく窓から飛行機が飛んでいるのを見るのが主人が好きだと伝えると広いお風呂からもお部屋からも飛行機の見える景色の良いのお部屋にして頂きとてもリラックスできる良い時間を過ごせました。お部屋も素敵でしたが、それよりもフロントの方やお部屋に案...

  • 宿泊日2020/06/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/30

mas********様

いつもホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

今回ご利用いただきましたデラックスツインルームは、ホテル北側(伊丹空港方面)に面しており、お風呂からも景色をご覧いただける大変人気の客室でございます。
mas********様にもお気に召していただくことができ、大変光栄でございます。

また、接客・サービス面において温かいお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございました。
スタッフに対するお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みになります。

この度、mas********様より頂戴しました温かいお褒めの言葉と高い評価に恥じぬよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

mas********様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ユニバソフトプレオープンの帰りに利用させて頂きました。普段絶対に利用させていただく部屋ではないので夢のような時間を過ごさせて頂きました。
対応してくださったスタッフの方々にとても感謝しております。帰り際には記念になるサービスもして頂きパートナーと凄くよろこんで帰路につきました。

  • 宿泊日2020/06/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ4.4以上】【ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/21

ガンバ郎 大阪様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

今回、ご宿泊いただきましたプレジデンシャルスイートはグランドピアノや開業当時ヨーロッパ各地のアンティークショップより買いそろえた家具を配した私どもが提供する客室の中でも最高グレードの客室でございます。
ガンバ郎 大阪様にもお気に召していただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。

わたくしどもは、お客様の思い出に残るサービスを提供できるよう日々心がけております。
ガンバ郎 大阪様、お連れ様に喜んでいただけたというお言葉、スタッフに対するお褒めの言葉を頂きましたことは、私どもにとりまして何より嬉しいことでございます。

今後も、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ガンバ郎 大阪様、お連れ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても心良く過ごしました

  • 宿泊日2020/06/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ4.4以上】【ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/21

わたし様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のご滞在につきましては、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます

わたし様より頂戴しました高い評価は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
今後も、わたし様をはじめ、わたくしどものホテルをご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に精一杯努めて参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

わたし様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

初めてこちらのホテルに宿泊しましたが、スタッフみなさん親切でとても過ごしやすいホテルでした!

お風呂からの景色はとても良いのですが、おそらく季節が関係していると思いますがお風呂の窓全面が曇っちゃって夜景が少し見づらかったので曇り止めがあったら嬉しかったなと思ってます。

ただ全て踏まえてもかなり過...

  • 宿泊日2020/06/09
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/13

かーずぺん様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お風呂の窓に関しましては、今後の設備更新の際に参考にさせて頂きたく存じます。
大変貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
また、これからもホテルに泊まりたいというお言葉は、何よりも私どもの励みになります。
誠にありがとうございます。

今後も「さらに過ごしやすいホテル」を目指し、かーずぺん様のご期待にお応えできますようスタッフ一同日々精進して参りたいと存じます。
かーずぺん様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/06/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

率直な感想は、あまり良くなかったです。事前に電話して特典の2点申し入れたのも伝わってなくて、チェックイン時に特典について再度聞かれてたし。こちらはホテルさんに気を使ってレイトチェックアウトの申し入れ早めに伝えたのに重複して残念に思いました。正規料金1泊26万円のスイートルームがスペシャルプライスとの...

  • 宿泊日2020/06/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】【客室26階以上】期間限定xスペシャルプライス!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/13

リスクジュピター様 

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましては、リスクジュピター様のご期待に十分お応えすることができず、誠に心苦しい限りでございます。

まず、一休ダイヤモンド会員様の特典に関しまして、せっかく私どもにご配慮をいただき事前にご連絡までいただいたにも関わらず、お手間をお掛けする結果となりましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は今まで以上にスタッフ間での引継ぎを徹底し、再びこのようなことが起こらぬよう努めて参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご指摘をいただきましたビューバスに関しまして、バスルームを含む客室内のガラスには反射加工が施されておりますので、どうかご安心くださいませ。
客室へのご案内の際、私どもの説明が至らず十分にお楽しみいただくことができなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、バスルーム内の設備及び備品につきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度、リスクジュピター様より頂戴しましたご意見は今後の課題とし、設備更新を行う際の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をありがとうございました。

室内の冷蔵庫に関しましては、リクエストをいただければ事前に中身を撤去し、ご依頼のあった際のみ、お部屋にお飲み物をお届けすることが可能でございます。ご希望がございます場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

この度のリスクジュピター様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

リスクジュピター様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/07

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋は最高でした!また、行きたいです!
ご飯も美味しいし、景色も最高!!


ただ一つだけ残念だったのは、
誕生日をサブライズで祝いたかったのに、
部屋を案内した方がはじめに、この度は、
お誕生日おめでとうございます。
って私より先に、言葉をかけたことです。
本当にそれは、ショックでした。

いや...

  • 宿泊日2020/06/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/08

しろくまさん 様

この度はお連れ様のお誕生日という大切な日のご宿泊に私どものホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

事前にサプライズのご相談をいただいていたにも関わらず、配慮が足りずしろくまさん様のご期待を裏切る結果となり、ご投稿いただきましたご意見を身の細る思いで拝読いたしました。
しろくまさん様のご要望、イメージにそってのお出迎えをすることができず深くお詫び申し上げます。
どれほど残念なお気持ちでいらっしゃったかと、誠に心苦しい限りでございます。
今後はこのようなことの無きよう、しろくまさん様のご意見をスタッフ全員で共有し、一人一人がお客様の立場で物事を考え、お迎えできるよう指導教育を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛容賜りますようお願い申し上げます。
しろくまさん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

全てが満点。特別の時間を、特別の場所で過ごすことができて、たいへん、満足です。

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ4.4以上】【ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/07

よしの様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご滞在につきましては総じてご満足いただけたご様子、「全てが満点」とのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

よしの様より頂戴しました高い評価は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
今後も日常とは違った「特別な時間」をお客様に過ごしていただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

よしの様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/05/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

彼の誕生日で利用しました。
お部屋からの景観やお風呂のデザインがとても素敵でした。
朝食はインルームブレックファーストを利用しましたが、想像以上にパンが美味しかったです。
館内は清潔感があり、建築年数を感じさせないものでした。
何よりホスピタリティーに溢れていてまた特別な時に利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/06/06

Sarah様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回ご利用をいただきましたデラックスツインルームは『お風呂から夜景が楽しめる』大変人気の客室でございます。Sarah様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。
また、ご朝食につきましても、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

この度、Sarah様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後も存分におくつろぎいただけますようサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。Sarah様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/05/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変、満足しました!
お部屋も景色も最高でした。
また一人でゆっくりしたいときに使います

  • 宿泊日2020/05/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/05/31

しろくまさん様

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、大変満足とのお言葉を頂戴することができ、私どももうれしく存じます。

しろくまさん様より頂戴しました温かいお褒めの言葉を励みとし、今後も存分におくつろぎいただけますようサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、しろくまさん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/05/16

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

隣室の話し声が朝までうるさく睡眠が全く取れませんでした。壁はかなり薄いのでは。それは仕方ないとしても宿泊組が10組もいないと言うのに、せめて一部屋あけて宿泊客の配置をして欲しい。スタッフの女性の方が素晴らしかったのに、残念でなりません。

  • 宿泊日2020/05/13
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全客室26階以上の高層階】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/05/22

婿どのジョン様 

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日は数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴しましたにもかかわらず、近隣の客室からの音漏れによりごゆっくりとお寛ぎいただくことができなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様をご案内する客室の配置への配慮、ならびに館内巡回をこれまで以上に徹底して行い、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
この度、婿どのジョン様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

婿どのジョン様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/05/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

プレジデンシャルスイートは、流石の部屋で、グランドピアノや、会議室まであり、非日常感を味わえました。
朝食は、マルメゾンで食べれないのが残念でしたが、ダイニングテーブルに綺麗にルームサービスを並べていただき、ゆっくり朝食を楽しめて良かったです。
部屋にバスソルトが無かったり、枕元にコンセントが無い等...

  • 宿泊日2020/04/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/05/22

whitelight 様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、先日はプレジデンシャルスイートへのご宿泊をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては新型コロナウィルス感染拡大防止対策によるレストランの営業休止によりご不便をお掛けいたしまたこと、大変心苦しい限りでございます。そのような中、ルームサービスでのご朝食につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
レストランの営業再開に向け鋭意準備を進めて参りますので、再開の折にはどうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度のご滞在につきましては客室アメニティ、デスク回りのコンセントの不足によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご到着前の客室内備品点検を再度徹底し、次回のご宿泊時には不足なく快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

空調の機械音、送風時の風の音によりごゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと心よりお詫び申し上げます。
私どもでは日々設備点検を行っておりますが、この度のご意見をもとに早急に再確認、客室調度品の配置の調整を行い、このようなご迷惑をおかけすることのなきよう改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。

whitelight様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/04/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ジュニアスイート最高でした。
ゆったりホテルで過ごす事ができました。
部屋からの眺めも最高でした。
従業員の方々の接客も素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
また行きたいです。

  • 宿泊日2020/03/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/04/12

しんしん君様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度、しんしん君様にご宿泊いただきましたジュニアスイートルームには4種類、内装の異なるお部屋がございます。赤・黄・ピンクを基調とした華やかな内装の客室、シックな内装で落ち着いた雰囲気の客室をご用意いたしておりまして、お客様からも大変ご好評を頂いております。ご予約状況によりまして、内装のご要望もお伺いしておりますので、また次回ご予約をいただけます際には、お好みがございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、スタッフの対応や客室からの眺望につきましても、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

私どもはお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しています。
この度、しんしん君様から頂戴しました高い評価を励みとし、更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

しんしん君様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/04/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お風呂に入りながらの夜景は最高でした。
場所もいいですし、楽しい夜となりました。
朝御飯もよかったですよ。

  • 宿泊日2020/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/04/06

asuちゃん様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回ご利用いただきましたデラックスツインルームは『お風呂から夜景が楽しめる』大変人気の客室でございます。
asuちゃん様にもお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。
また、ご朝食につきましても、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

今後もasuちゃん様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待にお応えできますようサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

asuちゃん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

itc********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/03/29

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室やハードはもちろんですが、スタッフの皆さんが素晴らしいと感激していました。
竹茂楼さんの朝食も美味しく、特にスッポン雑炊は他のホテルにはないメニューで良かった。

  • 宿泊日2020/03/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/03/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋、館内ともに手入れが行き届いていると感じました。ジュニアスイートは、高層階で長めもよく、広々としていました。
年会費入会金無料のカードを作ると特典があり、お食事券2000円分を頂きました。館内での食事に使用しましたが、ゆったりとした気分で食事を楽しむことができました。

  • 宿泊日2020/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】【最大15%OFF×ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/04/02

runasi様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。また、私どものホテルメンバーズクラブにもご入会いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度、runasi様より頂戴しました温かいお褒めの言葉と高い評価を励みとし、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。runasi様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/03/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

眺めよく、ゆったりしたお部屋で好きなホテルです。
朝食もビュッフェでなくて良かったです。

  • 宿泊日2020/01/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/03/21

乙女ちゃんです様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、「大好きなホテル」とのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

乙女ちゃんです様をはじめ、私どものホテルをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、今後もサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

乙女ちゃんです様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

392件中 141~160件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。