IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号地図

お気に入り

1,325

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.61

04月23日00:30更新

413件

389人が満足と
評価しています。

404件中141~160件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新型肺炎が話題になってるところで、エレベーターの前にアルコール消毒剤があったのが良かったです。
ホテルの入り口やフロントにあるところは多いのですが、外出帰りにフロントには寄らないですし。

あと全般的には言うことはないのですが、ブルーレイプレイヤーの貸し出しが有料(1泊1500円)なのが
残念。無料...

  • 宿泊日2020/02/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】【最大20%OFF×ポイント最大20倍】~スイートセレクション~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/02/16

zumisann様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、アルコール消毒剤の設置対応にお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

また、ブルーレイプレイヤーのお貸出について貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げます。この度のご意見をもとに再度貸出料金を検討して参りたいと存じます。

この度、zumisann様より頂戴しましたお褒めの言葉と高い評価を励みとし、今後もサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、zumisann様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mik********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/02/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

豊崎駐車場への案内を聞いても駄目でした。またラグジュアリーフロアにあるバレットパーキングのサービスもありませんでした。正面駐車場には誰もいません。アメニティや部屋の設備はとても良いです。

  • 宿泊日2020/02/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割45×朝食付き】45日前までのご予約でポイント最大6倍~ラグジュアリーフロアー~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/02/12

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には豊崎駐車場をご利用になられたご様子、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもではお車でお越しいただきますお客様にはアプローズ地下駐車場のご利用もしくはホテル2階正面玄関でお車をお預かりするバレットパーキングサービスのご利用をご案内しておりますが、ご来館時にドアマンがご対応できず、隣接する豊崎駐車場をご利用になられたと伺い、大変心苦しく存じております。

しかしながら、アメニティや客室内の設備につきましては十分ご満足いただけたご様子、温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

私どもではお客様により快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くしてお迎えしたいと考えております、ご来館の際、ご不明な点やご要望など私どもでお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すべての点で良かったです。
満足しています。
大阪に泊まる場合は阪急インターナショナルにします。

  • 宿泊日2020/01/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/02/02

空飛び佐助様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、全ての点で良かったとのお言葉と高い評価を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

この度、空飛び佐助様より頂戴しました温かいお褒めの言葉を励みとし、より快適にお過ごしいただけますようサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

お世話になりました。さすが一流のサービスに気持ちよく過ごすことができました。
シャワーブースのあるお部屋でしたが、シャワーのハンドルが大きく女性には回しにくく感じました。
(特に濡れていると手が滑るため)また、これはどうしようも無いのかもしれませんが、外の信号機の音が
うっすらと聞こえてくるのが気に...

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン<連泊プラン>【レギュラーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/25

08けんけん10様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましてはバスルーム内の設備に大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。また、外部からの物音にごゆっくりおくつろぎいただけず、誠に心苦しい限りでございます。

しかしながら、ご滞在は総じてご満足いただけたご様子、サービス面について頂戴しました高い評価は私どもにとりまして何よりの励みでございます。

08けんけん10様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

08けんけん10様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/14

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ラグュジュアリーモデレートダブルに
宿泊しましたが夜にコンコン、コツコツと
音がして寝れませんでした
フロントの方にも確認して頂き、他の部屋の移動を
リクエストしましたが満室の為移動できず、
結局ホテルを出て友人宅に泊まりました

一休のダイヤモンド特典もチェックインの際に
説明がありませんでした
...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/20

一休88様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日は数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ビル管理会社に確認いたしましたところ、客室上部に通っている排水管やエアコンのファンコイルの結露による音の可能性が高いとのことでございましたが、引き続き調査を行い、対処して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、ご到着の際には一休ダイヤモンド会員様にご用意しております特典のご案内を担当者が失念し、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度、一休88様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらぬよう誠心誠意努めて参りますので、どうか変わらずホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

一休88様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回も禁煙のジュニアスイート(ツイン)に宿泊しました。31階で眺めもよく、そのうえ天気も良かったので、カーテンを全開にして過ごしました。いつ来ても、対応してくださるスタッフの方はとても親切で、また、来たいなぁーと思わせてくれます。朝食もとても美味しかったです。また、仕事の都合をつけてここに来たい、と...

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/20

ゆうき5085様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊につきましても十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。また、スタッフの対応や朝食を高く評価いただきましたこと、そして「また来たい」とのお言葉は、私どもに取りまして何よりの励みでございます。

また、私どものメンバーズクラブにもご入会いただいておりますこと、重ねてお礼申し上げます。会員様のご宿泊に関するご優待はホテルホームページもしくはお電話でご予約いただいた場合に限らせていただいておりますが、レストランやルームサービスなど別途ご利用いただきました際には店舗やお食事内容により異なりますが、ポイント付与や割引などのご優待がございますので、機会がございましたら、ぜひご利用をご検討くださいませ。

ゆうき5085様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mpg********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2020/01/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごく親切でとても気持ちよく泊まれました。
さらに部屋もかなりいいお部屋に泊めていただいたのでまたこれからも利用したいなと思いました。

  • 宿泊日2020/01/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランFOUR SEASONS STAY ~WINTER Ver.~ (ハンドクリーム&ネイルオイル付き)

kur********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/01/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

予約していたお部屋より、無料でグレードアップして頂きました。33階で見晴らしは最高!お部屋も広々していて、とてもゆっくり過ごす事が出来ました。
アメニティも充実しており、大満足です!すぐにでも又泊まりたい気持ちになりました。次の梅芸での観劇があれば是非泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回も、とても心地好く宿泊させて頂きました。
以前に、お部屋の配置のリクエストしたお話しを覚えていて頂き、わざわざ配置変更していて頂き、夜景を心地好く楽しめました。
こういった気配り、とても感謝です。
是非、次回は、待望のあのお部屋に宿泊したいと思います。
※一つお願いがあるとすれば、エレベーターの...

  • 宿泊日2020/01/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】【最大20%OFF×ポイント最大20倍】~スイートセレクション~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

マエちん.com様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていつもご意見をお寄せいただきますこと、大変ありがたく厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましてもお部屋からの眺望を存分にお楽しみいただけたご様子、ご要望へのスタッフの対応を高く評価いただくことができ、大変うれしく存じます。私どもはお客様から頂戴するご意見やご要望には可能な限り対応させていただきたいと考えておりますので、いつでもご遠慮なくご相談くださいませ。

なお、エレベーターのセキュリティ強化につきましては、ご宿泊者様がご利用の客室階にのみお越しいただくことができ、ご宿泊者様以外は客室階でエレベーターをお降りいただくことができないように設定しておりますが、客室階以外の共有スペースにつきましてはご宿泊者様以外のお客様にもご利用いただけるようにしております。ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

マエちん.com様におかれましては今後とも変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回は以前からご相談いただいております”あのお部屋”でお迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

言うことないぐらい、素晴らしいホテルでした。景色、部屋、水回り、客室サービスなと。とくに、ワインオープナーやら氷、ワインクーラーやら、都合三回も分けて頼むことになったのに、爽やかにスムーズにサービスしてもらえた。フロントもチェックイン、アウトとも、スムーズ、かつにこやかに、きちんと言葉を添えてくれた...

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ4.4以上】【客室26階以上】Regular Floor~レギュラーフロア~(食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

神戸の通天閣様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える歓びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しています。神戸の通天閣様より『素晴らしいホテル』とのお言葉と高い評価を頂戴できましたこと、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

いつお越しいただきましても変わらず、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

神戸の通天閣様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回初めて利用させていただきました。アニバーサリープランでの予約でしたが、プレゼントを渡すタイミングの相談からとても親切に対応していただきました。レストランも非常に美味しく、全て満足です。とても良いお祝いになりました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/01/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランEpisode II ~ホテルパティシエが贈るホールケーキとスパークリング付~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

Ayaka ran様

この度はお連れ様のお誕生日誠におめでとうございます。Ayaka ran様、お連れ様にとりまして大切な日のご宿泊に私どものアニバーサリープランをご予約いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

また、Ayaka ran様、お連れ様の心に残るひとときを共有させていただくことができ、スタッフ一同このうえない歓びを感じております。そして、スタッフの対応について頂戴しましたお褒めのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今後も、Ayaka ran様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様にご満足いただけますよう努めて参りますので、ご滞在に際しお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

Ayaka ran様、お連れ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

景色、間取り、広さ、水回り、どれをとっても大変素晴らしいお部屋で大感激致しました。
高齢の母を含む4名で宿泊しましたが使い勝手も全く問題ありませんでした。
普段はなかなか手の出ないお部屋ですが今回タイミングよくお値打ちなプランで宿泊でき、贅沢な思いをさせて頂きお正月旅行の良い思い出となりました。あり...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブウィーク】人気のお部屋で人数様分の朝食プレゼント!

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

かつらっきょ様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、ご高齢のお母様にもおくつろぎいただけましたこと、大変うれしく存じます。

この度、かつらっきょ様より頂戴しました温かいお褒めの言葉と高い評価を励みとし、更なるサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。かつらっきょ様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

男女比を私の入力ミスで、正しくは私の娘と友達とその娘の母娘2組、女子4名の滞在でした。アメニティを女性用に素早く交換してくださったり、気持ちいいスタッフの対応にとてもうれしかったです。帰りに、記念写真を撮影、印刷してくださりサプライズ的なサービスにみんなして感動でした。
また利用したいです。ありがと...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

のほほんのりこ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、スタッフの対応に温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。また、ロビーでの記念撮影およびお写真のプレゼントにつきましても評価をいただき、のほほんのりこ様の心に残るご滞在のお役に立てましたこと、私どもに取りまして何よりの励みでございます。

今後ものほほんのりこ様のご期待に添えますよう精神誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/04

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

阪急インターナショナルの利用は初めてです。あまりにもひどい!いつも外資系なので日本のホテルに頑張ってほしかった。「おもてなし」とは程遠く、書ききれません。へやへ案内してくれた若いスタッフの対応の悪さに始まり、寝室の照明が点かないままそのスタッフは退室。ダイヤモンド会員の特典の案内もなく、ホテルのビュ...

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【訳あり】朝食付きプランーホテル東側外壁タイル補修工事中

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

5252noma様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにもかかわりませず、5252noma様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

まず、チェックインの際にフロントで行うべきダイヤモンド会員様特典のご案内を担当者が失念し、お部屋へご案内したスタッフは寝室の照明が点かないまま退室したという点につきましては、私どもの指導不足を深く反省するばかりでございます。

また、ご夕食にご利用いただきましたビュッフェレストランでもスタッフの不注意により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度のご意見はレストラン担当責任者と共有いたしまして、二度とこのようなご迷惑とご不快の念をおかけすることのなきよう誠心誠意努めて参る所存でございます。

私どもではお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。厳しいご意見をいただけますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用いただいているからこその叱咤激励と受け止め、5252noma様のご期待にお応えできますようサービスの向上に取り組んで参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。

5252noma様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

どこで出会ったスタッフの方も対応が素晴らしく、年末年始を大変快適に過ごすことができました。
ゆっくり過ごしたかったので、2泊3日お食事はホテル内のレストランとルームサービスでいただきました。
多様なレストランがあり、ルームサービスのメニューも豊富でどのお食事も大変美味しかったです。
さらに、ゲランの...

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<連泊プラン>【ラグジュアリーフロア×朝食付き】~2連泊以上がお得~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2020/01/10

キティチューリップ様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

年末年始のご滞在につきましては十分ご満足いただけたご様子、ラグジュアリーフロア客室にご用意しておりますバスアメニティや紅茶などの特典もお気に召していただくことができ、大変うれしく存じます。

この度、キティチューリップ様より頂戴しました温かいお褒めの言葉を励みとし、更に努力して参りたいと存じますので、本年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

キティチューリップ様にまたお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お帰りをお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ありがとうございます

  • 宿泊日2019/12/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/12/29

ケボコン様

平素よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。ケボコン様をはじめ、いつも私どもをご利用くださいます皆様にご滞在を高く評価いただけることは、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

今後もご期待に添えますよう誠心誠意努めて参りますので、来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ケボコン様にまたお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お帰りを心よりお待ちいたしております。

今年も残りわずかとなりましたが、お身体にはお気をつけて良き新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/12/25

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

先んじて、随分以前にお願いしていた。全館禁煙の実施有難うございます。
世間がクリスマスの賑わいを魅せる頃になると、用も無いのに街に出掛けたくなります。
今年の阪急百貨店のコンコースのウィンドーの飾りつけは何なんだろう?(くるみ割り人形
でした)、各ショップはどんなツリーを飾っているのだろう?と言う事...

  • 宿泊日2019/12/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/12/29

Mr.Kite

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていつもご意見をお寄せいただきますこと、大変ありがたく厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、フロントロビーのクリスマス装飾もお気に召していただくことができ、大変うれしく存じます。しかしながら、朝食にご利用いただきましたマルメゾンではスタッフ間のコミュニケーション不足から対応が行き届きませず、Mr.Kiteのご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。

この度、Mr.Kiteよりご指摘いただきました事項をレストラン担当責任者と共有いたしまして、サービスの向上に誠心誠意努めて参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げますとともに、来年もまたMr.Kiteにお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

年末ご多忙の折、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。良き新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ありがとうございます

  • 宿泊日2019/12/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】【最大20%OFF×ポイント最大20倍】~スイートセレクション~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/12/26

ケボコン様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていつもご意見をお寄せいただき、深く感謝いたしております。

先日のご宿泊につきましても十分おくつろぎいただけたご様子、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

来年またケボコン様にお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お帰りを心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お互いの仕事の都合で少し早めのクリスマスデートで宿泊しました。接客対応、客室内もとても大満足でしたが、隣のお部屋にお子様がいらっしゃったのか?大人数での宿泊だったのな?夜遅くまでとても騒がしかった為、その点だけが残念でした。ホテル側にはどうしようも出来ない事だと思いますが…でも満足致しました、有難う...

  • 宿泊日2019/12/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【客室32階以上】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/12/26

AILOVE0314様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の際には、隣のお部屋が夜遅くまで騒がしくごゆっくりおくつろぎいただけなかったご様子、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもでは定期的に客室階の巡回を行っておりますが、上階や近隣からの物音など気なることがございましたら、いつでもご遠慮なくフロントへご連絡くださいませ。

しかしながら、ご滞在は総じてご満足いただけたご様子、接客ならびに客室について高い評価とお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。投稿者様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精一杯努力して参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

今回 初めての利用でしたが、アメニティのクオリティの高さに大変満足しまし
全部屋が同じ物なのかは解りませんが、宿泊した部屋のスリッパの履き心地にはとても満足です
一点 シャワーブースのシャワー吹き出し口が古いままの固定タイプなので身体のみを洗いたい時は使い辛いです

  • 宿泊日2019/12/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン再登場【人気のシティホテルセール】【最大10%OFF×ポイント最大10倍】~ラグジュアリーフロア~

ホテル阪急インターナショナルからの返答

返信日:2019/12/22

毎月出張様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、アメニティについて高い評価を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

しかしながら、バスルーム内の設備につきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度、毎月出張様より頂戴しましたご意見は今後の課題とし、設備更新を行う際の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をありがとうございました。

また、出張で来阪の機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。毎月出張様にお目にかかれますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

404件中 141~160件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。