キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ1,522件
東京都港区高輪4-10-30地図
売れ筋ランキング2位
エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘
お気に入り
9,464
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.79
02月26日00:45更新
1,522件
1,045人が満足と評価しています。
1,224件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
60代以上
投稿日:2021/02/21
今回利用したのはツインシングルユースで午後4時チェックイン、チェックアウトが次の日の夕方6時という最大26時間プランです。同敷地内のホールで夜観劇すると帰りが遅くなるため利用しました。施設の古さは仕方ないものの清潔にされており、必要なものは備え付けられていました。スタッフの皆様も親切。美味しい朝ごは...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/02/22
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびは、【ゴールド会員以上限定】ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプランをご利用いただき、スタッフの応対やご朝食など、ご滞在にご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切にお預かりし、お客さま皆さまがご満足いただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
40代
その他
投稿日:2021/02/17
ログインして違反報告する
子供の大学受験のため、上京したのですが、緊急事態宣言で、予定飛行機が欠航になったため、羽田空港までのアクセスのいいこちらのホテルを利用させて頂きました。17時チェックインプランだったのですが、お部屋の準備が出来ているということで早くチェックインさせて貰えました。緊急事態宣言中だったこともあり、...
返信日:2021/02/18
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはお部屋からの眺望にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。また、スタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。お客さまより頂戴いたしましたお言葉は、担当したスタッフのみならず、全てのスタッフの励みとなります。これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
30代
お子様連れ
投稿日:2021/02/13
駅からのアクセスと水族館や映画館、コンビニ、飲食店への移動が楽で子供と宿泊しました。コロナ禍の為、ほぼ部屋の中で過ごしましたが、気分転換にはもってこいでした。部屋から新幹線や山手線、京浜東北線等を眺めることができ、子供も大満足でした。水族館の割引があるので、次回も泊まりたいと思いました。
返信日:2021/02/16
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはお部屋からの眺望および館内の施設にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜ますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
男性
カップル
投稿日:2021/02/09
朝食が美味しかった箱根駅伝応援に便利‼️可愛いお節がグッド‼️
投稿日:2021/02/02
設備、調度はかなり旧式でベッドのサイズも小ぶりだが、清潔で使いやすい。何より広い開口部を持つ窓からの眺めが開放的で気持ち良い。料金に含まれていたレストランのクーポンを渡し忘れたフロントの対応はとても丁寧で誠実で、好感が持てました。広々としたロビーは今どき貴重な、とても素敵な空間だと思います。...
返信日:2021/02/03
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびは、チェックインの際にレストランのクーポンをお渡しできず、お客さまにご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、その後のスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜りましたこと感謝申しあげます。今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2021/02/01
備え付けのグラスが、洗浄器で洗ってるのか、コーヒーのワッパが(洗い残し)残ってたのが、残念です。後は、お部屋もキレイでしたし、朝食のご飯も美味しかったです。
返信日:2021/02/05
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。このたびの宿泊に際し、グラスに洗い残しがあり、お客さまへご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご提供させていただきましたお部屋の清掃に関しまして、グラス洗浄後の確認作業が不十分であったことが事の発端でございます。また本来、お部屋の清掃後に清掃時の見落としや清掃が行き届いていない箇所を是正する検品業務がございますが、そのような点検も機能していなかったことが今回の原因でございます。重ねてお詫び申しあげます。このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
投稿日:2021/01/20
中国料理 品川大飯店でのクリスマスディナーが大変美味しかったです。食事を楽しみすぎて出るのが遅くなってしまったのですが、そのあとのクリスマスイベントのある水族館までの案内までしていただき、おかげで水族館も最高に楽しめました。また機会があればホテル・食事あわせてぜひ利用したいです
返信日:2021/01/21
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびは品川大飯店でのご夕食やマクセル アクアパーク品川での「Dolphin Night Christmas」をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。また私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。お客さまよりいただきましたお言葉はスタッフ全員に伝えさせていただきした。全スタッフとても感激しており、さらなるサービス向上に努めると意気込んでおりました。今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力をしてまいる所存でございますので、末永くご愛顧たまわりますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル品川大飯店店長
一人旅
投稿日:2021/01/18
このタイミングでの宿泊なので仕方ないですが、朝食会場がハプナで駄々広い中での朝食だったので寂しかったです。これなら、部屋で食べれるようにするなど工夫が欲しかったです。
返信日:2021/01/19
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはご朝食について、貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜ますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2021/01/09
全館の画一空調のため各室での空調は効きません。10月とはいえ暑い日でしたが高層棟のため窓も開かず部屋の温度が暑過ぎ、体調を崩してしまいました。窓が開かない分、個別空調対応して欲しいです。
返信日:2021/01/15
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。このたびは、室内の空調設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました空調設備でございますが、一括集中管理をしているため、お部屋での冷暖房への切り替えができないシステムになっており、ご不便をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。今後は、今まで以上に外気温に準じた温度設定をこまめに行い、快適なお部屋を提供する所存でございます。また、ホテル貸出備品として温冷風機の用意がございますので客室係まで何なりとお申しつけくださいませ。このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さまが快適にお過ごしいただける環境を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
投稿日:2021/01/06
立地・ロケーションは抜群。ビジネスに遊びにとても便利です。長らく人々に親しまれているホテルだけに、やはり随所に古さが目立ちました。充電用の電源ソケットが足りない、アメニティが質素、バスルームのタイルや蛇口にカビや水垢、空気清浄機の水タンクの中も、水垢がべっとりついていました。。昨今、高輪ゲートウェイ...
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。このたびは、当ホテルの立地およびロケーションにご満足いただけました様子を伺い大変嬉しく存じます。しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、備品に関しましてもご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。客室内電源ソケットにつきまして、三ツ口の延長コードをデスク引き出し内にご用意しておりましたが、ご案内が行き届かずご不便をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
投稿日:2021/01/04
品川駅から2分で行けるホテルというのが選んだ理由だったが、見えていても手前に商業施設があり通り抜けて行く常識を持たなかったので迷ってしまった。せめて行き方を表示した看板を設置した方が良いと思う。朝食付きのプランを利用したが、一階のビュッフェは大変素晴らしい施設で、味もサービスもとても良かった。...
返信日:2021/01/07
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはリュクス ダイニング ハプナでのご朝食にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。しかしながら喫煙所の利用時間につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。現在、条例も鑑み設置に関しましては縮小させていただいている状況でございます。客室では喫煙ルームのご用意もございますので、よろしければ今後ご利用の際にご検討いただけましたら幸いに存じます。また品川駅からの看板設置につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル管理アシスタントマネジャーマーケティング戦略アシスタントマネジャー
50代
ビジネスホテル?と感じるくらいのホテル。老舗ホテルなので、仕方ないが水回りがとても残念。少しずつ修復される事だろうと期待する。コロナ対策で朝食はとても残念、、、種類が少なく、入ってびっくり!期待し過ぎたこちらが悪い。しかし立地良し、アミューズメントパーク的で楽しめる。映画、ボーリング、水族館など。品...
返信日:2021/01/12
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。このたびは室内の設備につきまして大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。頂戴いたしました客室設備のご意見につきましては建物の構造上の問題もあり早急とはまいりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。また、リュクス ダイニング ハプナに関しまして貴重なご意見を賜りましたこと感謝申しあげます。朝食の提供内容および提供方法につきましては、日々試行錯誤しておりお客さまがご満足いただけるよう鋭意努力してまいります。頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャーリュクス ダイニング ハプナ店長
投稿日:2021/01/03
チェックインの手続きに時間がかかった事を除けば、とても良かったです。特にフロントの方の対応が丁寧でした。
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。このたびのご宿泊に際し、【ファミリー・女子会におすすめ】3名さま限定 お得にエンジョイステイプランにご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン受付にお時間を要し大変ご不便およびご不快の念をお掛けいたしましたこと心からお詫び申しあげます。チェックイン混雑につきましては、今一度、受付体制および人員配置を改善し、お客様をお待たせしないよう努めてまいりますので甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容賜り、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
レイトアウトのご対応や、高速バスの手配などスタッフの方にたくさんお世話になりました。
返信日:2021/01/05
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびは当ホテルでの滞在にご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようさらなるサービスの向上に努めてまいりますので本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2021/01/02
清潔に保たれて居て安心出来ました。よく利用させてもらいますが、やっぱり良かったです。ブュッフェはどうかなと思いましたが、取ってくれますし、とても安心感がありました。 少し気になったのが、お掃除されていた外国人の男性が、必要な物を頂いた時に、親切ではあったのですが、うっかり?マスクを外していたのが...
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはご滞在やリュクス ダイニング ハプナでのお食事にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら対応したスタッフがマスクをしておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できるようサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
家族旅行
施設自体はほんの少し古いかな…と思うところはあるけれども、清潔にお掃除されてます。あと駅からすごく近いのですが、1度行くまでは少し迷いました。でも全体的にコスパは高いので次回も泊まりたいと思います!
返信日:2021/01/04
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはコストパフォーマンスが高いとのお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2021/01/01
前泊の外資系のホテルがクリスマス週で混んでいたこともあり、かえって疲れてからの連泊でした。スタッフの方々が、みなさんきちんと自分の職務をこなしていて、急な質問やお願いにもこたえてくださって感謝いたします。老舗ですが、ホスピタリティが行き届いているので、また別のプリンス系列も利用したいです。
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。これからもお客さまにご満足いただけるご滞在を提供できますようさらなるサービスの向上に努めてまいりますので本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。プリンスホテルズ&リゾーツスタッフ一同、お客さまのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2020/12/30
久しぶりの都内での宿泊でした。コロナ対策も完璧で朝食もとても美味しかったです。また利用させていただきます。
返信日:2020/12/31
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。これからもお客さまにご満足いただけるご滞在を提供できますようさらなるサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。良いお年をお迎えくださいますことをお祈り申しあげます。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2020/12/29
立地も良く部屋は思ったより狭かったですが居心地は最高でした。プランも11:00チェックアウトにしたので居心地の良い部屋でゆっくり出来て大満足でした。また品川に行く予定なので利用させてもらいます。
返信日:2020/12/30
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびは、ご滞在にご満足いただけました様子を伺い大変嬉しく存じます。また、お部屋につきまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようさらなるサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。良いお年をお迎えくださいますことを、心よりお祈り申しあげます。品川プリンスホテルCS推進チーフマネジャー
投稿日:2020/12/27
部屋内全体で、綺麗にされていると思っていたら…。机の下にペットボトルのキャップ蓋が落ちていて、それがなきゃ満足したのに少しちゃんと部屋を見回して確認してほしかった
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
1,224件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/02/21
今回利用したのはツインシングルユースで午後4時チェックイン、チェックアウトが次の日の夕方6時という最大26時間プランです。同敷地内のホールで夜観劇すると帰りが遅くなるため利用しました。施設の古さは仕方ないものの清潔にされており、必要なものは備え付けられていました。スタッフの皆様も親切。美味しい朝ごは...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/02/22
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、【ゴールド会員以上限定】ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプランをご利用いただき、スタッフの応対やご朝食など、ご滞在にご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切にお預かりし、お客さま皆さまがご満足いただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sgt********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2021/02/17
ログインして違反報告する
子供の大学受験のため、上京したのですが、緊急事態宣言で、予定飛行機が欠航になったため、羽田空港までのアクセスのいいこちらのホテルを利用させて頂きました。
17時チェックインプランだったのですが、お部屋の準備が出来ているということで
早くチェックインさせて貰えました。
緊急事態宣言中だったこともあり、...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/02/18
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの眺望にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、スタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉は、担当したスタッフのみならず、全てのスタッフの励みとなります。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
sar********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2021/02/13
ログインして違反報告する
駅からのアクセスと水族館や映画館、コンビニ、飲食店への移動が楽で子供と宿泊しました。
コロナ禍の為、ほぼ部屋の中で過ごしましたが、気分転換にはもってこいでした。
部屋から新幹線や山手線、京浜東北線等を眺めることができ、子供も大満足でした。
水族館の割引があるので、次回も泊まりたいと思いました。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/02/16
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの眺望および館内の施設にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜ますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
hhk********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/02/09
ログインして違反報告する
朝食が美味しかった
箱根駅伝応援に便利‼️
可愛いお節がグッド‼️
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/02
設備、調度はかなり旧式でベッドのサイズも小ぶりだが、清潔で使いやすい。
何より広い開口部を持つ窓からの眺めが開放的で気持ち良い。
料金に含まれていたレストランのクーポンを渡し忘れたフロントの対応は
とても丁寧で誠実で、好感が持てました。
広々としたロビーは今どき貴重な、とても素敵な空間だと思います。...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/02/03
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックインの際にレストランのクーポンをお渡しできず、
お客さまにご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、その後のスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜りましたこと
感謝申しあげます。
今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
uxe********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2021/02/01
ログインして違反報告する
備え付けのグラスが、洗浄器で洗ってるのか、コーヒーのワッパが(洗い残し)残ってたのが、残念です。
後は、お部屋もキレイでしたし、朝食のご飯も美味しかったです。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/02/05
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
このたびの宿泊に際し、グラスに洗い残しがあり、お客さまへご不快の念を
おかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご提供させていただきましたお部屋の清掃に関しまして、
グラス洗浄後の確認作業が不十分であったことが事の発端でございます。
また本来、お部屋の清掃後に清掃時の見落としや清掃が行き届いていない箇所を
是正する検品業務がございますが、そのような点検も機能していなかったことが
今回の原因でございます。重ねてお詫び申しあげます。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、
すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう
サービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/01/20
中国料理 品川大飯店でのクリスマスディナーが大変美味しかったです。
食事を楽しみすぎて出るのが遅くなってしまったのですが、そのあとのクリスマスイベントのある水族館までの案内までしていただき、おかげで水族館も最高に楽しめました。
また機会があればホテル・食事あわせてぜひ利用したいです
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/21
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは品川大飯店でのご夕食やマクセル アクアパーク品川での「Dolphin Night Christmas」をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
お客さまよりいただきましたお言葉はスタッフ全員に伝えさせていただきした。
全スタッフとても感激しており、さらなるサービス向上に努めると意気込んでおりました。
今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力をしてまいる所存でございますので、
末永くご愛顧たまわりますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
品川大飯店
店長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mak********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
このタイミングでの宿泊なので仕方ないですが、朝食会場がハプナで駄々広い中での朝食だったので寂しかったです。
これなら、部屋で食べれるようにするなど工夫が欲しかったです。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/19
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご朝食について、貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜ますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/09
全館の画一空調のため各室での空調は効きません。10月とはいえ暑い日でしたが高層棟のため窓も開かず部屋の温度が暑過ぎ、体調を崩してしまいました。窓が開かない分、個別空調対応して欲しいです。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/15
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは、室内の空調設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました空調設備でございますが、一括集中管理をしているため、
お部屋での冷暖房への切り替えができないシステムになっており、
ご不便をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
今後は、今まで以上に外気温に準じた温度設定をこまめに行い、
快適なお部屋を提供する所存でございます。
また、ホテル貸出備品として温冷風機の用意がございますので
客室係まで何なりとお申しつけくださいませ。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
お客さまが快適にお過ごしいただける環境を提供できますよう、
サービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/06
立地・ロケーションは抜群。ビジネスに遊びにとても便利です。長らく人々に親しまれているホテルだけに、やはり随所に古さが目立ちました。充電用の電源ソケットが足りない、アメニティが質素、バスルームのタイルや蛇口にカビや水垢、空気清浄機の水タンクの中も、水垢がべっとりついていました。。昨今、高輪ゲートウェイ...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/15
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルの立地およびロケーションにご満足いただけました様子を伺い
大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、備品に関しましてもご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに
行われていなかったことが発端でございます。
また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに
周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
客室内電源ソケットにつきまして、三ツ口の延長コードをデスク引き出し内に
ご用意しておりましたが、ご案内が行き届かずご不便をおかけいたしましたこと
お詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/04
品川駅から2分で行けるホテルというのが選んだ理由だったが、見えていても手前に商業施設があり通り抜けて行く常識を持たなかったので迷ってしまった。
せめて行き方を表示した看板を設置した方が良いと思う。
朝食付きのプランを利用したが、一階のビュッフェは大変素晴らしい施設で、味もサービスもとても良かった。
...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/07
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはリュクス ダイニング ハプナでのご朝食にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
しかしながら喫煙所の利用時間につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在、条例も鑑み設置に関しましては縮小させていただいている状況でございます。
客室では喫煙ルームのご用意もございますので、よろしければ今後ご利用の際にご検討いただけましたら幸いに存じます。
また品川駅からの看板設置につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
管理
アシスタントマネジャー
マーケティング戦略
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kay********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
ビジネスホテル?と感じるくらいのホテル。老舗ホテルなので、仕方ないが水回りがとても残念。少しずつ修復される事だろうと期待する。コロナ対策で朝食はとても残念、、、種類が少なく、入ってびっくり!期待し過ぎたこちらが悪い。しかし立地良し、アミューズメントパーク的で楽しめる。映画、ボーリング、水族館など。品...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/12
過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは室内の設備につきまして大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました客室設備のご意見につきましては建物の構造上の問題もあり
早急とはまいりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
また、リュクス ダイニング ハプナに関しまして貴重なご意見を賜りましたこと感謝申しあげます。
朝食の提供内容および提供方法につきましては、日々試行錯誤しており
お客さまがご満足いただけるよう鋭意努力してまいります。
頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクス ダイニング ハプナ
店長
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/03
チェックインの手続きに時間がかかった事を除けば、とても良かったです。
特にフロントの方の対応が丁寧でした。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/12
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊に際し、【ファミリー・女子会におすすめ】3名さま限定 お得にエンジョイステイプランにご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン受付にお時間を要し大変ご不便およびご不快の念をお掛けいたしましたこと心からお詫び申しあげます。
チェックイン混雑につきましては、今一度、受付体制および人員配置を改善し、お客様をお待たせしないよう努めてまいりますので甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容賜り、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/01/03
レイトアウトのご対応や、高速バスの手配などスタッフの方にたくさんお世話になりました。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/05
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルでの滞在にご満足いただけました様子を
伺い、大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますよう
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kok********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/01/02
ログインして違反報告する
清潔に保たれて居て安心出来ました。
よく利用させてもらいますが、やっぱり良かったです。ブュッフェはどうかなと思いましたが、取ってくれますし、とても安心感がありました。
少し気になったのが、お掃除されていた外国人の男性が、必要な物を頂いた時に、親切ではあったのですが、うっかり?マスクを外していたのが...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/07
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在やリュクス ダイニング ハプナでのお食事にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら対応したスタッフがマスクをしておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できるようサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
tak********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2021/01/02
ログインして違反報告する
施設自体はほんの少し古いかな…と思うところはあるけれども、清潔にお掃除されてます。あと駅からすごく近いのですが、1度行くまでは少し迷いました。でも全体的にコスパは高いので次回も泊まりたいと思います!
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/04
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはコストパフォーマンスが高いとのお言葉をお寄せくださり、
光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に
努めてまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/01/01
前泊の外資系のホテルがクリスマス週で混んでいたこともあり、かえって疲れてからの連泊でした。
スタッフの方々が、みなさんきちんと自分の職務をこなしていて、急な質問やお願いにもこたえてくださって感謝いたします。
老舗ですが、ホスピタリティが行き届いているので、また別のプリンス系列も利用したいです。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/04
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
これからもお客さまにご満足いただけるご滞在を提供できますよう
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
プリンスホテルズ&リゾーツスタッフ一同、お客さまのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/30
久しぶりの都内での宿泊でした。
コロナ対策も完璧で朝食もとても美味しかったです。また利用させていただきます。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/12/31
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
これからもお客さまにご満足いただけるご滞在を提供できますよう
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
良いお年をお迎えくださいますことをお祈り申しあげます。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/29
立地も良く部屋は思ったより狭かったですが居心地は最高でした。プランも11:00チェックアウトにしたので居心地の良い部屋でゆっくり出来て大満足でした。
また品川に行く予定なので利用させてもらいます。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/12/30
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご滞在にご満足いただけました様子を伺い
大変嬉しく存じます。
また、お部屋につきまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、
感謝申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますよう
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
良いお年をお迎えくださいますことを、心よりお祈り申しあげます。
品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
hap********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/12/27
ログインして違反報告する
部屋内全体で、綺麗にされていると思っていたら…。机の下にペットボトルのキャップ蓋が落ちていて、それがなきゃ満足したのに少しちゃんと部屋を見回して確認してほしかった
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/04
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと
心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに
行われていなかったことが発端でございます。
また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務が
ございますが清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
詳しく見る
施設から返信あり