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口コミ1,537件
東京都港区高輪4-10-30地図
売れ筋ランキング1位
エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘
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3.80
04月16日00:47更新
1,537件
1,059人が満足と評価しています。
1,237件中1~20件を表示
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男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/27
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バスルームのバスタブの上にある石鹸置き場?に長い髪の毛がごっそりありえないほどありました。恐らくクリーニング時、排水溝にあった髪の毛をそこに置いたまま、最終確認をせずに終わらせてしまったのかなーと思いました。絶対にあってはならない事!しっかり最終確認をしてください。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/04
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。このたびは、お部屋のバスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、このたびのことは何卒ご寛容賜り、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
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施設から返信あり
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/02/25
古い施設だとはわかっていたが清掃が行き届いていない。バスタブは猫の額より狭いです。
カップル
投稿日:2020/02/10
期待はずれでした。特にチェックインの方の対応と部屋の清潔さ。チェックイン時に現地払いを選択しているのに既に支払済と案内され、混乱させられました。駐車場やVOD無料のプランで、レイトチェックアウト出来るプランでしたが、そのような案内は一切なし。案内しないなら、そういったプランを作らないで欲しいと思い...
返信日:2020/03/21
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
50代
投稿日:2020/01/08
良かった点は立地だけ。(食事はしてないから普通評価)コストパフォーマンスは良くない。スタッフ対応が悪い。チェックインでは、長い列ができてるのに窓口を増やそうともせず、突っ立ってるスタッフがいて、ぼ~としてる。お客のことを全く気にしていないホテル。貸し出しで毛布を借りようとしても「貸し出しも...
返信日:2020/02/06
平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはアネックスタワーにお泊りいただいた際に、お客さまのお気持ちに沿った対応ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。日頃よりお客さまの立場にたって接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。これもひとえに私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことがございませんよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルアネックスタワー スーパーバイザー木村 崇
友人・グループ
投稿日:2020/01/05
ゲストサービスの悪さ。ビジネスホテル以下でした。もう利用しない。
返信日:2020/01/10
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびのご滞在におかれまして、お客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
投稿日:2019/12/30
この程度でプレミアムフロアというのは、違う意味で凄いです。ただの高層階プランですね。他の幾つかのホテルのプレミアムに宿泊していますが、今回お得な金額だったので我慢しましたが、もう利用しないと思います。
過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびは当ホテルへ貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
情報提供元:一休.com
投稿日:2019/12/27
部屋にいる際、勝手に鍵を開けられ、ドアを開けられてしまうという信じられないサービスを受けました。しかし、問題はその後の対応です。ホテル側の正統性の主張、決して納得いくものではありませんでした。支配人からホテルの考えを伺いたいとお願いしましたがいただけませんでした。ホテル滞在時には安らぎも求めます。不...
返信日:2020/02/14
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
投稿日:2019/12/23
全体的に古さは否めない。一番最初に案内された部屋は、真ん中で180度外が見える部屋だったが、冷蔵系のモーター騒音で、とても落ち着けなかった。部屋は変更してもらったが、今度は横サイドの部屋で、十分に外が見えない部屋でした。せっかくの高層階だったのに、台無しです。忙しい時期にこそ、本当のホテルのサービス...
返信日:2019/12/25
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはお部屋でのモーター音に関しまして、ご迷惑およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またご移動いただきました際のお部屋の景色に関しても、お客さまのご希望に沿うことが出来なかったこと、重ねてお詫び申しあげます。スタッフの配慮のない対応につきまして改めて現状を認識し、責任者として誠に恥じ入るばかりでございます。日頃よりお客さまの目線に立ち、お迎えをするよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。早急にスタッフ一人ひとりがおもてなしの心を大切にし、お客さまのお気持ちや状況に十分配慮するよう教育を徹底してまいります。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようお部屋の確認を徹底してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルメインタワーフロントスーパーバイザー前田 徹也
投稿日:2019/11/11
機械を利用して自動チェックインアウトは大変便利ですが、フロントにスタッフが立っていましたが、いらっしゃいませ!、こんばんは!、行ってらっしゃいませ!、ありがとうございました!どの声かけもありませんでした。ホテルマンなのに?国内外いろいろなホテルに滞在してきましたが初めてです。あり得ないです(笑)いう...
返信日:2019/11/28
過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはセルフチェックイン・アウト機をご活用いただきまして、嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
投稿日:2019/07/30
メインタワーに宿泊したが設備が古すぎる。夏休み期間中ということもあって、混んでいるのは分かるが、エレベーターは常に各駅停車状態。
返信日:2019/08/06
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはアメニティーがご期待に沿えず、誠に申し訳ありませんでした。頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
投稿日:2019/06/02
母の米寿お祝いで宿泊したが、早く到着したときのフロントの対応がわるかったので評価悪くしました。早く到着したときに「部屋をベイブリッジが見える部屋にしていただけますか?」とリクエストしたときの対応がひどい。「まだ部屋割りしてないからわかりません」と、突っ張ねられ、がっかりです。無理ならせめて、「先にご...
返信日:2019/06/07
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはお母さまの米寿のお祝いに当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠ける対応により、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。またリュクス ダイニング ハプナの朝食につきましても、貴重なご意見を賜り恐縮でございます。本来であればご希望に沿うことが第一でございますが、沿えない際には丁寧なご説明および代わりのご提案をするべきでございました。重ねてお詫び申しあげます。日頃よりお客さまの立場にたった接遇を心がけるよう指導・教育を行なってまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。これも一重に私の指導・教育不足と猛省いたしております。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後このような事の無きよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいります。お客さまにおかれましては大変お許し難いこととは存じますが何卒ご寛容賜り、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。2019年6月7日品川プリンスホテル宿泊アシスタントマネジャー福満 伸一
その他
投稿日:2019/05/03
ゴールデンウィークに利用しました。混雑してるのはわかってましたが、これほど酷いとは。何のための到着時間なのでしょうか。当たったフロントの女性が特に最悪。運が悪かったです。また長い行列を作っているのに、最後尾から声かけてして自動チェックインに誘導するホテルマン。みなさん長い時間待...
返信日:2019/05/09
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはチェックインの際、混雑のためお手続きまでにお時間を要し、またスタッフの心配りが行き届かず大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
投稿日:2019/04/25
正直なところ、価格と価値が見合わないホテルだと思いました。ファシリティも古く、スタッフもこなれてなく(チェックイン時の女性のみ素晴らしい対応でしたが)、液晶テレビから申し込むフードデリバリーのスタッフは自分の仕事をただ済ませようとするばかりで対応が悪く、とっても残念なホテルでした。インバウン...
返信日:2019/05/01
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびのご滞在に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
家族旅行
投稿日:2019/03/25
东楼 的单人间 面积小网上价格过高 价格与实际房况不符 被单有褶皱还超级脏 差评~
60代以上
投稿日:2019/02/11
最悪なホテルです。二度と利用しません。ハプナの食事は最低。部屋は狭く古いです。トイレが詰まり溢れでました。こんな最悪なホテル初めてです。収容人数にエスカレーターが対応できず、待ち時間10分はかかり、エレベーター内は超満員です。最低最悪なホテルです。が料金は最高に高いです。
返信日:2019/02/19
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはお食事に関しましてご期待に沿えず、ご利用いただきましたお部屋およびエレベーターのご利用の際はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客さまのご指摘を真摯に受け止め快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
投稿日:2018/11/03
この部屋でこの値段では、評価が良いわけはないでしょう。レオパレス並みに壁も薄いし、狭いし、、、。もう二度と泊まることはないでしょう。
返信日:2018/11/05
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
投稿日:2018/10/24
チェックインに行列ができるのであれば、椅子やソファを用意するべき。品川プリンスという名前と部屋のギャップが大きすぎる。有名チェーンよりお粗末、古い、汚い。イーストタワーにはもう泊まりたくない。Nタワーに期待します。
返信日:2018/10/25
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびは、ご期待に沿える滞在を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し更なるサービスの向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
投稿日:2018/09/18
・ホテル敷地が広すぎて、まずどのレセプションに行くべきかが分かりにくい。・チェックイン時、行列が出来ているのに、何かと要領が悪い。対応も事務的な印象。・客室が、エレベーターから非常に遠い。・客室の形状が「鰻の寝床」状態で、古くて何かと使いにくい。・ユニットバス(特にトイレ)が臭い。・バスタ...
返信日:2018/10/04
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはエレベーターのご使用 および朝食のご利用までにお時間を要し、またお部屋の設備に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
投稿日:2018/05/07
チャックインに1時間程度かかりました。連休なので…とも思いましたがフロントの女性スタッフの対応に不満が残りました。お風呂などは古く汚れが気になり部屋も全体的に狭く感じました。朝食・夕食も頂きましたが普通でした。久しぶりに泊まったのですが他と比べてしまい全体的に残念な印象でした。次回は遠慮しようと思い...
投稿日:2017/06/07
部屋は角部屋、景色は最悪、設備はぼろい、一番最悪だったのは前の客のゴミがそのまま残っていたことです。おまけに料金はたいして安くない、二度と泊まることはないでしょう。
1,237件中 1~20件
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sea********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/27
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バスルームのバスタブの上にある石鹸置き場?に長い髪の毛がごっそりありえないほどありました。恐らくクリーニング時、排水溝にあった髪の毛をそこに置いたまま、最終確認をせずに終わらせてしまったのかなーと思いました。絶対にあってはならない事!しっかり最終確認をしてください。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2021/01/04
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
このたびは、お部屋のバスルームの清掃が行き届いておらず、
ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに
行われていなかったことが発端でございます。
また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに
周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう
サービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、
このたびのことは何卒ご寛容賜り、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
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施設から返信あり
key********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/02/25
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古い施設だとはわかっていたが清掃が行き届いていない。
バスタブは猫の額より狭いです。
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cry********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/02/10
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期待はずれでした。特にチェックインの方の対応と部屋の清潔さ。
チェックイン時に現地払いを選択しているのに既に支払済と案内され、混乱させられました。駐車場やVOD無料のプランで、レイトチェックアウト出来るプランでしたが、そのような案内は一切なし。案内しないなら、そういったプランを作らないで欲しいと思い...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/03/21
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
sus********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/01/08
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良かった点は立地だけ。(食事はしてないから普通評価)
コストパフォーマンスは良くない。スタッフ対応が悪い。
チェックインでは、長い列ができてるのに窓口を増やそうともせず、突っ立ってるスタッフがいて、ぼ~としてる。
お客のことを全く気にしていないホテル。
貸し出しで毛布を借りようとしても「貸し出しも...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/02/06
平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはアネックスタワーにお泊りいただいた際に、お客さまのお気持ちに沿った対応ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまの立場にたって接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。
これもひとえに私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことがございませんよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
アネックスタワー
スーパーバイザー
木村 崇
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施設から返信あり
odi********さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/01/05
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ゲストサービスの悪さ。
ビジネスホテル以下でした。
もう利用しない。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/01/10
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在におかれまして、お客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/12/30
この程度でプレミアムフロアというのは、違う意味で凄いです。ただの高層階プランですね。他の幾つかのホテルのプレミアムに宿泊していますが、今回お得な金額だったので我慢しましたが、もう利用しないと思います。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/01/10
過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルへ貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mm_********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/12/27
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部屋にいる際、勝手に鍵を開けられ、ドアを開けられてしまうという信じられないサービスを受けました。しかし、問題はその後の対応です。ホテル側の正統性の主張、決して納得いくものではありませんでした。支配人からホテルの考えを伺いたいとお願いしましたがいただけませんでした。ホテル滞在時には安らぎも求めます。不...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2020/02/14
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/23
全体的に古さは否めない。一番最初に案内された部屋は、真ん中で180度外が見える部屋だったが、冷蔵系のモーター騒音で、とても落ち着けなかった。部屋は変更してもらったが、今度は横サイドの部屋で、十分に外が見えない部屋でした。せっかくの高層階だったのに、台無しです。忙しい時期にこそ、本当のホテルのサービス...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/12/25
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋でのモーター音に関しまして、ご迷惑およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またご移動いただきました際のお部屋の景色に関しても、お客さまのご希望に
沿うことが出来なかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
スタッフの配慮のない対応につきまして改めて現状を認識し、責任者として誠に恥じ入るばかりでございます。
日頃よりお客さまの目線に立ち、お迎えをするよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。
早急にスタッフ一人ひとりがおもてなしの心を大切にし、お客さまのお気持ちや状況に十分配慮するよう教育を徹底してまいります。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようお部屋の確認を徹底してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
メインタワーフロント
スーパーバイザー
前田 徹也
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2019/11/11
機械を利用して自動チェックインアウトは大変便利ですが、フロントにスタッフが立っていましたが、いらっしゃいませ!、こんばんは!、行ってらっしゃいませ!、ありがとうございました!どの声かけもありませんでした。ホテルマンなのに?国内外いろいろなホテルに滞在してきましたが初めてです。あり得ないです(笑)いう...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/11/28
過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはセルフチェックイン・アウト機をご活用いただきまして、嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
m*k*t*4*3*yさんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/07/30
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メインタワーに宿泊したが設備が古すぎる。夏休み期間中ということもあって、混んでいるのは分かるが、エレベーターは常に各駅停車状態。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/08/06
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはアメニティーがご期待に沿えず、誠に申し訳ありませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
r*b*l*i*e*0さんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/06/02
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母の米寿お祝いで宿泊したが、早く到着したときのフロントの対応がわるかったので評価悪くしました。早く到着したときに「部屋をベイブリッジが見える部屋にしていただけますか?」とリクエストしたときの対応がひどい。「まだ部屋割りしてないからわかりません」と、突っ張ねられ、がっかりです。無理ならせめて、「先にご...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/06/07
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお母さまの米寿のお祝いに当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠ける対応により、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またリュクス ダイニング ハプナの朝食につきましても、貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
本来であればご希望に沿うことが第一でございますが、沿えない際には丁寧なご説明および代わりのご提案をするべきでございました。重ねてお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまの立場にたった接遇を心がけるよう指導・教育を行なってまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。これも一重に私の指導・教育不足と猛省いたしております。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後このような事の無きよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいります。
お客さまにおかれましては大変お許し難いこととは存じますが何卒ご寛容賜り、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
2019年6月7日
品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー
福満 伸一
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施設から返信あり
m*c*8*o*o*さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2019/05/03
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ゴールデンウィークに利用しました。
混雑してるのはわかってましたが、
これほど酷いとは。
何のための到着時間なのでしょうか。
当たったフロントの女性が特に最悪。
運が悪かったです。
また長い行列を作っているのに、
最後尾から声かけてして
自動チェックインに誘導するホテルマン。
みなさん長い時間待...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/05/09
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインの際、混雑のためお手続きまでにお時間を要し、またスタッフの心配りが行き届かず大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
d*y*n*2*1さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2019/04/25
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正直なところ、価格と価値が見合わないホテルだと思いました。
ファシリティも古く、スタッフもこなれてなく(チェックイン時の女性のみ素晴らしい対応でしたが)、液晶テレビから申し込むフードデリバリーのスタッフは自分の仕事をただ済ませようとするばかりで対応が悪く、とっても残念なホテルでした。
インバウン...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/05/01
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
c*i*i*n*w*i*8*3さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/03/25
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东楼 的单人间 面积小网上价格过高 价格与实际房况不符 被单有褶皱还超级脏 差评~
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y*m*t*_*7*8さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2019/02/11
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最悪なホテルです。二度と利用しません。ハプナの食事は最低。部屋は狭く古いです。トイレが詰まり溢れでました。こんな最悪なホテル初めてです。収容人数にエスカレーターが対応できず、待ち時間10分はかかり、エレベーター内は超満員です。最低最悪なホテルです。が料金は最高に高いです。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2019/02/19
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお食事に関しましてご期待に沿えず、ご利用いただきましたお部屋およびエレベーターのご利用の際はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
s*g*r*k*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2018/11/03
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この部屋でこの値段では、評価が良いわけはないでしょう。レオパレス並みに壁も薄いし、狭いし、、、。もう二度と泊まることはないでしょう。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2018/11/05
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
t*p*x*3*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2018/10/24
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チェックインに行列ができるのであれば、椅子やソファを用意するべき。品川プリンスという名前と部屋のギャップが大きすぎる。有名チェーンよりお粗末、古い、汚い。イーストタワーにはもう泊まりたくない。Nタワーに期待します。
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2018/10/25
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご期待に沿える滞在を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し更なるサービスの向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
y*s*k*0*7*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2018/09/18
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・ホテル敷地が広すぎて、まずどのレセプションに行くべきかが分かりにくい。
・チェックイン時、行列が出来ているのに、何かと要領が悪い。対応も事務的な印象。
・客室が、エレベーターから非常に遠い。
・客室の形状が「鰻の寝床」状態で、古くて何かと使いにくい。
・ユニットバス(特にトイレ)が臭い。
・バスタ...
品川プリンスホテルからの返答
返信日:2018/10/04
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターのご使用 および朝食のご利用までにお時間を要し、またお部屋の設備に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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施設から返信あり
j*n*9*1*さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2018/05/07
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チャックインに1時間程度かかりました。連休なので…とも思いましたがフロントの女性スタッフの対応に不満が残りました。お風呂などは古く汚れが気になり部屋も全体的に狭く感じました。朝食・夕食も頂きましたが普通でした。久しぶりに泊まったのですが他と比べてしまい全体的に残念な印象でした。次回は遠慮しようと思い...
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m*d*i*aさんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2017/06/07
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部屋は角部屋、景色は最悪、設備はぼろい、一番最悪だったのは前の客のゴミがそのまま残っていたことです。おまけに料金はたいして安くない、二度と泊まることはないでしょう。
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