Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

8,815

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.76

02月18日01:24更新

1542件

1,031人が満足と
評価しています。

1261件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    aim********さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2020/02/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    宿泊日
    2020/02/13
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【3つの特典付きステイ】VOD見放題/駐車場無料/1時間レイトアウト(室料のみ)
    詳しく見る

    kok********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    今月2度目の利用でした

    宿泊日
    2020/02/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)
    詳しく見る

    kok********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    宿泊日
    2020/01/14
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】メインタワー禁煙ツイン/食事なし
    詳しく見る

    kaz********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/02/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    交通の便が大変に良く、何処に行くにも便利です。今回は32階に泊まらせて貰ったのですが、夜景が最高でした!アクアパークの、イルカショーが凄く楽しく綺麗でした。又、東京に遊びに行く時は、泊まりたいと、思います!!!!!

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【3つの特典付きステイ】VOD見放題/駐車場無料/1時間レイトアウト(室料のみ)
    詳しく見る

    cry********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2020/02/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    期待はずれでした。特にチェックインの方の対応と部屋の清潔さ。
    チェックイン時に現地払いを選択しているのに既に支払済と案内され、混乱させられました。駐車場やVOD無料のプランで、レイトチェックアウト出来るプランでしたが、そのような案内は一切なし。案内しないなら、そういったプランを作らないで欲しいと思いまし...

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【3つの特典付きステイ】VOD見放題/駐車場無料/1時間レイトアウト(室料のみ)
    詳しく見る

    jun********さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2020/02/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    古いホテルなのでそれなりですが、ビジネスホテルとしてはスタンダードで特に感動はありませんが、これと言って減点ポイントもありません。

    宿泊日
    2020/01/10
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(室料のみ)【イーストタワー】禁煙シングル)
    詳しく見る

    tom********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2020/02/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    全てに満足ですが、喫煙者の私としては、喫煙できるところが少ないのが残念でしかたない。
    朝食のリュクスダイニングは広くて、ゆったりできて、美味しくて、食事の種類も豊富でとてもおすすめです。
    アメニティは化粧水がないと妻が言ってたました。

    宿泊日
    2020/02/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(朝食付き)
    詳しく見る

    na1********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/02/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    天気が良かったので34階からの東京の眺めは昼夜最高でした。ベッドも寝心地良く空気清浄機も完備されてて夜中も快適でした。洗面台の水栓の汚れと、コーヒーを置いてなかったのが残念ですが、特に問題なわけでもなく。朝食無しプランでしたが、周りに飲食店やコンビニもあり朝も夜も困る事は無いです。また利用したいと思い...

    宿泊日
    2020/02/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)
    詳しく見る

    chr********さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2020/02/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    比較的古いホテルかと思いますが、清掃も行き届いており清潔感があります。品川駅からも近くて便利です。

    宿泊日
    2020/02/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
    詳しく見る

    bpr********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/02/06 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    先月宿泊したお部屋もそうだったのですが浴槽と洗面所の排水がとても遅いのとシャワーとカランの切り替えボタンが緩く直ぐに落ちてしまいシャワーが使いずらかったです。ドライヤーも古いので女性は持参した方が良さそう。ベッドメイクも雜でした。持参した除菌シートでドアの手とかその辺をふくと黒くなっていてお掃除が気...

    宿泊日
    2020/02/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)
    詳しく見る

    bxk********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/02/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    宿泊日
    2020/02/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/04
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    今回、部屋のクリーニングがされていなく、問い合わせしての対応がこちらの依頼だと対応され大変不快な思いでした、本来手違いで申し訳ありませんからの対応であるべきでは、翌日チェックアウトの際、フロントアドバイザーの方が丁寧に対応して下さったので、次回も利用させて頂きたいと思います。

    宿泊日
    2020/02/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月〜)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/02/03
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    かなり値段は張りましたが、高層階の広い部屋は素晴らしかったです。特に、窓が大きい点が魅力で、ダイナミックな景観を楽しむことができました。ただ、部屋の所々に年季を感じる部分があり、ピカピカの部屋という感じはありませんでした。それを差し引いても眺望の素晴らしさが魅力なホテルです。さらに、低層階に宿泊した...

    宿泊日
    2020/02/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<室料のみのシンプルステイ>

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/08

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋からの眺望をお楽しみいただき快適にお過ごしいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
    しかしながら挨拶ができていないスタッフがいたことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tos********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/02/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊日
    2020/01/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(室料のみ)
    詳しく見る

    tam********さんのコメント

    男性50代その他
    投稿日:2020/01/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    宿泊日
    2019/12/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】30階以上からの東京夜景・プレミア&ミレニアルフロア(室料のみ)10月~
    詳しく見る

    vtc********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/01/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<室料のみのシンプルステイ>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回初めてこちらに宿泊させていただきました。
    お部屋の広さもバスルームの広さも満足できました。
    ただ一点だけ言わせていただくとすれば、部屋に置いてあるドライヤーが使用すると焦げ臭い匂いが
    していたので、変え時なのかなと感じました。
    それ以外は隣の部屋の声なども聞こえなかったのでまたご利用する機会があれば...

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!選べるレストラン朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/08

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはドライヤーに関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    担当部署へ申し伝え交換をいたしました。
    今後につきましては、お部屋の備品の点検を強化し安全で安心にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s_m********さんのコメント

    男性30代友人・グループ
    投稿日:2020/01/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    部屋は満足なのですが、バスルームの壁面になんで、使用する前から髪の毛が引っ付いてるのか。
    清掃してるのかな?って疑問に感じてしまいます。

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/07

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋のバスルームの清掃が行き届かずご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    rak********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/01/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    宿泊日
    2020/01/21
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋のテレビモニターの情報では朝食会場  多少の混雑  ということでしたので朝一にみんなが行っただろうからその混雑が過ぎれば後半は良くなるかな?と気を回してしまったのですが、結果45分待ち。朝食時間残り30分となってしまい悲しかったです。その30分も料理の列。部屋のモニターのアナウンスをもっと丁寧な表現に...

    宿泊日
    2020/01/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(朝食付き)10月〜

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/08

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご朝食会場の混雑によりご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,261件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
予約が初めてのプレミアム会員は10%もらえる!
閉じる