IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,673

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.83

06月15日00:48更新

1,551件

1,082人が満足と
評価しています。

1,551件中61~80件を表示

コメントありを表示

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/21

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

洗面台に髪の毛が落ちていたり、カーテンや布団の汚れが目立ちました。ベッドの間にほこりやゴミも目立ち、浴槽蛇口の水垢など清掃が行き届いてないところが残念でした。スタッフの方の応対は良かったです。

  • 宿泊日2020/06/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【リモートワーク応援・最大9時間ステイ】9時イン18時アウト~WORK at HOTEL ~

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/06/29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、客室清掃が行き届いておらず、お客さまには大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時における汚れの除去、ならびに清掃後の点検は私どもにとりまして、もっとも重要な仕事であり基本でございますが、このような事態になりましたことはひとえに私の指導教育不足による結果でございます。
重ねてお詫び申しあげます。
またご不快な思いをおかけしたにもかかわらず私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり恐縮でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同様のことが起きないよう清掃業務の管理を徹底するとともに、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


2020年6月29日
品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー
土屋 隆義

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ken********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/02/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

以前宿泊したのがかなり前で印象は良かったが、古くなったなと印象を受けました。それに加えて、隣の声が聞こえた。洗面所のドアに髪の毛がついていた。アメニティは最低限の印象。空調の温度調整不可。など正直がっかりしました。メインタワーで朝食をいただきましたが、木の葉の上に厚みのある埃があったり、お客様の波が...

  • 宿泊日2020/02/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊をいただきましたお部屋につきましてご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またレストランスタッフの対応および空調につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

sum********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/02/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

品プリとは思えない狭くて貧相な部屋でした。14階でしたが窓からの景色は駐車場、椅子は破れていて、冷蔵庫はめちゃくちゃ小さい。イメージダウンです。

  • 宿泊日2020/02/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/21

過日は品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
これからもお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう、努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ori********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋が埃っぽく、くしゃみが止まらなかった。
空気清浄機も埃だらけでした。
コインランドリーに行くにもわざわざ1階まで降りて、エレベーターを乗り換えて9階へ行かないと行けません。
フロントで両替お願いしましたが、女性の方の対応が良くなかったです。
チェックインの際は自動チェックイン機でパパッとできたの...

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃が行き届かず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝え、改めて清掃を強化しお客さまのお気持ちに寄り添ったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

s_t********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

家族4人で東京観光のためにメインタワーの高層階に朝食付きで宿泊しました。
ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしいと思います。いろいろ細やかなサービスが心地いいです。
残念だったのは建物が古いせいか、客室は清掃自体はしてあるのですがきれいとは言えず、壁紙も汚かったです。
また設備も典型的なユニットバ...

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の壁紙ならびにトイレに関しましてご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
またご朝食に関しましてご期待に沿うことができなかったこと心よりお詫び申しあげます。
これからも快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/12/25

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

こちらの宿泊施設は何度か利用していますが、今回は一番、居心地が悪かったです。設備上、隣り又は上?からの物音や話し声が聞こえ夜は、快適ではありませんでした。
朝は遅めのチェックアウトのプランでしたが、朝から掃除の物音で目が覚めました。
トイレなどの老朽化も目立ち蓋が壊れていたり、値段相当の宿泊には感じ...

  • 宿泊日2019/12/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/30

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただきましたお部屋のトイレに関しましても、清掃後の点検が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきましたトイレの蓋に関しましては、担当部署へ申し伝えました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

禁煙ルーム指定で予約したのにチェックイン時に喫煙ルームがアサインされる。変更を申し出て禁煙ルーム変えて頂くも部屋に入ると灰皿もあり喫煙ルーム。対応は日本人の方でしたが全くこちらのリクエストに応えようとしないビジネスホテルレベルのホテルです。

  • 宿泊日2019/11/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/12/02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊の際、禁煙ルームのご予約をいただいたにも関わらず、喫煙ルームにご案内してしまいましたことで、お客さまにご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お申し出をいただきながら、ご予約内容の正確な確認が行えておらず、正しいご案内ができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
日頃より、正確丁寧な確認とご案内を行うよう指導・教育をしてまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー
福満 伸一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

こちらのホテルは今年3度目の利用でした。今までの2回とも受付の方の接客が良くて、おもてなしの雰囲気が感じられ、とても好感を持っていたのですが、今回は残念でした。
受付をした女性の方は、接客が事務的で笑顔がなく、淡々とチェックイン業務をこなしているような感じでした。無理を承知で「部屋が空いているような...

  • 宿泊日2019/11/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/11/28

平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただきましたお部屋からの眺望がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/17

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

施設の古さは隠しきれないので次回はエクゼティブフロアに泊まりたいと思いました。

  • 宿泊日2019/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/11/26

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/15

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

台風19号の影響で、かなりの混乱があったのは推察しますが、部屋の清掃が不十分で、前客のビーチサンダルがベッド下に放置、テーブルに飲みこぼし有り、もしかしたら、冷蔵庫内のコーラも飲みかけだったかも。の3点。連れが気づいてなかったので、クレームも言いませんでしたが、ひどい、がっかりの一言です。

  • 宿泊日2019/10/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!10月以降のご宿泊に(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/10/23

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に尽力してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/02

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

清掃してあるはずなのに、バスタブに短い髪の毛が落ちていて、気持ち悪かった。シャワーヘッドの根元から水が漏れて飛び出してきて使いづらくて辟易しました。満足できないお部屋でこれからはアネックスには泊まらない。

  • 宿泊日2019/09/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ソロ活応援!】アネックスタワー ダブルルームでゆったり。おひとりさまステイ〇朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/10/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたシャワーヘッドにつきましては、客室係に申し伝え新しいものと交換いたしました。
貴重なご意見を賜り、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*f*y*1さんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/09/17

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

  • 宿泊日2019/09/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7days ビッグセール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

s*f*y*1さんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/09/17

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

  • 宿泊日2019/09/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(朝食付き)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/14

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋がアップグレードをお願いしていたのですが、ノーマルの部屋に通されました。
何度も利用しているのに、残念でした。

  • 宿泊日2019/09/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7days ビッグセール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/09/20

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはアップグレードのご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
なおアップグレードに関しましては、お部屋の空き状況によりご用意が難しい場合もございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解をいただけますと幸いに存じます。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

o*1*2*2*7*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/09/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

メインタワーは設備が古いのは仕方がない、我慢できる範囲。ただ、バスのシャワーカーテンの横幅が寸足らずでシャワーの水が外へ漏れて足ふきマットがびしょびしょ。シャワーカーテンぐらいなんとかしてよ。あと、シャワーが強すぎ。シャワーヘッドを交換して欲しい。

  • 宿泊日2019/09/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!9月までのご宿泊に(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/09/24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはシャワーをご利用いただいた際に、ご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

s*r*m*c*c*さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2019/09/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

  • 宿泊日2019/09/07
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7days ビッグセール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/29

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

いつも、利用させてもらってます。今回タイムセールでのお部屋だったのである程度は予想していましたが、値段分という感じでした。まずベットカバーはしわしわ、ボイラーの音が響きました。そして何より、チェックインの時のホテルの方の覇気のない事。男性でしたが、ボソボソと喋り、笑顔もなければ何と言ってるか分からな...

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「5のつく日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/09/03

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ベッドカバーの確認不足および周囲の音が響くことによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/18

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

初めての品川プリンス。アネックスですが。すべてにおいて古さは否めないですね。古さが良い方向に向いていないというか。ホテル案内のファイルがボロボロだったり。。。椅子も布が裂けてたり。。。正直がっがり。フロアーは高層だったので景色はそれなりに。

  • 宿泊日2019/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/08/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたホテル案内のファイルおよび椅子につきましては、
すぐに確認をし交換をさせていただきました。
貴重なご意見をお寄せくださり感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう
サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ビジネスホテルより良いかなと思い宿泊しましたが、とても残念な気持ちになりました
メインタワーのコーナー部屋を予約しました
28階だったこともあり、部屋に入りカーテンを開けたら、人の手形のあとだらけで気持ち悪かったです
窓を拭いていないのだと思います
正直、プリンスホテルでこんなことがあるのかとびっく...

  • 宿泊日2019/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【3名限定】ポイント最大10倍!!品プリにお得にステイ(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/08/20

この度は数あるホテルより品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとう
ございます。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊につきましては、お部屋の窓の清掃が至らず、また担当いたしましたスタッフの配慮に欠けた対応によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は私どもの最も重要な仕事の一つであり、誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
担当スタッフの言動行動は、お客さまへのサービス精神の一切の欠落が原因であり、
大変由々しき問題として認識しております。
日頃よりお客さま目線に立って接遇を行うよう指導いたしておりましたが、未だ
不十分であったことを認識いたしました。
このような事態になりましたことは一義に私の指導教育不足が原因と痛感いたして
おります。
至極当然のことながら担当スタッフへは厳しく指導いたしました。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本精神の欠落を根底より
是正しホテルとしてお客さまのためにという気持ちのこもった温かいサービスおよび、
安心安全にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますよう業務に取り組んでまいります。
お客さまにおかれましては未だお許しがたいこととは存じますが、何卒ご寛容賜り
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。


2019年8月20日
品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー
小林 功

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/06/24

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

どうしても古い!備品もフロアーも。
立地は抜群なのですが…
折角のキングダブルのお部屋でしたが、
カシニョールのベット頭上の絵と壁の赤色が
私にはちょっと無理でした。
オリンピックに向けてリフォームはしないのでしょうか?

  • 宿泊日2019/06/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただいたお部屋の内装がご期待に沿えず、申し訳ございません。
アネックスタワーにつきましては、30~32階のミレニアルフロアが5月よりリニューアルオープンしております。お部屋の設備や備品が異なっておりますので、次回ご宿泊の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
このたびのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

1,551件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。