IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,643

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.81

05月18日00:51更新

1,539件

1,064人が満足と
評価しています。

1,237件中101~120件を表示

コメント無しも表示

kob********さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2020/11/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

平日利用の為、チェックインもスムーズに済み、感染対策もしっかりしており安心してゆっくり過ごせました。ワゴンサービスの1階のレストランも大変満足でき休暇を楽しめました、ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大10倍!「ゾロ目の日」秋の東京夜景<朝食付き>

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナでのお食事をお楽しみいただけました
様子を伺い大変嬉しく存じます。
これからもお客さまが安全で安心してご滞在できますよう
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/22

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

11月18?21日、コロナ禍での宿泊利用でしたがエレベーター、レストラン等ホテル内の密は、回避されている様で良かったです。朝食も皿毎取り分けて提供されており安心して利用できました。お土産等の購入もホテル施設内で全てポイントで済ませる事が出来、さらに、品川駅まで二分で新幹線に乗車できたので大満足です。

  • 宿泊日2020/11/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、当ホテルでのご滞在にご満足いただけた様子を伺い、
大変嬉しく存じます。
これからもお客様が安全で安心して、快適にお過ごしいただけますよう、
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

憧れの品川プリンスホテルにGOTOトラベル利用で宿泊する事が出来て本当に楽しい時間を過ごせました。夕食は料理別のワゴンで席まで運んで頂き好きな物を好きなだけ注文するシステムでいつものブュッフェとは違い落ち着いて食事が出来ました。
客室からは品川の景色や東京タワーも見え、とても眺望は良かったです。
ホ...

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大20倍!平日「リュクス ダイニング ハプナ」で楽しむ夕朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、ご夕食やお部屋からの眺望にご満足いただけた様子を伺い、
大変嬉しく存じます。
また当ホテルの従業員にお褒めのお言葉を頂戴し、
誠に光栄でございます。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

go toトラベルを利用し宿泊しました。チェックインの少し前の時間でしたが、お部屋がたまたま空いていたようで早めにチェックインをさせて頂け、スタッフの方の臨機応変なサービスが大変嬉しく助かりました。また、相方の誕生日ケーキの購入と、事前持ち込みのワインの対応、お部屋へのサーブのタイミングなど
こちら...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!!エンターテインメントホテルにお得にステイ(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフの応対やお部屋からの眺望に、お褒めの言葉をお寄せくださり、誠に光栄でございます。
頂戴いたしましたお言葉はスタッフ一同、大変励みになります。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ma_********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

朝食がついて、水族館の入場料がついて、高層階の部屋に泊まるこのプランはとても魅力的でした。部屋に入ったときの部屋から見える夜景はよかったのですが、部屋をまじまじと見ると、カーペットに毛が散乱、洗面所にも毛が…でも一番気持ち悪かったのはバスタオルの茶色シミ(血液?)です。業者に依頼し洗濯をしていると思...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま1万円プラン>「マクセル アクアパーク品川」優先入場券&朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、ご宿泊いただきましたプランに満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。
本来、清掃後に点検業務を行い、清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ、改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/16

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

スタッフの方の対応がとても暖かく、心地よく過ごせました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー・女子会におすすめ】3名さま限定 お得にエンジョイステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/16

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

こういった時期なのでルームサービスがないのは残念に感じました。
幸い、38階の和食レストランが広々としていたのでソーシャルディスタンスは保てましたが、受験生を連れての宿泊だったのでルームサービスの有無を確認してから選ぶべきでした。
サービスは丁寧で気持ちよく過ごせました。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ベーシックプラン】シンプルステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
しかしながら、当ホテルではルームサービスのご用意が無く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
従来、お部屋のテレビより注文を承るFood Expressという客室デリバリーのお食事提供スタイルがございますが、
新型コロナウイルスに伴う営業内容の変更により、デリバリーサービスも停止中です。
あらためて、お詫び申しあげます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋もよく、食事も、わざわざ私のためにビッフェにないお粥をつくってくれてとても美味しかったです。
また、ベットがが気持ち良く幸せなな一日過ごすことが出来ました.東京、横浜と四泊しましたが、,一番のホテルでした

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはお褒めの言葉をお寄せくださり、誠に光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/12

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

喫煙の部屋から禁煙の部屋変更を気持ち良くスピーディーに対応して頂き、GoTo地域クーポンや施設の案内も丁寧でした。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ras********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

仕事で宿泊することが多いのですが、今回はGOTOでの滞在のためいつもよりワンランク上の部屋に泊まりました。景色もよく、朝には富士山も見えて大変満足しました。部屋にアイロンはありましたが、ズボンプレッサーがあればもっと良かったですね。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはお部屋からの眺望をご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、客室備品につきまして、いただきました貴重なご意見は大切にお預かりさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

接客は普通に普通でした。
アメニティの用意が無さすぎて少し驚きました。しかし、値段を考慮すればとても安く泊まれたので満足です。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント29倍!平日「リュクス ダイニング ハプナ」で楽しむ夕食・朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは客室アメニティに関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客さまよりいただきましたご意見は大切にお預かりさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申しあげます。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

東京の夜景を見ながら食すプリンスホテルの料理は旨い。この為に泊まったといっても過言では無い。一人泊プランがあって良かった。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【東京都民限定】江戸前寿司ディナー付き東京再発見プラン(夕朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは【東京都民限定】江戸前寿司ディナー付き東京再発見プランをお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも皆さまに喜ばれるプラン立案を目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申しあげます。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

メインタワー自体の造りは本当に素晴らしく、流石堤義明!!立地もこれ以上ない場所。
ただ、室内の設備が古いのは仕方ないかな?バスルームのお湯はお湯と水を上手に調整して適温にするタイプ。あとステックコーヒーでもあれば良かったのに!でもマイナスは其処だけ。
朝食はどれも美味しく、接客も丁寧で良かったです。...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま1万円プラン>「マクセル アクアパーク品川」優先入場券&朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、数々のお褒めの言葉をお寄せくださり、誠に光栄でございます。
しかしながら、客室設備におきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客さまよりいただきましたご意見は大切にお預かりさせていただきます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申しあげます。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/10

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

夜景はとても綺麗で、映画や朝食も楽しめたが、部屋の狭さが残念だった。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは当ホテルでの滞在へ温かいお言葉の数々重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の広さが十分でなかったとのことでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
私ども品川プリンスホテルメインタワーには、ご宿泊いただきましたツインルームの他に、コーナーツインルームのご用意もございますので、次回ご予約の際にご検討いただけましたら幸いでございます。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにお客さまの、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yor********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/11/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GO TOトラベルキャンペーン利用で安く宿泊ができ、予想以上に混んでてチェックインや朝食も並びましたが、お部屋も値段の割には眺めも良くて電車好きの子供は大喜びで、ハプナ朝食付きでこの値段は本当にお得でした!

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!駅から徒歩約2分、映画館や水族館が敷地内に!朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはご子息さまにもお部屋からの眺望をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックインやご朝食の際に、ご案内までお時間を要し、申し訳ございませんでした。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいるとともに、チェックインやご朝食の待ち時間短縮に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

twh********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/11/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

部屋から見える景色が良かったです。目の前にビルがあったのは残念でした。今度はもっとうえの階に宿泊したいと思います。朝食の時のスタッフの方の接客はとても良かったです。食事は期待してたのですが思っていたより種類が少なく感じました。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー・女子会におすすめ】3名さま限定 お得にエンジョイステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナに関しまして貴重なご意見を賜りましたことスタッフ一同感謝申しあげます。
朝食の提供内容および提供方法につきましては、日々試行錯誤を重ねておりお客さまがご満足いただけるよう努力してまいります。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食が混みすぎ。夕食は時間が遅すぎ。
だがコスパは良かった。また利用したいです。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【土休日】「リュクス ダイニング ハプナ」で楽しむ夕食・朝食付き

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

18~27階確約プランでしたが宿泊したのは20階で、線路方面の夜景も見えない狭い部屋でした。クレジット決済のためチェクインもわからないまま自分達でやらされ、貰えるはずの「東海道エリアマップ」も頂いておりません。
貰っていませんがどうなっていますか??

朝食も席に案内されるまで1時間以上かかり、グレ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン24時間限定!ポイント倍増キャンペーン「5のつく日」ポイント最大15倍!江戸前寿司ディナー付きプラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、お泊りいただきましたお部屋がご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊プランに付いている「東海道エリアマップ」のお渡しが出来なかったことで、ご不便およびご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
ならびにリュクス ダイニング ハプナでのご朝食では、ご案内に時間を要し、またお飲み物のサーバーに不備があり、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながらこのたびのことはご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋清潔で良かったです。
朝飯が和洋選べて私は和食にしましたが、とても美味しくてご飯とお味噌汁おかわりしてしまいました。
アクアパーク品川の優先入場券が付いていたので、ゆっくりアクアパーク品川も楽しむことができました。駅からも近く便はとても良いです。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま1万円プラン>「マクセル アクアパーク品川」優先入場券&朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、ご滞在をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、
今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申しあげます。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋おまかせプランで利用しました。
部屋からは東京タワーが見えてとても綺麗でした。
空調を操作したのですが、若干寒かったので部屋は4です。お部屋に置いてくれたお水が美味しかったです。
バスルームのタイルが可愛くて、ビジネスホテルのユニットバスとの違いを感じました。
ベッドがとても気持ちよくて熟睡で...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】ビジネス出張・急なご宿泊に!お部屋おまかせ<19時IN/10時OUT>(素泊り)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは当ホテルでの滞在へ温かいお言葉の数々重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、私どもの空調管理が行き届いておらず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
空調につきましてはコーナールームを除き、冷房および暖房の切り替えを天候・外気温を確認のうえ行っておりましたが、快適な室温をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
各担当者と共有のうえ、改めて空調管理について見直しを図ってまいります。
これからもお客さまに快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

1,237件中 101~120件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。