IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,643

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.81

05月17日00:44更新

1,540件

1,065人が満足と
評価しています。

1,238件中161~180件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/10

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

夜景はとても綺麗で、映画や朝食も楽しめたが、部屋の狭さが残念だった。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは当ホテルでの滞在へ温かいお言葉の数々重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の広さが十分でなかったとのことでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
私ども品川プリンスホテルメインタワーには、ご宿泊いただきましたツインルームの他に、コーナーツインルームのご用意もございますので、次回ご予約の際にご検討いただけましたら幸いでございます。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにお客さまの、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/30

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋の掃除が行き届いてないのは残念でした。
フロントスタッフの人数多い割に、接客も今ひとつでした。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ベーシックプラン】シンプルステイ(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊におかれまして、お部屋の清掃およびフロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同で共有し、丁寧なチェックインを心がけますよう指導してまいります。また、すべての清掃スタッフにも周知し、清掃マニュアルの再読から改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の改善に向け大切にお預かりし、快適にお過ごしいただけますよう、サービスのさらなる向上に努めて参ります。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

3時半頃チェックイン時に長い行列ができていてビックリしましたが10分程度で手続きできました。メインタワー29階は眺めも曇りや雨にも関わらずよかったけど建物自体が古いのかバスルームがイマイチかな。アメニティがほとんど無いので女性は持って行くかホテル内にショップやコンビニがあるのでそちらで購入出来ますよ...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、チェックインにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
また、お部屋のアメニティおよび備品に関しまして大変ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
客室設備のご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

お食事は美味しかったです。
サービスも丁寧でした。
部屋のソファがシミだらけで非常に不快でした。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン~記念日利用に~【TABLE 9 TOKYO】メッセージプレート付きディナーで特別な夜を

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはお食事およびサービスにご満足いただけました様子を伺い、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のソファの清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
清掃および清掃終了後の最終点検業務がマニュアル通りに実施されていなかったことが原因であり、今回の担当者のみならず全スタッフに、ご指摘いただきました内容を共有のうえ、清掃業務の見直しを図ってまいります。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を、今後の改善に向け大切にお預かりし、これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

chi********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/09/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お風呂にタオルがあるのですが、身体洗い用の 粗い素材のタオルがなかったのが残念でした。また、また マッサージをお願いしたのですが その子と普通に会話してただけなのに クレームが入ったみたいで ホテルの方が来まして 注意されました。部屋の防音対策はいかがなものか?と思いました。また、宿泊者が少なかった...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランOne Two Free 3連泊で1泊無料&駐車場付きプラン(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/09/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、お部屋の備品ならびに防音に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内ご利用券の有効期限およびご利用施設につきましてもご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただき、快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/10

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

思ったよりも景色が良くなかったのと、アメニティ等がもっと充実しているのかと思いました。
空調は効きがあまり良くなく、受付などの対応もイマイチでした。(朝食等の説明がこちらが聞かないとなかった)
食事は大変美味しかったのですが、フリードリンクのサーバーが不調でした。
現在都内宿泊のキャンペーンで5,0...

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【室数限定】35階以上ダブルルーム確約!!カップルにおすすめ!スペシャルセールプラン~朝食付き~

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/21

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご滞在に際し、チェックイン担当者のご案内が不足していたことならびに客室内の空調に関しまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食の際のドリンクサーバーの不調およびマウナケアのワイン欠品においても、お客さまをお迎えする態勢が整っていなかったことを重ねてお詫び申しあげます。
アメニティの種類につきましては、貴重なご意見として大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有し、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門 マネジャー
リュクス ダイニング ハプナ 店長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

デイユース(リモートワーク応援)最大6時間で利用。20時までなら何時にチェックインOK。隣駅の見学や品川周辺をお散歩して、お昼くらいにチェックイン。31階の高層階で普段の疲れが癒されました。ワインのコルク抜きをワイングラスと一緒に部屋までお願い出来ました。アメニティなどは最低限のものでした。天気が良...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【リモートワーク応援】9時~20時で選べる最大6時間

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/07/31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
またお部屋のアメニティに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまから賜りましたご意見は今後の検討課題として大切にお預かりさせていただき、特別なひと時をお届けできますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
ハウスキーピングスーパーバイザー
熊木 小枝

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/03/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

改装された?せいか清潔感あるシックな部屋でとても良かった。また利用したい。
アメニティがもう少し豪華?になったらうれしい。入浴剤など

  • 宿泊日2020/03/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはアメニティーにつきまして貴重なご意見をお寄せくださり感謝申しあげます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jun********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/02/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

古いホテルなのでそれなりですが、ビジネスホテルとしてはスタンダードで特に感動はありませんが、これと言って減点ポイントもありません。

  • 宿泊日2020/01/10
  • 宿泊プランるるぶトラベル(セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(室料のみ)【イーストタワー】禁煙シングル)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/02/04

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

今回、部屋のクリーニングがされていなく、問い合わせしての対応がこちらの依頼だと対応され大変不快な思いでした、本来手違いで申し訳ありませんからの対応であるべきでは、翌日チェックアウトの際、フロントアドバイザーの方が丁寧に対応して下さったので、次回も利用させて頂きたいと思います。

  • 宿泊日2020/02/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応が至らずご不快の念をおかけしたにも関らず
チェックアウトを担当いたしましたスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/02/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

かなり値段は張りましたが、高層階の広い部屋は素晴らしかったです。特に、窓が大きい点が魅力で、ダイナミックな景観を楽しむことができました。ただ、部屋の所々に年季を感じる部分があり、ピカピカの部屋という感じはありませんでした。それを差し引いても眺望の素晴らしさが魅力なホテルです。さらに、低層階に宿泊した...

  • 宿泊日2020/02/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<室料のみのシンプルステイ>

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの眺望をお楽しみいただき快適にお過ごしいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら挨拶ができていないスタッフがいたことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/01/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

急遽の宿泊で、夜遅くにチェックインしました。対応してくれた男性スタッフの方の接客が良く、気持ち良くチェックイン手続きを行うことができました。部屋は、夜景が綺麗に見える高層階の部屋を用意してくれたので、短い時間の宿泊でしたが満足でした。高層階だと夜景が綺麗に見えるのと、窓が大きいのが気に入っています。...

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご用意いたしましたバスタオルの臭いに関しましてご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
これからは快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/01/07

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

年末に続いて、年始にも利用しました。今回もツインの部屋を利用しましたが、今回は高層階の部屋でしたので、窓から見える景色もダイナミックで非常に気持ち良い滞在となりました。ただ、部屋の温度設定を上げ過ぎたため、温度を下げようとしてもなかなか思うように温度が下がりませんでした。汗だくでチェックアウトするこ...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋からの景色をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の空調設備および水回りにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
また、音がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/01/07

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

年末に利用しました。今回受付で対応してくれた男性の方は、深夜のチェクインにもかかわらず笑顔があって、親切丁寧に受付をしてくれて好印象でした。宿泊した部屋は、ツインの部屋で、いつもこの部屋が気に入って利用していますが、今回は低階層の部屋でしたので、景色のダイナミックさには欠けました。やはり、利用するな...

  • 宿泊日2019/12/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしました男性スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまに寄り添ったホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ary********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

当日の素泊りでまあまあな価格だったので文句付けるのもなんですが、冷蔵庫の位置が・・。

  • 宿泊日2019/12/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきました冷蔵庫の配置に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な空間を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/30

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

狭かった…

  • 宿泊日2019/12/26
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「プリンスホテルX一休」ポイント最大15倍!空港間のアクセスも良好!室料のみのシンプルステイ

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wkx********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/12/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

家族旅行で利用しました。品川駅至近アクセスは申し分ないです。初めての宿泊でメインタワーでした。古いということは、口コミで知っていましたが
バスルーム、トイレが古い上に取りきれない汚れがかなり目立ち、気持ちはよくなかったです。臭いもきになりました。他の古いホテルでも感じたことはありません。。室内は、古...

  • 宿泊日2019/12/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
また、駅近くの立地環境およびお部屋の寝具をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、水回りに関しましてはご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、リュクス ダイニング ハプナでのご朝食につきましても、お客さまのご期待に沿うことができなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまならびにご家族さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/12/24

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

直前割でかなりお得に泊まれたので満足度は高い。
施設はどうしても古いので仕方ないがアメニティなどもあまりビジネスホテルと変わらない。
ただ総じて接客は良いのでおすすめできます。

  • 宿泊日2019/12/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、感謝申しあげます。
またアメニティーに関しましては、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nom********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/12/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

今回女性3名で2泊しました。何処に行くにも便利です。
クィーンベッドに2人補助ベッドに1人、シングルベッド二つと補助ベッドだと、寝返り気にしなくていいかな?
建物のお部屋で違うのかもですが、バスタブの水捌け悪かったです。あとは快適に過ごせました。食事はしていません。

  • 宿泊日2019/12/20
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルの利便性をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら浴室に関しまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/12/19

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

室内は綺麗に清掃されて清潔感がありました。プリンスなので、洗顔や化粧水、乳液等最低限女性が必要なアメニティは有ると思い何も持たずに行きましたが、何も無く、フロントに伺いました所、コンビニのご案内でした。対応は親切にお伝えいただきましたが、品川と言う場所柄、サービスを良くしなくてもお客様見えるからかし...

  • 宿泊日2019/12/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/12/23

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
しかしながら、アメニティーに関しましてお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

1,238件中 161~180件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。