Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

ホテル阪急インターナショナルの口コミ

ホテル阪急インターナショナル

大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,197

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.61

08月15日00:30更新

401件

376人が満足と
評価しています。

392件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    aki********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/08/10 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回は、子供の夏休みが11日間しかなく、近場のホテルでのリフレッシュにしようと思いました。結婚式を挙げたホテルでもあり、懐かしくもあり今回選びました。
    朝食は和食を選びました。とてもおしかったです。
    部屋も広くのんびりできました。

    宿泊日
    2020/08/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・駐車場無料特典付き~全客室26階以上の高層階~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/08/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    キャンペーンだったので、良い機会で、宿泊してみましたが、駐車場無料、クーポン付き、コスパ最高のプランでした。お部屋は高層階の眺めが良い部屋で、洗面所も部屋も広く、アメニティなども良く、ゆっくり滞在できました。チェックイン時も、お部屋まで案内していただき、詳しく使い方など説明していただきましたが、一つ...

    宿泊日
    2020/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・駐車場無料特典付き~全客室26階以上の高層階~
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/08/09
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ビューバスの部屋がいっぱいでジュニアスイートにしました。部屋は大変広くてゆっくりできました。
    次回はビューバスの部屋にしたいと思います。
    建物が古いので、絨毯のシミやソファのほつれ、シャワーブースのカビなど気にはなりましたが、スタッフの方々の笑顔には敵わないかなと思えるぐらいの接客でした。朝食はルーム...

    宿泊日
    2020/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】人気のお部屋で人数様分の朝食プレゼント!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/08/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    正規宿泊料金からすると、かなりお値打ちに泊まれたので、初めて宿泊しました。
    若干時代を感じさせますが、清潔感はあり快適に過ごせました。
    朝食付きではなかったけど、メインダイニングのマルメゾンで食べた、エッグヴェネディクトは美味しかったです。
    コロナ騒動以前から、朝食ビュッフェをしてない、数少ない大阪の...

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/08/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    広いお部屋でゆったり過ごせました。

    宿泊日
    2020/08/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(食事なし)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    全てのスタッフの皆様に、丁寧で親切にして頂きました。
    阪急ホテルは初めて宿泊しましたが、全てが素晴らしいおもてなしだと感心しました。
    親子久しぶりの再会に、とても良いホテルで過ごせました。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/08/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(食事なし)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    kaz********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2020/08/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    誕生日の記念に宿泊しました。
    彼に内緒で先にチェックインして部屋を飾り付けに来たと伝えると
    お部屋の飾りつけを一緒に手伝って下さいました。
    かわいいタオルのクマさんを用意してくれたり、気遣いがすごく嬉しかったです。
    お手紙残していけなかったのでこちらから失礼致します。
    広瀬さん!彼めちゃくちゃ喜んでくれ...

    宿泊日
    2020/07/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期割28×お食事なし】28日前までのご予約でポイント最大4倍~ラグジュアリーフロア~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ゲランのアメニティ目当てに宿泊しました。部屋は掲載写真のイメージ通りでゴージャスな感じでした。そこまで広くはないですが、1人でくつろぐには充分です。窓からの眺めは夜景はもちろん、朝焼けもすごく綺麗でした。食べ物のルームサービスが短縮営業で20時までになっており、利用できなかったのが多少心残りです。朝食...

    宿泊日
    2020/07/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/07/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お世話になりました。
    スタッフのサービスがとても良く、良く気配りされていて、一流のホテルを感じさせてくれました。
    お部屋はデラックスツインで、バスルームとお部屋からの夜景が美しく、とても良かったです。
    特にバスルームは広くて明るく、ゆったりと過ごすことができました。ただ、前のビルやマンションからトイレ...

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Episode II ~ホテルパティシエが贈るホールケーキとスパークリング付~
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつも利用しています。良いホテルで気に入っています。
    今回は感染予防から仕方がないのでしょうが、チェックインの人数が絞られて、かなり待たされました。
    係の方が「手荷物を持ちましょうか」と声をかけられましたが、貴重品の入ったカバンは預けられません。
    チェックイン時間が決まっているので仕方がないのでしょう...

    宿泊日
    2020/07/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/26

    しゅう2013様

    いつもホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    お疲れのなかチェックインの際にお待たせしご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。しゅう2013様にご指摘をいただきましたとおり感染予防の為、お客様同士、間隔を取ってお手続きをいただけるよう対策をいたしております。
    今後は新しい生活様式を念頭においた上で、繁忙時のお客様へのご案内方法の改善を再度検討して参りますので、なにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    そのような中にも「良いホテル」「気に入っている」とのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄でございます。
    この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後はしゅう2013様をはじめ私どもをご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

    しゅう2013様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/07/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ラグジュアリーでした。
    ホテルの入り口、ロビー、エレベーターホール、部屋までの廊下、部屋の扉、カーペット、カーテン、インテリア、水回りまで全てラグジュアリーです。テレビでよく見る西洋のお城のようでした。非日常を体験されたい方は是非宿泊してみてください。
    雨でしたが、雨が降る町並みを上から見るのも良かっ...

    宿泊日
    2020/05/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/26

    Have a NIKE day 様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましては十分おくつろぎいただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    わたくしどものホテルは、イタリア・ルネッサンス後期の様式をデザインコンセプトとさせていただいております。
    ロビー、客室、ホテル全体の空間・雰囲気をHave a NIKE day様にお気に召していただくことができましたようで、大変光栄に存じます。

    また、お部屋の窓からは晴れの日とは一味ちがった雨降る街並みもお楽しみいただけましたようで、大変嬉しく存じます。

    今後もHave a NIKE day様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に存分におくつろぎいただけますようサービスの向上と客室の品質維持に努めて参りたいと存じますので、いつでもおくつろぎにお越しくださいませ。

    Have a NIKE day様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ホテル阪急インターナショナル
    宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナ対策もしっかりされていて安心して滞在できました。
    ホテルに入った瞬間から、スタッフの皆様一人一人とても丁寧に対応してくださいました。
    最上階34階からの眺望と優雅なお部屋でゆっくり寛ぎ、コロナ自粛疲れのリフレッシュになりました。
    帰る際ドアマンの方に見えなくなるまでお辞儀いただいたり、すべてにおい...

    宿泊日
    2020/07/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/26

    mm@emumi 様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    わたくしどもでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、消毒用アルコールや飛沫防止パネルの設置などお客様の健康と安全を最優先に考えた取り組みを行っております。この度はご安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

    また、私どものスタッフの対応に対する温かいお褒めの言葉、「すべてにおいて最高」という大変嬉しいお言葉を頂戴することができ、とても光栄に存じます。
    この度、mm@emumi 様よりいただきましたお褒めの言葉を励みとし、これからもお客様に信頼していただけるよう、またお客様のご期待にお応えできますよう精進して参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    mm@emumi 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル
    宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mes********さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2020/07/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    写真より少し古さはありましたが、スタッフの方の対応がとても親切、丁寧でした。また利用させて下さい。

    宿泊日
    2020/07/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全客室26階以上】<大阪の夜景を一望>ビューバスデラックスツイン(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/20

    mes********様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    先日のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    この度はスタッフの対応が、親切・丁寧という温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。
    また、利用したいというお言葉は、何よりも私どもの励みになります。誠にありがとうございます。

    客室におきましては、2018年に改装を行いました高層階(ラグジュアリーフロア)のお部屋もご用意がございます。
    機会がございましたら是非一度お試しくださいませ。

    今後もmes********様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に私どもでのご滞在を存分にお愉しみいただけますよう努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    mes********様 のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/07/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    かなり久しぶりの利用でしたが、非常に満足できる宿泊でした。
    車で到着時から出発まで、全てのスタッフが素敵な挨拶と丁寧な対応で素晴らしかったです。

    部屋は内装も設備も十分で、とても綺麗に清掃もされていました。
    最近は梅田界隈に外資系のハイクラスなホテルが増えてきましたが、それらと比較しても満足できるホテ...

    宿泊日
    2020/07/07
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/20

    evil2002 様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    今回ご宿泊いただきましたラグジュアリースーペリアツインは上品で洗練されたデザインに快適性を追求した新しい空間をモチーフに2018年に改装を行いました客室でございます。ラグジュアリーフロアには駐車場1台無料の特典や高層階の確約、特別なアメニティをご用意など特典もご用意しており、この度evil2002 様様にお気に召していただけたようで大変光栄でございます。

    また、スタッフの対応に関しましても温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、何よりも嬉しく存じます。

    洋朝食に関しましては、現在店舗での営業も再開をさせていただきました。
    次回お越しの際には、店舗・ルームサービス、ぜひお好きな場所でご朝食をお召し上がりくださいませ。

    今後も、evil2002 様をはじめ私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    evil2002様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル
    宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/07/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大満足、スタッフサービス行き届いてました。3000円のルームサービス券の代わりに朝食を無料で食べる事が出来ました。又利用します。

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ルームサービスクーポン3,000円付き】ホテルで過ごす贅沢な一時~Room in dinning~

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/20

    間もなく死にます様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    先日のご宿泊につきましてはご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ルームサービスにつきましては、コロナウイルスの影響によりサービスを中止させていただいていたために不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
    また、急な変更にも関わらず、ルームサービスチケットのご朝食への振替のご提案にご理解をいただけましたこと、感謝いたしております。

    現在、ルームサービスは時間を短縮してサービスを再開しておりますので、
    またの機会にご利用いただけることがございましたら大変嬉しく存じます。

    間もなく死にます様には今後とも引き続き、弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    夜遅くにチェックインさせて頂いたのですが
    、親切丁寧に対応していただきました。
    お部屋も水回りも綺麗で、リラックスして過ごすことができました。
    コロナ渦でしたので、朝食をお部屋に持って来て頂いたり、各場所にもアルコール除菌スプレーが用意されていたりと気を遣って頂きました。
    本当にありがとうございます。
    ...

    宿泊日
    2020/06/26
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全客室32階以上&フロア限定特典付き】Luxury Floor~ラグジュアリーフロア~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/05

    こさめうさぎ様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきまして、温かいお言葉、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

    わたくしどもでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、消毒用アルコールや飛沫防止パネルの設置などお客様の健康と安全を最優先に考えた取り組みを行っております。
    この度のご滞在ではリラックスしてお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。

    この度、こさめうさぎ様より頂戴しましたお褒めの言葉を励みとし、今後もお客様に安心してお過ごしいただける環境の提供、ならびにサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    こさめうさぎ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/06/24
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    誕生日祝いで、近場で以前良かったので利用しました。部屋もアメニティも満足ですが、ラウンジでケーキが売り切れなのに、注文の時になって言われたり、朝食リクエストもサラダによけて欲しいと言っていた野菜が入っていたり、サービス面では残念でした。コロナで大変ですが、また利用したいホテルなので、期待しています。

    宿泊日
    2020/06/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/07/10

    ろてきち様

    この度は、お誕生日祝いのご宿泊に、数あるホテルの中からホテル阪急インターナショナルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、ケーキのご提供や、ご朝食のサービスに対しましてろてきち様のご期待にそうことができず、大変申し訳ございませんでした。
    私どもではお客様一人ひとりの心を満たし、期待を超える喜びを提供することでお客様にご満足いただける新しいホテルづくりを目指しておりますが、まだまだ至らぬ点も多く、深く反省いたしております。

    今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ろてきち様のご期待にお応えできますようサービスの向上に更なる改善と努力を積み重ねて参る所存でございますので、どうか今後とも引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しあげます。

    ろてきち様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪急インターナショナル 
    宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mas********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/06/21 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    久しぶりにこちらのホテルに宿泊したのですが前回のお部屋からの眺めがよく窓から飛行機が飛んでいるのを見るのが主人が好きだと伝えると広いお風呂からもお部屋からも飛行機の見える景色の良いのお部屋にして頂きとてもリラックスできる良い時間を過ごせました。お部屋も素敵でしたが、それよりもフロントの方やお部屋に案...

    宿泊日
    2020/06/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11%!(お食事なし)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/06/30

    mas********様

    いつもホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    今回ご利用いただきましたデラックスツインルームは、ホテル北側(伊丹空港方面)に面しており、お風呂からも景色をご覧いただける大変人気の客室でございます。
    mas********様にもお気に召していただくことができ、大変光栄でございます。

    また、接客・サービス面において温かいお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございました。
    スタッフに対するお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みになります。

    この度、mas********様より頂戴しました温かいお褒めの言葉と高い評価に恥じぬよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    mas********様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ユニバソフトプレオープンの帰りに利用させて頂きました。普段絶対に利用させていただく部屋ではないので夢のような時間を過ごさせて頂きました。
    対応してくださったスタッフの方々にとても感謝しております。帰り際には記念になるサービスもして頂きパートナーと凄くよろこんで帰路につきました。

    宿泊日
    2020/06/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/06/21

    ガンバ郎 大阪様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    今回、ご宿泊いただきましたプレジデンシャルスイートはグランドピアノや開業当時ヨーロッパ各地のアンティークショップより買いそろえた家具を配した私どもが提供する客室の中でも最高グレードの客室でございます。
    ガンバ郎 大阪様にもお気に召していただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。

    わたくしどもは、お客様の思い出に残るサービスを提供できるよう日々心がけております。
    ガンバ郎 大阪様、お連れ様に喜んでいただけたというお言葉、スタッフに対するお褒めの言葉を頂きましたことは、私どもにとりまして何より嬉しいことでございます。

    今後も、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ガンバ郎 大阪様、お連れ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても心良く過ごしました

    宿泊日
    2020/06/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【クチコミ4.4以上】【ポイント最大5倍】~スイートセレクション~(朝食付き)

    ホテル阪急インターナショナルからの返答返信日:2020/06/21

    わたし様

    この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    先日のご滞在につきましては、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます

    わたし様より頂戴しました高い評価は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
    今後も、わたし様をはじめ、わたくしどものホテルをご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に精一杯努めて参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    わたし様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

392件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる